09/10
 アニメ 魔乳秘剣帖  第8話 「千房 囚わる」 感想

matiti8 (4)

すっかり見るのを忘れていたアニメ「魔乳秘剣帖」第8話の感想です。
今回はお殿様メイン回!やだ…カッコイイ…///
ネタバレありです。


matiti8 (2)
matiti8 (3)
matiti8 (5)
matiti8 (6)
matiti8 (7)
matiti8 (8)
matiti8 (9)
matiti8 (1)

前回、桜花との戦闘で胸森家の末席である桃葉さんを失った千房…。
その影響か、千房は魔乳の教えを広めるこの旅に迷いを感じ始めているようですね。
胸の大きさで争いが起きるのなら、なぜ胸という物がこの世に存在するのか、と―――。
…そりゃーおっぱいは男を魅了する為の…ゲフンゲフン、赤ちゃんにミルクをあげる為の物だよ!(ぇー)
まぁそんな苦悩する千房とは対照的に、楓は今日も彼女の大きな胸を揉みまくっていましたけどねw
いや、これは楓なりに悩んでいる千房を元気づけようとしているのかもしれません。

引き続き千房の巨乳を揉みしだく楓…すると「おっぱーい!」を叫ぶ謎の男が登場!
千房は反射的にその男を撃退してしまいますが、なんとその男の正体はあの三重鳩宗!
どうやら藩主の仕事に疲れておっぱい禁断症状になり、城を抜け出してきたようですね。
しかもこれが始めてではなく、何度も脱走して町に来ているんだとか…。

しかしそれは単に遊びの為だけではなく、町人と同じ目線で町を見る意味をあるんだそうですね。
今までお殿様の事をスケベ親父としか思っていなかった千房&楓は感心しますが、
町の娘のおっぱいを触ろうとして叩かれたり…やっぱりスケベ親父でしたw

そんな殿様と別れた千房と楓は殿様に呆れながら町を歩いていると、そこに魔乳の刺客が…!
相手の姿が影になる日を背にし、抜刀も許している状態…圧倒的に不利な状況です。
楓はクナイを片手に刺客と対峙しますが、返り討ちに合い…それが逆に千房に隙を作ってしまいました。
千房は刺客の一撃を受け、捕らえられてしまったようですね…。

…どうやら魔乳一族は影で多くの権力者と密通していたらしく、
千房は魔乳と繋がっていた屋敷の倉庫に閉じ込めてしまいました。
胸の谷間から秘伝の書を奪われ、拷問という名のエロイ事をされそうになる千房―――!
い、いかん!このままでは画面全体が規制で真っ白になってしまう!(ティッシュを構えながら)
というか千房の拘束の仕方は絶対に狙ってるだろコレ…不覚にも興奮したわ…。

その後、楓から助けを求められた殿様は千房を救う為に忍者スタイルで屋敷に侵入します。
「ワシのおっぱい袋の緒はもう限界なのじゃ!」…なんだか分からないけどカッコイイ言葉ですね。
そして無事、千房を救出した殿様&千房でしたが…そこに屋敷の主はやって来てしまいました!
しかし殿様が三重藩の藩主であるに気づいた屋敷の主は速攻で土下座していましたねw

これで一件落着…と思いきや、なんと屋敷の主が「ここに殿がいる訳が無い」と逆上し始めました!
曲者を捕らえる為に集まる侍達…が、それを殿様はバッタバッタをなぎ倒していきます!
どうやら千房は捕まっている時に胸を少しだけ切られたらしく、
その切り傷を見た殿様はブチ切れているようですね…美しい乳を傷つけた罪は重い!
「おっぱい!おっぱい!おっぱーい!」と叫びながら敵を殲滅する殿様…やだ…カッコイイ…///
たぶん今までの魔乳秘剣帳で1番カッコイイ戦闘シーンだよ…凄くぬるぬる動いてるよ…。

魔乳の刺客も倒して今度こそ一件落着…殿様はお礼の代わりに千房の胸を揉もうとします!
しかし、普通ならここで千房が殿様を殴り飛ばすはず―――なのに、今日はそれが無い。
殴られると覚悟していた殿様が不思議に思って千房の顔を見ると、彼女の頬は赤く染まっていて…。



matiti8 (10)

「えっと…その…と、特別だぞ…?」

千房可愛いいいいいいいいい!!!

まさか千房のデレがここまで破壊力が高いなんて思ってませんでしたね…普通にエロすぎる…。
そのエロい千房を直視した殿様は鼻血を吹き出し、強がるように揉むのを止めてしまいました。
…普段はエロい事ばっかりしてるのに、こういう所は紳士なんだなぁ…ますますカッコイイよ。
ぶっちゃけ千房は殿様の妻になって上の立場から豊乳を広めた方が良いと思うぜ…。

という事で殿様が異常にカッコ良くて千房がエロ可愛かった第8話!
アレだね…やっぱりこのアニメは面白いよ…見てると馬鹿笑いしちゃうもん…。
形はどうあれ、視聴者に笑顔を与えるアニメって素晴らしいと思うんですよね。

予告を見る限り第9話は楓メイン回…なのかな?
次回も楽しみです。ではまたー。


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2011-10-04)
売り上げランキング: 496

たぶん能登剣士は今後も登場しそうですね。

« アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」感想  |  アニメ まよチキ!第10話 「いっただっきまーす」 感想 »

コメント

No title

てっきり感想を破棄したのかと思いました。

まにちょー |URL | 2011/09/10 08:34 * edit *

コメントありがとうございます

>>まにちょー様

放棄じゃなくて破棄とな!?
まぁそれはさておき、ちょうど新約禁書2巻の感想が忙しくて見れなかったんですよねー。

デビ |URL | 2011/09/10 09:27 * edit *

No title

千房可愛いな、おい

セチナ |URL | 2011/09/10 13:49 * edit *

おっぱい殺陣は素晴らしかった

学園都市の名無しさん |URL | 2011/09/10 21:44 * edit *

No title

月亭 可朝……w

るー・がるー |URL | 2011/09/12 08:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1752-98c28122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎魔乳秘剣帖第8話「千房囚わる」

殿がオッパイ禁断症状がでる。そして、城内から脱出する。オウカは江戸に戻るように命令される。チフサは、モモハ殿の件で落ち込んでた。シリアスに、なぜオッパイがあるんだいって...

ぺろぺろキャンディー | 2011/12/09 23:29

魔乳秘剣帖「第8話 千房 囚わる」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第8話 千房 囚わる」に関するブログのエントリページです。

anilog | 2011/09/12 10:52