11/13
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.5

SWScan (8)

SWScan (9)

            22438751_p2_201311122349299b1.jpg

おぶぇ!…というワケで交互連載が進んでいる「とある日常のいんでっくすさん」第5話ですけど、
今回は満を持して…学園都市最強のレベル5・一方通行&ラストオーダーの通行止め回でしたね!
うむ、予想通りと言いますか王道と言いますか無難と言いますか期待通りと言いますか、
天真爛漫ラストオーダー&ツンツン一通さん…という感じのストーリーだったんですけど、
「ご飯にする?お風呂にする?それともコタツ?」とラストオーダーが嫁を気取ったり、
ブラックコーヒーを おぶぇ!したラストオーダーから服で口を拭かれて一通さんが動揺したり…。
今までの話と同じく、なんの心配もいらない安定した面白さ&ニヤニヤを提供してくれる感じでしたねー!
うむ、ブラックコーヒーを飲めなかったラストオーダーに一通さんがココアを買ってあげるオチも良かったですよ。

まぁ1番良かったのは、やっぱり芳川さんが凄まじいニートっぷりを発揮していた事なんですけどね!
いやまぁ、研究者時代に稼いだであろう貯金からお金を出して一通さん&ラストオーダーをパシっていたので、
ニートというより無職なんでしょうけど、それでも最後までコタツから出てこない不動っぷりは戦慄しましたよ…。
ちくしょう可愛いなぁ芳川さん…温めてやんよ…芳川さんの背中は私が温めてやんよ!

次回も楽しみです!ではまたー!



前回は上条さんサイドが鍋パーティーをしていましたけど、もしかして季節を合わせていくのかしら?

« 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯75 「昼休み」感想  |  『このライトノベルがすごい! 2014』の発売迫る!美琴ちゃん5連覇なるか!? »

コメント

いちげっと

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:09 * edit *

そういったコメントはやめろよ。

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:11 * edit *

かんそうがんば

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:11 * edit *

芳川さん•••

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:14 * edit *

ツイッター………なんと言うかどんまいです!!

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:24 * edit *

デビさん・・・ドンマイです!
頑張ってください!(書かなくて良いとは言わない)

マリモ |URL | 2013/11/13 00:31 * edit *

一通、口からコーヒーをこぼしたレイプ目打ち止め見て例の実験でも思い出したんだろうか

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:36 * edit *

ランダム過去記事、コトブキ屋に飛びました
→の半沢直樹、視界に入る度に笑っちゃいます

打ち止めの好物は肉、食べれないものはピーマン、コーヒーっと
苦いものが食べれないようですね、ふむふむかわいいです

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 00:42 * edit *

感想が消えるとは…デビさんどんまいですw
それにしても黄泉川家の日常はいいよなぁ…ほのぼのする。
(こたつ満喫中の芳川が滝壺に見えたとは言えない)

名無しる@ふわさん |URL | 2013/11/13 00:45 * edit *

一方さん・・・(ニヤニヤ
ほんとこの漫画はなごみますなぁ!

あと、関係ない話なんですけど、
ブログのサイドバーにぜかましフィギアの広告があったんですけど、
デビさんって艦これやってるんですか?

きら |URL | 2013/11/13 00:56 * edit *

んむぅ―――っ
が可愛過ぎてこっちまで動揺しちまったぞォ…
…それはさておき、


なんかさ…
必死に借金返そうと頑張っているデビさんを、邪魔する意思を感じるんだけど

呪われてんの?



デビさんが何をしたっていうんだ!ちょっとばかし行き過ぎた変態なだけだろう!
そしてそれもこれも疲れているのが原因だろゥ!誰かデビさんの背中(心)も温めてやれよォ!!

アドミど |URL | 2013/11/13 00:56 * edit *

↑後ろは任せろー!(バリバリ)

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 01:05 * edit *

前にこたつ、後ろに一方さんとか憧れるシチュすぎる!
ンムーって!可愛すぎだろ!ンムーって!

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 01:15 * edit *

↑じゃあ俺は前をバリバリ

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 01:15 * edit *

あー今月も別マガおもしろかった。
進撃も新展開だ。サシャも復帰だ。へーちょーカッコイイ。
アルスラーン戦記、来月辺りギーヴかファランギースでんのかなー。

なんてこと考えてたらガンガンの発売日だよ。おい・・・・・。

えれっとww

一万5000文字が消える事よりも発売日当日に更新がなされてる事の方が驚きだよ。

購入目録。
黒子ヘソ!
美琴ケツ!!
上条さんケツ!!!

堺なんでいんだよ!!!!?

ナツキ |URL | 2013/11/13 01:52 * edit *

ツィッター見ました…デビさんドンマイです。ブログ更新はゆっくりでいいので無理しないで下さい。
PCのこみかど先生に笑いました。
過去の記事ランダムでとある好きチャットの記事でフレ/ンダの画像見て爆笑してしまった…

魔術師ホーリー |URL | 2013/11/13 01:57 * edit *

あーあったあったwコーヒーネタwタイトル通り「よみがえるメモリー」がそのまんま当てはまりましたよw

あまりにも芳川さんといえばニートネタが定着しすぎて遂に半ば公式公認になってしまったかw

ジャックポット |URL | 2013/11/13 06:29 * edit *

いちまんごせん・・・
ちょっとしたSS1本並じゃないですかー ご愁傷様です

次回のあのキャラとは誰だろう

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 07:15 * edit *

→の古美門にワロタww

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 10:54 * edit *

購入記録カオスウwww

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 11:55 * edit *

>>予想通りと言いますか王道と言いますか無難と言いますか期待通りと言いますか

まさにそんな感じ
なんだろうこのアンソロ臭は・・・

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 13:53 * edit *

購入目録欄ワロタww

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 14:56 * edit *

よーしーかーわーさーん!!
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!芳川さんが可愛過ぎる!

  |URL | 2013/11/13 16:31 * edit *

ラストオーダー可愛いぃ!!
そして、一通さんとのコンビはやっぱりいいなあ。

kento |URL | 2013/11/13 16:32 * edit *

きっと何処かのフォルダにあったってオチですよね?ね?

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 16:52 * edit *

デビさん....すっかり堺雅人さんのファンですねwww

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 17:30 * edit *

通行止め和むなぁ

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 17:51 * edit *

購入履歴もうこれわかんねぇな

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 18:02 * edit *

半沢直樹の購入目録の画像www
それどこで手に入れたんです?

   |URL | 2013/11/13 19:39 * edit *

購入目録がおかしいwww

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 20:17 * edit *

私も二つ目のをよんだ瞬間えれっとさんのその絵が思い浮かびました

К君 |URL | 2013/11/13 20:51 * edit *

購入目録がカオスなことになってるwwwwwww
てかこのブログにもゲッターとかいるんだ

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 21:46 * edit *

おい購入目録wwwww

しかしこの漫画は毎回安定して面白いですね!芳川さんかわいいのう。
1枚目の4コマ目の「何してンだ芳川ァ・・・」がなんかシュールで笑っちゃいました

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/13 22:51 * edit *

いつか日常で姫神回がくることを願う

学園都市の名無しさん |URL | 2013/11/14 01:31 * edit *

打ち止めちゃんを膝の上に座らせたい…。

シーア |URL | 2013/11/16 14:00 * edit *

小さい子どもに振り回されるのは誰でも通る道だ
俺にどうこう言う資格はないな

tatsusaubar |URL | 2013/11/16 14:40 * edit *

感想が消えたのですか・・・・お疲れ様です

芳川家の皆がかわいすぎて、もだえるわ~

過去記事ジャンプの黒子、かわいい!!そして、過去記事ジャンプ、面白いですね!!読んでなかった記事に飛んだりするので、いつもと違う分野の記事も読めるので、新鮮です!

半沢、古美門、ウッディーの購入目録見るたびに噴いてまうやろぉぉぉぉ(笑)

亀之助 |URL | 2013/11/17 22:05 * edit *

この漫画の芳川さんは一段と脱力に磨きがかかっているぜw。
アクセラさん、最後優しかったですねw。

タク |URL | 2013/11/20 01:54 * edit *

芳川www
しっかし、温かくて平和ですなぁ……

23学区住人 |URL | 2013/11/24 15:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/3135-6391507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)