2016年12月の記事一覧

 12/30
 とある偶像の一方通行さま 第16話 感想

2017d1 (12)

 12/22
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯112 「堕天使 ヒューズ=カザキリ」 感想

maindex20161215ss (5)

打ち止めをふんわりキャッチする一通さんいいよね…。
.
…というワケで恐ろしく遅れましたが、漫画版「とある魔術の禁書目録」第112話 の感想でございます。
ヒューズ=カザキリ …もとい 風斬氷華 を助けるため、第七学区の中心部分に走った上条さん。
そして一通さんも、打ち止めを助けるため…木原数多の潜伏場所に殴り込みます!
もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 12/11
 プチ雑談コーナー 2016年12月11日

絵4774211

※「初恋ゾンビ」「東京喰種 トーキョーグール:re」「鬼滅の刃」
 「Fate/Grand Order 第六章」のネタバレがあります。

 12/07
 とある科学の超電磁砲 第90話 「欺瞞」 感想

den1127 (9)

性別不明のコスプレイヤーとか人気出そうだ…。
.
というワケで遅れましたが、「とある科学の超電磁砲」第90話 「欺瞞」の感想でございます。
ひょんなことから第三位のレベル5・ミコっちゃん と手を組むことになった暗部チーム・「屍食部隊」
果たして彼女達は、友好な関係を築けるのか…?もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。
ああ…清ヶちゃんKAWAII…てっきり他の女子3人から着せられたと思ってたのに、
まさか 自分からセーラー服を着てるコスプレ好き とは思わんかったわ…キャラの属性マシマシすぎる…。
どんどんこの子が好きになるわ… マジカルパワードカナミン のコスとか着て欲しい…。

 12/05
 とある科学の一方通行 第31話 感想

den1127 (6)

 12/02
 とある偶像の一方通行さま 第15話 感想

den1127 (3)

▲Page top