07/20
 よい子の相談コーナー 解答編

hhhh_20120720011347.jpg

アッハッハ、拍手も合わせると約300件ほど質問が集まりましたね!
もう神龍もキレてドラゴンボールの中に帰るレベルなんですけど、
内容が同じ質問は合体して、とりあえず頑張って全ての質問に答えさせていただきました。
もしかして見落としがあるかもしれませんけど、その時はご了承ください。


久しぶりに会った同級生がみんなリア充でした。
どうすればよいですか?


私も同窓会の時に再会した友人達が楽しそうにリア充しててムキー!してるんですけど、(ぇー)
貴方が本当に「その友達のようなリア充になりたい」と心の底から渇望するのなら、
まず自分を磨く努力をしながら、そのリア充の友達に頼んで遊びに誘ってもらいましょう。
まぁ私は今のブログを更新する日々に少なからず「充実」を感じているので、
無理してリアルという大海原で泳ぐ練習をしなくても…、
貴方が今そこで浸かっている心地良い水たまりを心から楽しみ、充実させる事も大切だと思いますよ。



今年8月25日の天気を教えてください。面白く。

いやいやいや、貴方がどこに住んでるのか私知らねーし!その質問データ少なすぎだし!
うむ…?でも「面白く」って事は大喜利を求めてるのか…?あの…えーと…その…いや、これ無理だろ…。
あ、8月25日ってチキンラーメンが誕生した記念日らしいので、卵みたいに夜の月は綺麗だと思いますよ。



デビさんはテラフォーマーズという漫画をご存じですか?
この時期に読むと盛り上がる事うけあいですよ!


s_20120719071038.jpg

火星で超進化した人型ゴキブリVS昆虫の遺伝子を宿した改造人間!
…質問された方も言っている通り、この漫画は「ゴキブリ」という題材を扱っているにも関わらずメチャ面白いです。
スピード、装甲、生命力…人類より遥か昔から生きていたゴキブリが進化を続けるとどうなるのか、どれだけ強くなるのか。
主人公達は火星で超進化を遂げたその人型ゴキブリと戦っていく…というストーリーなんですけど、
もうね、絶望的なぐらいゴキブリが強いんですよ。パンチが掠めただけで上半身が持っていかれるレベルで。
なぜか女性優先で)どんどん死んでいく仲間達…それでも主人公達は昆虫の遺伝子を使って変身し、
ゴキブリを打倒していく姿は…子供の頃にカブトムシやクワガタに惚れた感覚を味わえると思いますよ!昆虫カッケー!
現在もヤングジャンプで第2部が連載中なので、是非とも皆さんにオススメしたい漫画ですねー。



「おまえは今まで食ったパンツの枚数をおぼえているのか?」
こんな質問でもいいんですか?


まぁそんな理不尽な質問でもOKなんですけど、私はパンより米が好きですな!(ぇー)
なので今までの人生で食べてきた食パンの枚数もそんなに多くないと思いますよ!やっぱり米の美味しさは偉大だわー。
え?パンツ?そんなもん食った事ねぇよ!(マジレス)



好きな男性のタイプは?
好きな同性のタイプは?(笑)
デビサンの卑猥な一角獣のサイズを教えてプリーズぅ(迫真)
ホモですね(断定)
多田野数人ですか?
前から気になっていたのですがデビさんって淫○民なんですか?
ホモさんはデビなんですか


ファッ!?…以前から言われてますけど、なんで私がホモって設定になってるんですかねぇ…?(困惑)
いや、そりゃ淫夢ネタを使ったりしますけど、私はノーマルだよ!普通に女の子が好きですよ!
ああ、でも二次限定でショタもOKだったり 「このキャラなら掘られても良いぐらいカッコイイ」と思う事はありますが。(ぇー)



オタクになったキッカケとか聞きたいです

中学生の頃にYouTubeでアニメを見た時から魅了されちゃって、高校で仲間を得て…という感じです。
たぶんオタになってなかったら今の私の人格はありえませんし、後悔とか毛ほども無いですなー。
ああ、あと二次元のエロに目覚めたのも中学生ぐらいで、友人が貸してくれた「烈火の炎」が原因です。



もうすぐ誕生日なんですけれども祝ってくれそうな人がいません。
誰か祝ってくれる人いないかなぁー・・・・・・チラッ



1341855123507.jpg



どういった関係のお仕事をされているのですか?
デビさんは仕事はなにをしているんですか?


同僚にブログの事がバレる可能性を1ミリでも残したくないので詳しく書きませんけど、
事務系の仕事で毎日地味な仕事をチマチマやってますねー。
まぁ別に死ぬほどキツいってワケじゃないんですけど、
休日が不安定なので土日が休日の友人と遊ぶ計画を立てるのが面倒だったりします。



未だかつてここまでわかりやすい死亡フラグがあっただろうか…。
どうしてこんな死亡フラグを立てたの?Mなの?死ぬの?
なぜこの記事を作って死亡フラグをたてたんですか?



イメージs501

ペテン師さんの黒子陵辱本を入手するまで
私は死ぬつもりは無い。
(戦場の兵士の顔で)



取る予定の動画や取りたいと思う動画は現在ありますか
次の実況プレイは何をするんですか?


今のところ「風のタクト」「グランディア」…どっちを実況しようか迷ってたりします。
自由度で言えば間違い無くタクトなんですけど、感動や変態ネタで言えばグランディアなんだよなぁ…。
あとポケモンBW2の対戦動画とかUPしたいですけど、カメラで撮影するの面倒そうですよねー。
それにポケモンの対戦動画は掘り尽くされた鉱脈なので、需要が少ないという…。



シュタゲはやったのにchaos;headとRobotics;Notesはやらないんですか!?
ついでにマイナーだけど好きなメダロットを教えてください


まだ比翼恋理を買ったまま開封してないよ!…というか私はPS3持ってないからロボノ無理だって!
とりあえずシュタゲと同じく、ロボノも前知識ゼロでアニメを楽しもうと思ってますにゃー。
あ、好きなメダロットはブラックビートルです。マイナーなら3で四天王が使う玄武型メダロットのバサルトかなぁ。



理想的なおっぱいとは何ですか?

おっぱいにはそれぞれ良さがあるので、「理想」という物は存在しません。



Twitterとかやらないんですか?
デビッtterはいつはじめるんですか?
3,4人同じ質問ありましたがデビさんはtwitterやられないんですか?
もう何度もされてますがツイッターはしないんですか
それとももうやってるけどそれはブログとは別にしたいとか


フォローとかフォロワーとか面倒臭い…というのが1番の理由なんですけど、
私がツイッターを始めると絶対にブログのネタを全部呟いちゃうと思うんですよね。
そうするとブログの内容が薄くなっちゃう危険性があるので、ツイッターは回避しております。
それに私はスマフォなんざ持っていないので、(仕事用と友人連絡用に使う古い携帯を所持
わざわざ家に帰ってPCでツイッターするぐらいならブログ更新します。



最近失敗した事はありますか?
最近気になっている、またはプレイしているゲームはありますか?


親戚の子供が忘れていった「モンスターハンターポータブル3rd」を気がつくとプレイしちゃってます。
私のモンハン歴はP2Gで止まってたんですけど、また再開しちゃったよ…中毒性ヤバいわ…。
仕事やアニメの感想や他にも色々と残ってるのに、素材ツアーでお守りとか狙っちゃうよ…これはアカンわ…。
とりあえずドヤ顔で「このドスファンゴならP2Gでも狩ったことある!」と進研ゼミ風に狩猟してたら、
ビリビリ中学生よろしくアホみたいにつよい雷獣に乱入されて失禁するかと思いました。こえー。



今までに一番泣けたゲームを教えて下さい!

PCゲームなら「CROSS†CHANNEL」や「人類は衰退しました」で有名な田中ロミオさん「最果てのイマ」ですね。
…「仲間」や「絆」というテーマを扱ったPCゲームは結構ありますけど、(るい智とかリトバスとか
私の心に刻まれている「友情」のイメージは文句無しでこのゲームなんですよね…泣けるわ…。
ストーリーが異常に長い上に文章も難解、伏線も大量に散りばめられていて考察サイト必須なんですけど、
プレイして損はない神作だと思いますよ…PSP版がもうすぐ発売なのでオススメです!

そんでもってRPGなら、「ヴィーナス&ブレイブス」で涙が止まらなくなりました。
もうリンク先のPVを見ただけでも鳥肌が立ったと思うんですけど、
このゲームは難易度がかなり高く…下手するとプレイ中に詰みかける事が何度もあるんですよね。
でも苦労すればするほどエンディングで泣けます。それほど計算され尽くされた神シナリオです。
2000円もあれば余裕で中古が入手できると思うので、ゲームショップへGO!



ポケモンでデビさんと対戦したい場合はどうすればいいですか?

まだBW2クリアしてないから、もうちょい待っててね!へへへ!(泣きながら
心配しなくてもクリアして対戦環境が整ったらブログで対戦募集とかするつもりですにゃー。
だから私のPTをボッコボコにするガチパorユニークなPTを構築しておいてくださいね。(ぇー)



最近生きる気力がわきませんどうしたら良いですか?


1337335291951.jpg

それ夏バテじゃねーの?栄養ドリンク飲んで肉とか食べなさいな。
あと上の画像は拾い物なんですけど、この豚肉&生姜つゆ美味しそうだなぁ…今度ちょっと作ってみよう。



健康のためにやってることとかありますか?

モンハンorポケモンしながら半身浴してますねー!汗かくの心地良いわー。
でも1番の健康法は、オールブランをモシャモシャ毎日食べる事ですね!お腹の調子最高!



ぶっちゃっけネタがなくて暇なんやろせやろ?という冗談はおいといて
スポーツとか好きなのありますか?野球とかサッカーとか


暇ならもっとスピーディーに記事をUPしとるわー!…という99%本気の冗談はさておき、
私はあんまりスポーツとか見る方じゃないですね…サッカーとか野球の中継も「フーン」という感じです。
でもスポコン物のマンガやアニメは大好きですよー!熱い努力と勝利は胸から込み上げる物がありますよね。



デビさんと禁書との出会いの話を聞きたいですwwww

中学生の頃に友人から勧められる⇒ハマる⇒新刊を買い続ける…という感じです。
私の厨二病を発祥させた作品は「ダブルブリッド」ですけど、それを悪化させたのは間違いなく禁書だなぁ。



今の気持ちを一言で!

どうしてこんな事に…。



正直ジャンプでっととと打ち切りになれと思ってるのはなんですか?

今は「トリコ」「暗殺教室」しか本気で読んでる作品が無いので、ぶっちゃけ他の作品はどうでもいいです。
ワンピはマンネリ気味ですし、めだかボックス&ブリーチは迷走中ですし…ジャンプはもう駄目かも分からんね…。
個人的に最近の雑誌の面白さはヤングジャンプ=チャンピオン>サンデー>ジャンプ>マガジンって感じですよ。
あと上条さんそっくりの主人公でお馴染みの新連載「タカマガハラ」まだ第2話なのに死相が見える。



一ヵ月後に死ぬと言われたらその間何をしますか?

最初の10日ぐらいは実感が沸かずにダラダラと普段と同じように過ごし、
それから10日は「更新され続ける世界」から自分が取り残されて観測できない事に発狂し、
残り10日ぐらいはベッドでずっと眠ってると思います。



やらおん好きですか?
やらおんが2ch転載禁止食らった件どう思ってます?



0bea3555.jpg

そんな事よりワイン美味しいよね。(ぇー)

…現在大量に存在するアニメまとめブログの原型は間違いなく「やらおん」さんが作った物ですし、
私も凄まじい更新速度でアニメの記事をUPするこの方に、昔は尊敬の念すら抱いてましたよ。
ただ、アンチの意見を堂々と大文字で載せる⇒それが2ch全員の意見のように見せて、
低予算アニメは売れた枚数が低くても黒字なのに「売り上げ枚数=面白さ」とマイナーなアニメを断罪し、
「金貰って嫌々記事を作ってんだろ?」と言われても不自然じゃないほど露骨な手抜き記事を書くのはどうかと思いますね…。

というかこの人…アニメ超電磁砲がヒットしたから原作に手を出しただけで、絶対に中身は禁書アンチですよね。
禁書は関係ないのに「けいおん」と「禁書」を比べるような記事を書いて錦織監督に皮肉をかまし、
禁書スレが1000を突破した嬉しい話題なのに、わざわざ本スレより先にアンチが多い板の意見を大文字で書くという…。
別に他人の意見をどうこう言うつもりは無いですけど、印象操作で禁書を貶めるのはガチでやめて欲しいです。



まとめサイトや実況者等の好き嫌いに関する質問には答えない方がいいですよ
彼らは同意が欲しいだけなのでどう答えようともブログが荒れる原因になります


あわわ、書き終わった後に忠告されてしまった…確かに荒れる原因になるかもしれませんね。
でも1000スレ突破記事の時は流石に私もイラっとしたので、その鬱憤を吐き出したって事です。



デビさんのなかでの厨二とは、
どのようなものの事を言いますでしょうか?
できるだけ詳しく!


自分の力で実現できない偉業や超常的現象を空想・妄想するのが厨二病で、
そんな異能設定を大量に組み込んでいる作品を「厨二」だと思ってます。



禁書の映画は何かい見に行くの?
劇場版禁書、デビさんは何回劇場に見に行く予定ですか?


1回目は普通に見て、その後に便所か何かでサラサラっと物語の展開をメモる。
そんで2回目は頭で噛み砕いたストーリーを飲み込みながら視聴して、再びメモる。
そして3回目はキャラの心情を推理しながら見て、家に帰って感想を書くつもりです。




厨二病は治りましたか?

たぶん一生治らねぇな!



なんでそんなに変態紳士なんですか?

あのね、皆が思ってるほどリアルじゃ変態じゃないよ?私!
ただアニメやゲームで可愛い女の子を見るとリミッターが解除されるだけだよ!



年収いくつ?労働時間は?あと就活のリアルな話を一つ

年収は恥ずかしいから秘密で、労働時間は8~10時間、就活に必要なのは折れない心と諦めない心です。



滋賀県のいじめの事件どう思う?
既出かも知れませんが大津市のいじめについてどう思います?



1342618937680.jpg

今回は被害者が「自殺」という悲しい結末を迎えてしまったのでテレビで大々的に報道されていますけど、
以前から日本中で虐められる側が「不登校」「自殺」という形で反論できないのを良い事に、
学校や加害者が「虐められる方にも問題がある」と押さえ込んでいた事実は何千件もあったんですよね。
暴行じゃなくて遊びだった?イジメには見えなかった?それは加害者と第三者の主観だろうが!
悪いのは絶対にイジメる側です。自分より下の人間を作って優越感に浸りたいんですよ。
悲しい事に教員は絶対的な正義じゃありません。普通の社会人です。大人です。
でも生徒が救いを求めるのはその教員しかいないワケで…その教員が事実を隠蔽するようじゃ、この学校は終わってますね。
ちなみに私も中学の頃にひょんな事からイジメのターゲットにされた事があったんですけど、
イジメの首謀者が帰宅する時に毎日家まで見えるようにストーキングして謎のプレッシャーを与え、
最終的に乱闘してイジメを回避しました。我ながら凄まじい解決法だったなぁ。



感想書いてる以外で気になっている今期アニメはありますか?
書いてるブログ以外にもアニメ見てるの?(書く時間無いとか?)
タイトルだけ教えて(長くなると思われるので今期のみで)


「独断と偏見のアニメ感想」を見てもらえれば分かる通り、一応ザッと目は通してますよ。
ただ、流石にそれ全部の感想を書くには仕事を退職する必要があるので、最低限の感想だけ書いてます。
私は全ての感想にフルパワーを注いでいるので、1つのアニメ感想に1~2時間ぐらいかかるんですよね。



生まれてこのかた彼女ができた事がないです。
生きている人間の彼女の作り方教えてください。
デビさん…彼女って何?
あの天使の仕組みを知りたい!デビ!お前だけが頼りなんだ!



1337085577639.jpg



ぶっちゃっけ魔法使いですか?


1342342945803.jpg

どどど、童貞ちゃうわ!というか30歳とか全然まだだわ!



前書かれていた「個人的に好きな中二病セリフ集」の記事がおもしろかったのですが、
今後書かれる予定はありませんか?できれば禁書も合わせて


正直あんな感じで名言を書いているサイトは五万とあるので、私が書く事じゃないかなぁ…とか思ってます。
でも禁書限定でセリフ集を作るのは面白いかもしれませんね。



エモンガってポケモンの真っ白なお腹についてどう思いますか


28324794.png

S103で電気飛行タイプという一見するとガブをメタれそうなポケモンですけど、
火力が低すぎてメガネorジュエルを持たないとめざ氷でHP6振りガブすら落とせないんですよね。
しかもサンダーやスピンロトム、ボルトロスなど強すぎる上位互換も存在するので、
この子は光の壁やアンコール、電磁波を使って補助に徹し、ボルチェンで遊撃手をやらせるのが1番強いと思いますよ。
え?真っ白なお腹?プニプニしてて可愛いよね。もし実際に♀がいたら間違いなく欲情するわ。(ぇー!?)



おすすめのゲームか漫画をおねがいします

そういうのは個別で記事にしてる気もするんですけど、「ハイスコアガール」がオススメですにゃー。
ゲームは貴方が持っているハードを知らないのでオススメが難しいんですけど、
モンハン4が発売したら私と一緒に狩場で握手しようぜ!(ぇー)



黒子が目の前に現れたらどうしますか?現実にw

黒子の性格的に嫌われてボッコボコにされると思いますけど、
たぶん欲望に負けて0.2秒で襲いかかると思います。
というか現実に黒子はいるし!私のベッドの隣で寝てるし!



現在、自分は高3で進路について悩んでいます…
ところで、デビさんは進路はどのようにしましたか?
よろしければ聞かせて下さい。
あと最近、憂鬱なので元気が出るような回答を期待していますね!(ぇー)


ぶっちゃけ明確な夢を持って大学に進む高校生なんてレアな方です。
友人と一緒の大学…という選び方ではなく、なるべく自分の力で狙える良い大学を狙いましょう。
そして遊ぶなとは言いませんけど、その大学生活の中で自分が努めたいと思う企業や夢を探して下さい。



初めて観た深夜アニメはなんでしたか?


img_970037_11445169_0.jpg

「おねがい☆ティーチャー」。先生の魅力に中学生だった私は心臓が止まった。



デビさんの女性の好みはどんなですか?詳細おねがいしまーす。

なんか「一目惚れ」という恋愛イベントがありますけど、あれって絶対に長続きしませんよね。
だってそれって肉体的な造形美じゃん。モナリザを見て感動する気持ちと同じじゃん。
なので私が「女性の好み」と言われて答える言葉は、「話してて気が合う人」です。



デビさんの記事見て神羅万象フロンティア始めましたー
そんなわけでデビさんは最近神羅万象やってますか?
最近神羅万象の話題出ませんがあきました?まあバンダイの商法もあれですが


3時間おきにエナジー&スタミナを消費する暇が無く、最近はほとんどプレイしてませんね…申し訳無いです。



もしも世界中に存在する創作物(戯曲・小説・ゲーム・アニメ・マンガ等何でもあり)の中から
1つだけその世界に自由に出入りする事が出来るとしたら、デビさんはどの作品を選びます?
また、あらゆる作品に自由に出入り出きるとしたら、人生で最初に行く作品・最後に行く作品はどれですか?


禁書、禁書、禁書。 理由を言う必要ある?



デビさん相手のフィールドにクェーサー3体並んだ時、
どう対処すれば良いと思いますか?対処に困ります。



イメージs498



ロリとホモ、どちらのほうが危ないと思いますか?

そういや幼女が性的暴行を受けた…という事件は聞いたりしますけど、
ホモに襲われたって事件はあんまり聞いた事がありませんよね。
つまりホモの方が安全って事ですよ!俺んち屋上あんだけど、焼いてかない?



照「私に妹はいない」
http://invariant0.blog130.fc2.com/blog-entry-2993.html


咲さん可哀想過ぎる…やっぱり初期の咲さんの「麻雀は好きじゃない」という言葉や照の発言を聞く限り、
このSSのような家庭事情があったんでしょうね…才能を持ち過ぎたから拒絶されるとか悲しすぎるわ。
まぁ原作最新話の咲さんを見れば、照が「姉より優れた妹はいねぇ!」状態になったのも頷けますけどね。
麻雀というゲームより1段階上の領域に君臨する史上最凶の悪鬼、宮永咲。



神龍に1つだけお願いできるとしたら、どうします?

アカシックレコードと繋がった人生に最適なアドバイスをしてくれるナビが欲しいです。



ベスさんはキタロー君の魂をどうやって救うつもりなの?教えてデビさん。

キタローはユニバースの力で現実世界とシャドウの世界を切り離しているので、
確かにベスが彼の魂を救っちゃうと世界は再び絶望に包まれる可能性がありますよね。
まぁそれも含めてベスはキタローの魂を救う方法を考えているんでしょう。こっちが聞きたいわ!
とりあえずP3の劇場版がどんな感じになるのか気になりますねー。 P4が神アニメだったから期待大ですよ。



よい子の相談コーナーが始まって1時間弱で50通を超えましたが大丈夫ですか?


1341325490485.jpg




デビさん黒子のどこが好きなん?

デビさんって黒子のこと本当に好きなの?
昔の抱き枕(だっけ?)の記事で明かされたのは覚えてるんだけど、
あれって勢いでそうなっちゃっただけで、実際は引けに引けず、
そこまで好きではない黒子を愛してるとかいってるんじゃないの?
俺の黒子愛のほうが上だよ?
ねえどうなの?
ねえどうなの?
ガチで答えてね?


黒子の何が可愛いって、まずツインテールでお嬢様っぽい雰囲気な見た目が最高にクリティカルヒットなのよね。
それで妖艶な瞳+エロ下着とか最高すぎるんですよ。それに加えて鉄矢を収めるホルダーが、
まるでガーターベルトやニーソックスのような効果を生んで
黒子の太もものプニっとした感触を読者に伝えているんですよ。
また、一人前の風紀委員になる事に憧がれていた小学生時代のロリ黒子も可愛すぎるよね。
今の黒子からは考えられないパーカー&ホットパンツを着ている姿が愛らしすぎるんですけど、
もしかして黒子って意外と普通の家庭出身だったりするんでしょうか?
まぁそれはさておき、そのロリ黒子も今の黒子とは違う魅力を持っているんですよ。半年の成長って素晴らしい。
しかも彼女はリボンを外す事で、もう人間の言語で表現できないぐらい美しいお嬢様になっちゃうんですよね。
変態行動に隠れてますけど、ナチュラルな美少女度は禁書キャラの中でも最強だと思ってますよ。
そして彼女の性格ですよ!性格!皆さん黒子って聞くと「変態熟女」というイメージがあるでしょうけど
(まぁその変態黒子も悶絶するほどエロくて大好きなんですけどね)、
シリアスな場面ではカッコイイ表情を見せ…まるで聖天使のように正義の鉄槌を下す姿はマジ主人公なんですよね!
もう黒子主人公のスピンオフ作品が余裕で作れるぐらい主人公です。というか作ってくれ!
そんな彼女は何度も傷を負うんですけど、幻想護手編といい残骸編といい、それを必死で美琴に隠そうとするんですよね。
まぁルームメイトで心が通じ合っている美琴はその黒子の嘘を見抜いちゃんですけど、
どんだけ健気な子なんだよっていう!大好きなお姉様の負担になりたくないから心配をかけたくないとか、
もう涙が止まりませんよ!絶対に黒子って愛する人に全力で尽くしてくれる良妻タイプだと思うんですよ!
もう黒子可愛すぎる!何もかも、髪の毛から足の先まで、彼女が身につけた服まで、
その周囲に漂う空間まで好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!




デビさんがアニメ関係で使うお金って月平均いくらぐらいですか?

マラソンするBDの量によって変わりますけど、だいたい2~3万程度です。



(ぇー)  ←これって誰が言ってるんですか?
デビさんの心の声?天の声?読んでいる人の声?
最初は(えー)だったのにいつの間にか小文字になったよね


変な事を言った私に対する別人格の私の冷静なツッコミです。(安中さんボイス



デビさんが今まで見たアニメの中で1番面白いと思ったのはなんですか?

アニメにもジャンルがあるので「1番」を決めるのは難しいんですけど、
ストーリーやキャラの魅力、原作への愛などを考えて総合点数をつけると、やっぱり「Steins;Gate」かなぁ。
でも私の中で神格化してるアニメは、「トップをねらえ!1&2」だったりします。
かなり古いアニメなんですけど1⇒2から続く壮大な伏線でゲロ吐くほど感動しました。



セックスって何?


sss_20120719114904.jpg



デビさんの彼女になりたい場合はどうしたらいいんですか?
あとこれ質問量ヤバいですけど頑張ってくださいね
結婚してください!


なんか凶悪なトラップが見えるようなんですけど、このブログを女性の方が見ている事実だけで嬉しい限りです。
というかホント、ちょっと目を離すと質問が増え続けるとかどうしてこうなった…!



職場のトイレでの1件以来、
同僚との関係はどうなりましたか。


ああ、あれか。白銀ディスコを便所で踊ってたら同僚に見られてた件か。
基本的にその同僚は無口なので誰にも言ってないと思うんですけど、
私を見る目が5倍ぐらい冷たくなったのは事実ですね。うわーん!



正直に答えてください
ここまでの質問を全て答えての感想をどうぞ


ぬわあああああん疲れたもおおおおおん!!!



ミリオンアーサーはやらないんですか?
かまちーの世界観出てますよ


かなりプレイしたいんですけど、私はスマフォ持ってないんですよね…。
それにスマフォを買っても、絶対に使い余してしまいそうで決心がつかないという…。
ソフトの値段が高くてもいいからPSPやDSに移植してくれないかなぁ。



お言葉に甘えて聞きますけど
・森羅万象関係
サンクス限定のべルフェリア色違いゲットしました?
好きな森羅キャラは誰ですか?
・禁書関係
インデックスと美琴どっちが好き?
上条さんと一方さんどっちが好き?
・アニメ雑他関係
グレンラガン見た事ありますか?
姉帯さんとすばら先輩どっちが好み?
・特撮関係
平成ライダーで一番好きなのは?
今週のフォーゼのジェミニちゃん、ぶっちゃけペル〇ナ!?と思いましたよね?


多すぎィ!…えーと、ベルフェリアちゃんはメチャ欲しいですけどゲットしてないです。
んでもって神羅の女の子は皆可愛いですけど、やっぱりアスタロット様が頂点に君臨してるなぁ。
インちゃんと美琴、上条さんと一通さん…どっちもそれぞれ良さがあるので、優劣は決められません。
グレンラガンはリアルタイムで視聴してました。シモン覚醒からの盛り上がりヤバいよね。
ガイナックスにはグレンラガンや「トップをねらえ!」のように突き抜けたロボアニメをまた作って欲しいです。
姉帯さんとすばら先輩かー…どっちも可愛いですけど、やっぱすばら先輩かなぁ。
平成ライダーで1番好きなのは555、今週のフォーゼは録画したまま見てないです。



デビさんが好きな禁書目録関係の同人誌は何ですか?(エロも含めて)

やっぱり王道は「たくみなむち」さんの「超電磁砲のさそいかた」シリーズで、
エロ方面に特化するなら「SAZ」さんの天草模様な%シリーズ、
個人的な好みで言うならペテン師さんの黒子本で、神の域に達してるのはえれっとさんの通行止め本、
そして全ての禁書同人の頂点に君臨するのは灰村さんの「インデックちゅ」



巷における新約禁書の評判が、デビさんの唯一評価していた4巻も含めて一様に芳しくなく
映画についても正直どうもあまり盛り上がっているように見えないので非常に心配です。
こうした禁書の現状はデビさんから見てどう思われますか?
率直なご意見を聞かせて欲しいです。


他人の評価や盛り上がりで作品の面白さって変わるんですか?
大切なのは第三者の意見ではなく、自分が作品から何を感じるかだと思います。
まぁ私も過剰な禁書叩きは見ててイラっとしますけどね。そんなに嫌いなら触れてくるな、と。



じょしらくのEDは「桃黒亭一門」
というユニットが歌っているそうですが
デビさんはどう思いますか?


桃黒亭一門…一体なにいろクローバーZなんだ…?



今こんな記事を作ってしまったことを後悔していませんか?

皆さんの質問にガチで答える事は久しぶりなので、新鮮な気持ちですよ。
まぁ流石に後悔より先にヘロヘロになってきてますけども。(ぇー)



自分も禁書は好きですが、熱中する度合いには浮き沈みがあります。
禁書に一番熱中した時期を「100」とすると、現在のデビさんはどれくらいでしょうか?


普段が80ぐらいで、漫画版禁書を読んだり禁書関連の情報が見つけると3日間ぐらい+10、
電撃大王で超電磁砲を読むと100になり、アニメが放送されている時や原作禁書発売直後は120ぐらいでした。



デビさんのライフがやばいwwwwwwwww
デビさん頑張ってwwwww
多い、多いよww
回答大変そうですなぁ がんばって!
コメント多すぎィ!質問読むのが既に大変だろうけど頑張ってw


マ…マダ…ゲンキイッパイダゼ…!(花山薫にボコられるスペックの顔で)



凌辱とか強姦系の同人誌が好きなんですけど、オススメありますか?

確かに「夕食の献立もOK」と言いましたけど、まさか夜のオカズを聞かれるとは…。(ぇー)
あくまで個人的ですけど、「Fatalpulse」、「真珠貝」、「沙悟荘」、「ERECT TOUCH」あたりのサークルが鉄板ですかね。
というかこのブログはKENZENな感じで行きたいのでエッチな質問は勘弁してくりー!



夢も趣味もありません・・・。
どうしたら、見つかりますか。



1340472886002_20120719131829.jpg

夢も趣味も無い、それならそれを探す事を「趣味」にすれば良いのではないか?
また、趣味に没頭する為には「その趣味を共感できる友人」を作る事が必要だ。
人間は自己満足に浸るより、他人の意見や評価を受けた方が成長するからな。
まず漫画やアニメで情報を取り入れろ、そして色んな物にチャレンジするのだ。
さすれば自然と真の愉悦に辿り着く事もできるだろう。励めよ、雑種。




今まで読んだ面白かった漫画best10を教えて下さいお願いします。
好きな漫画ベスト10を教えて下さい。


上でも言ってますけど、漫画にもジャンルがあるので優劣をつけるのは難しいです。
でも個人的な意見ですけど、「寄生獣」のインパクトとストーリーを超える作品はもう世に出ないと思ってますね。



アニメキャラが好きすぎて幸せなので、
もうリア充爆発しろとすら思わなくなった私ですが、
デビさんはいまリアルで恋してますか?


黒子に恋してるよ。(狂った目で)



デビさんの聖人ランク作ってください。

1、びんちょうタン(神すら超えた無量大数の奇跡の結晶)
2、堂島菜々子(大天使)
3、すばら先輩(海が割れるレベル)
4、まゆり(言わずもがな)
5、オルソラ(聖女ってイメージそのもの)




なんか聞きたい事いろいろあったんだけど忘れたwwなんだこの数ww人気ですね。
デビさん、応援してますよ。無理しないでくださいね。
定期的にこういう企画やれば、分割されて、まだましかもしれないですよ(ニッコリ)


いやぁ、こんなにコメントを貰って嬉しい限りですな!(今にも崩れそうなニッコリ)
質問に答えるのも結構楽しいので、定期的にやろうと計画してましたよ。



……なんでデビさんて言うんですか?

もともとオンラインゲームの記事を書くブログだったんですけど、
その時のキャラのハンドルネームが「デビル」だったの「デビ」です。



ここまで来ると今さらなかったことにはできないwww
デビさん頑張ってくださいwww


全てを無かった事にしてはいけない。(戒め)



四次元殺法コンビがプロフィールにあったり、
ネタ画像でキン肉マンネタがあったりしてますがその世代なんですか。


申し訳ありません…あれな画像を拾っただけなので、キン肉マンをガチで知っているワケじゃないんですよね。



なんでコメントの全返信をやめたのか忘れてませんか?

忘れてないよ!だから定期的な企画にするよ!



現在夫と息子二人の一軒家暮らしなのですが、手狭になった我が家を増改築することになった折
義理の両親から同居話を切り出されて大変困っています。
というのも、舅はまだしも姑がとにかく遠慮仮借のないずうずうしい人で
突然孫の顔を見たくなったからと言っては断りなく我が家を訪問してきたり、
休日にちょっとそこまで遠出をしたくなったから片道2時間も離れた両親の家まで
車を出して送り迎えをしてほしいなどと平気で頼んでくるなどこちらの気苦労が絶えません。
当然夫には反対の意を伝えたのですが、姑には頭が上がらないようでNOと言えないらしく
このままでは事後承諾的に同居を迫られそうなのです。
そのため、この上は私の口から両親にはなるべく角を立てず同居を断りたいのですが、
どうしたらよいものでしょうか。


未婚で子供もいない男性の私に凄まじいキラーパスが飛んできた気分なんですけど、
話を読む限り…その義理の両親は病気も無く、まだ元気なんですよね?
それで貴方が同居するのが嫌なら、まず夫や息子と相談して味方につけるべきでしょう。
ただ、もし貴女が年をとって介護してもらう為に子供に同居の話を持ちかけた時は、
同じように断られると思った方がいいでしょうね。
というかね、こういう話はこんなアホブログの管理人じゃなくてみのもんたにお願いします。



ギャルのパンティおくれーーーっ!!


1337087668146.jpg



デビさんのBMI値が知りたいです。式を載せておきます
BMI = 体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))
統計的にはBMI値が22だと病気に罹りづらいそうです。


24でした。うーん最近ちょっと食べ過ぎたなー…。



俺と結婚しません?
結婚してください!


残念ながらまだ結婚する気は無いですにゃー。
というか「俺」って!俺っ子な美少女ならOKだけど男は帰って、どうぞ。



自分もデビさんが禁書を知って、ハマったきっかけが知りたいです^^
あとは、このブログを始めたきっかけも差支えがなければ聞きたいです。


上でも書きましたけど、友人から勧められてハマりましたねー。
あと上でも書きましたけど(2度目)、ブログを始めたきっかけはオンランゲームの日記を書こうと思ったからです。



(⌒,_ゝ⌒)←この人についてどう思ってますか?

初手竜舞安定ですわぁ…バトレボの対戦動画を流行らせた第一人者であり、
ニコ動でポケモン対戦動画をUPしている人なら90%が知っている有名人だと思ってます。
対戦相手を中傷する事も多いですけど、なんだかんだ私は好きですよ。
もこう先生は天性の釣り師&エンターテイナーですね。



ジャンプの連載陣についてどう思います?
出来れば作品ごとに
ゆっくり実況の新作決まりました?
あと元気ですかー?


作品ごとに感想とか鬼畜な質問を…ジャンプはトリコと暗殺教室がズバ抜けて面白いですよね。
あとは銀魂とナルトとニセコイを普通に読みつつ、他のはサラッと流してます。
ゆっくり実況の新作はまだ決まってません。あんまり元気じゃないです。(疲労困憊



ぼやかした表現で副収入はどれほどあるんですか?(ゲス顔)

他のまとめブログと比べてもらえると分かると思うんですけど、私ってAmazonの紹介リンクしか貼ってないんですよね。
しかも隣の購入目録はガチで私が買った商品しか貼ってないので、せいぜい月5000行くか行かないかって所です。
ならなんで広告を貼らないの?って話ですけど、
あくまで私の第一目的は金稼ぎではなく皆さんのコメントや拍手を貰う事なんです。
それにエロ漫画やアダルトサイトの広告って見た目が悪いですし、絶対に貼りたくありません。
…月400万とか稼いでるまとめブログの人はバケモンだなぁ。



好きなゲーム(プレイ中の物)を是非教えてほしいです!
あと最近のアニメで特にお気に入りのキャラも知りたいよ!



1342386013981.jpg

プレイ中のゲームでオススメは文句無しでポケモンBW2。
最近のアニメでお気に入りのキャラは「氷菓」のナコルル先輩ですね。
なんだろう…この悪女っぽいエロスが下半身に響いてくるわ…。(※先輩が舐めているのはマツタケです



黒歴史を一つ教えてください!
高2の俺に勉強教えて!
あと、高校時代の思い出(黒歴史可)


同じ学年の有名なDQNとスレ違った時に肩が擦れ合う私。
DQN「オラァ!ちょと待てや!(`Д´)」
私「(♯^ω^)おっ!?おっ!?おっ!?」(※内心動揺しまくり)
⇒そのまま睨み合う⇒DQNの仲間を呼ぶ攻撃!
先生が途中で来てストップしたものの、一方的に殴られた私。
私「あんにゃろーマジふざけんなよ…天罰を受ければ良いのに…(♯^ω^)」
⇒一週間後、DQNがタバコで退学。

本気でデスノート的な力に目覚めたと思いました。(ぇー)
あ、あと勉強は残りの数十年の人生を輝かせる為に残りの高校生活1年だけ頑張った方がいいゾ~。



100年後の日本はどうなってると思います?

人類は衰退しました。



早くも100コメントを突破しましたが
どう思われますか?
人気すげーっす!



1341226859024.jpg



アニメ感想でよくデビさんの友人の話が出てきますけど、
その人から勧められてハマった物ってありますか?


その言い方だとまるで私に友人が1人しかいないみたいな感じですけど、
「Fate」と「東方」はその友人から色々と勧められてハマった物ですなー。
私と同じく色んな意味でアレな友人ですけど、なんだかんだ学生の頃からの付き合いです。



プリキュアは誰が好きですか?
平成ライダーは誰が好きですか?
毒パが好きなのは腹黒いことと関係ありますか?
今どんな気持ちですか?
デビさん、私の事はどう思います?w


好きなプリキュアはキュアハッピー、平成ライダーは555、
毒パが好きなのはマイナーかつ渋い見た目のポケモンが多いから、(私は腹黒じゃねぇ!
今の気持ちは暑くて死にそうって感じで、
この人はドラゴンボールの神龍に「願いを増やして」とか言いそうだなと思ってます。



ぶっちゃけ歳いくつ?

20代とだけ。



オリーブオイルを使った得意な料理はある?

MOCO'Sキッチンに聞いてください。



私、ニニコニコ動画の某禁書新約4巻mad(ヨルムンガンドのop曲のやつ)で
加群さんがカッコよく登場するシーンに加群先生の「私は『木原』だぞ?
戦う相手の想像の外へ出なくてどうする?」って台詞をコメントしようとしたら
「想像」じゃなくて「数増」って書き間違えちゃいました。
こういう間違えってどうしたらなくなりますかね?


「googleIME」をインストールすると良いですよ。



私って、いつ道を踏み外してしまったのでしょうか?
中2の春までは、アイドルが好きなどこにでもいる女だったのに……
ところで、2次元の世界にはどうやったらいけるのか知ってますか?
禁書の世界に行きたいです!!


禁書の世界に行きたいです!と堂々と願えるのなら、
それは「道を踏み外した」のではなく「進んでいた道が分岐した」という事です。
貴女はその道を楽しんでいるようですし、後悔する必要なんて無いと思いますよ。
だから自信を持って一歩を踏み出して好きなように生きて下さい。



最近ものすごく個人的な事で悩んでしまい病院に行くぐらい落ち込んでます
そんな僕に元気になるような一言くれませんか


人間が悩んだり怒ったりする感情は脳の神経細胞の微弱な変化に過ぎない、
自分も他人もタンパク質の塊だとサイコパス的な思考に辿り着くと、悩みとかどうでもよくなりますよ。



ヒストリエの新刊はいつ出ますか?

まだ分かりませんけど、6巻の発売日が2010年5月で7巻の発売日が2011年11月なので、
8巻もそろそろ出るんじゃないかー…と思ってます。岩明均先生の漫画はどれも神だよねー。



『魔法少女プリティ☆ベル』って漫画知ってますか?
(なのは+これゾン)÷2+ボディビルな感じの漫画です。



p.jpg

このマッチョが魔法少女で主人公と聞いた時は本を叩きつけて寝ようかと思いましたけど、
侮る無かれ…ギャグや萌え、サービスシーンはオマケと思えるほどバトルが面白いんですよね。
ラノベに匹敵するレベルで細かい設定が組み込まれており、世界観も膨大、
そして登場するキャラの95%がチートという終盤のドラゴンボール空間はマジで熱いです。
というか主人公である厚志さん(上の画像のマッチョ)が驚くほどカッコイイんですよ!いやマジで!
この作品の最大の良心と言っても過言じゃない「優しい漢」っぷりには思わず土下座する程でした。
あ、ちなみに他の女の子達はマジで可愛いです!是非とも皆さんにも読んで欲しいですねー。



デビさんはpixiv登録してますか?
してたらデビさんのブックマークしてる作品見てみたいです
当方、pixivで二次絵や漫画を投稿しているものですが、
pixivのアカウントお持ちなら、是非マイピクしませんか?
ブログを拝見していると、とても趣味が合うようなので、、、。


お気に入りユーザーは大量にいますけど、イラストをブックマークする事はほとんど無く、
基本的に素晴らしいイラストを見つけたら神速で保存しております。
だって絵師様の都合(同人誌のおまけページにイラストを使う事になった)でイラストが削除される事があるので、
ブックマークは怖いんですよね…それにイラストのジャンル分けが難しいですし。



あえて禁書ネタで・・・
むぎのんがかわいすぎて息をするのもつらい、どうすればいいでしょうか
ってかアイテムの活躍で外伝はよ(←


PSP禁書をプレイしたり、小清水亜美さんが出演しているアニメを見ると良いと思うよ。



バスケットは好きですか?

そこそこ好きです。今度は嘘じゃないっす。
(桜木花道風に)



大学一年生ですがもうすぐ夏休みなのにガチで友達いません
デビさーん!助けてくれー!


私は皆さんの事を友達だと思ってますよ!…というのはさておき、
うーむ…サークルとか入ってないんですか?オタ友なら結構簡単に作れそうですけども…。
とりあえず友達まで行かないものの、共通の話題を話せる人を探しましょう。



学生やめて実家に寄生してはや二年が経つ つかれた

人間って何もしないのが1番精神的に疲れていくんだそうですね。
少しずつ自分の精神が腐っていく感覚は味わいたくないものです。
とりあえずバイトしてないならバイトでも初めて、
個人的に夜or明朝の散歩とかリフレッシュできてオススメですよ。



アニメ視聴や読書以外で趣味って何かありますか?

健康オタクなので、色んな健康法を試したりサプリを飲むのが趣味です。



趣味に費やした金額は全部でどのくらいですか?

趣味に費やした金額かぁ…というか食費や家に入れるお金など、
必要なお金以外は少しだけ貯金してほとんど趣味に使う事が多いので、
費やした金額は数えきれませんね…数十万って感じかなぁ。



学校の女子に興味が湧きません。
自分としては二次元が最高だと思ってますが、どう思います?


3次元のAVを見てカブトムシの交尾を見た時の同じ感情になったのなら、
貴方は私と同じ領域に立ったという事です。いいじゃん2次元!楽しもうぜ!



BW2のPVアニメで女主人公のメイちゃんが出てましたよ。

ちょっと凛々しすぎる気がしますけど、(私のイメージはもっとポワワーンとした感じだった
あれはあれで可愛いと思いますね!メイちゃんの発育が素晴らしいおっぱい&黒ストッキング触りたいわー!



あ、あと新約禁書五巻っていつ出ますかね?
新約禁書5巻はいつ出んだよォォォオオオオッッ!!


ヴァル婚が9月に発売なので、11月ぐらいじゃないですか?知らんけど。



これらの質問をバトンにする予定はありませんか?

こんな核爆弾みたいなバトン回したら嫌われるわ!



この世界をどう思いますか

驚くほど美しくて楽しくて汚くて苦しい物だと思ってます。
少しずつ破滅の道を辿ってますが、できるだけ私が生きている間は綺麗な部分を保って欲しいですね。



ダイエットしてるのですが一向に痩せる気配が無いです orz
以前ダイエット記事を書いていましたが,リバウンドとかはしてませんかー?


食事制限だけでダイエットしたら100%リバウンドしますよ。
そりゃあ前と同じような食生活に戻すんだから、太るのは当たり前です。
そもそも「ダイエット成功」という言葉自体がおかしく、
「ダイエット」とは「1日の摂取カロリー&消費カロリーをコントロールした生活に慣れる」事です。
もし貴女が女性なら1日の基礎代謝は1500カロリー程度なので、
1日に摂取するカロリーを1500程度に収めつつ、軽いウォーキングを始めましょう。
…ただ、夏は皆さんが思っているよりダイエットに向いている季節じゃないんですよね。
食事制限をすれば夏バテし、外で運動すると熱中症の危険性もある…。
なので私は市民プールで泳いだり水中ウォーキングする事をオススメしますよ。



今期のアニメトップ3を教えてください

まだ3話程度しか放送してないので評価するのは愚かだと思いますけど、
今の時点で面白いと思っているのは「SAO」、「人類は衰退しました」、「織田信奈の野望」かなぁ。



さぁ、みんな集まってー!
デビさんが今から面白いこと言うよー!



f8b5667b.jpg

1648年、世界は末世の炎に包まれた!
どうも、歌丸です。
 大喜利コーナーじゃねぇから!



デビさん生きてますか?

ああ、なんとかなぁ!(まだ大量に残って増え続けるコメントを見ながら)



ラノベの発売送れるってどこら辺んに住んでるんですか?
最近の大雨の被害受けたりしましたか?


福岡に住んでます。修羅の国とか言われてるけど良い所ですよ。
あと私の住んでいる場所は大丈夫でしたけど、祖父の住んでいる地域が大変な事になりました。



あ、デビさんマージャン得意ですかい?

麻雀は技3、運7のゲームなので、あんまり「得意」ってイメージは無いですねー。
一応友人と卓を囲む事は多いですけど、そこまで上手な方じゃないと思ってます。



デピさんのピクシブアカウントって『みとりを抱きしめて死に隊』ですか?


1339602401560.jpg



デビさん旅行とか行かれるんですか?
おすすめの場所とか教えて頂きたいですー。


京都、奈良、大阪近辺をウロウロするのが楽しくて良いゾ~。
まぁあんまり旅行する暇がないので、最近は県外に出ていませんけどね。
そして海外旅行は一度も行ったことが無いです。海外怖い…。



禁書Ⅱ放送中にQ&Aを作ってました
(このブログで紹介されたり2chテンプレになって恥ずかしいですが…
デビさんから見ていかがだったでしょうか?
アニメ派や新規が興味を持って原作を手にとってくれればと作ってはいたのですが、
説明まがしい気もしたので少し参考意見でもあればと


わお!あの素晴らしいQ&Aを作られた方ですか!グッジョブです!
確かに禁書Ⅱは初見さんがキツいストーリーが多かったので、あのQ&Aは役に立ったと思いますよ!
もし超電磁砲2期や禁書3期が決定したら、その時も作ってくれると涙が出るぐらい嬉しいですね。
新規のファンを優しく増やそうとする貴方のような心を持つファンがいる限り、禁書は安泰ですよ。



カレー味のう○こと、う○こ味のカレー食べるならどっち?


s (36)
アイヨー!!…という冗談はさておき、その2択で選ぶなら「うんこ味のカレー」ですね。
だって「カレー味のうんこ」って、味がカレーでも汚物じゃん!雑菌の塊じゃん!うんこじゃん!
なので私は安全性を求めて「うんこ味のカレー」です。なんつー汚い質問とマジレスだ…。



堀さんと宮村くん ついにアニメ化ですね!! OVAは買いますかー?

Web漫画の方を読んでましたけど、普通のニヤニヤしちゃうラブコメや友情に加えて、
少女漫画特有のホップ&たまにダークな雰囲気が面白いですよね。
そうかー…OVAかぁ…買う予定はありませんけど、気になっているのは事実ですなー。



探し物はなんですか?

私が前にエサをやった子猫×2の現状報告を探しています。まだ生きてるかなぁ…。



一晩考えたけどおもしろい質問が思いつきませんでした…
どうすればいいですか?


寝ろ。



今更、こんな記事作って大丈夫ですか?
デビさんへの質問としてはなんで「デビ」という名前にしたのでしょうか?
もし以前に回答していていなければ教えて頂ければと思います。
最近、九州地方が大雨等で被害がすごいとニュースで報道していましたがデビさんの住んでいる地域は大丈夫ですか?
最後にこれからもデビさんの記事楽しみにしています!!


応援ありがとうございます。これからも皆さんの為に頑張ろうと思います。
質問の答えですが、同じ質問が上にあるので、そちらを参照してください。



これ全部に感想返すのは無理じゃないですか?
他の記事遅れるのは嫌ですからね。
質問の数を制限した方が良いんじゃないですか?


質問の数を制限したら記事の趣旨に反するので、全ての質問を受け止めるつもりです。
ポップ…ダイ…あとは頼みますよ…。(メガンテ発動前のアバン先生の顔で



今何時?

記事を書いている私の時間だと夜8時ですね。



ところでSNはもうプレイし終わりましたか?
デビさんの感想とか好きなキャラとか知りたいです!
あ、ちなみに凛とエミヤは俺の嫁なので(^-^)


プレイ時間100時間超のゲームの感想とか言峰綺礼並に鬼畜ですね!
流石にここで感想を書くと絶対に力尽きて他のコメント返信ができなくなるので勘弁して欲しいんですけど、
好きなキャラは私もエミヤですねー。…ん?嫁?いや、確かに家事万能な英霊ですけども…。



女装主人公は……好きですか?(期待)

うん、好きだよ。(手元にあるるい智おとボク1&2を眺めながら)
女装主人公って主人公ともヒロインとも違う、何か別の魅力を発している存在ですよね。
だって人気投票でも基本的に1位ですし、作中でも下手な女の子より可愛いですし…。
とりあえず昨今の作品でも、美少年主人公が女装するイベントは様式美すら感じますよね。



黒子 生島 イカ娘 さて、どれ?

その3人は私の脳髄を刺激してくる超S級ヒロインなんですけど、
やっぱり正妻は黒子、愛人が生島、近所の娘がイカちゃんって感じですな。



デビさんははがないで夜空派ですか?星奈派ですか?

玉砕フラグが立ってますけど、やっぱり星奈が好きですね。



流れに便乗して質問です。
“流れ”で思い出されるのが勿論“秋葉流”ですが、
デビさんは『うしおととら』のどのキャラクターが好きですか?
ちなみに私は“井上真由子”です。


とら。 ツンデレ妖怪マジ可愛いです。最後のシーンで号泣しました。



テーマソングは何ですか?

私の心に刻まれている原初のアニソンは「YOU GET TO BURNING」かな。



ポケモンBWのトウコとメイどっちがすきですか?

どっちも最高に可愛いですけど、僅差でメイちゃんかなぁ。



好きな女の子の髪型、髪色を教えてください
ちなみに自分は黒髪ポニーテールです(^q^)


ツインテールです(^q^)



で、質問なんですがポケモン歴代のキャラで好きなキャラトップ10は誰ですか?
アニメやポケスペもありで



1340961901122.gif

トップ10とか全部の感想とか質問してくる人は私を殺すつもりだよな!(泣きながら)
えーと、ポケモンのキャラはどれも魅力的なのでトップ10のランク付けは困難ですし失礼なんですけど、
最近私のハートにストライクしてるのはホミカ様、エリートトレーナー、OLですね。あざとい!



デビさんが質問でこれだけは答えたくないものってありますか? 
個人情報の住所とか本名は別として


逆転の発想で来たか…いや、その質問自体が矛盾してる気がするのでノーコメントで。



記事で感想を書かれているアニメの他に、お薦めの
作品ってありますか?最近数が多すぎてどれを観たら
良いのか迷っています。BLとか苦手なんで、そっち系の
描写が無いものでお願いします。


やっぱり「ソードアート・オンライン」が頭1つ抜けてる感じですねー。



アゲハントを活躍させる方法を教えてください!

カイリューやウルガモス、全抜き積み型の増加でステロが増えている今…飛行虫タイプは本当に肩身が狭いんですけど、
アゲハントは種族値や技のレパートリーで完全にバタフリーやアメモース、ガーメイルに負けているんですよね。
とりあえず気合の襷は必須として、蝶の舞で積みを狙ったり追い風サポートが適任でしょうか?
それか、何とか交代際に痺れ粉を当てて相手を麻痺させ、身代わり連発で虫の知らせ&ヤタピ発動とか?



うえきの法則って漫画みたことありますか?
あるならあるで感想きかせてほしいです!



b00f42f359679e8d93dc19f419b44dc2.jpg

「うえきの法則」面白いですよね。間違いなく最近のジャンプより友情・努力・勝利してますし、
王道の能力バトル&ストーリーも当時読んでて鳥肌が立つ物がありました。
…ただ、続編である「+」は色々と残念な感じで打ち切られちゃたんですけど、
同じ作者さんが現在サンデーで連載している「アナグルモール」がメチャ面白いのでオススメですね。



ネタ画像まとめとかでアイマスの話題がちらほら出ますけど、
結局デビさんはアニマスの2クール目って見ましたか?感想聴きたいです。


アニマスの2クール目は時間の都合で見る事ができませんでした。
でもクオリティが素晴らしいそうなので、今度友人に借りるつもりです。



作者HPで連載されてたweb版ワーキングって読んだことありますか?
最近完結しましたが面白いですよ。


おー!しばらく見てませんでしたけど猫組完結したんですかー!
そう思って最終回だけパラ見したらニヤニヤが止まらなくなった。どうしてくれる!
もうラブがコメりすぎだろォ…犬組のメンバーも最後は幸せになって欲しいなぁ。(特に佐藤さん



NDK?
すべての質問に答えるって書いちゃってNDK?NDK?


ね む い。



デビさんはもし好きなキャラが現実世界に現れたらどんな事がしたいですか?
もしデビさん自身がショタ化したらお姉さんとどんな事がしたいですか?


現実世界に召喚するなら黒子に決まってんでしょ!もー!(肘でツンツンしながら
そんで自分がショタ化したら…お姉さんとイチャコラするより同年代の子にイタズうわなにをするやめr



レイヴィニアとパトリシアどっちがデビさんの好みですか?

なんだかんだドS幼女なレイヴィニアさんが好きですね。
あのストッキングが素晴らしい足でゲシゲシして欲しいです。



バナナはおやつにはいりますか?

ば…バナナが入りました…!(おやつに)
ああ…次は弁当だ…!
 …なんで私はこんなネタを考えたんだろう…疲れてるのかな…。



ドラクエ派?FF派?それともテイルズ派?

なんだかんだドラクエ信者ですねー。
FFは当たり外れが激しいんですけど、ドラクエは安定して全シリーズ楽しめました。
テイルズは全シリーズをプレイした事が無いので評価できませんな。



Fラン大学留年、普通自動車免許以外資格なしは
就活してももう人生詰みでしょうか?


正規雇用率が激減してる今の社会なら就職するだけで勝ち組みですよ!頑張って!



好きなエロゲは何ですか?
僕のおすすめは刃鳴散らすと装甲悪鬼村正です。
この二つの作品はどっちも同じシナリオライターの人が書いているので
どちらかやって気に入ったのなら是非、プレイしてみて下さい。
あとは最近CS化され、pspで全年齢化されたdies iraeなどもおすすめです。
どれもやっていたのならば感想を熱く!!!語ってもらいたいです!!!
質問が多いですが頑張って下さい。
あやかしびとってエロゲーも面白いですよ
シュタゲ終わったらever17はいかがですか?面白いですよ


好きなエロゲかー…感動物なら文句無しで「最果てのイマ」なんですけど、
「好き」という観点で見れば「るいは智を呼ぶ」がファンディスクまで楽しめましたね。
「装甲悪鬼村正」はかなり前に友人に貸してもらったんですけど、第1章のラストの展開が衝撃的すぎて返却しました。
そんなに面白いのならもう一度借りてみようかしらねぇ…プレイする暇が無いですけど…。
「あやかしびと」はOPが死ぬほどカッコイイ事だけ知ってますね。



メダロットのパク・・・似ているダンボール戦機についてどう思いますか?

まぁロボット物のアニメやおもちゃって既視感を感じる物が多いですし、
それほどメダロットが完成された作品だった…と思えば嬉しい事ですよ。



スリーサイズ

誰も得しねぇ。



アマガミ原作やってみて下さい!
それについての感想とか書いてくれると嬉しいなぁ(チラッチラッ


原作アマガミはアニメより遥かに変態度が増してるんですってね!(笑顔で
これ以上ゲームを詰むと人生も詰んでしまいそうなんですけど、安かったら中古で買ってみますわ。



大暮維人の天上天下とエアギア
あと、田畑由秋&余湖裕輝のアクメツって漫画読んだことある?


天上天下とエアギアは素晴らしいですよねー!素晴らしい画集ですよね!(ぇー)
「天は二物を与えず」と言いますか…この人の描く漫画の迷走っぷりは色々と考えてしまったなぁ…。
そんでもって悪徳政治家など日本を駄目にする人間を裁く「アクメツ」は本当に面白いですよね。
あれほど読んでてスカッとする漫画は中々無いと思いますよー!
…リアルで今の日本にアクメツが降臨してくれないかなぁ…いやマジで…。



SAO見ていたらMMORPGを
やってみたくなったのですがオススメのゲームってありませんか?


「ソードアート・オンライン」のモデルは「ラグナロクオンライン」らしいので、
SAOに憧がれてMMOがプレイしたいならROをオススメしますよ。



変態だと自覚したのはいつからですか?
どうやったらこんな面白い記事が書けるんですか?
何でそんなに金があるんですか?
どうしてそんなにヒマなんですか?


自分を本気で変態だと思った事はありませんよ!
そんなに褒めるなよ恥ずかしい!
お金ないよ!色々と削って趣味に使ってるだけだよ!
ヒマならもっと記事を早くUPしとるわー!




どの位の頻度でスレ見てますか?

一応禁書関連のスレは毎日巡回してますねー。



この質問全てに答える自信はありますか?

50コメント行ったら嬉しいなーとか思ってたら大変な事になりましたよ…。



メロエッタもらいに行きます?

確かに可愛いですしフォルムチェンジも気になりますけど、
大人が子供に混じってポケモンを貰うのは恥ずかしいですよね…。



武装錬金読んだ事ありますか?

リアルタイムで読んでコミックスも揃えてますよー。
一般読者の評価はそこそこでしたけど、個人的にジャンプの中ではかなり上位にランクインする神漫画だと思ってます。
バトル良し、絵良し、何よりキャラの個性が素晴らしすぎて良し!パピ!ヨン!もっと愛を込めて!



1年間筋トレ(腕立て・腹筋・背筋・スクワット100回の1日ずつのローテーション)をしている浪人生です
やはり男は筋肉ですよね? ビデさんは最近お体どうですか?


私は便器じゃねぇというツッコミはさておき、
筋トレは心身ともに鍛えられるから素晴らしいと思いますねー。
最近ちょっと興味本位で立ちコロを始めたんですけど、10回で腹筋が死にました。これ負荷やべぇよ…!



サモンナイト復活しましたぜひコメントを

サモンナイトをプレイした事は無いんですけど、なぜかクラフトソード物語の方は結構プレイしてたりします。
…向日葵を育ててるスパッツが愛らしいラジィちゃんマジ可愛かったなぁ…。



DQNの人達を見てどう思いますか?


zebura.jpg



200突破。
現在の気持ちは?


風呂入りたい…。



劇場版禁書の前売り特典、全部で三回有るそうですが後二回は何だと思いますか?
買うなら今か、それともこの後に賭けるか…


全部の特典をゲットするつもりの私に隙は無かった。
うーむ…やっぱりストラップとかタオルとかじゃないですかね?とりあえず楽しみですよー。



Q1. 私がこの記事を見つけた時には質問が200に達していたのですが、
この死亡フラグ(確定)コーナーはやり続けるんですよね?
それは因みに毎週間隔ですか?それとも月間隔?
Q2. デビさんには数々のお嫁さんをお持ちになっているとは思いますが、
そのお嫁さんの中でベスト・オブ・ヨメを教えてください。


なんとなく気が向いたら再び開催すると思います。
ベスト・オブ・ヨメは黒子だって何度言えば分かるんだオラァ!




西尾維新作品は好きですか?
好きならその話とか聞いてみたいです。


西尾維新先生の作品は好きですよー。
戯言シリーズやリスカ、刀語や化物語を読んできましたけど、
やっぱり1番読了感を感じたのは刀語なんですよね。



トリプルバトルを戦ってくれる友達がいません
マイナーなのでしょうか?
もしよろしければ戦って下さい


私はトリプルどころかダブルすら下手くそですからね…。
まぁシングルが1番流行ってますし、トリプルがマイナーになるのは必然かもしれません。
ですがBW2をクリアしたら私もチャレンジしてみるので、その時に戦いましょう。



いつも思うのですが
アニメ関係の画像はどこで見つけてくるんですか?


基本的にPIXIVやネタ画像サイト、虹裏などですね。



ちゃんと睡眠とれてますか?
仕事にアニメに漫画にブログと時間をかなり上手く使わないといけなそうですが、
ちゃんと寝ていらっしゃいますか?


最近仮眠を取るのが上手になりました。
え?睡眠時間?ここ1年ぐらい4時間以上継続して寝てないけど?



ナズェミテルンディス!


1340261261306.jpg



質問です!!デビさんはいつ結婚なさるおつもりですか?
結婚相手がいないなら俺が…アッー♂


上でも言ってますけど、結婚の予定は無いですねー。
そしてなんで良い子のコメント欄にホモが大量発生してるんですかねぇ…?(困惑)



ねじまきカギュー読んでますか?


a20bd6f2.jpg
現在アニメ化して欲しい作品No.1ですな!
もう何が素晴らしいって、「女の子のバトル漫画」という単純な言葉じゃ表せない熱血加減が素晴らしい!
そして最大のテーマが「愛」だからこそ、キャラ1人1人の言葉が読者に響くんですよね。
この作品の内容を説明するのは不可能なので、是非とも皆さんも読んでみてくださいな。



デビさんの中で禁書映画の期待度はどのくらいですか?
コメント数がハンパないですが、頑張ってください。


期待度のMAXが100だとすると、だいたい一億ぐらいですね。(ぇー)
いやーだってさぁ!ずっと応援してきた作品が映画化ですよ?超楽しみだよ!
鎌池先生のオリジナルストーリーってだけでも最高なのに、それを劇場版クオリティで見たら泣くかもしんないな…。



デビさんはホライゾンのアニメ感想はしないんですか?

第1期から視聴してるのに設定とか世界観とかマジ意味不明なんですけど、
この「よく分からないけど面白い」感覚を視聴者に伝えるホライゾンは凄いと思いますね。
ただ、それなら感想を書ける…というワケではなく、
設定も何も分かっていないド素人の私がホライゾンの感想を書いても、
「なんかすげー!」「なんかかっけー!」という小学生以下の感想になるので、ご了承ください。



俺は今でも禁書を愛しています!
禁書以上の作品教えて下さい(デビさんのおすすめ?)



ダブルブリッド (電撃文庫)

前にも言ったかもしれませんけど、電撃文庫の「ダブルブリッド」が私の中で頂点に君臨するラノベですね。
私の厨二病を発症させた原因であり、「死」に向かって少女が突き進む血と肉と骨の物語です。



デビさんは何か口癖ありますか?
僕は結構な大きさで「うっうー」と言ってしまうことが割とありますw
今日もやらかしてクスクス笑われました
ハイターッチ!イェイ! orz


もし貴方が女性なら「うっうー」という口癖を許しましょう。むしろ可愛いポイントです。
しかしもし男ならハイターッチ!イェイ!(顔面に拳を叩きこむ準備をしながら)
うーん、口癖ですかー…最近よくリアルで呟くのは「ふぅ」かな。(ぇー)



デビさんってどんな音楽聴くんですか?
アニソン以外で、バンド名をお聞かせください。


アニソン以外で聞く音楽?ゲームのサントラですね。



デビさんは基本、何属性ですか?

貴方の質問がいまいちピンと来ないんですけど、(モンハンを連想したわ
私は基本的に雑食なので、ロリから熟女までオールオッケー!



職場に野郎しかいません。
どうしたら幸せになれますか?


ホモになればオールオッケー!



好きなアニメは何ですか?(10個くらい)

上記の文章を見ればなんとなく分かると思うんですけど、
びんちょうタン、シュタゲ、P4、トップをねらえ!、ガン×ソード、ガングレイブ、ギアスとか好きですね。



英語 和訳の見方を教えて下さい(泣

神龍「それは私の力を超えている願いだ」



ここまで賑やかになった感想をどうぞ!

胴上げされて地面に叩き落される感覚です。



デビさんの好きなお菓子教えてください!

甘党なのでお菓子大好きなんですけど、(なるべく控えてますけど
最近は熱いのでカップアイスを食べてますねー。うめぇー!
濃い味のバニラを大量に食べたいならスーパーカップ、
シャリシャリしたバニラの爽快感を味わいたいなら爽、
クリーミーで上品な味を味わいたいならMOW…この3強なイメージです。
まぁお気に入りはやっぱり森永の練乳氷なんですけどね。



帰ってきて覗いてみたら恐ろしいことになってた
どんだけROMがいたんだ
とりあえず今までに読んだラノベを聞いてみたいです。


お前は今までに食べたパンの枚数を(ry



世界を平和にしたいのですが、どうすればいいですか?キリッ

聖杯の泥を何とかすれば実現可能かもしれませんけど、恐らく難しいでしょう…。(ぇー)
とりあえず秋から2クール目が始まる「ヨルムンガンド」を楽しみにして下さいね。



ということで折角なのでどうでもいい質問しますが、
WORKING!!のキャラクターは誰が好きですか。
また、アニメではどの話が好きですか。


ワグナリアのキャラはもう皆可愛くて苦しいんですけど、
最終的に辿り着いた真理は店長でした。(ぇー!?)
そんでもって、基本的にアニメは佐藤さんが活躍してる話が大好きです。
早く杏子さんが佐藤さんの八千代さんに対する気持ちに気づいてギスギスする話をアニメでやらないかなぁ。



今日の晩御飯はなんですか?

コメント返信が忙しくて朝食しか食べてません。
仕事中の昼休みもずっとマイPCを使ってコメント返信してたよ!




それはそうと、デビさんオススメの10巻ぐらいで厨二臭い漫画知りませんか バトル物…、とか

まだ完結してませんけど、「Übel Blatt」とかスゴく厨二心が刺激されますよ。
かつて英雄だった主人公が自分を裏切った仲間に復讐していくダークヒーロー物なんですけど、
その中で再び主人公が英雄になっていく、という…オススメですねー。



ジョジョのアニメの感想はもちろん書いてくれますよね!?

情報が少なすぎるので「もちろん」と約束する事はできませんなぁ。



そういえば、「戦闘破壊学園ダンゲロス」読んだ事ある?
ネイチャージモンと同じヤンマガだよ


ネイチャージモンはコミック派なのでその作品は知らないんですけど、
かなり評判が良いみたいなので、今度ちょっと読んでみようと思いますよ。



デビさんがオタクになったなあと思うのは何歳の時ですか?
また、そのきっかけとなった作品は何ですか?


自分がオタクになったと自覚したのは高校で、
上でも言っているようにトリガーは「おねがい☆ティーチャー」です。



ジョジョの中で好きなスタンドを教えてください

エコーズACT3。



明日の黒子のパンツは何ですか?

今聞いてきたら紫だって言ってましたよ。



こんなに質問がwww
ところでガリガリ君があたりませんどうしたらいいですか?


どのコンビニにも置いてある元祖棒アイス・ガリガリ君ですけど、
確か「あたり」の確立は10%弱ぐらいだったと思いますよ。(昔どっかで見た
なので無理して当てようとせず、「ガリガリ君は10%の確立で2本になる可能性がある」という
ギャンブル要素を頭に入れておく…程度の方が、幸せにアイスを選べると思いますね。



ガンダムAGEの最終評価をまだ見てるならお願いしますw
あと、デビさんはガンダムユニコーン見てますか?


どっちも見てないです!申し訳ない!



黒子×美琴ですか、美琴×黒子ですか?

スタンダードに黒子が美琴を攻めるクロミコも良いですし、
美琴が黒子の大切さに気づいて自分から求めていくミコクロも良いですけど、
やっぱり私の理想は黒子が攻めていくクロミコですね。



僕とのことは遊びだったんですか?(真顔)
デビさんこんなに浮気してたんすか?(威圧)


!?



デビさんって性別♀なんですか?
いつも『私』という感じなのと変態的な言動←でわかりにくいですw
デビさんは男なんですかそれとも女なんですか
それとも男の娘なんですかそれとも中学二年生なんですか


変態的な言動で女性っておかしい気がしますけど、私はホモサピエンス的に男性ですよー。
『私』という一人称は丁寧な言葉をイメージしているだけです。ケーキ作るの好きだけどな!



ところで自分でラノベとか書こうと思ったことないんですか?

学生時代、黒歴史に匹敵するSFラノベを某出版社に出して落ちましたよ。



ブログをやっていて一番楽しかったことを教えてください

皆さんと交流できる毎日が最高に楽しいですね!(白目)



ロリババァはどうでしょう?

最高じゃねーの!幼くて保護欲を誘う汚れのないロリという根底の概念を覆し、
年上属性とロリを混合させたロリババアは萌え文化の叡智の結晶の1つだと思うよ!
そんな私が理想とするロリバアアは「つぐもも」の桐葉さんな!これはガチで!



付き合った女の子の人数


1339847086539.jpg



最近欲しい物がたくさんあるんですけど、
自分中坊なので、金ないす。どーすりゃいいすか?


持っている本やゲームを売ってサイクルするか、
親の好感度を上げて手伝いをして何とか賃金を貰いましょう。
…中学生ってバイトもできませんし、欲しい物がある時は厳しい時代ですよね…。



デビさんが持ってる禁書の一巻は何版ですか?
もしかして初版?


今確かめたら第三版でした。まぁ流石にそこまで当時から読んでないですねぇ。



デビさんの毒パでモロバレル使ってますか?
もし使ってたらお勧めの型を教えてください!
ベトベトン最高ですねー( ´ ▽ ` )


性格・ずぶとい HP252 防御252 特防6 特性・ほうし
ギガドレイン/クリアスモッグ/キノコのほうし/こうごうせい @オッカのみ

毒パで私が使っていたモロバレルの構成はこんな感じで、
ガブの地震を余裕で確定3発で受けきれるので重宝してました。
また、氷の牙を持っていないギャラドスも竜舞をクリアスモッグで打ち消して対処可能ですね。
スターミーのサイキネもHP振りで普通に耐えるので、何かしら相手に嫌がらせをする良い子でしたよ。
拘りトリックが増えて地震が減っている今、粘着ベトベトンはかなり使えるポケモンだと思います。



猫の手胞子レパルダスがウザすぎるんだけど

まだBW2をクリアしてないので対戦環境が整ってないんですけど、
そんなにウザいんですか…マニューラの礫で何とかしようと思ってましたよ。



皆様からたくさんの質問が寄せられていますが、これは当然ながらデビさんの想定内の事かと思われます。
正直な所デビさんに興味があるので差し支えなければお聞かせください。
「人はそれぞれ自分の中で決めたルールがあるのではないかと思います。
例えば、『人前では絶対泣かない』とか『人を恨まない』『ウソをつかない』など、
ルールというよりは心情と言う方が近いかも知れません。
普段、面白おかしい事を言って人を楽しませているデビさんですが、
もし強く心に決めている事があれば、お聞かせ願えると幸いでございます。
追伸 【トリガーを引いたためハッピーエンドですね♪】 以上


ハッハッハ、思いっきり想定外の事態なんですけど、
私が心に決めているルールは「精神が参っている時にマイナス思考な事を考えない」ですね。
落ち込んでいる時に不安を抱えると負の連鎖が始まってしまうので、
そういう時は強引に別の事を考える…もしくは気を逸らして心を回復させる事が大切だと思ってます。



民事訴訟法と刑事訴訟法どっちがお好み?
あと、未来福音のアニメ化に一言


「どっちがお好み?」ってお菓子じゃないんですから…将来お世話になるのは民法かもしれませんね。
そして空の境界は劇場版のクオリティが神だったので、未来福音も楽しみです。



デビさんの漫画知識はどこで仕入れてるんですか?

そりゃあ漫画の知識は漫画からですけど、たまにネットの評価からハマる事もありますねー。



好きになれないアニメや漫画作品のタイプってありますか?

基本的に好き嫌いはありませんけど、「変ゼミ」は生理的にアウトでした。



デビさんは子供の頃中二病でしたか?
もしそうだったらどんな妄想してたか教えて下さいますか?


化物語の阿良々木さんよろしく、授業中に謎の集団が襲撃してくる妄想とかしてましたね。



読んだことのないラノベを買う際の基準ってありますか?

漫画と違ってライトノベルって簡単に立ち読みできないので、
読者がラノベを買う為に選ぶ要素って表紙しか無いんですよね。(ネットで評判を探すパターンもありますが
だから最近のラノベは分かりやすい4文字タイトルや長ったらしいトリッキーなタイトルをつけ、
白バックにメインヒロインをドンと載せる萌え表紙で読者を釣ろうとしているんでしょう。



デビさん戯言日記は更新はいつの予定ですか?

ネタがねぇや!



かまちーは何人いると思いますか?

実は複数人のゴーストライターなんじゃないかと疑ってます。



スマイルプリキュアでは何キュア推しですか?
ちなみに僕はキュアサニーちゃんです


上でも言われてますけど、キュアハッピーがアホ可愛いと思ってますよ。
何より福圓さんの演技が素晴らしいのね!シリアスな場面とギャグ場面のギャップが最高ですわ!



上条さんの中の人はオティヌスに呆気なく砕かれましたが
自分は中の人がフィアンマの件にてちぎられたから弱くなって負けたと思いますが
デビさん的にはどう思いますか?これがアレイスターがキレた原因とも考えています。


その考察は既に私が新約4巻発売直後に通過しているッ!



デビさんは大学では何をしていましたか?

我ながらブン殴りたくなるほどダラダラ友人と遊んでましたね…単位もギリギリで…。
確かに大学で遊ぶ事も精神的に大切ですけど、就活は本気でやった方がいいですよ!
今は「簡単なアンケートです」のエピソードが馬鹿にできないぐらい就職氷河期なので、
就活の努力は冗談抜きで死ぬ気で頑張った方が良いと思います。



過去のスクール水着やブルマがなぜ今廃れてしまったのか
是非教えてもらいたいです 因みに私はスク水派です


あれは古代人類が生み出した男を魅了する魔性のオーパーツなので、
封印された聖剣よろしく歴史の闇に消え去ったんでしょうね…今じゃエロゲーの中でしか見れません。



よい子の相談コーナーじゃなくて悪い子だったと思いませんか?


a_20120719230504.jpg
↑必死でコメントを返信する私と
笑顔で質問を増やす良い子な皆さんのイメージ。




予想以上に疲れた…穴の開いたバケツに水を汲む作業だったわ…。
まぁそれはさておき、たくさんのコメントありがとうございました!
次の相談コーナーはまた新しく記事を作るので、そっちでお願いします。

« アニメ アクセル・ワールド 第15話 「Destruction;崩壊」 感想  |  よい子の相談コーナー »

コメント

まさか一回で答えるとはwwお疲れ様です。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:15 * edit *

お疲れ様です!
デビさん、あんたは本物の漢だよ…

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:26 * edit *

おお!デビさんが答えてくれた!!ありがとうございます!!
次も楽しみにしています!!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:30 * edit *

全部見た我々も勇者でわ?←
次回は書き込みます(笑)

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:39 * edit *

うぉぉおお!普段ROMってる派ですが あまりの衝撃に初コメ。
まさか本当に全部返答するとは・・・お疲れ様です。ぐっすり寝て下さい。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:41 * edit *

素晴らしい…本当にお疲れさまでしたw

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:41 * edit *

ウンコ味のカレーは食えませんよ!
私が弁当にカレー入れて持ってったら発酵して爆発して教室中にウンコの匂いが...

質問コーナーお疲れ様でした

わっほい |URL | 2012/07/20 02:42 * edit *

本当にお疲れさまでした!
読む方も疲れるほどでしたよw
今回の企画はとても面白かったので、また年末あたりにでもやってください!
次回の『良い子(?)の質問コーナー』待ってます!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:48 * edit *

禁書にはまったのが中学生のころ(15歳)
禁書一巻が発売されたの2004年(8年前)

デビさんU23オタク代表ってことか!?

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:55 * edit *

お疲れ様です
次回も質問します!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 02:55 * edit *

おお本当に全レスとは・・・頭が下がりますぜ
とりあえず最果てのイマ買おうと思いました

名無しさん |URL | 2012/07/20 03:11 * edit *

お前のことが好きだったんだよ!(迫真)

まさかこんなに丁寧に返してくるとは惚れ直しました

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:16 * edit *

質問しようかな~と思ってたら終わってたorz
お疲れ様です!!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:19 * edit *

感動した!!
まさか一日で答えきるとは……。
お疲れ様でした。
黒子とゆっくりおやすみになってください。

p- |URL | 2012/07/20 03:27 * edit *

読むだけで30分かかったww
なんか答えてもらってすごく嬉しいです。お疲れさまでした。前からデビさんの記事わかりやすくて好きだったんですけど、そろそろガチで人柄に惚れそうですw
(神龍のテンプレが一個で結構感動した。ちゃんと使うけど1個って…)あ、でも変t(ry

っていうか睡眠時間短いですよ!20代だからといって無理してると、将来ガタがくるor早死しますよ…(母談)
楽しかったです。ありがとうございました。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:34 * edit *

完走お疲れ様でした。いやーホントに凄いです。

ソードアートオンラインはアニメだけでなく、原作も
チェックしてみようと思います。ありがとうございます。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:34 * edit *

一つの記事に30分かけてしまった・・・
デビさんを困らせたいがためにした質問がこんな形で牙をむくなんて…

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:34 * edit *

流石です。

虚天丸 |URL | 2012/07/20 03:36 * edit *

お疲れ様です!・・・いやマジで
わりと際どい質問を内角に投げ込んだのに、気持ちいいホームランくらった心境ですw
アリシャス!!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:42 * edit *

お疲れさまです、全部返すなんてすげーよ読むのに疲れたよ!

ゆっくり休んでください

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:43 * edit *

進路

まさか、自分の悩みを真剣に答えてくれるなんて…
正直、惚れてしまいそうですよ!(ぇー)
本当に答えて頂いてありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

現在、高3 |URL | 2012/07/20 03:51 * edit *

相変わらず面白いブログですね。個人的には今期の(自分の)トップアニメ並に楽しみにしてますよ。ちなみにSAOがやばいですね

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 03:52 * edit *

毎週5個ぐらいずつ答えていくシリーズにすればいいのに…
回答お疲れ様でした。

マッキー |URL | 2012/07/20 04:21 * edit *

お疲れ様です。やりきりましたね。
寝る間を惜しんでやりきる
その心意気に感動しました。
とてもすばらです。

次も楽しみにしてます(殺気)

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 04:38 * edit *

こういう機会があればまたぜひ質問したいな。

お疲れさまでございました。そして回答ありがとう。

旦那 |URL | 2012/07/20 05:28 * edit *

デビさんが頑張る過ぎてワロタwww
次回も楽しみにしてます!!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 05:35 * edit *

まさか本当に全部返信するとは……
尊敬しましたわ!!

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 06:16 * edit *

まさかホントにここまで完璧に答えてくれるとは
ワロタ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 06:32 * edit *

29

うわーー、 気付いた時にはもう100コメ以上あったので、質問を控えたのですが、
こんなしっかり答えてくれるなら、書き込めば良かったーーーー。  くそーーーー。

とても面白くて良い企画でした。 お疲れ様でした。

櫛稲田 |URL | 2012/07/20 06:58 * edit *

デビさんの心意気見せてもらいました!

すばらっ!

むぎむぎ |URL | 2012/07/20 07:20 * edit *

本当にお疲れ様ですwww
返答ありがとうございましたw

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 07:21 * edit *

ほ、本当にやりやがった…
デビ、あんたは本物だ…
最高の管理人だよ…
次回もよろしくです♪(ニゲルナヨ)

教皇代理 |URL | 2012/07/20 07:27 * edit *

一編で全て答えるとは…
お疲れ様でした

名無しさん |URL | 2012/07/20 07:30 * edit *

乙ぅ~

要するに、デビさんはホモなんすねぇ~

名無しさん |URL | 2012/07/20 07:37 * edit *

デビさん……暇j(ry

アケビ |URL | 2012/07/20 07:45 * edit *

お疲れ様です。
できればデビさんを標本にいれたいと思いました。

タッカー |URL | 2012/07/20 07:56 * edit *

質問400いってね?wwww

教皇代理 |URL | 2012/07/20 08:16 * edit *

お疲れ様です
デビさんのブログで私も禁書にはまりました
これからも期待しています

Sai |URL | 2012/07/20 08:21 * edit *

ほんとお疲れさまです                                                   デビさんの事いろいろ聞けて楽しかったです                                      これからも楽しみにしてますね    

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 08:24 * edit *

あれなんか改行おかしくなったすいませんはずかしい

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 08:26 * edit *

お疲れ様です、もう流石としか
ただただ敬服ッ…!
次の記事も楽しみにしています

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 08:39 * edit *

全コメ返信お疲れ様です!
このブログのおかげで毎日とても楽しいです\(^o^)/

やっぱトリガーハッピーエンド最高だわ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 08:55 * edit *

最初に下までスクロールしてみて笑ったわw
デビさんの書いたラノベとか普通に面白そーですね。
あと、自分のくだらない質問にも答えてくれて嬉しかったです
お疲れ様でした!

かばら |URL | 2012/07/20 08:59 * edit *

ドラクエ派でしたか。イメージ的にテイルズ派かと。僕はFF派です

Z |URL | 2012/07/20 09:00 * edit *

まさかあの膨大な質問量を全部返答するとは・・・
お疲れ様です!

うぃずくん |URL | 2012/07/20 09:01 * edit *

本当に答えやがった…!
デビさんお疲れ様です







絶対暇ですよね?

シロ |URL | 2012/07/20 09:06 * edit *

おぉ疲れ様です!
質問に答えてもらいありがてぇです!!
やっぱり“とら”お前がNo.1だッ!!


トリガーハッピーエンド最ッ高うぅぅぅう!!!

 |URL | 2012/07/20 09:10 * edit *

お疲れ様です。

どれだけの睡眠時間が犠牲になったのだろうか・・・

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 09:18 * edit *

すげぇよデビさん!!お疲れ様です。

そして疲れて黒子が横にいる幻覚を見てるなんて・・・・早く寝たほうが良いですよ^^

wawawa |URL | 2012/07/20 09:24 * edit *

コメント返信お疲れ様です!&ありがとうございます!
デビさんをもってすらリアルの彼女は未知の領域だと…?!
次回も楽しみに待ってます!!

セナ |URL | 2012/07/20 09:30 * edit *

お疲れ様でした。

Twitterはまず記事更新チェック用として始めてみてはいかがでしょうか。
こういう機能もありますので。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-600.html

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 09:41 * edit *

お疲れ様です。

これ質問の回答から逆算したら年齢割り出せるような…笑
同年代だったのか

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 10:09 * edit *

うおー!!デビさんおつかれさま!!
質問答えてくれてうれしいです
さすがデビさん、回答がおもしろいww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 10:30 * edit *

あなたが神か…

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 10:32 * edit *

良かった、ただ夏バテだったのか(未解決)

真剣 |URL | 2012/07/20 10:34 * edit *

おつかれさんした

とある学生 |URL | 2012/07/20 10:58 * edit *

にゅや!?底なしのHP…
デビさん、あんたカッコ良すぎるわ…

いい感じに腹筋が削り取られたぜ…
それでは日本を出たことのないデビさん、私は今度10年ぶりにハワイへ行ってくるよ
帰ったらたまったデビさんの記事一気に見れるのも楽しみにしてるので、
黒子と一緒に頑張ってくださいね
質問回答お疲れ様でしたっ!!

アド |URL | 2012/07/20 11:00 * edit *

まさか本当に答えるとは・・・
お疲れ様です。

またやってくれますよね?(ニッコリ

au |URL | 2012/07/20 11:27 * edit *

シロガネディスコ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 11:48 * edit *

>学生時代、黒歴史に匹敵するSFラノベを某出版社に出して落ちましたよ。

うp!うp!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 11:59 * edit *

お疲れ様ですw
四天王メダはカッコイイですよね

Fallere825 |URL | 2012/07/20 12:03 * edit *

デビさんお疲れ様でした!
回答ありがとうございます

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 12:03 * edit *

さすがデビ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 12:56 * edit *

学生時代、黒歴史に匹敵するSFラノベを某出版社に出して落ちましたよ

もう一回だそう(提案)

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 12:58 * edit *

デビさんヒュー

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 13:11 * edit *

まさかすべてのコメントにちゃんと答えててくれるとは…
本当にお疲れ様です!

今後もこういう企画があるなら是非また参加したいです
ブログがんばってください!

梯子男 |URL | 2012/07/20 13:19 * edit *

わぁぁああらがあぁあなぁぁおおぉらぁぁいいん
いあ~おがなあんぎ~おえ~とばらおぉんのぁな

ぶっちゃけデビルさん何人いるの?

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 13:36 * edit *

お疲れさまです!
まさか全て答えるとはやはり天才か

燐ちゃん |URL | 2012/07/20 14:04 * edit *

いつからデビさんが一人だと錯覚していた?

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 14:17 * edit *

↑なん・・・だと・・・?

普段ROMでしたがあまりのすごさに初米です。
次もやるときは質問させてもr(ry

お疲れ様でした!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 14:23 * edit *

省略されてると思って見てみたらあったw
お疲れ様です(笑)

天パ |URL | 2012/07/20 14:25 * edit *

>あ、デビさんマージャン得意ですかい?
この質問の答えは当然でしたねwww
感謝しますー

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 14:28 * edit *

漢だ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 14:29 * edit *

恐らく、このブログ最高のコメント数をここまでの形にして返すとは…コメ返信、お疲れ様です。
聖人ランク正直初見ではすばらとオルソラしかわからなかったw(検索して今はとりあえず全部知りました。シュタゲとかペルソナとか、まるで知らんからなぁ)びんちょうタンは以前何かの記事で絶賛していた記憶があります。

以下どうしても突っ込みたかった他の方への返信

>今は「トリコ」と「暗殺教室」しか本気で読んでる作品が無いので 
>ジャンプはトリコと暗殺教室がズバ抜けて面白いですよね。
あなたは俺かw本当ここ5年くらい熟読してる新連載は、この2つしかないですね~
ワンピとかは今も普通も好きですが鰤とめだかが迷走中というのも同意です。(まー鰤は恐らく大多数が、もうネタ感覚でしか見てないだろうし、めだかは元から流し見でしか見てませんでしたが)タカマガハラは、やはり瀕死か…先週の新連載が暗殺教室だったのも不幸としか言いようがない。(比較対象的な意味で)

>でも禁書限定でセリフ集を作るのは面白いかもしれませんね。
凄い興味ある。気が向いたらお願いします。

うえきの法則は戦闘の工夫度では文句なしで№1だと思ってます。チート能力が目立ちまくるような作品が多い中こういった作品増えてくれないかなぁとしみじみ思いました。

猫組、多少の強引さはあったものの、いい落とし方だったと思います。犬組も着々と終わりに向かってる感はありますが佐藤さんと八千代さんの話はまだ続きそうなので、もうしばらくは楽しめそうです。(これが終わったら、ヤングガンガンでは咲しか読むものがない)

エアギアの方しかわからないのですが確かに風呂敷広げ過ぎて話が破綻していましたよね~しかし、あくまでもソレだけだったんで同じマガジンのコード:ブレイカーに比べたら、まだマシだと思いますw(先述と同じ単純な話の支離滅裂+「悪ぶってるふうに見えて実は他人のための行動」という話を何十回も見てきたようなデジャブ感、それ以上に何より最近では悪い意味以外の何物でもなく敵味方の区別がつかなくなっている…流し見でも未だにこの作品を見続けてることに疑問を持つレベルです)

ねじまきカギューは普段それほど熱心に読むほどではないのですが面白いところや考えさせられてしまうところが局所的にあり1度ハマるシーンがあると何度も読んでしまう作品です。
あと時々見開き使ってキャラの顔面が豹変するのが印象的ですが、その表情が生半可なブラクラよりも子供に見せられないw

>アニソン以外で聞く音楽?ゲームのサントラですね。
最近、欲しいゲームのサントラがレンタルされてなくて買うしかないんですよね。その後は曲聴きながら悦に入ってますがw

>ケーキ作るの好きだけどな!
黒子ケーキは今でも良く覚えています。当時デビさんが実は女性なのではないかと一瞬、頭をよぎりましたよw

超長文、失礼しました。
自分が質問する時、最後の例え画像での生徒の心境にかなり近いw

ジャックポット |URL | 2012/07/20 14:36 * edit *

お疲れさまです

まさか全部を一気に返してくださるとは…
お疲れさまです。

疲れでお仕事に支障がないよう
ゆっくり休んで下さい!

さいとう |URL | 2012/07/20 14:40 * edit *

デビさんって30代の人かと思っていたので、中学生の時禁書読んでた事に驚きました。20代前半だったんですね。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 14:42 * edit *

お疲れ様でしたー

もうつぎはない予感ww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 15:01 * edit *

まさかホントにやるなんて…
どんだけ暇だったんだよ!!!

暇人o |URL | 2012/07/20 15:18 * edit *

デビさんおつかれさま~。しかし読むのに時間が掛かった。
というかデビさん、貴方まだ20代(デビさんの発言から計算してみると、えーと…推定23歳!?)だったんですね。
確か三年くらい前からブログやってるから、就活氷河期の時もブログしてた事になりますね。ちょっと変態紳士なブログをやりながら氷河期を生き残った。デビさん、アンタ凄すぎるよ。

ミニスケ |URL | 2012/07/20 15:19 * edit *

まさか本当に全部答えてくださるとは……
ありがとうございました!

こんなすばらしい企画の1コメをとれたことを誇りに思います!
今はまだ水たまりで友人達と楽しむことにします!

平科 |URL | 2012/07/20 15:29 * edit *

クェーサーは無視されるだろうと思って投稿したのに答えが返ってくるなんて...

名無しのフィール |URL | 2012/07/20 15:45 * edit *


お疲れ様でした


>禁書、禁書、禁書。 理由を言う必要ある?

感動で失禁した

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 15:54 * edit *

デビさん返答あざッス!!
アスタロット様かー、青肌人外セクシー良いよね(小並感)
グレンラガンは全話見終わった時の脱力感が半端ないよね
蛇足になるかもしれないけど続編作って欲しいアニメ№1です
好きなライダーは555なんですか、巧がウルフェノクに初めて変身する回が一番好きです!

サテライトバード |URL | 2012/07/20 16:05 * edit *

本当にお疲れ様でした!!
ねじまきカギューおもしろいですよねあの人はトラウマイスタからあの作風全開でしたが(打ち切りだったけど)
聖人ランクの中に黒子がいないってことは黒子=神ってことですかw
私事ですか新約二巻の記事見てそんなわけなかろうwwと書店に行って見事ブログの再現になったのが
懐かしいです、、、、(その時カード目当てに買ったのがヘヴィーオブジェクト)

とある怪異の偶然遭遇 |URL | 2012/07/20 16:06 * edit *

本当に答えてくれて嬉しいです(笑

うえきの法則見てくれていたとか最高なんですけど!
アナグルモールも見てくれてたんですか!面白いですよね、ということでお前ら見ろよ!

名無しさん |URL | 2012/07/20 16:07 * edit *

お疲れさまでした!!
答えてもらえてうれしかったです!

後半の忘れたころに神龍があらわれたのは
質問の内容ともあいまって秀逸で笑えましたw

これからも更新楽しみにしています!

そこをなんとか |URL | 2012/07/20 16:38 * edit *

デビさん、お疲れさまですw

まさか一日で飯もほとんど食わずに返信するとは(汗)

これからも毎日見ますw

追伸:禁書を愛している度は、誰にも負けないと思ってますwww
たとえデビさんでもそこは譲れない!

とある高校生 |URL | 2012/07/20 16:40 * edit *

こんなに答えてくれるなんて・・・
自分も質問すればよかったorz

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 16:42 * edit *

サレンダー

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 17:14 * edit *

あんな質問に答えてくださってありがとうございます!

>サッカーとか野球の中継も「フーン」という感じです。
その思考には親近感を覚えました…

いや、とにかくお疲れ様でした!

BS |URL | 2012/07/20 17:31 * edit *

いやあ面白かったww
質問編の記事見た時点で50超えてたのでさすがにかわいそうだと思い質問を自重しましたが
これだけ行けるなら次回本気出して質問しますね(迫真)

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 17:31 * edit *

デビさんはすごいなあ
デビさんはすべての質問に答えた
ぼくにはとてもできない

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 17:39 * edit *

デビさんの頑張りに敬礼!
いやホントにお疲れ様でした。
これからの更新も楽しみにしています^^

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 17:45 * edit *


>>黒子の何が可愛いって、まずツインテールでお嬢様っぽい雰囲気な見た目が最高にクリティカルヒットなのよね。
それで妖艶な瞳+エロ下着とか最高すぎるんですよ。それに加えて鉄矢を収めるホルダーが、
まるでガーターベルトやニーソックスのような効果を生んで
黒子の太もものプニっとした感触を読者に伝えているんですよ。
また、一人前の風紀委員になる事に憧がれていた小学生時代のロリ黒子も可愛すぎるよね。
今の黒子からは考えられないパーカー&ホットパンツを着ている姿が愛らしすぎるんですけど、
もしかして黒子って意外と普通の家庭出身だったりするんでしょうか?
まぁそれはさておき、そのロリ黒子も今の黒子とは違う魅力を持っているんですよ。半年の成長って素晴らしい。
しかも彼女はリボンを外す事で、もう人間の言語で表現できないぐらい美しいお嬢様になっちゃうんですよね。
変態行動に隠れてますけど、ナチュラルな美少女度は禁書キャラの中でも最強だと思ってますよ。
そして彼女の性格ですよ!性格!皆さん黒子って聞くと「変態熟女」というイメージがあるでしょうけど
(まぁその変態黒子も悶絶するほどエロくて大好きなんですけどね)、
シリアスな場面ではカッコイイ表情を見せ…まるで聖天使のように正義の鉄槌を下す姿はマジ主人公なんですよね!
もう黒子主人公のスピンオフ作品が余裕で作れるぐらい主人公です。というか作ってくれ!
そんな彼女は何度も傷を負うんですけど、幻想護手編といい残骸編といい、それを必死で美琴に隠そうとするんですよね。
まぁルームメイトで心が通じ合っている美琴はその黒子の嘘を見抜いちゃんですけど、
どんだけ健気な子なんだよっていう!大好きなお姉様の負担になりたくないから心配をかけたくないとか、
もう涙が止まりませんよ!絶対に黒子って愛する人に全力で尽くしてくれる良妻タイプだと思うんですよ!
もう黒子可愛すぎる!何もかも、髪の毛から足の先まで、彼女が身につけた服まで、
その周囲に漂う空間まで好きだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


デビさんの黒子愛は本物だったんだ!空間までとかハイレベルすぎww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 17:51 * edit *

流石デビさん、やっぱり全レスしましたか
行きたい創作世界→「禁書、禁書、禁書。」
予想通りの回答www 質問するまでもありませんよねwww 理由を言う必要?当然ありませんよ?www

23学区住人 |URL | 2012/07/20 17:57 * edit *

ブレねぇデビさんwwwww

いや、今回は本気で惚れました
ホモ的なアレじゃなくてね?
己が信念を貫き通す男よな、デビ

自分の発言に責任を持つ男なんて、そうそう居ないぜ…
俺の発言もあって、吃驚驚愕喫驚しました
紹介してくださった漫画は是非とも買うぜ!!

何はともあれ、お疲れ様です!デビさん!!
これからも貴方のブログは永遠に!!

MTL |URL | 2012/07/20 18:09 * edit *

お疲れさまでした。
流石デビさん!ほぼ全ての質問に答えてくれるとは。
第2回目、楽しみに待っていますからね!

獅子丸 |URL | 2012/07/20 18:11 * edit *

お疲れ様です!!
次の相談コーナーでは目指せ1000件ですかね(笑)

みつまめ |URL | 2012/07/20 18:13 * edit *

お疲れ様でしたw
くだらない質問をしてしまってサーセンしたwww
これからも更新楽しみにしてますよー!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 18:22 * edit *

不意撃ちのソーメン
デヴィザァンハザイゴーディス

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 18:24 * edit *

あたしも相談したかったが、遅かった…。またやってください…;;

名無しさん |URL | 2012/07/20 18:42 * edit *

さすがデビさん俺たちに出来ないことを平然とやってのける
そこにしびれる!あこがれるゥ!

デビさんのおかげで禁書をより一層楽しめる事ができたので、これからもこのブログを楽しく拝見していきたいと思います。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 18:44 * edit *

冗談でコメントした、質問らしくない質問に質問で返してもらえるとは…
デビさんホンマ良い人やでぇ…

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 18:55 * edit *

スゲーwwwスゲーとしか言いようがないwwwwww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 18:58 * edit *

うんこ味のうんこが一番のツボだったなんて言えない。

封魔カオス |URL | 2012/07/20 19:16 * edit *

僕の質問に答えてくれてありがとう!
あと、お疲れwww

名無しさん |URL | 2012/07/20 19:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | | 2012/07/20 20:03 * edit *

凄すぎ・・・
仕事ができる男だわ、こりゃ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 20:04 * edit *

まーたブログ信者を増やしてしまったのか

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 20:21 * edit *

お疲れ様です!

アイスでも食べてゆっくり休んでくださいww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 20:31 * edit *

お疲れ様です

じゃあ次の受け付けまでに質問100個ぐらい考えておくんで
またお願いしますね^^

 |URL | 2012/07/20 20:34 * edit *

鎌池先生も凄いけど、デビさんはもっと凄いんじゃないかと思いましたよ。
本当にお疲れ様です。

黒子は本編でも活躍してほしいですね。一度は主人公になったわけですし。
黒子の能力は、最近のチート気味なバトルでもかなり役に立つと思いますね。

SNの感想記事は、いつか書いてほしいです。簡略的な者でもいいので、気が向いたらお願いします。
自分もエミヤが一番好きですね。凛とランサーもかなり好きです。

とらはいい奴でしたよね。自分も獣型の妖怪キャラの中ではとらがダントツに一番好きです。あの最後は本当に泣けました...

うえきの法則と武装錬金は面白かったですね。特に武装錬金が好きでした。バビヨンはいいキャラでしたね。武藤や斗貴子さんとの不思議な三角関係(?)も良かったです。

ワンピースは確かに一時期マンネリ気味でしたけど、最近また面白くなってきましたよ。
めだかはネタ作品と割り切れば、そこそこ楽しめると思います。ツッコミ所の塊なので(笑)
小説版のめだかを読んで改めて思ったんですが、西尾先生はやっぱり漫画の原作を書くより小説の執筆の方が向いてますね。
個人的な感想ですが、明らかに小説版の方が面白かったし、ストーリーも筋が通ってました。

これからもがんばってください。応援してます!

河原 |URL | 2012/07/20 20:38 * edit *

デビさんwwwすげえwwww
とりあえずあれだ、寝てもいいと思いますよ?
まさかどう頑張っても4時間しか眠れないんですか

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 20:55 * edit *

お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
次回は同じテツを踏まないように気を付けてほうがいいですよ。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 21:02 * edit *

いやーお疲れ様でしたw
ROMですけど更新は毎日楽しみにさせてもらってます
これからも体に気を付けて頑張ってください!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 21:09 * edit *

まさか本当に全て答えるとは・・・さすがですw

お疲れ様でしたw

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 21:22 * edit *

お疲れさまでした!
すごく楽しかったですが、こんな無理はもうやめてw

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 21:50 * edit *

…一人5個ぐらい質問してゴメンなーwwwww

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 21:55 * edit *

ありがとうございました!
僕も立ちコロ買おうかな

AAA |URL | 2012/07/20 22:24 * edit *

デビさんの苦労を想像し、
軽く愉悦に浸ってしまった福岡在住のバカ一人…

mm |URL | 2012/07/20 22:47 * edit *

もう嬉しくて嬉しくて!
今後もよろしくお願いします!!!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 23:06 * edit *

わー素晴らしいですデビさん!

そうですね・・・。じゃ、次は一週間分の黒子のパンツを教えてくださいッ!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 23:09 * edit *

わざわざ全部にご丁寧な返事を…お疲れ様です^p^

記事読んでたらこんな時間だよ!朝ごはん買って来ます

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/20 23:55 * edit *

このページ全部読むのに30分かかりました;;

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 00:08 * edit *

デビさんと一緒に禁書映画見に行きたいですわー

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 00:15 * edit *

いやーw ビデさんは返しが面白い さすがですね。お疲れ様です

今期アニメは僕の自己評価ではSAOより女子楽なんですよね

SAOは内容が濃いから原作読んだらハマりそうではあるといったところです

みぴんく |URL | 2012/07/21 00:16 * edit *

超お疲れ様です。
見てて面白かった
回答あんがとーございました。
出来ればまた、1年に一回ペースでこの企画殺ってください。(脅迫的な意味でw)

麺類 |URL | 2012/07/21 00:38 * edit *

俺には無理だこんなこと
本当にお疲れ様でした

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 00:46 * edit *

...................なんだこれ

名無しさん |URL | 2012/07/21 01:38 * edit *

暗殺教室 オモシロイヨネ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 02:21 * edit *

お疲れ様ですー

>>学生時代、黒歴史に匹敵するSFラノベを某出版社に出して落ちましたよ

ブログに載せてみては?(提案)

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 03:20 * edit *

全部読むのに40分かかったわww
デビさんの人柄が見えるコメ返しでした

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 03:23 * edit *

デビさんと好きな作品が
チラホラかぶってるのがあって嬉しい

セチナ |URL | 2012/07/21 10:43 * edit *

名言、迷言が過去最高に生まれた記事でしたね

ようすけ |URL | 2012/07/21 14:13 * edit *

デビさんぱねぇええええええええええええ

乙ですっ

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 14:26 * edit *

ご回答ありがとうございました

お疲れさまです 

くじら |URL | 2012/07/21 17:09 * edit *

推定23だと・・・
同い年だったとは以外すぎる!!

因みに180cm&90キロの割と図体はデカイ方ですwあと男ねw
さあその拳甘んじて受けようではないか(震え声)

うっうーの者 |URL | 2012/07/21 18:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | | 2012/07/21 18:34 * edit *

お疲れ様です!

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/21 19:24 * edit *

全ての質問に答えるとは!
さすがデビさん!おれたちに出来ないことを平然()とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

睡眠時間が4時間ですかー。いくら若いからって体に負担かけすぎですよ!健康に勝るものはありません。無理しないでくださいね。

やはりベスト・オブ・ヨメは黒子でしたかー。予想はしていたものの、生島の猛プッシュが最近見受けられましたので、そちらに傾くかとも思っていました。さすがデビさん、黒子には一途なんですね!

みなさんの質問&デビさんの回答記事を全て目を通すのに時間が掛かってしまいましたよ。まぁデビさんの苦労に比べれば屁でもないでしょうが。
どれも楽しく拝見させて頂きました。次回の相談コーナーも楽しみに待ってますよ^^

本当にお疲れ様でした。

SSS |URL | 2012/07/21 20:43 * edit *

まさか、全ての質問に答えるとは・・・・、、デビさんもかまちーや西尾先生の領域に入ってしまったというのか・・・・・

タカ |URL | 2012/07/21 20:45 * edit *

おつかれっしたー(棒

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/22 13:16 * edit *

今更かもしれませんが、デビさんは今期に放送しているTARI TARI というアニメはご覧になっていますか?
もし見ているのであればデビさんの感想を見てみたいです。

学園都市の名無しさん |URL | 2012/07/23 12:55 * edit *

才能の無駄図解

簡単に言うとバk

名無しさん |URL | 2012/07/29 20:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2390-8247e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)