11/13
 アニメ WORKING´!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

wa-7 (1)

今回から山田(兄)が登場…でも伊波さんが可愛いのでどうでもいいや!(ぇー)
そして最後は視聴者必見です!Cパートの「C」はキャバクラの「C」!
ネタバレありです。


wa-7 (14)
wa-7 (2)
wa-7 (3)
wa-7 (4)
wa-7 (5)
wa-7 (6)
wa-7 (7)
wa-7 (9)
wa-7 (10)
wa-7 (11)
wa-7 (12)

wa-7 (13)

くっ…!

まぁそれはさておき、なんと今回からOPがちょこっとだけ変更されましたねー!
柴犬…じゃなかった、真柴兄妹が追加され、山田と双璧を成す謎のウザキャラも登場しました。
ただでさえ神OPなのに、こういう感涙物の演出は素晴らしいですよ本当に…。
あと今更ですけど、スライドしながら異常な頻度で登場する相馬さんは製作スタッフの弱みでも握ってるのか?

―――そんな最高のOPから始まったアニメ『WORKING´!!』…どうやら最近、痴漢が出没しているようです。
その事を2人の親友から教えられた伊波さんはまるで普通の女の子のように怖がっていましたけど、
むしろ親友2人は伊波さんに痴漢を撃退して欲しかったようですねw レズだったらどうするんだ!(ぇー)

伊波さんは「きっと怖くて殴れない」と親友の頼みを嫌がりますが、
「伊波の無い乳じゃきっと痴漢も…」と挑発されて痴漢が出没する道を通る事になりました。

そして人通りの少ない道を歩く伊波さん…心配だなぁ。(※痴漢が
すると彼女の後ろから痴漢の物と思われる手が伸び、反射的に伊波さんは拳を振るいます!
―――が、なんとその痴漢男は今まで全ての男性をノックダウンしてきた伊波さんの拳を受け止めました!
伊波さんは自分の拳が止められた事に少なからずショックを受けていましたね…いや、自分の拳に自身を持つなよ。

どうやらその白ラン男は家出した妹を探しているらしく、変装の可能性も考えて女の子を捕まえまくっているようですね。
まぁどう言い訳しても痴漢以外の何者でもないんですけど、その男はなんと伊波さんに見蕩れていました!
…今まで伊波さんを「可愛い」と思う男性ってほとんどいなかったんですけど、
(小鳥遊は12歳以下は興味無し、佐藤さんは近づかない、相馬さんは電話で会話、音尾さんは不在が多い)
子犬のように守ってあげたくなる容姿といい、普通に美少女なんですよね。

まぁその白ラン男の目には伊波さんが電柱を握りつぶす所は見えていなかったようですが…。
…この子はドラゴンボールで亀仙人から亀の甲羅を渡された悟空&クリリンよろしく、
父親から鉄板が入った鞄などをプレゼントされてますからね…筋力EXぐらいになってますよ。
パンチで壁をブチ壊し、握力でコンクリを砕く…3倍のパワーを持つキックでも放ったら、
ワグナリアが崩壊の危機を迎えるかもしれません。(レッグナイフとでも名づけるか…)

伊波さんは白ラン男が名乗った「山田桐生」という名前と彼の容姿から、
ワグナリアにいる山田が家出した妹だと気づいたようですね。
しかし小鳥遊から「この山田の山田は間違いなく偽名なのでその山田とは違う山田ですよ」と言われ、(ゲシュタルト崩壊)
ガッカリしてしまいます…それでも自分が普通に男性と話せたことが素直に嬉しいようですね。

こうして伊波さんは近距離で話してくれる2人目の男性…桐生と「一緒に妹を探す」という名目で知り合いになりました!
まぁ桐生の方は妹探しよりも可憐な伊波さんとお近づきになれた事に感激していましたけどねw
…顔が山田にそっくりな事もあって、桐生は独特のウザ可愛さを持ってるなぁ…。
思いつく偽名も同じとか、どこまで似た者兄妹なんだよお前ら!


……しかし、そんな桐生と親しく話す伊波さんを小鳥遊は目撃してしまいます。
前回、自分が伊波さんから必要とされていないと勘違いして怒っていた小鳥遊ですけど、
尻尾を高速で振りながら自分に噛み付く猛犬が他の人に懐いている所を見て…、
その時とは少し違う、胸がムカムカするイラつきを感じていましたね。

いつもは絶妙なバランスで的確にぽぷらの頭のツボを突く「なでなで」の質も落ち、
仕事もせずにボーっとして、可愛い物にも興味を示さず…最後は壁にガンガン頭をぶつけていました。
というか杏子さん…小鳥遊を心配して可愛い物をのせてるとか、やっぱり面倒見が良い所があるなぁ。

伊波さんが他の男と話している所を見て、イライラしてしまった…。
それはつまり、俺が伊波さんを好きになってしまったという事…。
しかし俺の好きな物は小さくて可愛い物…それに伊波さんは当てはまらない。

「俺はMじゃありませんから!」


小鳥遊は自分がMに目覚めてしまったのかと変な所に着地してしみましたね。
そして他人の不幸で今日も相馬さんのメシが美味い!(たのしそうまさん)

―――という事で新キャラの山田桐生が登場し、前回に続いて伊波さん無双だった第7話…皆さんどうでしたか?
もう伊波さん可愛すぎるだろ…学校では親友からイジられるキャラとか萌えますよ!
特に桐生と話しながら「こうして男の人の話せるのも小鳥遊君のおかげ…」と嬉しそうにする姿が最高でしたね!

まぁ相馬さんにベッタリ張り付く山田も可愛かったんですけど、今回はアレだな…Cパートだな…。
A・Bパートとは何の関係も無い動物コス…思わず目を疑ったよ!そして可愛すぎて目が潰れたよ!
個人的に子犬コスのぽぷらが最高に愛らしかったですね…わんわん!わんわん!
でもその胸が強調されたコスを見た後に伊波さんを見ると涙が出てくるな…わん…わん…。

次回はワグナリアに桐生が乗り込んでくるようですね。奇跡のカーニバル開幕だ…!
ではまたー。


WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アルター (2011-11-15)
売り上げランキング: 508

猫山田も可愛いにゃー。
Category: WORKING´!! - Comments : 6

« アニメ Fate/Zero 第7話 「魔境の森」感想  |  アニメ P4 Persona4 the ANIMATION 第6話 「I'll beat you, and beat you good」感想 »

コメント

…………




にゃー

ミミック |URL | 2011/11/13 05:44 * edit *

前から思ってたけど声優豪華すぎだろ

ちょい役にいたるまでほとんどが主役はれる

山田の兄その2 |URL | 2011/11/13 08:32 * edit *

伊波のナイチチはナイチチの中でも堂々とナイチチと言えるくらいナイチチだな。

名無しさん |URL | 2011/11/13 10:53 * edit *

4

最後の画像2枚の並べ方に、 愛情と悪意を 感じる。

櫛稲田 |URL | 2011/11/13 17:07 * edit *

画像を見ると、伊波さんのは貧乳というより、もう無乳だな、
俺はそれでも全然問題無いけどね!!

タカ |URL | 2011/11/13 22:11 * edit *

レッグナイフわろた

ぱいる |URL | 2011/11/14 23:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1898-63cf6805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎WORKING´!!7品目「恋のバッドチューニング」

クラスメイトのリッチャン、モモカが、イナミの通り道にチカンが出る話をする。北原律子(きたはらりつこ)水沢史絵:キュアマリン鈴谷桃香(すずたにももか)矢作紗友里そこを通れ...

ぺろぺろキャンディー | 2012/03/16 20:59

WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」

大門ダヨ 伊波さんのクラスメイト・・・右の子が可愛いww どうやら最近痴漢が出るらしい、と噂が流れているらしい

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/11/17 01:35

WORKING'!! 7品目 恋のバッドチューニング レビュー 

OPが少しリニューアル! 真柴兄妹、山田桐生が登場! 期待される伊波ちゃん バイトに行くとき伊波ちゃんがいつも通る道に痴漢が出ると クラスメイトが言ってくる。それならば、通るのやめた方が いい感じだが、痴漢撃退を望むクラスメイトは伊波ちゃんに いつものように?...

ゴマーズ GOMARZ | 2011/11/16 16:23

WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』

WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』の感想です。 コスプレファミレス『ワグナリア』レベルが高すぎる!

キャラソニ! | 2011/11/15 23:19

WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」 感想

よくよく考えたらお店の人って普通のやつがいない!!! 【Read more】からTB送信先一覧

アニメに充実? | 2011/11/14 06:55

WORKING´!! 第7話

 山田の兄登場。しかし、兄弟揃って同じ偽名を名乗るとは、、なオチだろうな、、。

ブログリブログ | 2011/11/13 23:18

WORKING'!! 第7話 【恋のバッドチューニング】 感想

マヒルの通る裏通りに痴漢が発生? 「私だって痴漢は怖い」 伊波ちゃんも女の子ですからね~。でもその腕力なら痴漢も黙らせることができるでしょうねw 「ナイチチは痴漢しない」 いや、そんなことない。...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/11/13 20:51

WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」

コスプレ喫茶wwwww 最後の衣装いいねw 毎回これでやってもらいたいww しかし、八千代の胸で佐藤は仕事にならないな… WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 30Amazonで詳しく見るby G-Tools

あれは・・・いいものだ・・・ | 2011/11/13 19:44
wendyの旅路 | 2011/11/13 16:11

WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想

俺が喜ぶのは小っちゃいものだけなんです!! 失踪した妹を探しているという山田桐生と名乗る男に出会ったまひる。 自分のパンチを受け止め会話も出来ることからまひるも桐生に安堵感を覚えて。 そんな仲の良さそうな二人を見たことから段々と宗太が壊れ始めることにな...

日刊アニログ | 2011/11/13 13:45

WORKING´!! #7

【恋のバッドチューニング】 WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 面白いからじゃないよ?友達だからだよ? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/11/13 11:17

WORKING’!! #07「恋のバッドチューニング」

山田(仮)兄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OPにもEDにも乱入してますね。 OPには双子もちゃんと乱入してました。 これから兄の方はずっとOPとEDに出てくるのかしら? ・痴漢退治には伊波さんを。 彼女...

制限時間の残量観察 | 2011/11/13 10:32

WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想

OPにマイナーチェンジされ、桐生と真柴兄妹が追加されていますね。 桐生は、EDにも登場してましたよ。 学校の友人から、バイト先への通り道に最近痴漢が出るという噂を聞いた伊波。 不安になりながら...

ひえんきゃく | 2011/11/13 07:43

WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」

WORKING´!!の第7話を見ました。 7品目 恋のバッドチューニング 痴漢が出るという噂の道を通って痴漢をやっつけて欲しいと親友に頼まれたまひるは怖がりながらその道を通っていると、失踪した妹を探...

MAGI☆の日記 | 2011/11/13 05:56