2015年10月の記事一覧

 10/31
 アニメ ヘヴィーオブジェクト 第4話 「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 I」 感想

5b0ea0ad.jpg

 10/30
 アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 「散華」 第4話 「命の値段」 感想

7e7bc456.jpg

 10/28
 アニメ 終物語 第3話 「そだちリドル 其の貮」 第4話 「そだちロスト 其ノ壹」 感想

f6c6bbea.jpg

 10/24
 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ヤッターバァアアアアアッ!

o4.jpg


SWScan_20130626161530_2015102421353520a.jpg

ジョジョ第4部ウオオオオオオオオオオッ!
.
これは気合の雄叫びですッ!…というワケで第3部アニメ最終話からずっと待ってましたけど、(参照)
ジョジョの奇妙な冒険 第四部「ダイヤモンドは砕けない」のアニメ化が決定されましたね!イヤッホウ!
いやーもう、ジョジョで第4部が1番好きな身としては嬉しすぎますよ…楽しみすぎる…好奇心がツンツンされるようッ!

ただアレだ…5クールでもない限り、どれかのエピソードはカットされる んだろうなぁ。
第3部は16冊、第4部は19冊だから…「ジャンケン小僧」「鉄塔の男」「エニグマの少年」あたりが危ないかしら?
でもどのエピソードもめっちゃ好きなんだよなぁ…ジャンケンで空中浮遊する露伴先生 はめっちゃ見たいですし、
鉄塔は次のエピソードに繋がる話ですし、エニグマの仗助&康一君マジかっこいいですし…。

何にせよ追加情報が待ち遠しいです!1番楽しみなのはトニオさん!
ではまたー。



ゲームの仗助(CV.羽多野渉さん)&億泰(CV.高木渉さん)はビビるほど合ってたので、アニメもそのままだと嬉しいなぁ。

 10/23
 アニメ ヘヴィーオブジェクト 第3話 「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 Ⅲ」 感想

caa6ef8e.jpg

 10/20
 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 CHAPTER? 感想

2015-10-02-032407_201510181811147ce.jpg

※ネタバレ注意です。

 10/18
 アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話 「バルバトス」 感想

3d56741b.jpg

 10/17
 アニメ 終物語 第2話 「そだちリドル 其の壹」 感想

ow (11)

 10/16
 アニメ ヘヴィーオブジェクト 第2話 「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 II」 感想

b576f3e2.jpg

 10/15
 新作スピンオフ「とある偶像の一方通行さま」が色々とヤバい!その他ネタいろいろ

b3785a58-38f0-4405-c4cd-346171ac4fbb.jpg

 10/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯98 「新居と妹達と」 感想

33b2a388-6bd0-4969-c991-0f74d224f79b.jpg

おのれ学園都市!なんて非道な実験を…!
.
…というワケで遅れましたが、今月も 漫画版「とある魔術の禁書目録」第98話 の感想です。
上条さんサイド&美琴ちゃんサイドが終わって、今回は一通さんサイド+αの話!ヒャア久しぶり!
退院した一通さん&打ち止めが向かった場所とは…もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 10/13
 漫画版 とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情 最終話 「とある世界の破滅をもたらす戦いが終わりを告げる終幕事情」 感想

7af16050-3395-44cf-c461-f06345633426a.jpg

ラストの表紙でも忍くん凍っとる…。
.
…というワケで今月も、鎌池先生10周年記念・セルフコラボ小説のコミカライズ、
「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」最終話 の感想でございます。
ついにこのコラボコミカライズもクライマックス!…果たして主人公PTは、
ヘルちゃんを救ってハッピーエンドを迎えられるのか?そして元の世界へ帰れるのか!?
いやー楽しかったなぁ…あ、もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 10/12
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.46

aac984bf-03f3-458b-c50d-9c7ce63a5716.jpg

うわエロッ!

 10/10
 アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 「鉄と血と」 感想

57a5b51e_20151010221326a00.jpg

先日から始まったガンダムシリーズ・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の感想です。
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。バルバトスかっけぇー!(子供のような目で)

 10/09
 アニメ 終物語 第1話 「おうぎフォーミュラ 其ノ壹 / 其ノ貳」 感想

91e319af.jpg

記事タイトル通り、<物語>シリーズのファイナルシーズン…「終物語」の感想でございます。
主人公である阿良々木さんが”封印”していた、苦い思い出…もう終わってしまった物語とは。
傾・囮・鬼・恋・憑物語 の感想を今までスルーして申し訳ないッ!あ、もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

▲Page top