06/12
 アニメ 日常 第11話「日常の第十一話」 感想

1307814040565.jpg

※謎の白い液体でグチョグチョにされて涙目のなのちゃん。(嘘は言っていない)


1307813403691.jpg
1307813455323.jpg
1307814039799.jpg
1307814233340.jpg
1307814311284.jpg
1307814322313.jpg

風邪で3日学校を休んだゆっこ…あんなに元気なのに風邪を引いたりするんだなぁ。
まぁすっかり風邪も治ってツッコミを入れる元気もあるようですけど、なんと明日は期末テスト!
母親から赤点を取ったら殺すと言われ…スーパーウルトラデンジャラスワンダフルやべぇ。
この子は前回の宿題したくねーといい、本当に勉強に興味が無いんだなぁ…。
というか範囲が分からないなら麻衣ちゃんなりみおなり、友達に電話で聞けYO!
とりあえず勉強→ポエム完成のセルフボケツッコミは不覚にも笑えました。相変わらずキレが良いなー。

結局ゆっこは意図的に風邪を引いて学校を休もうと決断…考えられるべき最悪の選択肢だ…。
まぁやっぱりゆっこの体は丈夫だったようで、体を冷やしまくっても元気一杯でしたねw
それよりもアレだ…お風呂に入るゆっこに性的魅力が一切無い事に驚いたよ…!(ぇー)
むしろ白い猫ちゃんの方にキュンと来たよ…!

囲碁サッカー部…ヘリで登下校する部長。これが大工財閥の力か―――!
部長はこの町全体を支配していると言っても過言では無い大財閥の御曹司なんですよね。
友達のジュースをご馳走する為に果樹園を買収し、金の力で部を存続させる…笑顔で恐ろしい人だ。
これはもう彼の金銭感覚を正常化させる為にも、しっかり者の関口を嫁にするしか無いと思うなボカァ!(ぇー)

東雲研究所サイド…イタズラの為に強力なノリを完成させたはかせ。可愛いなぁもう!
しかし阪本さんをノリで捕まえたものの、自分までノリに引っかかってしまったようですね。
…私としては白い液体に拘束されるはかせに不覚にも興奮してしまったんですけど、(ぇー)
強力ノリに体全体を包まれた阪本さんは普通に死ぬ寸前だろコレ…日常に死が潜んでるよ…。
なんとなくSBRでホットパンツの肉スプレーを食らったジャイロ&ジョニイを思い出したよ…。

期末試験当日―――結局テスト勉強をしなかったゆっこは第1問目から大ピンチ!
先生のナチュラルに難しいイラスト問題に早くも苦戦しているようですね。
さらに間違った答えを消そうにも、消しゴムを忘れてしまう始末…。
というか筆箱の中にシャーペン1本だけってテスト舐めてるだろ貴様ァ!

このままではテストが終了してしまう…そんなゆっこに救いの手が。
なんと麻衣ちゃんが無言で手を差し出し、消しゴムを貸してくれたようですね。
まったく麻衣ちゃんったら…いつもは酷い扱いをしてきますけど、やっぱり優しいなぁ。
まぁ貰った消しゴムは砂消しだったんですけどね!安定の上げて落としっぷり!

うーむ、今回の日常も相変わらず面白かったんですけど、小ネタ感がしましたね…何でだろう。
ああそうか…いつもより非日常が少ないんだ…だから日常っぽくないんだ…。(意味不明)
とりあえず提供の水着なのちゃん可愛いなぁ!ロボなのに潮風でサビたりしないのかな?
次回も楽しみです。ではまたー。

Category: 日常 - Comments : 1

« アニメ アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」感想  |  アニメ 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想 »

コメント

No title

正直ゆっこみたいなズレた女の子が好きでたまらんとです

アシラ |URL | 2011/06/13 22:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1599-59b54a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常~第11話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第11話☆ 日常の44風邪でねこんでいたゆっこは回復して、明...

ピンポイントplus | 2011/06/17 11:28

日常 第11話

大門ダヨ ゆっこ、風邪で学校休んでた 治りかけだけど・・・ 明日テストだ!!w

バカとヲタクと妄想獣 | 2011/06/16 15:58

日常第11話 「日常の第十一話」

日常第11話 「日常の第十一話」の感想です! まさにゆっこによるゆっこのためのお話だった!

Z-in脳内妄想 | 2011/06/15 22:56

日常 11

第11話 「日常の第十一話」 冒頭の家賃取立ては何だか涙が出るね(笑) 大家さん見た目若いのに声おばさん…。 期末テストが迫ってゆっこはかなりやばい状態。 お母さんが正論過ぎて何も言えんな。 途中で出てくる信号機は、前回のスーパー売り場のシリーズ続き?...

MEGASSA!! | 2011/06/15 02:41

日常 第11話

ゆっこは、風邪をひいてずっと学校を休んでいたようです。 リビングでアイスを食べているゆっこに、お母さんがテスト勉強のことなどを 言って来ます。 そして、ゆっこは思い出すのでした・・・ 明日が期末テストだということに・・・ お母さんから赤点取ったら殺すと...

ぷち丸くんの日常日記 | 2011/06/14 22:05

[アニメ]日常 第11話「日常の第十一話」

このニフラムで消えそうな奴のために、ゆっこが消えた。尊い命を落とした。来週からは劇場版「ゆっこの消失」が始まります。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/06/14 10:34

日常 11話「日常の第十一話」

今回の日常風景は「交差点の一日」ですね。青信号になっても進まない車がクラクションを鳴らされたりする光景など、ありそうなシチュエーションを描いていたのが印象的だったなぁ。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を...

新しい世界へ・・・ | 2011/06/14 00:31

日常 11話

日常 11話 『日常の第11話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。期末テスト直前まで風邪で欠席していた「ゆっこ」はこの緊急事態...

刹那的虹色世界 | 2011/06/13 11:57

日常 第11話 「日常の第十一話」 感想

ゆっこは相変わらず馬鹿ですね。 そこが可愛いくもあるのですが。 しかし……う~ん、やっぱりここ最近はパワーダウンしてますね。 2クールなのに大丈夫なのかな。 妄想がふくらみがちな夢見る女子...

ひえんきゃく | 2011/06/13 06:07

日常の第十一話

涅槃へ入る祐子。「日常」の第11話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 祐子が風邪で三日間休んだ後にやってきた期末テスト。 初日は英語と音楽ということで英語に絞って無駄な努力を始めるが、無...

ゆる本 blog | 2011/06/13 03:06

日常 第11話

 タヌキ寝入り、スズメの涙。ゆっこ悩みすぎ。ゆっこ悟り過ぎ。大工財閥。強力のり。設定ギャグに頼ってるかなと思いました。

ブログリブログ | 2011/06/12 20:52
wendyの旅路 | 2011/06/12 20:40

日常 #11

【日常の11話】 日常のDVD 特装版 第1巻出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る スーパウルトラグレートデリジャスワンダフルヤバイ!? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/06/12 18:51

(感想)日常 第11話「日常の第十一話」

日常 第10話「日常の第十話」 あの囲碁サッカー部の彼ってめっちゃ金持ちだったんですね!マネーの力=絶対w そして阪本さんが・・・阪本さんがぁぁぁぁぁッ!!個人的にもうこれだけでいい!笑 ゆっこはこう、凄く心穏やかな顔をしてますが・・・ポエムの才能はあるの...

aniパンダの部屋 | 2011/06/12 18:47

日常:11話感想

日常の感想です。 目立たないキャラもいい味出してる。

しろくろの日常 | 2011/06/12 17:52

日常 第11話 感想「日常の第十一話」 

日常ですが、明日期末テストという忠告は遅すぎます。一夜漬けをしようとしますが、attemptくらいで挫折、結局水風呂に入り風邪を引き直すという選択肢を選びます。しかし、何とかは風邪ひかないという寓話的なオチです。(以下に続きます)

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/06/12 17:20

大工財閥は群馬の誇り(日常 第11話簡易レビュー)

日常 第11話「日常の第十一話」 ★★★★★

徒然きーコラム | 2011/06/12 17:20

日常 第11話 「日常の11」 感想

「今月の家賃払いなさい!」 ネズミとスズメに家賃を迫る大家。どんなアパートなんでしょうかね? 6万も溜まっている……月いくらですか(^_^;) 群馬の相場は大体3万前後と聞きますが… 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/06/12 17:14

日常 11話 感想

大工力(´・ω・`)

てるてる天使 | 2011/06/12 17:00

日常 11話

『日常の44』 夜。 ゆっこは自宅にてママンに勉強のことをしつこく言われる。 まったく、しつこいものだ。だいたい期末テストは……

本隆侍照久の館 | 2011/06/12 16:59

日常 第11話 感想

ピンチ、ピンチなのであります。 いやー、今回は実に面白かったです。今までの放送の中でも かなり上位に入る回であった様に思いますよ。 さてさて、今回も一つのテーマから物語を読んでいきたいと思います。 今回のテーマは危機的状況に陥る瞬間だった様に思いますよ。 (…

サラリーマン オタク日記       | 2011/06/12 16:33

日常 11話「ニフラムで消えそうなやつ」(感想)

  読書をしている「なの」に萌えた!! ギャグが冴えてるなぁ、この作品。 と、だんだん思うようになって来ました。   私の中では博士・なの・阪本さんの中心とした話を 禁書目録にあやかって「科学...

失われた何か | 2011/06/12 15:34

「日常」第11話

ゆっこのポエムに笑った 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106120001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 by G-Tools 日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はか

日々“是”精進! ver.A | 2011/06/12 15:24

(アニメ)日常 第11話 感想

 (アニメ)日常  第11話 『日常の第十一話』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2011/06/12 15:22

日常 第11話「日常の第十一話」

大工財閥の力すげぇ!w マネーのチカラって(^^; でもマネーがあっても リアルの人気ランキングって動かせないよね…NTさん。 日常はすごく面白い作品だけど、人気ランキング2位なんかありえないよ...

SERA@らくblog | 2011/06/12 14:47