2014年03月の記事一覧

 03/31
 「とっきめき だんがん☆ハイスクール ~叶えて、虹色のPure Heart~」 男性キャラ編 感想

変換 ~ 2014-03-28-202755

2のアイランドモードをプレイ済みの方は知ってるでしょうけど、『1・2 Reload』で追加されたシステムである
完全にギャルゲーなシミュレーションゲーム「スクールモード」のプレイ感想です。
殺し合い?そんなの知らねぇ!希望希望!仲間とイチャイチャして希望を増やすんだよォホォ…!(希望キチボイスで)
もちろん「1」のネタバレありなのでご注意くださいませ。

 03/31
 雑談コーナー 2014年3月31日

絵62591

 03/30
 とある科学の一方通行 第4話 感想

MDS00171_201403301756064f6.jpg

遅れましたが、今月も電撃大王で連載されている"もう1つのスピンオフ"…「とある科学の一方通行」の感想です。
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。 新しいヒロインが登場するヨー!

 03/30
 レールガン第69話感想のコメントを読んで衝動的に10分で作った雑コラ。

袖が

 03/29
 とある科学の超電磁砲 第69話 「右手」 感想

MDS00164.jpg

やだ…上条さんカッコイイ…///…というワケで遅れましたが、
今月も「とある科学の超電磁砲」第69話の感想です。クライマックスバトル完全決着!
果たしてコンジョーカミジョーコンビは、美琴ちゃんを止める事ができるのか―――ッ!?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 03/27
 4月10日(禁書10周年の日)に「とあるシリーズ」の重大発表があるよー!その他ネタいろいろ

あああ

 03/27
 咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」 感想

2014307saki11 (31)

※ネタバレ注意。

 03/26
 ウィッチクラフトワークス 第12話 「多華宮君とウィークエンド・後編」 感想

2014325WC12 (146)

ネタバレ注意です。

 03/24
 雑談コーナー 2014年3月24日

絵61579

 03/23
 キルラキル 第23話 「イミテイションゴールド」 感想

kl23 (109)

※ネタバレ注意です。

 03/22
 弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」  第23話 「トップスプリンター!!」感想

yw23 (18)

※ネタバレ注意です。

 03/21
 祝!4000万アクセス感謝でございます…!

1361891767820.jpg

もうどうやって感謝を伝えたら良いのか分からないんですけど、
とりあえず…こんな下品でアホなブログを見てくれて
皆さん本当にありがとうございます…すっごい嬉しいです…!

これからも好きな作品を応援しつつ、「1日1更新」をなるべく守りつつ、(しかばね速報の方もね)
皆さんを少しでも幸せな気持ちにしていこうと尽力しますので、これからもどうかよろしくお願いします…。
それではまたー!
Category: 雑記 - Comments : 95

 03/21
 ウィッチクラフトワークス 第11話 「多華宮君とウィークエンド・中編」 感想

変換 ~ wc11 (58)

※ネタバレ注意です。

 03/19
 咲-Saki- 全国編 第10話 「仲間」 感想

aaa (44)

※ネタバレ注意です。

 03/19
 ガンダムビルドファイターズ 第23話「ガンプラ・イブ」 感想

sss (13)

※今回「感想」になってません。叫んでばっかです。ネタバレ注意。

▲Page top