2015年11月の記事一覧

 11/30
 とある科学の一方通行 第21話 感想

toaru20151130df (3)

ぶゥっつぶす!…―――というワケで遅れましたが、
今月もスピンオフ・「とある科学の一方通行」の感想でございます。そろそろ3年目に突入だなぁ。
10046号を取り返そうと、巨大兵器「混沌」を追いかける一通さん…!
果たしてその兵器の実力とは!? …もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 11/22
 最近読んだおすすめネット創作物(WEB小説・WEBコミック・やる夫など)

1284222i.jpeg

皆様の貴重な三連休を潰す…!
.
…というワケで突発的な記事ですけど、タイトル通り…最近読んだオススメの「WEB創作物」のまとめです。
なろう小説や、WEBコミック、やる夫作品など…どれも「奴はとんでもない物を盗んでいきました」
「貴方の睡眠時間です」
というレベルの内容なので、どうか気を付けて読んで下さいね。(実体験)
あ、あくまで”紹介”なので”感想”は少なめです。ご了承下さい。
Category: 雑記 - Comments : 96

 11/20
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.48

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/


絵1743067

 11/17
 電撃文庫の編集長・三木一馬さんが明かした「衝撃の鎌池和馬伝説」が想像を絶する! その他ネタいろいろ

絵1743044

※「新約 とある魔術の禁書目録 14」のネタバレあります。

 11/15
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯99 「ミサカとミサカの革命と」 感想

img (9)d

漫画版のカラーイラストはポップでカワイイなぁ…。
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第99話 の感想です。
色々ありましたが、やっと「美琴ちゃんとの罰ゲーム」まで辿り着いたツンツン愛玩奴隷・上条さん。
果たして彼女は何をさせる気なのか…デート!デート!もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 11/13
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.47

2e88dc47-7f81-4899-c828-23295a593d9c.jpg

 11/10
 アニメ ヘヴィーオブジェクト 第6話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」 感想

db36a50a.jpg

 11/10
 アニメ ヘヴィーオブジェクト 第5話 「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 Ⅱ」 感想

fb76a9a5.jpg

 11/06
 最新刊「新約 とある魔術の禁書目録 14」の試し読みキタヨー!

http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-865507-1/


ni_c14_20151106223750d34.jpg

※ネタバレ注意です

 11/05
 とある科学の超電磁砲 第80話 「奇縁」 感想

25e7bd4d-f6d1-4ad1-ca5a-f147e11852c6.jpg

サバ缶か何かやっておられる?(参照)
.
…というワケでめちゃんこ遅れましたが、今月も「とある科学の超電磁砲」 第80話「奇縁」の感想でございます。
ついに佐天さんのターン! …サブタイトル通り、彼女が出会った奇妙な縁とは!?
もちろんネタバレ全開なのでご注意下さいませ。フレンダアアアアアアアアアッ!

 11/05
 とある科学の一方通行 第20話 感想

2b85154f-74be-4225-c250-6e404787d084s_20151103203354967.jpg

かなり遅れましたが、今月もスピンオフ「とある科学の一方通行」の感想でございます。
「窮奇(きゅうき)」だけではなく、他の巨大兵器まで登場させてきた「DA」の菱形…!
ミサカを奪われた一通さんの反応とは!?…もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 11/03
 とある偶像の一方通行さま 第1話・第2話 感想

8cc69872-991f-491a-c938-d9fe497a403e.jpg

研究者ー!これ考えた研究者でてこーいッ!
.
…というワケで、色んな意味でファンを震撼させた「とあるシリーズ」の新作4コマスピンオフ、
「とある偶像(アイドル)の一方通行さま」第1話&第2話 の感想でございます。
一気に2話まとめて掲載とかこれまたビックリしたなぁ…もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 11/01
  とある科学の超電磁砲 単行本11巻の紹介・加筆修正点など

71faSVK472L_201511010844203ae.jpg

※単行本ネタバレありです。

▲Page top