トリガーハッピーエンド

Home > 漫画 禁書目録 > 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯76 「追跡 再び」感想

 

漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯76 「追跡 再び」感想

漫画 禁書目録 2013.12.13 Fri

SWScan (2)


     1386119916846.jpg


―――ってなワケで前回!なぜか家族そろってファミレスで昼食を食べる事になった上条家&御坂家でしたが、
そんな楽しい昼休みも終わり…親とは一旦別れて、また「大覇星祭」の競技へ戻ろうとしていましたね。
…この時、刀夜さん&詩菜さんは…愛する息子・上条さんに笑いながら手を振って去っていくんですけど、
それに応える上条さんの表情が…どこか照れくさそうで、それでも嬉しそうにしてて思わず感動しちゃったなぁ。
記憶喪失の上条さんにとって、刀夜さん&詩菜さんは…ほとんど会ったばかりの「他人」です。
それでも、自分を応援してくれる「親」という存在に感謝する上条さんの様子は、
漫画版で「御使堕し編」がカットされたからこそ…読者の心にグッと来るものがありますよ。
最近、新約8巻でフレイヤ親子のハッピーエンドを読んだから…なおさらね…うん…涙が…。

あ、ちなみに美鈴さんも…ガッツポーズ&ウィンクという可愛らしい笑顔で、
「がんばってねー美琴ちゃん!」と愛する娘を応援しながら去っていましたね。
うん!これはアレだな!間違いなく「大覇星祭を頑張ってね」という意味のセリフじゃないな!
「そのツンツン頭の子とラブラブになれるように頑張ってね!」という意味のセリフだよな!

まぁそれはさておき、両親と別れて3人になった上条さん、インデックスちゃん、美琴ちゃん…でしたけど、
ここで―――木原病理も真っ青のスピードで黒子ちゃんが出現しますッ!(※車椅子)
そして背後から…スキー場のリフトに乗る時のように、美琴ちゃんを奪い去っていきましたね!(参照)
すげぇな黒子ちゃん…電磁波レーダーがある美琴ちゃんでも知覚不能のバックアタックとか…愛のパワーだわ…!
とりあえず美琴ちゃんを奪い去りながら(>ワ<)って顔をしてる黒子ちゃんが可愛かったです!まる!

そして美琴ちゃんとも別れ、上条さん&インデックスちゃんは「2人きり」になります―――が、
やっぱり例の事件が尾を引いているのか…どこか甘酸っぱい、ソワソワした空気になってしまいます。
うん、もうね、私の顔のニヤニヤが止まらなくてお前ら早く結婚しろって気持ちなんですけど、
やべーな!ちょっと漫画版「大覇星祭」のインデックスちゃんはヒロインポイントが尋常じゃないわ!
細かい仕草や表情までパーフェクトなんですもん!インデックスちゃんスキーの人は失神レベルだろこれ!

そんな感じでソワソワした空気の2人…でしたが、それに耐え切れなくなったインデックスちゃんは、
近くにある自販機を指差し…「あの果物ジュースが飲みたいかも!」と言い出します!
あらまぁ、なんて可愛らしい露骨な軌道修正…だけどこのおかげで気まずい空間も終わりでしょう。
―――が、なんと女の子の気持ちが分からない上条さんは…「太っちまうぞ」と言い放ちましたね!
当然、それを聞いたインデックスちゃんはプンプン怒り、ぷぅぅぅ!と顔を膨らませます!(かわいい)
しかし一度おちょくりモードに入った上条さんは止まらず…しばらく体重計に乗っていないから、
お腹の防御力が増してたりしてな!…とインデックスちゃんをさらにからかっていましたね。

まるで気になる女の子にイタズラする小学生男子みたいだなぁ…まぁおかげで気まずいラブコメ時空も終わりでしょう。
―――と思いきや、なんとインデックスちゃんは…自分のお腹が1ミリたりとも太っていない事を証明する為に、
「直接触ってみれば分かるんだよ!」と言いながら
上条さんの手をグイッと引っ張り、自分のお腹に近づけさせましたね!なッ!なにをするだァー!?


SWScan (3a)

SWScan (3)

そりゃ美琴ちゃんも焦りながらぶん殴るわ!!!

一方、今日も絶好調の黒子ちゃんは…不足していた「お姉さまエナジー」を補給中でしたね。ふぅ…。
このシーンは地味に驚いたわ…原作・アニメでも黒子ちゃんを拒絶していた美琴ちゃんが、
まさか普通に抱きつかせるなんて…やっと黒子ちゃんの愛に気づいたんですね!やったー!
…まぁ顔を見る限り、たぶん色々あってグッタリ疲れてるだけなんでしょうけどね。ビリビリする気力もねぇぜ。
「禁書」なのでカットされましたけど、前回と今回の話の間に…あの食蜂さんも登場してるからなぁ。(参照)

まぁなんだ、何はともあれ…愛するお姉様をハグできて幸せそうな黒子ちゃんを見ると、私も幸せになるんですけど、(ぇー)
その2人のラブラブっぷりに負けないぐらい…上条さん&インちゃんも抱き合っていましたね!
いやーアッハッハ!もう笑いしか出ねぇなこれ!手で触ればいいのに、顔で触れる意味が分からねぇよ!
これあれじゃん!お腹の中の子供を確かめる感じじゃん!上条さんの顔もなんかシリアスだしさぁ!

当然、その驚きの光景を見た美琴ちゃんは…数秒間フリーズした直後、目にも留まらぬ早さで上条さんに近づき…、
ギャギャギャ!→ズガシャアアアアア!!!という格ゲーも真っ青の昇竜拳を炸裂させていましたね!
おお…すげぇ踏み込みだよ美琴ちゃん…原作・アニメの場合だと雷をまとった「かみなりパンチ」をするんですけど、
この漫画版は完全に身体能力のみで凄まじいパンチを出してるよ…足腰のバネがスゲェ…!

そして美琴ちゃんのパンチを食らった上条さんは…幕之内一歩のパンチを食らった小島のように、(参照)
空中を何度も回転→コンクリの地面に落下するんですけど…なんと上条さんは"わざと"食らっていたようですね!
…どうやら上条さん自身も、インデックスちゃんのお腹に顔で張り付くのは…恥ずかしくて仕方なかったようです。
まぁほっぺカプカプもそうなんですけど、インデックスちゃんは無意識で大胆な事をするもんなぁ…。
だから美琴のパンチでふっ飛ばされた方が、気まずい空気から脱出できて結果的に良かった、と…。

こうして苦難を乗りこえた上条さんは、手に持っていたハンカチで冷や汗をふく―――んですけど、
なんとそのハンカチとはインデックスちゃんのスカートでしたね!もうこの人すげぇよ!
なんだこの流れるようなラッキースケベは!美琴ちゃんからパンチを食らう→その衝撃でスカート奪い取るとか!
ちょっとやべぇ!ここ最近の上条さんのラッキースケベやべぇよ!第69話で吹寄さんとキスする寸前まで近づいた時も、
頭突きを食らう→オリアナさんのおっぱいにダイブしてましたし…明らかに神様が手助けしてるもん!
まぁなんだ、とりあえずインデックスちゃんのお尻が非常にエロくて最高だよね!(ぇー)


SWScan (4)

姫神ちゃんが普通にラブコメしてて涙が…。

その後…美琴ちゃんの電撃&黒子ちゃんの金属矢から死に物狂いでエスケープした上条さんでしたが、
姫カット黒髪ロングストレート大和撫子系美少女クラスメイト、姫神秋沙ちゃんから呼び止められましたね。
…どうやら姫神ちゃんは上条さんに用があるらしく、その手を握ってグイグイと引っ張っていきます―――が、
上条さんから「姫神はあんまり(手を繋ぐ事を)気にしないんだなぁ」と言われた瞬間、
顔を赤くしながら…パッと手を離していましたね。かぁんわいいいいいいいいいいいいいいッッッ!!!
愛する人の事を陰ながら一途に想っていて、料理上手で、親友である吹寄さんの仕事をせっせと手伝うほど優しくて、
旧約2巻の地の文で上条さんが「メチャクチャ美人」と言うほど美人で…なんだ!最高の物件じゃないか!

もうホント、以前も言った通り「三沢塾編」カットで存在ごと消されたと思っていた姫神秋沙ちゃんの
復活&活躍に涙が止まらんのですけど、そんな姫神ちゃんが上条さんを呼んだ理由とは―――、
ステイル&小萌先生が喧嘩をしているから止めて、という理由でしたね。
あそこで小萌先生と赤い人がワチャワチャしている…これじゃあ次の競技に支障が出るから、と…。
…まぁ小萌先生は未成年のステイルから煙草を没収したいだけなんでしょうけど、
それに付き合うステイルも子供に優しすぎるんだよなぁ…いや、ステイルは子供だけど…小萌先生大人だけど…。

もうお手玉のように煙草をヒョイヒョイ投げるステイル→子猫のようにひょこひょこジャンプする小萌先生の光景が
死ぬほど微笑ましいんですけど、ここで…ステイルの携帯電話に通信が入りましたね!
どうやら、監視カメラのログからオリアナさんの位置を調べていたニャーニャーサングラス・土御門元春が、
ついに彼女を見つけたようですね…楽しかった昼休みも終わり、オリアナさんの追跡再開ィ!


SWScan (6)

そして土御門から「オリアナは第5学区の地下鉄に乗った」と聞いたステイル&上条さんは、
土御門と合流するようにオリアナさんの追跡を再開します…というかツッチー、監視カメラをハッキングしたり
相手の動向をチェックしたり、まるで初春さんみたいな活躍だなぁ…万能すぎるわ…。

まぁそれはさておき、オリアナさんが目撃されたポイントまで辿り着いた上条さん&ステイルでしたが、
ここでトラブル発生―――どうやら「大覇星祭」のスケジュール変更でバスの時間まで変わってしまったらしく、
バスで合流しようとした土御門がまだ来れないようですね…これでは相手の位置をサーチする「理派四陣」が使えない!
土御門は「俺の指示に従って『理派四陣』を組めるか?」と電話で問いますが、ステイルは「無理だ」と断言します…。

…まぁ第70話でステイルが「理派四陣」を使った時は、土御門が用意した「陣」に魔力を通すだけの状態でしたからね…。
材料からラーメンを作る場合と、お湯を注ぐだけでカップラーメンを作る場合の難易度が段違いのように、
十字教主体の魔術を使うステイルが…土御門の口頭説明だけで陰陽術・「理派四陣」を組むのは不可能なんでしょう。
だけど土御門の到着を待っていたら、オリアナさんに逃げられてしまう…しかし闇雲に動いても意味が無い…!

―――すると土御門は…「分かった、『理派四陣』はこっちで発動してやるよ」と言いましたね!

当然、それを聞いた上条さんはギョッと戦慄します…そりゃそうです、知っての通り土御門の体は、
能力開発の影響で…「魔術」を使うと血管・内臓・筋肉が破裂する「拒絶反応」が起きてしまいます!
だからステイルが代わりに魔術を使っていたのに、そんな死の危険性もある「ロシアンルーレット」を引くなんて…!
いや…"当たり"が入っている弾倉さえ引かなければ「無傷」で済むロシアンルーレットの方がまだマシでしょう。
だって土御門の「拒絶反応」は、どの確率を引いても…食らうダメージの量がランダムなだけなので、
言ってしまえば…全ての弾倉に弾丸が入っていて、その弾丸の威力が強いか弱いかのゲームなんだから!
さらに今の土御門には、第70話で「占術円陣」を使った時の拒絶反応ダメージと、
VSオリアナ一戦目のダメージがまだ残っている、と…やべぇ!ツッチー死んじゃうよォ!

それでも――― それでもこの土御門元春という男は、「お見舞いはメロンとリンゴでにゃー」と言いながら、
「理派四陣」を使い…体をズタズタに切り裂かれながらも、オリアナの位置をサーチ→電話で伝え始めましたね。
もうツッチーイケメンすぎるだろォ…上の画像のツッチーもイケメンなんですけど、
その生き様が「漢」すぎるんですよ…最前戦よりも血を流す後方支援とか…!
というか前にも言ったかもしれませんけど、こぎのん先生は間違いなく土御門が大好きだろこれ…。
何年後になるか分かりませんけど、新約7巻のツッチーの活躍が漫画版で見たいよチクショウ…!
ハッ!つまりアレだ…こぎのん先生のDNAマップからクローンを作り出して同時進行で新約をコミカライズさせるか、
もしくは「暗闇の5月計画」の転用で、かまちーの細胞をこぎのん先生に移植すれば…!(ぇー)

まぁそんな戯言はさておき、「理派四陣」で居場所をサーチされてしまったオリアナさんは、
あンっ!と喘ぎ声を出しながら反応します…この人は言動の全てがエロいなぁ!

どうやらオリアナさんは「理派四陣」の存在に気づいたようですけど、これからどう動くかを思案中みたいですね。
「速記原典」は同じ技を二度と使えないので、カウンター魔術は使えない…何より、相手も対策済みだろう。
だけど追跡者がどこに来るのか分からない以上、下手に止まったり動いたりできない…さてさてどうするか…?
―――が、なんと…追い詰められ、逃げているハズのオリアナさんは…とんでもない行動に出ましたね!


SWScan (8)

SWScan (9)

ツッチー逃げてえええええええええッッ!!!!

なんと―――オリアナさんの行動とは、「理派四陣」を使っている相手から潰すという手段でしたね!
「理派四陣」からあンっと感じる魔術を辿って、まず1番厄介な土御門から殺しに来た、と…!
まさに「追跡封じ」の異名に相応しい"逃げっぷり"だなぁ…ただ尻尾を巻いて逃げるだけではなく、
相手が自分に辿り着く可能性をゼロにしながら、100%の逃亡を実現する…追跡者を封じる、と…。
うむ、自分でも分かりませんけど、なぜか「アイシールド21」のVS神龍寺を思い出しましたよ。超攻撃的に逃げる!

もうムチムチのエロい脚線美で「理派四陣」を踏み潰しながら登場するオリアナさんの強キャラ臭が凄いんですけど、
(これは新約8巻で『グレムリン』のフェンリルとガチバトルできるのも納得のオーラですわ)
果たしてツッチーは生きて義妹の元に帰る事ができるのか―――来月も楽しみです!
ではまたー!


とある科学の超電磁砲S とあるゲコタのもふもふスマホケース
グルーヴガレージ (2013-07-31)
売り上げランキング: 8,304

次回のVSオリアナ戦メッチャ楽しみだなぁ…ここのツッチーもメチャかっこいいもん…世界を揺るがすハッタリ最強すぎる…。
そしてそのバトルが終わったら、そろそろ姫神ちゃんが…ウワワー!やめろ!やめてくれーッ!!!(花京院)

 

 

Comments

name
comment
: URL

#- 2013.12.13 Fri 18:28

やっぱつっちー居るとしまるねぇ

tatsusaubar : URL

#- 2013.12.13 Fri 18:45

姫神にとって原作だとステイルって命の恩人だからなぁ

小萌せんせーも居候させてもらってた恩人だし
二人が喧嘩(?)してるのはどうすればいいのか複雑だったんだろうなぁ

















ヤダ…つっちーカッコいい…ていうかにげてーーー‼

: URL

#- 2013.12.13 Fri 18:46

上やんが気にしないんだなとか言っちゃうから・・・
大覇制祭はスケベ多いっすね~~

あンっ
その「ン」がこの時確か幼女と遊んでた人思い浮かべるんですが

tatsusaubar : URL

#- 2013.12.13 Fri 18:54

そういえば上条さんが顔で触れていた理由は一応あって、
インデックスさんが腕をまわせば太さだってわかると言ってしまったためにおこってしまった現象であって以下略

Aqua838 : URL

#- 2013.12.13 Fri 18:58

画像だけ見てると上条さんが変態紳士に見えてくる・・・w

ベンジャミン : URL

#- 2013.12.13 Fri 19:00


本当マンガ版禁書の作画はうまくなっていくなぁ

大覇星祭編アニメ微妙だったけどマンガだと緊迫感が違うね!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 19:26

きちんと原作を踏まえた感想でありがたい
つっちーは禁書でも1、2位を争うぐらいかっこいいキャラだと思う

姫神も可愛いぞ!だけどそろそろ……強く生きるんだ!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 19:28

かまちーの細胞をほかの人に移植するのは、初代火影の細胞をほかの人に移植するのと同じ行為だと思うの

カービィ0323 : URL

#- 2013.12.13 Fri 19:51

上条さんがスケベ的な意味で神条さんになった!
姫神もちゃんと補填されてるけど今の感じだとただ上条さんに惚れただけの女の子になってしまう可能性が大(流血シーンどうなるんだよ…
相変わらずツッチーがイケメン過ぎて最高です(オリアナはエロくてもっと最高
来週は神回になるな(確信

今年中には解答コーナーやってくれますよねハァト

  : URL

#- 2013.12.13 Fri 20:09

姫神がかわいすぎて困る。本当に最高の物件のですよね?
あと、かまちーの細胞移植してもこぎのん先生はそのかまちーの細胞に耐えられるのでしょうか?www






















ああ……次回、姫神ちゃんが……いぃぃぃぃぃやぁぁあああああああああああ!!!!!!!

: URL

#w2VY/Wec Edit  2013.12.13 Fri 20:13

ずっと空気だった姫神にやっとこさスポットライトが! やったー!!











ねぇ、脇キャラが死ぬ時って今までほとんど出番なかったのに突然謎の力が働いたかのように物語に絡みだしたりするよね

上琴 : URL

#- 2013.12.13 Fri 20:14

つっちーがイケメンすぎる…
姫神可愛かったし普通にラブコメしててよかった!

次回流血シーンかぁ…

とある学生(不幸) : URL

#- 2013.12.13 Fri 20:28

姫神可愛すぎやろォォォォォォォォォォ!wwwww

そして土御門イケメン!d(*・ω・*)b♪ 

もうこぎのん先生神ですぜ!(o^^o)

: URL

#- 2013.12.13 Fri 20:38

インちゃんも姫神ちゃんも可愛いしツッチーもイケメンだし…最高だ!!
このあとの展開どう持っていくのか楽しみだなぁ

: URL

#- 2013.12.13 Fri 21:25

上条さんの良い笑顔に吹いたw

: URL

#- 2013.12.13 Fri 21:35

こ、この漫画の姫神はケルトの十字架つけてないから…(震え声)

アイテム : URL

#- 2013.12.13 Fri 21:39

土御門のターン!!!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 21:40

姫神可愛すぎる

もう■■なんて呼ばせない!!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 21:55

十字架つけてないのにあんなやられたら巻き添えってレベルじゃねーぞ!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 22:04

ここでゴールデンドラゴンフライ/金飛竜とは…懐かしいなぁ。あの頃のジャンプは本当に良かった。
全盛期は過ぎていたけど、それでも面白かった

そしてデビさん!貴様、やはり若いなッ!具体的にはいうと20代前半もしくは中頃と見たッ!!

: URL

#- 2013.12.13 Fri 23:01

感想乙です!

それにしてもツッチーはかっけぇな

103000冊 : URL

#- 2013.12.13 Fri 23:06

顔赤くしてる姫神かわええ~

: URL

#- 2013.12.13 Fri 23:53

日常(笑)から日常(シリアス)へ

ツッチーはほんとかっこいい!!

雷猫 : URL

#di1GtwD6 Edit  2013.12.14 Sat 00:26

姫神やっぱ美人だわ…こぎのんGJ!
色々な意味で幸薄いのが魅力なんだけど後の展開的には……

>原作・アニメの場合だと雷をまとった「かみなりパンチ」をするんですけど、
原作は電気火花が肩まで行くけど、雷撃もレールガンも効かないつって
拳を振り上げてパンチなんで「かみなり」は微妙、フォームはアニメと同じっぽいけど
アッパーはいむらカラー挿絵で、これはパース変更バージョンですなー
にしても見事なガゼルパンチだわ、再びこぎのんGJ!

ツッチーのイケメンっぷりが止まらない、元々イケメンだけどさ!(設定上)
次回の血まみれのハッタリと、オリアナさんのエロいバトルがもう楽しみだわ~

: URL

#- 2013.12.14 Sat 00:56

インデックスちゃんのスカートを剥ぎとった上条さんに対し
養豚場の豚を見るような目を向けている黒子に笑いました。

タク : URL

#- 2013.12.14 Sat 00:59

本当に分かりませんなwww!
なんでお腹に顔をくっ付けてるのよーw!なんで表情がシリアスなのよーw!
1発じゃたりねーだろ、もっと殴ったって美琴!
その後の焦ってる上条さんにも笑いましたw(*´∇`*)

うむむ~、姫神ほんとどうするんでしょうか?
個人的には凄惨なシーンはカットでも良いかな~、姫神の出番は減りそうですけど血塗れは見たくないです………叶わぬ願いでしょうけど。

デビさんの仰る通り土御門はイケメンだ……、普通にしてればモテモテだろうに何故ふざけるのだふざけるなッ!\(^o^)/モットヤレ

(●)(●) : URL

#- 2013.12.14 Sat 01:14

あンっ・・ってwwwwwww

もっと姫神さんを活躍してくれないのかな

トール活躍して : URL

#- 2013.12.14 Sat 01:23

オリアナツええ――(2重の意味で)。

ナツキ : URL

#- 2013.12.14 Sat 02:16

今月もこぎのんとデビさんに乙!!

「あれっ当たった?」
のシーンの左下のへちゃむくれな黒子ww今回一番萌えた

そして今月も鉄板の進撃の痴女
エロいなー

なんだかんだで仲のいい上条さんとステイル

初春「なんかアヤシイんですよね?あのツンツン頭の高校生と神父さん」
佐天さん「不審者?」
初春「いえ、性的な意味で」

管理人のみ閲覧できます : URL

#- 2013.12.14 Sat 02:45

くたばれエロ野郎ォおおぉオオオオオ!
こっから先は一方通行だァ!
・・・同時に脳内で描写されたのは俺だけかな・・・

アドミど : URL

#GKdB8PuE Edit  2013.12.14 Sat 03:23

今回は
姫神ぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!(感涙)


次回あたりは…
姫神ぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!(悲痛)

  : URL

#- 2013.12.14 Sat 06:18

こぎのんの土御門はいちいちかっこいいなあ
そして遂にずっと待ちわびてたオリアナVS土御門か…
来月は買わなきゃ(使命感)

: URL

#HuBhO90w Edit  2013.12.14 Sat 08:29

かわいい姫やんかわいい
つっちーかっこいい
オリアナさんエロい

: URL

#- 2013.12.14 Sat 13:40

こぎのん版新約7巻っていったい何年後なんだ?
20年後ぐらい?

: URL

#- 2013.12.14 Sat 13:52

適当に20年って言ってみたけど、原作1冊を1年かけて描いてるから、原作が残り12巻+ss1&2+新約7巻=21だから、ガチでそれぐらいかかりそう。

そのころにはデビさんも40代ですね。

ななし : URL

#- 2013.12.14 Sat 19:13

で、このへんの話と今連載中の超電磁砲の話との時系列はどうなってるのでしょう?
なんかお互いに細かくやっていくと、だんだん話のつじつま合わなくなっていくような?

: URL

#- 2013.12.14 Sat 20:37

超電磁砲の話はこの翌日だよ
もう何度もその描写は出たのに、今更何を言ってるんだ?

: URL

#- 2013.12.14 Sat 20:39

>ななし

超電磁砲は、ミサカ妹が食峰さんに保護されるまでが1日目(禁書漫画版現在)
その後ナイトパレードを1ページでまとめて翌日になってますよ。

: URL

#- 2013.12.14 Sat 20:40

超電磁砲の方の記事も読もう

: URL

#- 2013.12.14 Sat 20:43

毎月のデビさんの記事をきちんと読んでれば、禁書と超電磁砲の大覇星祭での時系列についてちゃんとわかるはずだよ

: URL

#- 2013.12.14 Sat 20:53

オリアナにボコボコにされた翌日にパワーアップしたビリビリと戦う上条さんパネェ!
というのは、このブログでは、もう常識だと思ってた

: URL

#Na2Yg6cE Edit  2013.12.14 Sat 20:59

インちゃんの足ってそそるよね……、普段見えないから余計に、うん

じゃなくて! 土御門がイケメンすぎてクラクラ来ちゃいますね! 新約漫画化はいつになることやら……

: URL

#HuBhO90w Edit  2013.12.14 Sat 21:29

姫神と上条さんの関係は良い感じに出来上がった
あとは病院で付き添ってくれたインデックスともう少し仲良くするのと
ケルト十字、もしくはオリアナさんに攻撃されるなんか新しい理由用意すりゃ準備万端だ

: URL

#- 2013.12.14 Sat 21:38

やっぱり姫神さんは、インちゃんが忘れていった十字架を拾うのかな?
でも、それだとインちゃんの責任になっちゃうしなー・・・

: URL

#- 2013.12.15 Sun 19:43

なんというか、こぎのんはコマを使った間の取り方が神がかってますよね!

邪王真眼 : URL

#27Yb112I Edit  2013.12.18 Wed 15:55

オリアナさん相変わらずエロいwwww

インデックスのお腹に耳と顔を当てる上条さんwwwww

どうみても妊娠を確かめているようにしか見えませんね。

姫神さんもかわいい。もっとこういう顔見たいです!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.12.20 Fri 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kento : URL

#- 2013.12.20 Fri 18:46

上条さん、本当にラッキーなのか、不幸なのか・・・(汗)

: URL

#- 2013.12.20 Fri 21:39

そもそも上条さんの異常とも言える
傷が完治する速度は前から突っ込まれてる事なんだよねw
ある程度は、それぞれ日数が経過しているとはいえ

テッラ戦→アックア戦→キャーリサ戦→ロシア編全体

↑の流れは流石に以前の傷が全て開いても、おかしくない筈

これも上条さんの中の人とリアルゲコ太の医療技術によって
どうにかなってるのか・・・な?

23学区住人 : URL

#- 2014.01.10 Fri 01:11

平和だな~。裏っ側で学園都市が存亡の危機だって事忘れちまうよな~
そろそろ上条ちゃん、やっちゃって良いと思うの。ボッコボコにしちゃって良いと思うの

姫神……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可