2015年07月の記事一覧

 07/29
 とある科学の一方通行 第17話 感想

IMG_20150729155727781.jpg

出たー!第一位のベクトルパイタッチだぁー!
.
―――というワケで今月も、スピンオフ「とある科学の一方通行」の感想でございます。
さっきまで場を支配していた「屍食部隊」を恐怖させる、最強のレベル5…「一方通行(アクセラレータ)」!
おしおきの時間がはじまるよー! もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/24
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.42

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/


絵1502430

 07/21
 雑談コーナー 2015年7月21日

絵1502401

 07/18
 職人さんが描いた頂点決戦風の食蜂操祈(水着ver.)が素晴らしい!その他とあるネタいろいろ

みゆきち 水着a

 07/14
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.41

2015712img (9)

 07/14
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯95 「刻限のロザリオ③」 感想

2015712img (2)

とあるコミカライズの作者さんは女の子への
ダメージ猫写がガチすぎる…。
(参照)(参照)(参照)
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第95話の感想です。
ビアージオの「真の狙い」は「学園都市の破壊」だった…果たしてそれを止められるのか?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/12
 漫画版 とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情 第6話 「救済を願う少女への神々の眼差しと主人公達の決断」 感想

2015712img (13)

「この世全ての悪(アンリマユ)」だこれ…というワケで、鎌池先生のセルフコラボ小説、
「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」第6話の感想でございます。
世界の悪意に気づき、暴走したヘルちゃん…もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/07
 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #25 「エピローグ」 感想

d6cc0e8f.jpg
Category: Fate - Comments : 33

 07/06
 最新刊「新約 とある魔術の禁書目録 13」の試し読みが来てるよー

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865244-5/

71EV68c94bL.jpg

新約 とある魔術の禁書目録(13)

地球滅亡をかけた、上条当麻と御坂美琴のチェイスバトルが幕を開ける――!
上条当麻は、疾走していた。
ハイテク自転車『アクロバイク』で、学園都市を逃げ回る。背中には、
彼の腰にしっかりと手を回し、振り落とされないようにしがみつく御坂美琴の姿があった。
――二人の背後から、『巨大な闇』が迫る。
その『闇』は、次元すら超越するほどの圧倒的な破壊の力で、上条を追う。
今度はオティヌスのように和解はできない。
サンジェルマンのような『紛い物』でもない。真の魔神、真のグレムリンが迫り来る。
もはや上条や美琴では太刀打ちできない。万策尽きた二人だが、しかしそこに意外な人物が救いの手を差し伸べ……!
同じ時。上条に背中を預けながら戦う美琴の胸中にはどこか穏やかでない『彼への想い』がくすぶり始めていた……。
地球滅亡をかけたチェイスバトル! 『グレムリン:魔神襲来』編、登場!
科学と魔術が交差するとき、物語は始まる!


1412401789971_2015070618343848d.jpg

ずっこんばっこん!ずっこんばっこん!
.
…というワケで今回も、一気読みしたい人の為に内容については「ノーコメント」を貫きますけど、
ああ楽しみすぎるなぁ…発売するより前に、なんとかインテリの感想を2巻分ズバッと上げたいなぁ…。(絶望)
最近エアコンを効かせすぎて夏風邪になっちゃっててな…ごめんよ…。