2014年08月の記事一覧

 08/30
 雑談コーナー 2014年8月30日

絵102963

 08/29
 とある科学の一方通行 第9話 感想

IMG_0005_201408291849464c3.jpg

 08/28
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.21

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵2000963

 08/28
 東京喰種 第8話 「円環」 感想

aaae77b5.jpg

 08/27
 インテリビレッジの座敷童 陣内忍の黙示録 A面 OP_code”Personal_apocalypse”. 第1話・第2話 感想

http://kamachi10th.dengeki.com/trial/intelli01/index.php


img_20140827182409efd.jpg

※ネタバレありなのでご注意ください。

 08/26
 Persona4 the Golden ANIMATION 第5話~第7話 感想

0d5bfc43.jpg

 08/26
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第19話 第20話 「死神13(デスサーティ-ン) 」 感想

28f9ff76.jpg

 08/23
 鎌池和馬先生10大発表の4つ目…天使バニーメイド食蜂操祈フィギュアには特典小説がつくってよ!

20140823120453202.jpg

1404738842236_20140823161541002.jpg

フィギュアの特典小説とか前代未聞すぎる…。

…というワケで、鎌池先生10周年プロジェクトの4つ目…食蜂さん天使バニーメイドフィギュアなんですけど、
なんとそのフィギュアには…鎌池先生の書き下ろし特典小説が付くそうですね!マジで!?
いやーもうね…アニメのBD・DVDの初回特典はもちろん、はいむらきよたか先生の画集、映画の限定特典、
最近なんか1番くじの商品にまで短編小説を書いてくださっている北欧系金髪ライティングマシーン・鎌池先生ですけど、
まさかフィギュアにまで小説がつくとは思わんかったわ…嬉しい…嬉しいけどズルい…ズルいよこれは…。
ふーむ、生きているように動いて話す自分の精巧なフィギュア「ミサキ」かぁ…。
ギャグSSのように見えてシリアスな香りもする絶妙なあらすじだぜコイツぁ…つかその「ミサキ」欲しい…。
何にせよ発売が楽しみです!ちくしょう!ファンとしては最高なんですけど、財布が悲鳴をあげてるよォ!
ほんと禁書ファンは地獄だぜヒャッハー!ではまたー。


灰村キヨタカ画集 (2) rainbow spectrum:notes
灰村キヨタカ はいむらきよたか
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 158,514

まぁ左の写真を見る限り、めっちゃクオリティ高そうなので小説関係無しで買うんですけどね。(ぇー)
というかWEB連載中のインテリを読んでても思ったんですけど、ほんと鎌池先生はバニー好きだなぁ…ワシもじゃ!

 08/21
 東京喰種 第6話 「驟雨」  第7話 「幽囚」 感想

e4943872.jpg

 08/20
 鎌池先生がシナリオを描いたゲーム「拡散性ミリオンアーサー」が実写ドラマ化!ええええええええッ!?

9_20140820194838caa.jpg

 08/16
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯84 「天文台⑤」感想

IMG_0002_20140816010247d1a.jpg

めちゃくちゃ遅れましたが、漫画版「とある魔術の禁書目録」第84話「天文台⑤」の感想です。
オリアナさんを撃破した上条さん…しかしまだ戦いは終わっておらず、相手の本命が残っていて―――ッ!?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/14
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.20

IMG_0005_20140814220641840.jpg

 08/12
 わりとどうでもいいお知らせ

Category: 雑記 - Comments : 140

 08/09
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話 「恋人(ラバーズ) その2」 第18話 「太陽(ザ・サン) 」 感想

変換 ~ jo78s7 (70)

※ネタバレ注意です。

 08/08
 はいむらきよたか先生の画集第2弾の表紙は御坂美琴ちゃん!かわいいいいいいいッ!その他ネタいろいろ

index5s919s.jpg