09/14
 アニメ 魔乳秘剣帖  第9話 「つぼみの恋」感想

まにゅー9 (3)

感想を書くのに凄く精神力を消費するアニメ「魔乳秘剣帳」第9話の感想です。
今回は作中最高クラスのちっぱい、楓メイン回!
ネタバレありなのでご注意を。


まにゅー9 (2)
まにゅー9 (4)
まにゅー9 (5)
まにゅー9 (6)
まにゅー9 (7)
まにゅー9 (8)
まにゅー9 (9)
まにゅー9 (1)

冒頭は宿泊している宿の温泉でお風呂に入る千房と楓から…このアニメの開幕エロシーンは当たり前です。
千房が風呂場に入ると先に楓が体を洗っていましたが、なんとその胸が大きく成長していました!
最初は夢かと疑う千房でしたが、その質感や重量感はどう見ても…どう触ってもおっぱい。
「うわぁ~乳だ~」と呟きながら楓の胸を揉み続けていた千房でしたが、
突然ミサイルのように楓の乳首が射出され、みるみる胸が小さくなってしまいました。!?

…どうやら楓は巨乳に憧れてニセ乳をこっそり買っていたようですね…。
チクショウ…この私が偽物の乳に興奮しちゃうなんて…悔しい…ビクンビクン。
まぁ光規制の影響で光の塊がムニムニ動いている映像だけだったんですけどね。(ぇー)

そして2人は魔乳の教えを広める旅を続けますが、楓の巨乳に対する未練は大きいようでした。
まぁ見た目だけの話ではなく、貧乳が差別の対象になる世の中ですから…。
ちなみに子供の頃は千房より楓の方が発育が良かったようですね。
お互いの胸を触り合って大きさを比べる幼い頃の2人…相変わらず豊崎さんは子供の演技が絶妙だなぁw
乳首をつつき合いながら「えい」「ひゃあ」「えい」「ひゃあ」オッケーイ!!!

そんな2人の前に眼鏡の美青年―――坂胸佐小路(いたむね さこじ)が現れました。
どうやら佐小路は魔乳の刺客に追われているらしく、その刺客は千房にも襲いかかります…が、
佐小路に一目惚れした楓と千房によってボコボコにされてしまいましたね。
相変わらず千房さんは初見の敵には弱いけど雑魚敵には恐ろしく強いなぁ。

佐小路は命を助けてくれた2人に頭を下げますが、そこで千房と楓の胸を見てテンションMAXに!
江戸時代なのに何も無い空間からマイクを具現化し、その素晴らしい胸を褒め称える佐小路…。
普段は「巨乳のどこがいいのか分からない」とか言っている千房も照れたようにデレデレしますが、
なんと佐小路が素晴らしいと言っていたのは楓の小さな胸の方だったようですね。
…この時、佐小路の眼鏡がスカウターのように2人の胸のサイズを測っていたんですけど、
千房の胸のサイズが123センチとか…桜花に切られる前はそれ以上だったと思うと恐ろしいですよ…。

絵師である佐小路はモデルになって欲しいと楓に熱烈アピールします!
この胸になって初めて美しいと褒められた楓は嬉しくて仕方無いらしく、
旅を続けようと主張する千房と別れ、佐小路のモデルをする事になりました。
まぁ今まで楓は貧乳のせいで結構ひどい目にあってますしね…屋敷を追い出されたり…。

そして佐小路は楓を立派な宿に招き、「脱いでくれるかい?」と囁きました…。
やめて!エロい事するつもりでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
…どうやら佐小路は美人画を描く専門の絵師だったらしく、
その中でも「胸が小さい女性」を描く異端中の異端だったようですね…。

佐小路の熱い瞳に負けた楓は静かの服を脱ぎます…これ普通にエロアニメだろ…。
そして彼女の非の打ち所の無い完璧な裸体を見た佐小路は感動し、
「君こそ捜し求めていた理想に貧乳!」と言い放ちますが―――楓は涙を流して出て行ってしまいました。
やっぱりいくら美しいと言われても、自分のコンプレックスを連呼されるのは辛いですよね…。
それに楓は生まれつき貧乳だった訳ではありませんし…自分の汚点を見られた気分だったんでしょう。

宿から飛び出した楓は自分が胸の失った時の事を思い出して涙を流していましたが、
そこに昼間の刺客が現れて彼女の乳を馬鹿にします…何も言い返せない楓。
しかしそこに颯爽と佐小路が登場し、自分が持っている貧乳への愛を語りました!

豊乳が偉いという常識は間違っている―――必ず貧乳の美人画を求めている人は存在する!
僕は時代を100年先取りし、この世の常識を自分の絵で変えてみせる…なぜなら貧乳を愛しているから!


その熱い言葉を聞いた魔乳の刺客はドン引き…逆に楓は頬を染めて目をキラキラさせていましたね。
…前回の三重鳩宗といい、このアニメに登場する男性キャラはカッコイイ変態が多いなぁ。
武器を持っている敵に対して「その脂肪のブヨブヨを早くしまえ…」かイケメンすぎるわ!

千房の鉄拳で刺客を退治した後、佐小路の熱い思いを知った楓は再び美人画のモデルを勤めます。
その素晴らしい美人画が描き終わった後、楓は佐小路ではなく千房と旅をする道を選んだようですね。
"今の自分"を心から愛してくれる人がいる―――それでも、元の胸を取り戻したいから、と。

…今回も「魔乳秘剣帳」は相変わらず馬鹿な話だったんですけど、最後は少し寂しいENDでしたね。
佐小路の愛を断って旅を続けた訳ですし、最終回で楓に胸が戻るといいなぁ。
予告を見る限り来週は桜花の過去編かな?ついに胸を失った理由が明らかに…。
次回も楽しみですね。ではまたー。


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 3 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2011-12-02)
売り上げランキング: 1026

頬を染めている楓が可愛すぎる!

« アニメ Steins;Gate 第24話 「終わりと始まりのプロローグ」 感想  |  アニメ 日常 第24話「日常の第二十四話」 感想 »

コメント

No title

貧乳はステータスです。

素直クールとあわせれば、ご飯を三杯頂けます。

るー・がるー |URL | 2011/09/14 11:27 * edit *

No title

貧乳は正義なんです。

SSS |URL | 2011/09/14 13:39 * edit *

No title

貧乳はステータス
希少価値

セチナ |URL | 2011/09/14 20:36 * edit *

No title

あほらしすぎて観るのやめました

学園都市の名無しさん |URL | 2011/09/14 23:15 * edit *

No title


だめだwwwwもう見るの疲れたよ・・・wwwwww

ごえ☆もの |URL | 2011/09/15 21:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1757-4729ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔乳秘剣帖「第9話 つぼみの恋」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第9話 つぼみの恋」に関するブログのエントリページです。

anilog | 2011/09/14 20:28