10/09
 アニメ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話 「黒猫は星の夢を見ない…」 感想

緑の線・・・じゃなかったDTBの2期が放送開始です!

1期は凄く面白かったので期待が高まりますね・・・・。


長文・ネタバレありです。



あらすじ


突如東京に出現した謎の不可侵領域<<地獄門(ヘルズゲート)>>。
時を同じくして世界中で確認されるようになった、
<<契約者>>と呼ばれる特殊能力を持つ者たち。
ゲートの秘密と契約者の未来を巡る果てに起きた未知の災厄
<<トーキョー・エクスプロージョン>>は人類に何をもたらしたのか。

そして2年後━━━━。



<<トーキョー・エクスプロージョン>>が起きるまでが1期の話でしたよねー。
嫌でも期待が高まります。


DARKER THAN BLACK -黒の契約者-wiki
↑ 1期の「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のwikiです。 
2期から見る人、1期のおさらいをしたい人は見てみるといいかも。 契約者のシステムとか。







2年前、シベリア。

夜空を見上げながら食事をする親子3人の姿。 双子の子供に父親が一人だ。
流れる星を見ておまじないをする双子達。
その双子の頭上に無数の流れ星が降り注ぐ。 

しかしその内の一つが本当に自分達の所に落ちて来る━━━!

そしてその衝撃で、双子のうちの一人は契約者となった・・・・。




・2年前ってのは1期でもあった<<トーキョー・エクスプロージョン>>が起きた時だ。
この「DARKER THAN BLACK」の設定では 契約者が死ぬ→流れ星が一つ落ちる というのがあるので
この時に無数の流れ星が落ちているのは説明がつく。

というかいきなり急展開だなぁ・・・。 
あとこの流れ星見て双子の父親が何か知っているようだったが彼も契約者なのだろうか?
しかし契約者は感情が希薄になる傾向がある(1期設定)のでそれは無いかな。 研究者とかかね。




それから2年後、ウラジオストク。

どこかのバーで煙草を吸うマスターに煙草の有害物質を語っていく女性が。
その女性と入れ替わりで真っ赤なコートを着た白髪の青年が入店してくる。


109 dtbjurai (1)


この二人は同じ組織の仲間のようだった。
褐色の女性がエイプリル。 赤いコートの青年がオーガスト7。

情報をもらったエイプリルはバーを後にして、夜空を見ながら歩いていく。



エイプリル姉さんキター! エイプリルは1期で登場したキャラだから思い入れがあるなぁ。
あと登場してすぐに煙草の成分を喋っていたけどアレはノーベンバー11の受け売りかな?

エイプリルとオーガスト7の会話中に
「ジュライは来てる?」 とあったので1期キャラのジュライも登場するっぽいなぁ。
公式サイトの登場キャラ一覧に無かったしねぇ。



そしてOP・・・と思ったらタイトルが入るだけだった。
あと全然余談なんだけどジェミニって双子座って意味なんだよね。



そして所どこかの学校。 野鳥の姿を写真でとろうとする少女が一人。
しかしシャッターを押す瞬間に誰かの大きな告白の声で鳥が逃げてしまった。 こ、告白ゥ!?

ミッション変更! 少女は鳥からその二人にターゲットを変更する。

そして告白成功してるし・・・リア充s(ry

109 dtbjurai (2)


しかしその一部始終を撮っていたのがバレてカメラ争奪戦に。
この二人と告白した少年は友達だったようだ。
少女はそのあとも学校の友人と掃除をしたり放課後を楽しんだり普通の学校生活をしていた。



・赤髪の少女の名前は蘇芳・パヴリチェンコ。
告白した少年はニカ。
告白された少女はターニャ・アクロウ。


放送前に学園物になる、とか話を聞いてエエエエ(´Д`)エエエエとか思ってたけど
こんな感じならいいかもしれない。 素朴な感じでDTBのイメージにも合ってるなぁ。
流石に黒が新任教師なんてこたぁ無いだろw

蘇芳の一人称が「ボク」なのだ可愛かった。 ボーイッシュ最高。



カメラを構えてるときに友達からパンツが見えてるのを指摘されて



109 dtbjurai (3)



蘇芳「タイツ履いてるから恥ずかしくないの!」





hu-ka.jpg



何故かストライクウィッチーズと言う単語が思い浮かんだぞ。


あと掃除の時間に生徒の少年が着ていたシャツに漢字で「大根魂」の文字があった。

外国人は得てして漢字がカッコよく見えるものだ。



家に帰ると研究者のベラに学校での出来事を話したりする蘇芳。



109 dtbjurai (4)

その後に家のある部屋へ入ると蘇芳の双子の弟、紫苑・パヴリチェンコが車椅子で佇んでいた。
蘇芳が撮ってきた写真をプリントして「恋」という感情を否定する紫苑。
夢は消えていく物・・・・。 

その紫苑の部屋から出た蘇芳は父親にあの部屋に長居はするなと言われる。
父親にも夢を見るのはよせと言われ、逃げるように立ち去る蘇芳。



・冒頭で流れ星に当たったのは紫苑だったのか。 
契約者になった、とか言ってるから紫苑は契約者なんだろうな。
だから感情が希薄で冷めた物言いをするのか。

あと紫苑の契約の対価はなんだろうか? 目? 足? 
目と足は2年前の流れ星の事故で失っただけかもしれないし違うかな・・・
と思ったら公式サイトに「対価のせいで車椅子に乗っている」って書いてあったわ。




次の日に学校に行くとターニャの様子がおかしい。 
学校が終わっても誰にも話しかけないままに学校を出て行くターニャを、
蘇芳、ニカ、蘇芳の友人たちで追いかけるがターニャは冷めた目でニカに言う。


109 dtbjurai (5)



ターニャ「無駄な事に気づいた。 お前の子供を生むつもりもないのに、こんなことをしても無駄だ。」



その言葉に赤面しながらもターニャの手を掴むニカにターニャの目が怪しく光る━━━!


するとターニャの回りから無数の虫が現れ、ニカに襲い掛かる!

ニカが地面をしばらく転げまわると虫は離れ、ターニャは無表情に自分の髪を抜き始めた。



・ターニャは契約者になっちゃったんだな・・・。

前の日の学校のときは可愛い少女だったのに。
契約者になることで感情が希薄化しニカとの交際を無意味に感じた、でいいよね?

ターニャの能力は虫の操作かな? で、対価は自らの髪を引き抜く事か。 痛々しいなぁ。

あとニカを襲った後に歩き去るターニャを
地面で倒れているニカを無視して追いかける蘇芳に少し笑った。





ターニャを追いかけると、ターニャは銃を構える兵士に囲まれながら車に乗らされていた。
それを見た蘇芳は焦りながら自分に家に戻るとさっきターニャを囲んでいた兵士と
同じ服装の兵士が家を取り囲んでいた。

押入れから隠し通路を通り、聞こえてくる銃声に怯えていると
どこからか紫苑の声が聞こえてくる。 
それにしたがって蘇芳はベラと合流して逃げるように動き出す。



・契約者狩りかな? 
まぁ蘇芳の父親が研究しているものを没収にし来たって
だけじゃあ銃なんていらないし紫苑目当てだろうねぇ。




109 dtbjurai (6)


そして研究者のベラは冒頭でも出てきた組織の一人、エイプリルだった。

エイプリルはジュライの観測霊の力を借りて紫苑を回収しようとする。

しかしジュライの観測霊の力が言うには博士の部屋に謎の男がいると。



ジュライ「大人・・・東洋人・・・仮面を付けている・・・・。」




そして博士の部屋で落ち合ったエイプリル、蘇芳が見たのは
外傷が一切無く殺されている博士の姿が。

エイプリルと蘇芳は二人で脱出を始める━━━━!



・黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ヘイヘイヘーイ!(狂ってます)

まぁ分かってたけどベラはエイプリルだったんだねぇ。

あとベラの通信が盗聴されていたけど盗聴していたのは警視庁公安部外事四課の連中じゃないかな?
だとすれば美咲さんも登場するってことか。 わーい!

それとエイプリルの回収目標はあくまで紫苑なのに蘇芳を助けたのはどうしてだろう?

やっぱ長年研究所に潜入していて情けができてしまったんだろうか?
普通の契約者なら邪魔になると思って切り捨てる or 口封じに殺すぐらいはしそうだけど
こうゆうとこも含めてエイプリルは契約者っぽくないね。 感情がある。





109 dtbjurai (7)



蘇芳とエイプリルが逃げた先には追っ手の契約者、ゴランの姿が。
ゴランの能力は短距離の超スピード移動で対価はハンバーガーを食べ続けること。

ゴランはその超スピードで蘇芳を取り押さえ、エイプリルを圧倒するが
エイプリルの能力である雨雲からの降雨をした瞬間にゴランは血だらけで倒れていた・・・。
そしてエイプリルは持っていた酒瓶をあおる。



・ハンバーガーを食べるのが対価って楽だなぁ。 
1期には花を食べる、本の全ページにドッグイアーを作る、小石を並べる、異物を口に含むとか
嫌な対価も結構あったからなぁ。 エイプリルも酒を飲むだけだから楽だよね。

戦闘シーンは分かりづらかったけど高速移動でエイプリルが作った
雨粒に接触したことにより体に風穴が開いたってことでいいのかな? 




しかし、一息ついているエイプリルの首に突如巻きつくワイヤーが!



109 dtbjurai


そこにはジュライの観測霊の情報にあった仮面を付けた男の姿が・・・!
エイプリルも能力で応戦する!


そして、ジュライが空を見上げたとき。 星が。 落ちる。




ED。 落ち着いた感じでいい曲。






全体的感想。



エイプリル死んじゃったよ! 

最後に星が流れたのはゴランが死んだからだろ常識的に考えて・・・と思ってたら
次回予告で死体袋に詰められてたよ・・・いい人だったのに。

まぁエイプリルの能力はノーベンバー11との連携で生かされる能力だし
単体じゃそんなに強くないからなぁ。


というか1話の時点で公式サイトに乗ってた登場キャラのうち
8人がフェードアウトってどうゆうことなの・・・・!

まぁそのぶん新キャラも出るってことだし銀が登場する可能性も全然あるよね!

関係ないけど予告で黒さんヒゲ生えてたよ! ヒゲ! 髪もボサボサ!


2期はいきなり展開がすさまじいなぁ・・・。
私は1期の落ち着いた感じと黒が組織の人間として戦う話、一般人として振る舞う話が
交互にあるのがかなり好きだったんだけどね。

2期でも黒は正体を偽ったりするのだろうか? 


あと全体的に紫苑を巡って
ゴランの組織・エイプリルの組織・黒の組織・元警視庁公安部外事四課が戦ってたけど
紫苑の能力ってなんだろうな・・・。 中盤で「対価を支払い終わった」って言ってたけど
今までずっと対価を支払ってたって事はやっぱすごい能力なんだろうか。



とりあえず美咲さんと銀を早く登場させくれ・・・・。



2話が楽しみですね! ではまた。




 
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
クリックしてくれると嬉しいです。

« 天鳳 飛んでっけー♪  |  アニメ ささめきこと 第1話 「ささめきこと」 感想 »

コメント

http://blog.eastmoney.com/m6436094321974654/blog_141893379.html

桂林住房公积金查询

联邦地产 |URL | 2015/06/09 01:42 * edit *

http://liangwei4803796z.lofter.com/post/1d3b135a_72a62db

桂林二手网

桂林 二手房 |URL | 2015/06/09 01:45 * edit *

http://naolian743.lofter.com/post/1cba657d_704af31

桂林二手

http://jikangxian06sho.lofter.com/post/1d3b4c51_726e03e

二手房买卖流程

联邦 |URL | 2015/06/11 05:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/66-5654ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」

バトルと演出がかっこいいですね! BGMがすごく良い感じ。 静と動の緩急がうまいなぁと思います。 ハードな設定も面白そう。 でも1期は...

空色きゃんでぃ | 2009/10/17 02:21

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第1話 「黒猫は星の夢を見ない…」 感想

 2009秋開始アニメ感想第4弾は「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」。今期一番期待していた作品だったので、放送が待ち遠しかったです。1話はその期待通り、今後への展開のワクワク感がすごくあって面白かったです!最初から最後まで見入っていました。とにかく今は黒の

コツコツ一直線 | 2009/10/12 20:41

DARKER THAN BLACK -流星の双子-#1

「黒猫は星の夢を見ない…」 待望の続編! 菅野さんが音楽ではないけれど、ギャグ?との噂もあるけど楽しみ。 一期の復習を仲良しさせていただいてるブロガーさんの記事でしましたし。 自分のではできないので(笑) 二年前のシベリア。 一緒に星を見ませんか~?(コラ...

朔夜の桜 | 2009/10/12 00:40
荒川キャッチデイ | 2009/10/11 19:53

変わってしまった。だけど、取り戻したい時間/『Darker Than Black-流星の双子(ジェミニ)-』/第01話「黒猫は星の夢を見ない…」感想

「対価は払い終えたんだ」(紫苑・パヴリチェンコ) 『Darker Than Black-流星の双子-』第一話「黒猫は星の夢を見ない…」のネタバレ感想です。凄まじい勢いでメタ構造を感じるなぁ。これ叙述トリック仕掛けてきてないか?

サブカル・カムカム | 2009/10/11 17:41

DARKER THAN BLACK 第1話「黒猫は星の夢を見ない」

DARKER THAN BLACK 第1話「黒猫は星の夢を見ない」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わ...

妄想詩人の手記<別館> | 2009/10/11 17:26

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #01 「黒猫は星の夢を見ない…」

全然1期と雰囲気違うくて序盤はとまどってしまったけど、後半の煽り方はいかにもボンズ作品って感じがしてホッとした。。。けど、あまりに序...

ごーいん!アメイジア | 2009/10/11 15:01

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第01話 黒猫は星の夢を見ない・・・

DARKER THAN BLACKの続きです。1期は単発で面白い話があったものの、話によって面白さが大きく変わり、また暗く地味な感じが視聴者を遠ざけた感がありますが(私もその内の一人)、陰鬱だからこそ引き込まれる世界観、契約者達の悲しい生き様、後半の盛り上がりで隠れた名作...

猫が唸る感想日記 | 2009/10/11 13:51
LIV-徒然なるままに | 2009/10/11 13:25

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話 感想

         黒、荒んでる・・・ さて、待望の第2期。 放送前は「DTBも萌え路線に転じてしまったか…」と嘆いていたが、蓋を開けてみ...

Lounge ”Himajin” Killer | 2009/10/11 12:11

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話 『黒猫は星の夢を見ない…』 東京に出現した謎の不可侵領域「地獄門(ヘルズゲート)」を巡って行われた...

刹那的虹色世界 | 2009/10/11 11:58

DARKER THAN BLACK 流星の双子 1話 「黒猫は星の夢を見ない…」

蘇芳たんは『鎧じゃないから恥ずかしくないもん!』が口癖の13歳の女の子。 写真を撮る事に夢中で、 恋については、ぜんぜん興味なし (...

白狼PunkRockerS ~White Ash Triangle~ | 2009/10/11 10:07

DARKER THAN BLACK 流星の双子・第1話

「黒猫は星の夢を見ない」 新アニメの第6作目。 これも、前作で一応の決着がついた形での集結だっただけに、どういう形になるのか、とい...

新・たこの感想文 | 2009/10/11 09:04

DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第1話『黒猫は星の夢を見ない…』

今期一番の大本命!なくせにレビューが遅れてしまった…。 ただでさえ関東は1日遅れてるっつーのに(汗) にしても前作から2年後な上に舞台がロシアとは離れたなぁ、こりゃ。 前半の学園モノなノリに焦りを感じたものの 後半はやっぱりDTBの世界で一安心! DARKER TH...

風庫~カゼクラ~ | 2009/10/11 03:00
マリアの憂鬱 | 2009/10/10 04:28

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話 「黒猫は星の夢を見ない…」 感想

「トーキョーエクスプロージョン」があった夜・・・ロシアのシベリア平原で、 パブリチェンコ博士とその双子の子供、蘇芳(スオウ)と紫苑...

ひえんきゃく | 2009/10/10 01:06

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第01話 「黒猫は星の夢を見ない…」

さあ、『対価』の時間だ! ということで秋の新番組感想第五段は今期超ド本命、DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-です。マジで待って...

中濃甘口 Second Dining | 2009/10/10 01:03

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第01話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第01話 黒猫は星の夢を見ない・・・ 感想  次のページ

荒野の出来事 | 2009/10/10 00:48

(新)DARKER THAN BLACK─流星の双子─ 1話「黒猫は星の夢を見ない・・・」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXクチコミを見る 誰と誰が、とは言いませんが、主に脚本的な意味で、不安要素も大きいですが、我らが黒が帰って来ましたよ! しかし銀!銀はどこなのですか!?なんか黒のエラく荒んだ様子も気になるところ・・・。 1話

月の砂漠のあしあと | 2009/10/10 00:08

黒の契約者(双子)をみました。

黒が帰ってきた~♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚マッテタニョー!そんなわけでちとフライング見。秋アニメ:8続編やってくれないかな・・とつぶやいて早1年以上・・まさかホントにやってくれるとは!!! 未放送分(26話)感想OPの・・タイトルが出てくるあの感...

烏飛兎走 | 2009/10/09 22:59

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 1「黒猫は星の夢を見ない…」

 エンドカードの蘇芳がかわいいですね。1期を見ていないので、どういう雰囲気の作品か分からなかったのですが、十分楽しめそうです。

つれづれ | 2009/10/09 22:52

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#1「黒猫は星の夢を見ない…」

「紫苑は契約者になった」 世界が一夜にして変ることは往々にしてある…何の前触れもなく―― いよいよ「DTB」2期が始りましたね♪待...

ジャスタウェイの日記☆ | 2009/10/09 22:25
ミナモノカガミ | 2009/10/09 21:51

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 1話『黒猫は星の夢を見ない…』

楽しみにしていた二期が始まりました。前作の二年後? 舞台はロシアです。

Girlish Flower | 2009/10/09 21:30

アニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 第1話 黒猫は星の夢を見ない…

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)TVアニメ商品詳細を見る 無くさなければ、僕達はきっとまた会える。 秋の新番、(私にとっての...

渡り鳥ロディ | 2009/10/09 21:05

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第1話 黒...

『黒猫は星の夢を見ない…』内容“トーキョー・エクスプロージョン”契約者達の戦いが繰り広げられていた。そのころ。。。。。シベリアにも多くの星が流れていた。見つめるパブリチェンコ博士と双子の姉弟、蘇芳(スオウ)と紫苑(シオン)博士“はじまったか。。。。”起...

レベル999のマニアな講義 | 2009/10/09 20:42

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」

「流星核はどこにある?」 今期一番の本命!! DTB2期 いよいよスタート!       【第1話 あらすじ】 「トーキョーエクスプロージョン」が...

WONDER TIME | 2009/10/09 20:09

【新番組】DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」

可愛いエンドカードですね。普通の女の子に見えますが、今回の主人公になるのでしょうか? で最後に登場した無精ひげの男が前回の主人公? 何とも意味深な登場の仕方ですが、とりあえずキャラの紹介にほどよく興味惹かれる謎を残してと、無難な出だしではないのでしょう...

よう来なさった! | 2009/10/09 19:59
日常のぼやき | 2009/10/09 17:30

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第一話「黒猫は星の夢を見ない・・・」

2009年10月期アニメ感想第3弾は、今期の本命であるDARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-です♪ 前作は番外編な26話以外全て視聴済・・・そ...

* Happy Music * | 2009/10/09 16:57

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」 「トーキョーエクスプロージョン」があった夜・・・ロシアのシベリア平原で、...

Welcome to our adolescence. | 2009/10/09 16:55

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)- 第1話 「黒猫は星の夢を見ない・・・」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]クチコミを見る 突如東京に出現した不可侵領域。時を同じくして世界中で確認されるようになった契約者と呼ばれる特殊能力を持つ者たち。 ゲートの秘密と契約者の未来を巡る戦いの果てに起きた未知の災厄は、人類に何をもたらし...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/10/09 14:49
もす! | 2009/10/09 12:15

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #1「黒猫は星の夢を見ない…」感想

今期、期待しているアニメの一つ一期が秀作なだけに見ていきましょう。紫苑が契約者になった話から始まります。タイトルロゴ前の足は誰なんだ!にしてもかっこえええそれとは所変わってターニャさんの告白タイム蘇芳はボクっ娘か!タイツ履いてるから恥ずかしくないもん!...

サブカルなんて言わせない! | 2009/10/09 10:46

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 1 黒猫は星の夢を見ない…

世界が一夜にして変わる事はある            何の前触れも無く...

Ηаpу☆Μаtё | 2009/10/09 09:40

DARKER THAN BLACK -流星の双子-第1話『黒猫は星の夢を見ない・・・』の感想レビュー

前半、ヒロインの蘇芳(スオウ)の学校生活が生き生きと描かれたと思ったら、後半では初回なのにいきなり死屍累々だったでござるの巻。 名前つきのキャラ、モブキャラ関わらず、あっさり死んでいって度肝を抜かれました(汗) 先に結論だけ申し上げれば、この作品を視聴予...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2009/10/09 09:03

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」

はじまりは2年前――流星の流れた夜のこと。 トーキョーエクスプロージョンの夜、隕石の落下点にいた紫苑は契約者に…。 それから2年、父...

SERA@らくblog 3.0 | 2009/10/09 07:40
藍麦のああなんだかなぁ | 2009/10/09 07:02

新アニメ「DARKERTHANBLACK流星の双子」第1話

  前作のクライマックス、『トーキョーエクスプロージョン』から2年後、冬のロシアを舞台に、新たな物語が幕を開ける。ロシアに住む13歳の蘇芳・パブリチェンコが主人公となり、流星核を巡る過酷な運命に巻き込まれていく。前作主人公・黒も登場することは明らかにさ...

日々“是”精進! | 2009/10/09 06:54

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #01「黒猫は星の夢を見ない…」

また流れ星が降り注ぐ 1期見てる人やっぱ少ないな~、1期の前はコードギアスだったから地味さがあったのかな。でもマジで面白いよ! とりあ...

ラピスラズリに願いを | 2009/10/09 06:38

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第1話 黒猫は星の夢を見ない…

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第1話 黒猫は星の夢を見ない… 「トーキョーエクスプロージョン」があった夜・・・ロシアのシベリア...

動画共有アニメニュース | 2009/10/09 06:21

DARKER THAN BLACK #01 黒猫は星の夢を見ない…

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...

ビヨビヨ日記帳2 | 2009/10/09 05:59

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode1「黒猫は星の夢を見...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第1話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode1 黒猫は星の夢を見ない…「トーキョーエクスプロージョン」があった夜、ロシアのシベリア平原で、パブリチェンコ博士とその...

MAGI☆の日記 | 2009/10/09 05:43
はじまりの峡谷 | 2009/10/09 05:41