2014年05月の記事一覧

 05/30
 とある科学の超電磁砲 第71話 「閉会」 感想

IMG_0012.jpg

佐天さん&初春さんはホンマ仕事人やでぇ…!
…というワケで遅れましたが、今月も「とある科学の超電磁砲」第71話「閉会」の感想です。
「開会」で始まり、「閉会」で終わる…3年近く続いた「大覇星祭編」もついに今回で終了です!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/29
 とある科学の一方通行 第6話 感想

IMG_0003.jpg

遅れましたが、今月も電撃大王で連載されている"もう1つのスピンオフ"…「とある科学の一方通行」の感想です。
このお花畑な頭…どこかで…うっ頭が…もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/25
 もう一つの原作「とある科学の超電磁砲」が8月末発売の電撃大王まで休載!まぁ仕方ないよね その他ネタ色々

pic_railgun.jpg

※今月のレールガンちょびっとネタバレ注意。

 05/23
 10秒で分かる「新約 とある魔術の禁書目録」9~10巻

絵80713



今回の場合は「新刊のコラ作んないんですか?」ってコメントをいくつか貰ったから作ったのであって
たぶん私は悪くねぇ!こんな雑コラ作ったせいで感想が遅れるのも私のせいじゃねぇ!
だってコメント先生が!コメント先生がやれって言ったんだ!私は悪くねぇ!

 05/23
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.16

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵80728

 05/19
 「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 CHAPTER01 絶望トロピカル Part2 感想

2014-04-30-133202.jpg

※ネタバレ注意です。

 05/18
 極黒のブリュンヒルデ #6 「微笑の理由」 感想

変換 ~ b6 (48)

※ネタバレ注意です。

 05/17
 彼女がフラグをおられたら 第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、 ただの妹じゃないか」  感想

変換 ~ gawo6 (23)

※ネタバレ注意です。

 05/16
 5月17日(土)に立川で「とある立川の特別物販(スペシャルセール)」があるよー!その他オティヌスちゃん可愛いネタいろいろ

1400162034663.jpg

※新約禁書10巻ネタバレ注意。

 05/15
 アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第6話 「暗青の月(ダークブルームーン)」 感想

201040jojo6 (39)

※あなた…「覚悟して来てる人」…ですよね…。
 「ネタバレされる」と覚悟して来ている人ってわけですよね…。

 05/13
 雑談コーナー 2014年5月13日

絵76667

※「極黒のブリュンヒルデ」&「神のみぞ知るセカイ」原作最新話ネタバレ注意。

 05/13
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.15

MDS00221.jpg

 05/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯81 「天文台②」感想

MDS00215.jpg

興奮する黒子ちゃんも可愛い!…というワケで今月も遅れましたが、
漫画版「とある魔術の禁書目録」第81話「天文台②」の感想です。
ついにオリアナさんとの最終ラウンド開始!ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/12
 極黒のブリュンヒルデ 第4話 「失われた記憶」 第5話 「天体観測」 感想

2014511buryunnhirude (29)

※ネタバレ注意です。

 05/10
 彼女がフラグをおられたら 第4話 「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」 第5話 「 信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

su960386.jpg

※2話まとめてネタバレ注意です。