10/12
 アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」感想

アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想です。

見るのを忘れて感想書くのがすごい遅れました・・・。

ネタバレありです。


あらすじ

裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。
友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。
その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』の
ヒロイン役の声優さんによるイベントがあると事前に知った裕人は、
春香と二人でこっそり見に行けないものかと考える。
そして旅行当日。どこから情報を聞きつけたのか、美夏や葉月・那波・アリス、
さらにルコと由香里までが旅行に同行して、予想外に賑々しくなってしまう。






先週にうっかり寝過ごして第1話を見逃してしまい、

感想書くのは無理かしら・・・グスン。 と思っていたら

友人のジェロニモ君(仮名)が1話をDVDに焼いていて

「よかったら貸そうか?」と言われたので喜んで借りました。


やっぱ持つべきものは友達だよね!



そして喜んで家に帰りPCにディスクをセットして、さぁ見るかと思ったら  





1012 nigizaka (2)


「ノクターン女学院ラクロス部」が始まりました☆


ジェロニモーッ!!!


騙しやがったな畜生と思ったらこれは春香が大好きなアニメのOPだった。


そして本編もOP。 
歌カッコイイなぁ。歌っている人は1期と同じ人のようだ。


というか1話からタイトルがなんか狙ってる感じだなw かのこんかと。



1012 nigizaka (3)


1期に引き続き今日もラブラブな二人。


裕人は白城学園の男子生徒だけではなく近所のサラリーンマンや老人、
果てはネコにまで嫉妬されていた。  


裕人テメェ夜道に気をつけとけよ!(お前もかよ)


そんな裕人の苦悩を露知らず。 春香は昨晩に見た
「ノクターン女学院ラクロス部」の内容に大興奮しているようだった。



1012 nigizaka (4)


そして二人で教室に入ると、椎菜が話しかけてきた。


椎菜は父親から温泉のタダ券をもらったらしくクラスに皆で行こうとしているらしい。
それに裕人と春香も一緒にいかないか、ということ。


1話から風呂回を持ってくるとは・・・恐ろしい。


裕人と春香は喜んでそれを承諾。 

春香は友達と一緒に温泉に行けることがとても嬉しいようだ。


さらにその温泉には春香が大好きなアニメ、
「ノクターン女学院ラクロス部」の特別イベントがあるらしい。

それに気づいた裕人は春香にその事を知らせようと思ったが
春香がそうゆう趣味(オタク系)を持っていることは秘密なので言わなかった。



1012 nigizaka (5)


そして後日、新幹線で温泉に行く一行。

本当にこの二人はラブラブだなぁ・・・夜道に気をつけろよ裕人!

あとその二人を微笑ましい様子で椎菜が見てるんだけど
椎菜も裕人の事が好きなんじゃなかったかな?

椎菜は春香のことを尊敬してるから譲ってあげてるんだろうか?



春香は中学時代に趣味がバレて孤立し、友達ができなかった。
なのでこうゆう風に皆で遊ぶのが楽しくて仕方が無い。


春香「でもっ・・・・いつか裕人さんと二人で来れたらっ・・・!」


顔を見合わせて赤くなる二人。 俺も赤くなるわ!

それにしても能登ボイスは本当に癒されるぜ・・・。


1012 nigizaka (6)


そして二人がいい雰囲気になったと思ったら売り子に変装した葉月の姿が。


当然のように美夏と那波も登場。 偶然乗っていたらしい。 

那波はどこでもメイド服なのね。 


1012 nigizaka (7)


そして新キャラ、乃木坂家メイド隊序列第8位のアリスティア=レインちゃん。

こんな可愛い顔をして役割は要人警護と破壊工作とのこと。

というか声優くぎゅかよ! ヤッホーイ!


あと持っている武器はどうみても撲殺天使ドクロちゃんのエスカリボルグだよね。
 




1012 nigizaka (8)

そして無事温泉に到着し早速温泉に入る女性一同。

ゆ、湯気が少ないぞ! なんだこれ! まるでDVD版みたいだ!


エッチなのは大変よろしいと思います!



その後にメイド隊の提案で春香との付き合いを練習したり。

うん。 その発想はいいと思うよ? 全般的に。



1012 nigizaka


でも胸元をはだけさせてワサビを構える意味は私には理解できない。



その後に裕人は露天風呂に入るが、この温泉は時間帯によって男湯と女湯が入れ替わるようだ。

そして偶然入ってきた椎菜とはち合ってしまう。


私は旅館の仕組みとか全く知らないんですが
男女が入れ替わるシステムって何か意味があるんですかね?

明らかにこうゆうイベントを発生させる為としか・・・。


あとこうゆうイベントの時って必ずと言って良いほど身を隠せるほどの岩があるよね。 

ペルソナ3とか。


というか脱衣所のカゴで男が入ってるの分かるだろうに・・・。


次の日に裕人は春香と二人っきりで「ノクターン女学院ラクロス部」のイベントに行くことに。
しかしイベントの入場券がないと入れないようだ。


1012 nigizaka (1)


そこにこのアニメ1番のオタク、信長が。

自分の分と余分に買っていた分の入場券を裕人に譲ってくれた。 いい奴だなぁ。

あと信長は入場券が無くても顔パスで入場できるってどんな有名人だよw 


そして二人はまた素敵な思い出ができた。


春香「裕人さんっ! これからも宜しくお願いします!」





次回  第2話 「入れたいです・・・・・・」


1話からサービスシーン満載でしたねw 


最初でこれだとこれ以降はどうなるんだ? 

まだサービスシーンは変身を残しているというのかッ・・・!


あと最後の声優さんのイベントのシーンで能登さんのセリフがリアルで笑った。


それにしても中盤、裕人が春香を連れてイベントに行くシーンで椎菜がそれに気づいた時に、

アリスがメリケンを装着して地面を破壊し温泉を噴出させて目くらましにするんだけど

アリスが椎菜にメリケンで殴って昏倒させるのかとヒヤヒヤした。


とりあえず安定した面白さでしたねー。 

それともうタイトルの付け方が「かのこん」と酷似してきてないかこアニメ。 ではまた。




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
クリックしてくれると嬉しいです。

« アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れたいです・・・・・・」感想  |  アニメ 聖剣の刀鍛冶 第2話 「悪魔契約 -Valbanill-」 感想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/73-294b78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

get paid for surveys

�Τ��I�����Q�᤺���a�򤤤��Ĥ��Q��Ƥ�����Ф��ޤ�������T�����Ԓ��„��������˛Q��ޤ�����

get paid for surveys | 2013/11/06 15:33

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

始まりました乃木坂春香2期~♪ 今回もOPはなばちゃん! …OPだけ30分もリピートしてしまった(^_^;) 天使のまみまみボイスを堪能できる作品♪ 番組中ずっとお花畑ですw 初回から温泉編とサービス満点。 椎菜の誘いでみんなでれっつらごー。 途中からど...

のらりんクロッキー | 2009/10/12 17:22

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

ディオメディアの作画も玉井☆豪のシナリオも取り立てて見るべきところが無かったと思った「乃木坂春香の秘密」第1期だが、そこそこヒットしたようで第2期シリーズが作られることになった。 原作ファンの底上げのおかげかもしれないが、板垣伸に監督を振らなかったプロデ...

アニメレビューCrossChannel.jp | 2009/10/12 16:47

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第01話 一緒に、いきたいです・・・・・・

アキバ系美少女乃木坂春香の秘密の2期です。2期やって欲しいなとは思ってましたが、まさか本当にやってくれるとは思いませんでした。結構人気あったのね~・・・って、いきなり温泉回かよ! スタッフは本気のようだ!!w その心意気や良し! どこまでも着いて行きましょ

猫が唸る感想日記 | 2009/10/12 16:28

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。 自分にとって、秋の新番組第7弾。 1年ぶ...

日記・・・かも | 2009/10/12 15:32

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

ようこそ! ノクターン女学院ラクロス部へ! ラクロス部がはじまりました! 1期見てないので、本気でそんな話かと思いましたw 2人は...

空色きゃんでぃ | 2009/10/12 15:04

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第1話

「一緒に、いきたいです……」 初回から温泉話でしたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!! つぶれるおっぱい、いい質感がでています ...

Brilliant Corners(alt) | 2009/10/12 14:59

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

冒頭のシーンは、番組を間違えたかと思ってしまうほど前回の「乃木坂春香の秘密」と違いました。綾瀬裕人が、登場しなかったら見るのを止めていました。

ゼロから | 2009/10/12 09:51

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いたいです……」

少し期間が相手の第2期スタート。まぁ、最近のアニメが変則2クールが多いから、2期目の放映が早すぎるだけだろうけど。オタクの社会的地位が著しく低い社会に住むオタクなお嬢様のお話。でも腐女子というより、むしろ嗜好は男性が好みそうなアニメの方が好きなんですよ...

無限回廊幻想記譚 | 2009/10/12 09:34

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第1話『一緒に、いきたいです・・・・・・』の感想レビュー

電撃文庫のラノベのアニメ化2期です。 全巻既読。 春香達とのラブいちゃ展開にニヤニヤするのが目的の作品なので、萌え成分の補給用として視聴されるのがよろしいかと。 春香の妹である美夏のかわいらしさにみっかみかにされてしまう方が多そうな予感。 新キャラも増える...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2009/10/12 08:46

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話

乃木坂春香の秘密というわりには前のシリーズではその秘密を忘れていたような・・・。その続編ですがまたまた初回から湯気のシーンです。俺...

だらだらな日々 | 2009/10/12 08:29

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #01「一緒に、いきたいです……」

<font size=4>中の人、大活躍w</font>  どうも、管理人です。今期感想その4ということで、乃木坂春香の秘密の感想です。管理人は、原作→一部既読、アニメ→前期から ということで、そこそこノリで書いてみようかとwそれでは、感想です。 <font s...

戯れ言ちゃんねる | 2009/10/12 08:29

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/10/12 06:59

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話

2009年10月放送開始アニメの感想。 今回は乃木坂春香の秘密です。 第1話-一緒に、いきたいです……- 五十嵐雄策原作 アスキー・メディアワークス発行 電撃文庫ライトノベルアニメ化作品第2期 容姿端麗・才色兼備・世界的な影響力を持つ野木坂家の令嬢で、 白

日々徒然なるままに | 2009/10/12 06:43

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話

「一緒に、いきたいです・・・・・・」を見ました。 秋の新アニメ第6弾の感想です。 初回から温泉回ですか!?(笑) 一気にファンの心を...

春の恋と月の魔法 | 2009/10/12 06:38

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  一緒に、いきたいです……

乃木坂春香の秘密 第2期 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話  一緒に、いきたいです…… アフィリエイト

動画共有アニメニュース | 2009/10/12 05:17
*記憶のかけら | 2009/10/12 04:48

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、イキたいです……」

サービスシーンのオンパレードヾ(≧∇≦*)ゝ いきなり温泉回とか初回からクライマックスwww これは永久保存版です!! いろんなタイ...

リリカル☆スアラ | 2009/10/12 04:24

乃木坂春香の秘密2 第1話「一緒に、いきたいです……」

「大切なのは技術や才能ではない。ラクロスを愛する心よ」 愛する心があれば、へたくそでもいいのね。成る程ねえ。 ラクロスって そうなのかあ?

White wing | 2009/10/12 02:57

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話(新)

第1話『一緒に、いきたいです……』挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ新番組10本目!

ニコパクブログ7号館 | 2009/10/12 02:41

■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

 アキちゃんの他に、ラクロス部なんてのがあるんですね☆。  午前02:29にリアルタイムで新番を見ていたり、みんな気合い入ってたです(笑)。  前期から結構時間

ゆかねカムパニー2 | 2009/10/12 02:36

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #1(新)

【一緒に、いきたいです……】 乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2008-09-26おすすめ度:クチコミを見る 『ノクターン女学院ラクロス部』始まったお(^ω^)・・・ってあれ? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2009/10/12 02:07