2014年07月の記事一覧

 07/30
 とある科学の超電磁砲 単行本10巻の加筆修正点&第70話 「約束」 感想

IMG_0004_20140730220307581.jpg

 07/29
 とある科学の一方通行 第8話 感想

IMG_0001_20140729212539224.jpg

黄泉川先生は警備員の鑑!…というワケで今月も、スピンオフ「とある科学の一方通行」の感想です。
色んな勢力から追われる「DA」…しかしここで「DA」が繰り出した秘密兵器とは!?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/29
 『インテリビレッジの座敷童』 ???///……時系列、崩壊 感想

IMG_0004_20140728161019740.jpg

雪女ちゃんどこに顔を突っ込んでるんだようッ!
もう前巻のおしっこポーズといい、雪女ちゃんはブックカバーをつける女性店員を凍らせる雪女だわ…。
しかも何が面白いって、描いた真早さん自身も恥ずかしい思いしててポンポン痛すぎる…とまぁそれはさておき、
過去・現在・未来を統べる最終章・「???///……時系列、崩壊」の感想です。ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 07/27
 パズデックス「垣根帝督&削板軍覇」のアニメ絵がすばらしい!その他ネタいろいろ

am (37)

 07/23
 東京喰種 第3話 「白鳩」 感想

変換 ~ 2014722guru2 (42)

※ネタバレ注意です。

 07/22
 雑談コーナー 2014年7月22日

絵90862

 07/20
 オススメやる夫作品まとめ その2

絵90856
Category: 雑記 - Comments : 24

 07/19
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第15話 「正義(ジャスティス) その2」 第16話 「恋人(ラバーズ) その1」 感想

1405698151081.jpg

※ネタバレ注意です。

 07/17
 「とある科学の超電磁砲」の新章の名前はドリームランカー編』!時系列は上条さんがイタリアに行っている時期!



1380727290390_20140717234351db2.jpg

ついに来たかレールガン新章ォォオオオオオッ!

…というワケで「大覇星祭」編が終わり、現在チャージ期間の"もう1つの原作"…「とある科学の超電磁砲」ですけど、
「幻想御手(レベルアッパー)」編、「妹達(シスターズ)」編、「大覇星祭」編と来て…次なる第4章のタイトルは、
「ドリームランカー編」だとO野K太郎さんのTwitterで明かされましたね!ヒャッホウ!楽しみすぎるゥ!
ふむ、時系列的には、上条さんが来場者数ナンバーズを当ててイタリアへ言っている時期(旧約11巻)かぁ…。
あれって9月26日に飛行機でイタリアへ行って、9月28日に強制送還された感じなので、3日間のお話ですね。
果たしてその3日間の間に、レールガン4人娘はどんな事件と遭遇するのか…あー楽しみ!ちょう楽しみだよ!
ではまたー!



ぜんぜんストーリーが予想できない…まぁ「ドリームランカー」というタイトルから不穏な空気は感じますけども…。

 07/16
 Persona4 the Golden ANIMATION 第1話 「THE GOLDEN DAYS」 感想

変換 ~ p41 (27)

月光館学園の制服めっちゃ似合ってる!あ、ネタバレありです。

 07/15
 東京喰種 第2話 「孵化」 感想

変換 ~ tg2 (37)

※ネタバレ注意です。

 07/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯83 「天文台④」感想

IMG_0003_20140712225148c79.jpg

今月も遅れましたが、漫画版「とある魔術の禁書目録」第83話「天文台④」の感想です。
ついに明かされる、オリアナさんが戦う理由とは…そして上条さんVSオリアナさんの戦いも決着です!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。ロリアナちゃんKAWAII!

 07/12
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.19

IMG_0010.jpg

 07/12
 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 CHAPTER02 海と罰。罪とココナッツ Part1 感想

2014-07-09-092946.jpg

※ネタバレ注意です。

 07/10
 鎌池和馬先生の新作ライトノベル「未踏召喚://ブラッドサイン」のあらすじ&ヒロイン?公開!その他も更新いろいろ

1404989999974.jpg

▲Page top