2015年12月の記事一覧

 12/29
 とある偶像の一方通行さま 第4話 感想

アイドル (3)

 12/27
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.50

http://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_INDEXSANXXXC0500_72

絵1813255

 12/24
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.49

20151220sd (4)

 12/23
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯100 「地下街で出会う人々」 感想

20151220sd (7)

漫画版禁書、ついに連載100話突入!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第100話 の感想です。
うほほーい!100話だ!ついにこのコミカライズも、月刊で三桁話数に突入だああああッ!
2007年の4月から始まり、8年間以上もずっと続いてきたんだよなぁ…あのハガレンが全108話なので、
これは大したもんだと思いますよ!近木野先生おめでとう!ありがとう!これからもよろしくおねがいします!
そしてアレだ…他のキャラは普通なのに、ただ1人だけ お色気サービス役 を任される
堕天使エロメイドの神裂ねーちん で不覚にも吹きました。さすが先生よく分かってるぜ…。

 12/19
 「新約 とある魔術の禁書目録 14 」 感想・考察

ni_c14_20151219060833eff.jpg

遅れて申し訳ありません…鎌池和馬先生のライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 14』の感想&考察です。
ネタバレありなのでご注意下さい。 また、長文なので鍋でも食べながら読んでくださいませ。

 12/02
 とある科学の超電磁砲 第81話 「強襲」 感想

121sdr (4)

私がモテないのはどう考えても暗部が悪い!
.
…というワケで遅れましたが、今月も「とある科学の超電磁砲」 第81話 「強襲」の感想でございます。
サバ缶のおかげでフレンダと「友人」になった佐天さん…しかしそんな彼女に、暗部の魔の手が迫ります!
そして名前はもちろん、性別すら分からなかった「スクールの元スナイパー」も登場ォ!
もちろんネタバレあり…というかもうネタバレしてますが、ご注意下さいませ。

 12/01
  とある偶像の一方通行さま 第3話 感想

toaru20151130df (8)