カテゴリー「とある漫画 禁書目録」の記事一覧

 03/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯103 「木原数多②」 感想

2016313indexco (5)

「いやぁ殺したいわ…メチャクチャ殺したいわー」
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第103話 の感想でございます。
一通さんの前に現れた、黒尽くめの兵士達…そしてそれを率いる 木原数多 という人物。
果たしてこの男の目的は何なのか…もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。木原クゥゥゥン!

 02/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯102 「木原数多①」 感想

2016212gangan (10)

ローラさんのお風呂シーンやったーッ!
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第102話 の感想でございます。
イギリス清教・【必要悪の教会】…そこで始まる美少女(?)のサービスイベントとは!
そしてラストでは、禁書読者のハートを魅了してやまない「あの人」がついに登場します…!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 01/19
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯101 「地下街で出会う人々②」 感想

toaru2016115 (9)

いっぱい食べる君が好き!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第101話 の感想です。
空腹でダウンしているインデックスちゃんを拾った一通さん。逃走中の打ち止めと遭遇した上条さん。
果たしてこの組み合わせが何を生むのか? もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。
…インちゃんの食事シーンは見てるこっちまで幸せになるなぁ…おかわりもいいぞ!

 12/23
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯100 「地下街で出会う人々」 感想

20151220sd (7)

漫画版禁書、ついに連載100話突入!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第100話 の感想です。
うほほーい!100話だ!ついにこのコミカライズも、月刊で三桁話数に突入だああああッ!
2007年の4月から始まり、8年間以上もずっと続いてきたんだよなぁ…あのハガレンが全108話なので、
これは大したもんだと思いますよ!近木野先生おめでとう!ありがとう!これからもよろしくおねがいします!
そしてアレだ…他のキャラは普通なのに、ただ1人だけ お色気サービス役 を任される
堕天使エロメイドの神裂ねーちん で不覚にも吹きました。さすが先生よく分かってるぜ…。

 11/15
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯99 「ミサカとミサカの革命と」 感想

img (9)d

漫画版のカラーイラストはポップでカワイイなぁ…。
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第99話 の感想です。
色々ありましたが、やっと「美琴ちゃんとの罰ゲーム」まで辿り着いたツンツン愛玩奴隷・上条さん。
果たして彼女は何をさせる気なのか…デート!デート!もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 10/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯98 「新居と妹達と」 感想

33b2a388-6bd0-4969-c991-0f74d224f79b.jpg

おのれ学園都市!なんて非道な実験を…!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第98話 の感想です。
上条さんサイド&美琴ちゃんサイドが終わって、今回は一通さんサイド+αの話!ヒャア久しぶり!
退院した一通さん&打ち止めが向かった場所とは…もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 09/16
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯97 「美琴の罰ゲーム①」 感想

1ffe_201509160838443ee.jpg
.
ズバン!メリィ!イイ゙――ッッ!!!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第97話 の感想です。
前回でイタリア旅行も終わって、今回から新章です!罰ゲームデート!ヴェント!0930事件ンンンンッ!
旧約でも屈指の名エピソード…もう楽しみすぎるよ…あ、もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/16
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯96 「それぞれの家路」 感想

IMG_201508151819264c6.jpg

異教のクソざぶるぁああああああああッ!
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第96話の感想です。
上条さんVSビアージオの最終決戦! ついに「イタリア編」が今回で完結です!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯95 「刻限のロザリオ③」 感想

2015712img (2)

とあるコミカライズの作者さんは女の子への
ダメージ猫写がガチすぎる…。
(参照)(参照)(参照)
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第95話の感想です。
ビアージオの「真の狙い」は「学園都市の破壊」だった…果たしてそれを止められるのか?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/15
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯94 「刻限のロザリオ②」 感想

IM (5)

シスタートリオの幼女時代は微笑ましいなぁ…。
.
たらふくお菓子とか食べさせたい…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」の感想です。
全ての黒幕・ビアージオと戦う上条さん…果たしてコイツの「真の狙い」とは何なのか!?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。オルソラさんマジ聖母。

 05/16
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯93 「刻限のロザリオ」 感想

IMG_0001_20150515213750156.jpg

上条家が仲良く旅行するIF物語もあったのかなぁ…。
.
たまには平和に過ごさせたいよ!(新約を見つつ)…というワケで、今月も漫画版禁書の感想です。
インちゃん&オルソラさんを連れて、「女王艦隊」へ乗り込む上条さん…そこで、ついにあの男が登場ォ!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 04/15
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯92 「女王艦隊⑤」 感想

14imf (1)

レイプ目で氷漬けにされるアニェーゼちょっとエロい…。
.
ビアージオめ!なんてニッチな性癖を!…というワケで、今月も「漫画版 とある魔術の禁書目録」の感想です。
アニェーゼを助けるため、天草式と共に「女王艦隊」へ乗り込む上条さん…そこに現れたのは!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。カラーになるとやっぱエロいなぁアニェーゼの服…。

 03/15
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯91 「女王艦隊④」 感想

IMG_0009_201503151747284dd.jpg

この2人にたらふく甘い物を食べさせたい…。
.
うっ財布が…というワケで、今月も漫画版「とある魔術の禁書目録」…第91話「女王艦隊④」の感想です。
天草式に助けられた上条さんたち…そこで食事&作戦会議!果たして何を話し合うのか!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。ああインちゃんもアンジェレネも可愛い…。

 02/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯90 「女王艦隊③」 感想

IMG201050123 (7)

シスターコンビの下着だとぉ?なんてステキイベントだ!
.
…というワケで、今月も漫画版「とある魔術の禁書目録」…第90話「女王艦隊③」の感想です。
ローマ正教のシスター部隊・アニェーゼ、ルチア、アンジェレネ…彼女たちの出会いとは?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。 旧約11巻はエロイベント多すぎるなマジで…。

 01/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯89 「女王艦隊②」 感想

IMG_20150113141035a0e.jpg

ツンツン気味のアニェーゼ可愛いよね!ボクは大好きだ!
.
…というワケで、今月も漫画版「とある魔術の禁書目録」…第89話「女王艦隊②」の感想です。
怪しい「氷の帆船」の中へ入ってしまった上条さん&オルソラさん…そこで再会したアニェーゼの目的とは?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。 あらあらまぁまぁうふふ!