トリガーハッピーエンド

Home > アニメ関連 > 『ウィッチクラフトワークス』アニメ化決定!いよっしゃあああああああああ!!!

 

『ウィッチクラフトワークス』アニメ化決定!いよっしゃあああああああああ!!!

アニメ関連 2012.11.05 Mon

   ii_20121105182234.jpg

SWScan_20121105221536.jpg

『ウィッチクラフトワークス』アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

…という事で原作から愛している作品『ウィッチクラフトワークス』アニメ化が決定しましたよ!
いやぁ…やっぱり好きな原作がアニメ化すると本当に嬉しいなぁ…完全に予想外だったわ…。
もうアニメで火々里さんに会えると思うとワクワク止まんねぇぜ!姫様ー!私だー!燃やしてくれー!

まぁそれはさておき…この作品のストーリーを簡単に説明すると、
ヒロイン系の主人公・多華宮仄(たかみやほのか)君が、
ヤンデレ巨乳クールビューティー最強魔女・火々里綾火(かがりあやか)さんに
24時間ずっと過保護に溺愛される
感じです。冗談抜きでこんな内容です。
いや、魔女同士の縄張り争いとかバトルとか隠された力とか語られない過去とかあるんですけど、
この作品の『核』は多華宮君を溺愛する火々里さんにあるんですよ!
大好きなペットを調教するように全ての食事を管理したり、
多華宮君の寝込みを襲ってパジャマを脱がそうとしたり、
多華宮君を自分と同じ進路の大学に入学させる為に勉強を教えたり、
多華宮君の家に同棲して24時間体制でずっと守っていたり、(※火々里さんは多華宮君を守る為なら寝ません
多華宮君に害を与える敵を「燃やすから」と瞬殺する姿が最高なんですよ!

まぁ正直ストーリーは語られない部分が多すぎて終りが見えず、
魅力的な設定のキャラ達を活かしきれていない印象もあったりするんですけど、
その問題もアニメになれば全て解消されるって寸法よォ!
どれだけストーリーが迷走してもアニメなら否が応でも最終話を迎える必要がありますし、
声優さんの素晴らしい演技が入ればキャラ達の魅力も数倍になりますぜ!
個人的に火々里さんさんの次に好きなキャラである霞ちゃんの声優が気になるなぁ…。

そんな感じで今後の情報が楽しみです!ではまたー。



でも同じ『good!アフタヌーン』なら映像化に向いている『鉄風』がアニメ化して欲しかったんですけど、
なぜか最近雑誌に連載されてないハンターハンター状態だからなぁ…すげぇ面白い所なのに…。
 

 

Comments

name
comment
: URL

#- 2012.11.05 Mon 22:46

数ヶ月前から漫画買い始めたんですが
まさかアニメ化とは!

ワクワクが止まらない!!!!!!!

MTL : URL

#- 2012.11.05 Mon 23:19

お、ちょっと楽しみですな!

教皇代理 : URL

#- 2012.11.05 Mon 23:22

始めてみるタイトルだなぁ
面白そうだし見てみますかな!
感想はもちろん描くよね?^^

: URL

#- 2012.11.05 Mon 23:31

未読ですが、楽しみにしてます。
それはそうと、
>どれだけストーリーが迷走してもアニメなら否が応でも最終話を迎える必要がありますし、
「さんかれあ」の事は・・・いや何でもないです。

タク : URL

#- 2012.11.05 Mon 23:35

これは俺の知らない作品ですね。デビさんの説明を見ると恋愛モノなのかな?でも、バトルとかもありそうですから、俺でもイケそうですね。まぁ、デビさんの見てるアニメは、個人的に面白い物ばかりなので、この作品にも期待してますぜ!

獅子丸 : URL

#- 2012.11.05 Mon 23:39

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アニメ化楽しみだったんで嬉しいです!
でもストックがアニメにするには少ないんで色々と不安なんですよね。OVAになるのかな?
なにはともあれ、放送されたときは感想頑張ってくださいね!


: URL

#- 2012.11.05 Mon 23:41

>どれだけストーリーが迷走してもアニメなら否が応でも最終話を迎える必要がありますし、
原作レイプ→美味しい蜜だけ啜ってヤリ捨てなんていくらでもあるんですよデビさん…

ハリー : URL

#- 2012.11.05 Mon 23:49

ついにきたか・・・・

: URL

#- 2012.11.06 Tue 00:11

この勢いに乗ってキルウィザードの再販も・・・ないか・・・
どこいってもないんだよぅ

アド : URL

#GKdB8PuE Edit  2012.11.06 Tue 00:14

お、前にちょっぴり感想書いてたやつですよね

けっこう楽しみ

一般人 : URL

#- 2012.11.06 Tue 00:53

そういや前にも好きって書いてましたもんね
感想楽しみにしてます

: URL

#MDMkRtpI Edit  2012.11.06 Tue 02:39

キルウィザード面白かったから期待。
てかキルウィザード再開求む…。

: URL

#- 2012.11.06 Tue 14:21

デビさんが言うのなら。僕も読んでみます。

: URL

#- 2012.11.06 Tue 15:47

あー、なんか面白そうですね。原作買おうかな。

: URL

#- 2012.11.06 Tue 16:23

そんなになんでもやってくれる彼女ができたらだらけてしまいそうwwwww

: URL

#- 2012.11.06 Tue 20:43

ついにアニメ化か
ただ原作ですら謎の多いままの進行だから
原作知らない人には投げっぱなしと捉えられかねないENDで終わりそうな

黄昏乙女みたいに雰囲気残しつつのアニメ化であることを祈るばかりですな

: URL

#- 2012.11.07 Wed 02:43

おっ そこまで喜べるなら原作買ってみようかな。

: URL

#- 2012.11.07 Wed 14:43

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
多少早すぎる気がしないでもないが楽しみな物は楽しみだ!
火々里さんと霞ちゃんに超期待

できればあの描き込み具合を再現して欲しいなぁ…

: URL

#- 2012.11.07 Wed 23:17

ついにきてしまうのか・・・
ヒロイン系男子ブームが!!!

: URL

#- 2012.11.17 Sat 11:29

ヒロイン系男子がいる漫画がアニメ化って珍しいですね
表紙の絵も綺麗で絵の描き込みも素晴らしいですし内容も面白そうなんで、買ってみますか

アニメ化おめでとうございます。

: URL

#F/AZ0RHc Edit  2013.02.11 Mon 16:13

面白いんだけど相変わらずこの漫画の表紙はラノベ臭がする
全然そんな内容じゃないんだけどさ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 

 

Trackback