11/21
 アニメ とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 感想

レベルを上げることができる道具、「幻想御手(レベルアッパー)」。

それを突き止める美琴と、その力を追い求める佐天・・・。

ネタバレありです。



あらすじ

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、
あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたりは、
通りがかった佐天とともに、風邪をひいた初春を見舞いに行くことに。
事件の捜査状況を話すうち、佐天の語った都市伝説「幻想御手(レベルアッパー)」に思い至る美琴。
黒子によると、使うだけで簡単にレベルが上がるという噂を証明するかのように、
『書庫(バンク)』のデータと被害状況が食い違う事件が頻発しているという。
美琴たちは噂の書き込まれた掲示板を手掛かりに調査を開始する……。






アバン、学校で授業を受けている佐天さん。だが前の席にいるはずの初春はいない。
初春は夏風邪をひいてしまったらしく今日はお休みだそうだ。

そのせいか佐天さんも心ここにあらずといった感じ。
スカートが捲れなくて張り合いがなのだろうか?w


その様子を教師に見つかり、
佐天さんは立たされて授業内容を説明するように指示される。 ピンチ!

しかしチャイムが鳴ったおかげで次に持ち越しになったようだ。 幕の内ゴングに救われたァー!


授業の復習をしながら佐天さんは思う。
こんな面倒な方法ではなく、手っ取り早くレベルが上がる方法はないか・・・と。


ここに美琴か黒子がいたら色々言うだろうなぁ。
あとアニメでは佐天さんの心理描写シーンが多くて嬉しいですわねー。




1121 re-rugan


黒子は前回の虚空爆破事件の犯人である少年、介旅初矢(かいたびはつや)の事で考えていた。
彼のレベルではあの威力は絶対に出せないのに、と。

最近、黒子は登場するたびに悩んでるなぁw

あと余談だけどアニメ『とある魔術の禁書目録』で初めて黒子の声を聞いたときは
「なんだこの声・・・・ありえんだろ・・・・」とか思ってたけど 今は聞くたびにゾクゾクしますわ。


その黒子を心配してか、美琴は息抜きにカキ氷を食べようと誘う。 だがワリカン。
2人ともイチゴ味を頼んで、木陰のベンチで一休み。




1121 re-rugan (1)

するとそこに佐天さん登場。 レモン味のカキ氷を頼んで一緒に食べる。

そして食べ比べをする2人。 驚愕する黒子。 間接キスゥー!

それを同じように黒子も美琴と食べ比べをしようとするが
同じイチゴ味なので断られてしまう。 当たり前だw

そして地面に額を打ち付ける黒子。 デジャヴ!

まぁ女の子同士じゃ普通だろうけど黒子には衝撃が大きいよね。

原作8巻でも美琴が使った後のリップクリームを全快まで伸ばしてかぶりつこうとした事あるし。



佐天さんは初春の所に夏風邪の薬を届けに行く途中だったらしい。 何カキ氷とか食べてんすか!
それにしても風邪の薬を届けるって・・・・学園都市にはやっぱ風邪の特効薬とかあるのだろうか。

佐天さんは美琴と黒子も誘って初春の所へ。


1121 re-rugan (2)


夏風で寝ている初春。 冷えピタはどの世界でも一緒だね。

初春は頭に花がないと違和感があるなぁ。 花のほうが本体じゃなかったのね。

あとこの部屋、2段ベットなのにベットの下は荷物置き場になってる。
やっぱ風紀委員だから優遇されているのだろうか?


話の中でまた虚空爆破事件の話があがる。
やはりレベルと能力の強さに食い違いがある、と。

そこで佐天さんが前にも話していた
レベルを上げることが出来る道具、「幻想御手(レベルアッパー)」 の話に。

しかし佐天さんが言うには噂の内容がバラバラで信憑性は無いとのこと。

・・・・そういう噂を多く知っているってことは調べたことがあるんだね、佐天さん。


が、黒子が言うにはレベルと能力の食い違いがある件は他にもあるらしく
3話のダミーチェッカー少女や、1話の発火能力者もそうだったらしい。

えぇー・・・1話で黒子が「あなたもたいした物ですわよ」とか結構いい話になってたのに
アイツもレベルアッパー使ってたのか・・・ちょっとショックだ。


そして4人は「幻想御手(レベルアッパー)」の情報を集めていき、
使用者が集まるファミレスの場所を特定する。

事件に首を突っ込みたがる美琴と、風紀委員である黒子はそのファミレスに直行した。



初春がその2人のことを心配すると、佐天さんは


佐天「あの2人なら心配ないでしょ。学園都市が誇る、レベル5とレベル4だもん。」


皮肉いっぱいだなぁw 佐天さんのキャラがわりと暗い感じに・・・。

初春! 早く彼女にパンツを見せるんだ!



1121 re-rugan (3)


初春の為にご飯を作る佐天さん。 エプロン可愛いィィー!

このエプロンで佐天さんファンが3桁は増えたね。

家庭レベルは高い佐天さんを嫁にしたい気分でいっぱいです。




1121 re-rugan (4)


美琴「ダメ・・・かなぁ・・・?」

一方、美琴はレベルアッパーを使っていると思われる集団に泣き落とし中。
演技派だなぁ・・・彼女の何がここまで彼女を動かすんだろうか?

ここまで演技できるんなら原作でも上条さん相手に甘えろよ、と言いたくなる。

まぁ上条さんがこの演技見ても
「ビリビリ気持ち悪っ! 何か悪いものでも食べたか!?」とか言いそうだけど。



まぁその顔と常盤台中学の制服でその集団はレベルアッパーの情報を教えてくれることになった。

しかし常盤台中学に入学している学生は全員レベル3以上なんだから気づかないのかね・・・。
普通に考えてレベルアッパーなんざ使うわけないだろうに。 意外と知られてないのかね?



1121 re-rugan (5)


が、美琴は不良たちの態度に面倒くさくなり電撃で全員倒してしまった。 
情報を集める為に能力を振るうってのは・・・なんかちょっと美琴っぽくないなぁ。


不良たちはレベル2相当の能力だったらしいが
美琴にとってはレベル0と大差なかったな・・・。

戦闘に特化したレベル3集団や銃器を持った戦闘部隊相手にも余裕で勝利したことあるし。(原作8・13巻)



1121 re-rugan (6)


するとそこに不良集団のボスらしき姉御肌の女性が。
漫画版には登場しなかった新キャラにワクワクが止まらねぇ。

彼女は舎弟を可愛がってくれたお礼とばかりに勝負をしかけてくる。


彼女が地面の手を付くといきなり地面が柔らかくなってしまった。 たまらずバランスをとる美琴。
能力は「フラックスコート」。アスファルトの粘度を自在にコントロールできる能力らしい。

学舎の園みたいな特殊素材ならともかく、基本的に学園都市の地面はアスファルトっぽいからなぁ。
路地裏ではほぼ使える能力だろうね。 この人、元々レベル2ぐらいあったんだろうか?



1121 re-rugan (7)


美琴は電撃を放つが、地面から出てきたアスファルトの壁に阻まれてしまう。
なんかどこぞの錬金術師みたいな事するなぁこの人。

しかし美琴はアスファルトが関係ないビルの壁に磁場を形成し張り付いた。
そこからの電撃で格の違いを思い知らせる。

普通の相手なら戦意喪失するだろうが曲がりなりにも不良を束ねるボス。 
むしろ以前より戦意が増したようだった。

それを見た美琴はビルの壁から降り、わざわざアスファルトの上へ。


美琴「嫌いじゃないわ・・・! そういうの・・・!」


そして彼女はテレポートしてきた黒子の静止も聞かずに電撃を放つ━━━━!

美琴は周囲一体を停電させながらもアスファルトを粉砕し、勝利を収めた。


超電磁砲使ってたらアスファルトだけじゃなく能力者まで吹き飛ばしただろうなぁw




翌日、苦労しただけで情報が得られなかった美琴はゲンナリしながら歩いていると
そこにテレポートした黒子が。

どうやら虚空爆破事件の介旅初矢が意識不明になったそうだ。

そして他にも、1話に登場した発火能力者や3話に登場したダミーチェッカーの少女などの
『レベルと能力に食い違いのある』人たちも意識不明らしい。

病院はその患者たちの為に大脳生理学に詳しい人材を呼び寄せた。

その医者は4話に登場した「脱ぎ女」こと、木山春生(きやまはるみ)だった。



1121 re-rugan (8)


一方、レベルアッパーを諦め切れなかった佐天さんは
皮肉にも他の2人より先に事の発端に触れてしまっていた・・・。






次回、第9話 「マジョリティ・リポート」


今回も面白かったですねー。

レベルアッパーによって能力が上げられた新キャラと美琴の戦闘シーンは素晴らしかったです。
今後もこういう新キャラってでるんでしょうか?

それとやはり1話に登場した発火能力者がレベルアッパーを使ってたのはショックでしたね・・・。
黒子がわざわざ彼に助言した意味が完全に無くなってしまいましたよ。

黒子といえば彼女だけがギャグ要員と化してますね。 
これは喜んでいいのかどうなのか・・・。

佐天さんは段々とキャラが変わってきてますね。
初春のように割り切れず、コンプレックスに耐えられないんだろうなぁ。
次回で佐天さんがメチャ嬉しそうにしてるのを見るのがつらいです。


あと、不良たちの姉御が使ってた「フラックスコート」のレベルってどのくらいなのでしょうか?

能力発動速度はかなり速いですけど仕様場所は限られているしレベル3ぐらいかな?
能力のレベル判定ってMAXが高くても欠点があるとかなり低くなるんですよね・・・。
(原作にも能力の強さはレベル5級だけど欠点のせいでレベル4の人とかいますし)

それなら元がレベル1で不良たちのボスやってたのも頷けますしね。
というか攻撃という攻撃は足元をグラつかせるぐらいしかしていないなぁw

それと今回登場するはずだった上条さんがいなくなってましたね。
ちょっと残念です。 まぁオリキャラとの戦闘も面白かったですけど。


次回は「レベルアッパー」を巡って黒子が活躍しそうです。 相手の不良さん超怖い。

ではまた。






おまけ




1121 wii 春

Wii春。
 5万までなら出します。(ぇー)
 




おまけ2





1121 uiharu0

※コラです。





おまけ3




112110mai346687.jpg

マーベラス!

超電磁砲スレ住民の技術は他スレと比べて30年の差があってだな・・・。







今までの「とある科学の超電磁砲」感想

他の禁書関連記事



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
クリックしてくれると励みになります。

« アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第8話 嫉妬する生徒会 感想  |  [2010ラノベ女性キャラ人気投票]・・・1位は御坂美琴ちゃん »

コメント

とある科学の原作では、姉御は出てこず、上条が出て来たようです。
そして、その場面こそ、とある魔術1話とのこと。

学園都市の名無しさん |URL | 2017/07/27 20:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/150-41b254dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 「幻想御手」

なんだよ上条さんが出てこないじゃないか

自由で気ままに | 2009/11/29 15:23

とある科学の超電磁砲 8話

とある科学の超電磁砲の第8話は、レベルアッパー…詳細はわからず。涙子が何やら手を出てしまった!?

ホビーに萌える魂 | 2009/11/25 19:18

とある科学の超電磁砲 第8話

超電磁砲の第8話を見ました。連続虚空爆破事件は沈静化したものの、 それは更なる事件の入り口でしかなかった…… 第8話-幻想御手(レベルアッパー)- 夏風邪でダウンしてしまった初春を心配する佐天は、 うわの空で授業を受けていたことから、 担任教師に「自分だけの

日々徒然なるままに | 2009/11/24 20:08

とある科学の超電磁砲 「幻想御手」

なんだよ上条さんが出てこないじゃないか

自由で気ままに | 2009/11/22 19:04
パール | 2009/11/22 16:35

とある科学の超電磁砲第8話『幻想御手』

キィ~ン>д<;と来たですの><;

アニメ好きのケロポ | 2009/11/22 16:04

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第8話「幻想御手-レベルアッパー-」

花飾りのない初春のかわいさと、美琴の本気のカッコ良さ。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/11/22 14:19

[アニメ]とある科学の超電磁砲:第8話「幻想御手-レベルアッパー-」

花飾りのない初春のかわいさと、美琴の本気のカッコ良さ。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/11/22 14:19

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

今回も美琴さんは可愛すぎるだろおおお。これは落ちるだろおおお。 これに落ちなかったDQN共(1人のぞく)はおかしいぜ。 ただ猫かぶ...

たまにもゆる | 2009/11/22 11:49

とある科学の超電磁砲  8話「幻想御手」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 『自分を知れ・・・、そんなオイシイ話が・・・あるとおもうのか?おまえのような人間に』 美味し

月の砂漠のあしあと | 2009/11/22 00:44

とある科学の超電磁砲 第08話 幻想御手

あれ? 後半のバトルが女番長と対決になってるぞ!? なぜ変えたし!!w 本当は美琴がぶりっこ演技中に当麻が乱入してきて、美琴と当麻の対決で本気電撃→停電→当麻の家の冷蔵庫死亡なのにw いや、当麻の冷蔵庫は今回も死んでるでしょうけどねw 本筋は変わってないけ

猫が唸る感想日記 | 2009/11/21 22:43

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る停電問題で、よく美琴は捕まらないなぁ~ あれだけのことをして...

明善的な見方 | 2009/11/21 22:26

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手(レベルアッパー)」を見ました。 美琴の演技が面白かったです。

春の恋と月の魔法 | 2009/11/21 21:07

とある科学の超電磁砲 #08 『幻想御手(レベルアッパー)』

事件との関わりが多くなってきました。1話の段階ではコンプレックスを抱えつつ「能力なんて」と言っていた佐天さんが、本当に能力を欲するようになっているのが印象的。美琴と黒子の存在が当然大きいわけですね。今回は学園都市の授業から始まります。パーソナルリアリテ

ブルーのあしあと | 2009/11/21 20:40

とある科学の超電磁砲 #08 『幻想御手(レベルアッパー)』

事件との関わりが多くなってきました。1話の段階ではコンプレックスを抱えつつ「能力なんて」と言っていた佐天さんが、本当に能力を欲するようになっているのが印象的。美琴と黒子の存在が当然大きいわけですね。今回は学園都市の授業から始まります。パーソナルリアリテ

ブルーのあしあと | 2009/11/21 20:38

とある科学の超電磁砲 第07話 「幻想御手(レベルアッパー)」

授業中の佐天さんは上の空? 視線の先には空席が。 仲良しの初春は風邪でお休み。 教師に急に指されての反応がベタだなぁ。 教科書逆さまって、おい! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29売り上げ...

あれは・・・いいものだ・・・ | 2009/11/21 20:12

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』 感想

いくつかのキーワードが出てきましたが、今後ストーリーに関わってくるのでしょうか。とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルア...

メルクマール | 2009/11/21 20:10

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/11/21 19:17

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

「こうなったら、レベルアッパーについて洗いざらい吐いて貰うわよ」 美琴が書き込みをしてる連中から、レベルアッパーの事を聞き出そう...

日記・・・かも | 2009/11/21 18:16

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る それだけでも、学園都市に来た意味はあると思うんです。 「とあ...

渡り鳥ロディ | 2009/11/21 17:39

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手」 いよいよレベルアッパーをめぐってお話が動き始めました そして結局本筋ではなかったけど、不良グループの女リーダーとのバト...

Brilliant Corners(alt) | 2009/11/21 16:14

せっかくの変身バンクシーンを…(けんぷファーとか超電磁砲とか)

【ささめきこと 第7話】村雨さんと朱宮くんのデートの回。女装で現れた朱宮くんに対し、村雨さんは「朱宮くんといるところを誰かに見られて噂になっても…」って言ってましたが、その格好の朱宮と一緒にいるところを風間さんに見られたら一番ヤバいんではないかと&...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2009/11/21 15:19

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」です。

藍麦のああなんだかなぁ | 2009/11/21 15:09

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」の感想

 風紀委員ばかりを狙った連続爆破事件、通称・グラビトン事件は美琴(と上条さん)の活躍によって被害者を出すこともなく犯人を逮捕するこ...

新さくら日記 | 2009/11/21 15:03

『とある科学の超電磁砲』#8「幻想御手(レベルアッパー)」

「もしレベルアッパーを使ったら 私たちも本当にレベルが上がるのかなぁ~」 高レベルの能力者になりたいと思わない? 「虚空爆破(グラビ...

ジャスタウェイの日記☆ | 2009/11/21 14:14

とある科学の超電磁砲 第08話 <幻想御手<レベルアッパー>>( 変態紳士視点 )

●幻想御手<レベルアッパー>イメージラフを描いてみた● ※絵の説明は変体紳士視点(感想)の後に記載 「理論や例え話なんかどうで...

blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ | 2009/11/21 13:46

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

佐天ちゃんお当番エピソードもいよいよ核心へ。 レベルアッパーの話がだんだん具現化していく描写が見事でした。 「共感覚性」がカギになるのかな。 メガネ犯人君のレベルが2なのをいぶかしむ黒子。 「行き詰ってる」黒子に美琴は一休みを提案。 …ここで使ってた...

のらりんクロッキー | 2009/11/21 12:39

とある科学の超電磁砲 8話「幻想御手(レベルアッパー)」

なんか退屈そうに授業を受ける佐天だけど・・・ とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2009/11/21 12:22

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」  感想

前回のグラヴィトン事件の犯人はレベル2。 けれど、あの爆発はレベル4クラスはあったようで、 バンクのデータに誤りが…?

マナヅルさん家 | 2009/11/21 11:58

とある科学の超電磁砲 #8

【幻想御手(レベルアッパー)】 とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:阿部敦販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-04-23クチコミを見る 使うだけで簡単にレベルが上がると言う幻想御手(レベルアッパー)? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2009/11/21 10:45

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

今回は、初春の頭の花が行方不明! きっと、本体が出張中だから元気ないんですね( *´艸`) 佐天さんが毎回スカートめくるので、冷えて夏風邪...

空色きゃんでぃ | 2009/11/21 10:23

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件の犯人のレベルであれだけの力は使えないはず。 同じようにバンク以上の力を使われた事件も頻発してる。 都市伝説「幻想御手...

SERA@らくblog 3.0 | 2009/11/21 10:14

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_38.html とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」の感想記事です。 ※この記事は...

<別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ> | 2009/11/21 10:08

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』

何この可愛さ・・・ 美琴のブリっ子演技が堪らない。 色仕掛けでレベルアッパーについての情報を収集する美琴。 ブリっ子しまくり...

リリカル☆スアラ | 2009/11/21 09:37

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」 感想

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。 しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力を も...

ひえんきゃく | 2009/11/21 09:21

とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第8話 幻想御手(レベルアッパー) アフィリエイト

動画共有アニメニュース | 2009/11/21 08:57

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」

 ファミレスでぶりっ子な演技をしている美琴がかわいかったですね。

つれづれ | 2009/11/21 08:50

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

[[attached(1)]] 「その手があったとは!黒子一生の不覚ですわ…」 今回も見事に壊れまくる黒子(つ∀`) 黒子ともあろうお方がこのような重大イベントを逃してしまうとはw [[attached(2)]] 初春が風邪を引いてしまいました。 どうやら、毎日佐天にスカートをめ

リリカルマジカルS+ | 2009/11/21 07:49
*記憶のかけら | 2009/11/21 06:23

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手(レベルアッパー)」

過去の事件とバンクデータのミス・マッチはレベル・アッパーと因果関係にあるみたいなところへ入ってきましたね。 初春のあたまのお花がなか...

ごーいん!アメイジア | 2009/11/21 06:15

とある科学の超電磁砲 第08話 感想

 とある科学の超電磁砲  第08話 『幻想御手 レベルアッパー』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2009/11/21 06:01

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 授業中、佐天涙子は初春飾利の空いた席を眺めていた。初春は風邪で学校を 休んでいるのである。ぼーっとしていた佐天は授業を聞いていなかった為に 先生から注意を受ける。能力開発の理論関係の授業を聞いて、佐天は思う のだった・・

ゴマーズ GOMARZ | 2009/11/21 05:48

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

学園都市の事件において犯罪者と登録能力データの不一致という不可解な現象が相次ぐ中、美琴達は都市伝説レベルで噂されるレベルアッパーの...

ムメイサの隠れ家 | 2009/11/21 05:33

とある科学の超電磁砲 第8話『幻想御手レベルアッパー』感想

犯行当事者のレベルに見合わないような事件が続き、いよいよ噂レベルの話であったレベルアッパーを使うと能力が格段に上がるという噂を調べることにする美琴と黒子。レベルアッパーに関する掲示板への書き込みから使用者がよく集まるファミレスに聞き込み調査美琴の涙ぐまし

エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ | 2009/11/21 05:26