2014年06月の記事一覧

 06/30
 とある科学の一方通行 第7話 感想

IMG_0006_2014063012332354e.jpg

ママー!あのお姉ちゃん裸マントでお犬さんのマネしてるよー?

シッ!見ちゃいけません!…というワケで今月も、スピンオフ「とある科学の一方通行」の感想です。
ついに明かされる「DA」の正体…そして新たに現れた暗部組織・「屍食部隊(スカベンジャー)」とは!?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/28
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第13話 「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」 感想

1403884172037_201406280952546f9.jpg

※ネタバレ注意です。

 06/28
 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 CHAPTER01 絶望トロピカル Part3 感想

2014-05-06-102537.jpg

※ネタバレ注意です。

 06/27
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.18

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵88809

 06/26
 「とある科学の超電磁砲」第10巻&「とある科学の一方通行」第1巻の表紙公開!いいねェ…!

bLKfS2a.jpg
uhp.png
↓ツンツン頭
idkhH5a.jpg


1401902892573.jpg

まるで黒子ちゃんが主人公じゃないかァ…!

もうこんなにデカデカと黒子ちゃんが表紙に描かれたの3巻以来だから超うれしぃ…とまぁそれはさておき、
7月に発売する「超電磁砲」第10巻&「一方通行」第1巻の表紙が公開されましたね!
うむ、どっちもカッコいいなぁ…超電磁砲の表紙はもちろん、一方通行の表紙も最高にクールだわ…。
ただアレだ、超電磁砲の表紙の左上の黒いのってなんなんでしょうね?やっぱ上条さんかしら?
なんつーかこう、シルエットがめっちゃ禍々しくて驚きましたよ…なんかヤマタノオロチのようだ…かっくいい…!
まぁ何にせよ発売が楽しみです!加筆もあるみたいなので早く読みたいよぉ!
ではまたー。



表紙裏ネタも楽しみどすばい…。

 06/26
 極黒のブリュンヒルデ #12 「魔女狩り」 感想

変換 ~ koku12 (42)

※ネタバレ注意です。

 06/25
 鎌池和馬先生10周年記念サイト更新!食蜂さんフィギュア&特大美琴ちゃんフィギュア!

10409764_681569541915400_3461146563730933927_n.jpg

 06/24
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第11話 「皇帝と吊られた男その2」 第12話「女帝(エンプレス)」 感想

変換 ~ jo67yyyy (53)

※ネタバレ注意です。

 06/22
 雑談コーナー 2014年6月22日

絵87792

 06/21
 極黒のブリュンヒルデ #7~#11 感想

変換 ~ 20105jtjn (126)

※ネタバレ注意です。5話まとめて感想とか感想ってレベルじゃねーぞ!

 06/19
 一人暮らしを始めることになりました

jouta.jpg

新生活を満喫する事だけはマジに考えている…。

…というワケで突然のどうでもいい記事なんですけど、タイトル通り「一人暮らし」する事になりました。
ほんと大した理由じゃないので詳しくは話しませんけど、ちょっとした家の事情って感じです。家族と大喧嘩とかじゃないよ。
もうね…3ヶ月前からチマチマ準備してたのに、ぜんぜん部屋の整理が終わらなくてね…本とヲタグッズの量が膨大でね…。
全てを新居に移動させるのは無理で、結局10箱ぐらいダンボール詰めにして実家に保存したからね…。
ここ1ヶ月ぐらいの更新頻度がヒドかったのは、これが理由だったんですよ…原作禁書の感想もあるけど…。
まーそんな感じで今日から一人暮らしです!やっべー!趣味で料理とかする事はあったけど、
一人暮らしとなると尋常じゃなくメンド臭くなりそうだ!自炊のクセをつけなきゃな…。
今絶賛一人暮らししている方、便利なテクなどを教えてくれると嬉しいです。更新頻度もジワジワ戻していきたい!(願望)
ではまたー。
Category: 雑記 - Comments : 136

 06/16
 雑談コーナー 2014年6月16日

絵87768

 06/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯82 「天文台③」感想

IMG_0002_2014061319594601d.jpg

はいよろこんでーッ!!!…というワケで今月も遅れましたが、
漫画版「とある魔術の禁書目録」第82話「天文台③」の感想です。
強すぎるオリアナさんに苦しめられる上条さん&ステイル…果たして勝機はあるのか!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/13
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.17

IMG_2014061223301746d.jpg

 06/12
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第7話~第10話 感想

変換 ~ 2014jojo610 (71)

第7話~第10話の「力(ストレングス)」、「悪魔(デビル)」「黄の節制(イエローテンパランス)」、
「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)」まとめて感想です。ちょっ短いのはお許し下さい。