06/24
 『咲 -Saki-』…新TVアニメプロジェクト始動&ガンガンでスピンオフ作品連載開始!

▼画像はクリックで拡大
vlanime052439.jpgvlanime052440.jpg


saki.jpg

ヒャッハアアアアア!!!咲2期確定だああああ!!!(興奮してます)

いやー嬉しい!本当に嬉しいです!わーい!またのどっちのおっぱいが見れるぞー!(ぇー)
もう私はヤングガンガンで『咲-Saki-』が連載を始めた頃から好きでね…アニメ1期もニヤニヤして見てましたよ。
どのくらい『咲-Saki-』が好きなのかっていうと、友達間の麻雀で部長みたく牌を投げてツモるぐらい好き!
負けると池田のようにレイプ目になるぐらい好き!のどっちマウスパッドを買っちゃうぐらい好き!(意味不明)
…でも原作はまだ全国大会団体戦の途中ですし、話のストックが足りませんよね…日常回をするのかしら?
もしくはのどっちの中学生時代の話をアニメでやるかもしれませんね。楽しみだじぇー!

そしてガンガンでスピンオフ作品が連載開始です!こっちも普通に嬉しいなぁ。
ガンガンは禁書とソウルイーターしか見て無いからなぁ…よくぞ連載してくれた…。

よーし、何だかテンションが上がって麻雀を打ちたくなってきたぞ!こういう時は天鳳だ!
良い感じに顔を熱くなってますし、のどっち覚醒状態になれるかもしれませんね!(ぇー)
よっしゃああああ!全員ハコにしてやんぞコラアアアア!!!私が起家でラス親だあああ!!!





      画像531





池田


咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2011-06-25)

実写じゃなくて良かったわー。

« アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第11話 「あの夏に咲く花」感想  |  プレミアムフィギュア黒子が可愛すぎてうわああああああああああ!!! »

コメント

No title

池田ァ!にまた会いたい

学園都市の名無しさん |URL | 2011/06/24 00:09 * edit *

ガンガン連載中のトライピースも面白いと思いますよ。

兵人 |URL | 2011/06/24 06:39 * edit *

No title

ガンガンにも面白い漫画は結構ありますよ。

a2 |URL | 2011/06/24 07:03 * edit *

No title

来ましたね~

セチナ |URL | 2011/06/24 09:18 * edit *

No title

1期でもかなりの声優さん使ってたけど
全国編やる様になったらどーするんだろ 女性声優総動員するのかな(笑)

ゆう |URL | 2011/06/24 11:35 * edit *

No title

誰か2枚目のコラ画像にツッコミましょうよ。
アニメ2期が嬉しいのは私もわかりますが(^^;)

スピンオフはBAMBOO BLADEの作者の方ですか。これも期待ですね。

chemis |URL | 2011/06/25 22:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1622-951fed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)