09/20
 アニメ 魔乳秘剣帖  第10話 「始まりの乳斬り」感想

manyu-10 (5)

今回は千房と楓がレズレズで、桜花が可愛かったですにゃー。
たとえ視聴者がどんどん脱落しても私は最後まで感想を書くよ!(ぇー)
ネタバレありです。


manyu-10 (4)
manyu-10 (6)
manyu-10 (7)
manyu-10 (2)
manyu-10 (3)

物語は8年前から始まります―――川で水浴びをする"まだ"胸があった頃の桜花。
もう彼女が泳ぐたびに白い光がホーミングしてて笑いが止まらないんですけど、(ぇー)
やっぱり能登麻美子さんが演じるフンドシ侍少女とかケンイチのしぐれさんを連想してしまうなぁ。
とりあえずロリ桜花が可愛いよ!無表情なイメージしか無かったので現在とのギャップが素晴らしい!

そんでもって「乳流れ」を求めて旅をしている千房と楓…でしたが、千房が風邪で倒れてしまいました!
そりゃーあれだけポロリを連発してれば体も冷えるってワケですよ…水にも濡れましたし…。
普段は調子の良い楓も今日は真面目に千房の看病をしているようですね。
…まぁ寝ている千房の胸のサイズを測って記録してるあたり、相変わらずレズの気がありますが…。
千房は楓と一緒に寝ながら、(レズレズじゃのう)昔の記憶を少しずつ思い出しているようですね。

一方、魔乳本家の長男である胸幸さんは女性の胸を検査していました。きが くるっとる。
もう女性の胸を見る事になんのメリットがあるのか意味不明なんですけど、大事な仕事のようですね。
しかし仕事を終えた胸幸さんは吐き気を催し、口を押さえて蹲ってしまいました。
…どうやら胸幸さんは大の乳嫌いなんだそうですね…てっきりガチホモかと思ったよ…。(ぇー)

そんな疲弊した胸幸さんに膝枕で癒すのはなんと着物姿の桜花でした!
見ろよ桜花の表情を…胸幸さんに膝枕をしながら頬を染めるとか完全に惚れてるぜ…!
巨乳の女性より貧乳の女性の方が着物が似合う!これ常識な!(ぇー)

―――なんと8年前、幼い桜花と千房は真剣で「試合」をしていたようですね。
しかし剣術の腕前は圧倒的に桜花が上…尻餅をつく千房に止めを刺そうとしますが、
苦し紛れに振るわれた剣が桜花の胸に触れ、乳が吸われてしまいました!
それから親にも見捨てられた桜花は魔乳に堕ちたのだとか…うわぁ、普通に悲しい話だなぁ。
家柄も、容姿も、剣術も、全てが勝っていても貧乳なら差別される…。

自らの人生に絶望していた桜花でしたが、そんな彼女を差別せずに拾ったのが胸幸さんでした。
「乳は関係無い…剣を使える者が必要だ」――― その言葉に桜花は救われ、涙しました。
本当にこのアニメに登場する男性キャラはカッコ良い人が多いなぁ…そりゃ惚れるよ…。
でも桜花の胸をモミモミする胸幸さんには思わず吹きましたけどね!
絶対に「この貧乳は素晴らしい…」とか思いながら揉んでるよこの人!

過去、自分が桜花の乳を吸ってしまった事を思い出した千房は旅のスピードを早めます。
一刻も早く胸森の里で「乳流れ」を習得し、奪ってきた乳を返す為に…。

という事で桜花の悲しい過去+普通に良い話だった第10話…皆さんどうでしたか?
やっぱりクライマックスに近づくに連れて馬鹿な話も少なくなって来てますねー。
いやまぁ、それでも爆笑できる事に変わりは無いんですが。(乳検査で腹筋死んだ)

次回は千房達は胸森の里に到着し、影房姉さんと桜花が激突します!
次回も楽しみですね。ではまたー。


魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン

影房姉さん気の良い姉御キャラになってるなー。

« 【侵略!?イカ娘】イカちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い…!【早苗】  |  御坂美琴アルバイト"コラ"ボ集…職人の愛は止まらない »

コメント

No title

つまりねーちんには着物は似合わないと

最終話どうなるんだろうな 全ての乳を吸収して真の平等を作り上げるとかかな

ミミック |URL | 2011/09/20 13:40 * edit *

No title

ラストどうなるんだろ

セチナ |URL | 2011/09/20 15:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1770-455b61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔乳秘剣帖「第10話 始まりの乳斬り」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第10話 始まりの乳斬り」に関するブログのエントリページです。

anilog | 2011/09/21 10:43

魔乳秘剣帖 10話

それは、八年前のことであった。 というわけで、 「魔乳秘剣帖」10話 First Painの巻。 桜花さんの人生。過去。そして、これから。 重いな。胸は軽くなったけど、胸の奥がこんなにも重い。 斬られ...

アニメ徒然草 | 2011/09/20 14:04