2017年01月の記事一覧

 01/23
 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 「ダンガンロンパ3」感想メモ 前半

dangan2 (8)

※ネタバレありです。

 01/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯113 「リミット・オーバー」 感想

mk113 (6)

このシスター日本文化に染まりきってる…。
.
KAWAII!…というワケで、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第113話 の感想でございます。
大事な「ともだち」である風斬ちゃんを助けるため、必死で奮闘する上条さん&インデックスちゃん。
そして能力のリミットが迫っている一通さんは、タイマンで木原数多と殺し合いを始めます…!
はぁインちゃんかわいい…幸せそうに食べる君が好きだ…おもちうにょーん…。(参照)
そりゃカミやんも気合入れてお雑煮&御節を作るわ…… あ、ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 01/08
 とある科学の超電磁砲 第91話 「折衝」 感想

2017d1 (4)

体はドスケベ!中身は 悪ガキ女子小学生!
.
いいよね……というワケで遅れましたが「とある科学の超電磁砲」第91話 「折衝」の感想でございます。
色々ありながらも、ケロヨン のおかげで信頼関係(?)を築けた 御坂美琴&リーダー!
果たして2人は、巨大化するドッペルゲンガーを捕獲できるのか? ネタバレありなのでご注意くださいませ。
はぁ…ナルちゃん本当にエロかわいいなぁ… 体を見せるのに恥じらいゼロの女子小学生メンタル とか…。
私の1人脳内会議による「2016年 無知シチュでエッチなことされてほしいランキング」
年末滑り込み第1位 になりやがったよ…色々あざとすぎる…こんなん喜ぶに決まってンじゃん…。
ああ…田舎の川で遊びたい…おてて繋いで美術館デートとかしたい…そのまま美味しいもん食べて帰りたい…。
というか第87話の うんこネタ は、メンタルが小学生だったからなんだろうなぁ…。
(参照)

 01/04
 プチ雑談コーナー 2017年1月4日

絵4794260

※「ニューダンガンロンパV3(体験版)」「Fate/Grand Order」のネタバレがあります。

▲Page top