2014年02月の記事一覧

 02/27
 弱虫ペダル 第20話「真波山岳」 感想

n (4)

 02/27
 ガンダムビルドファイターズ 第20話「裏切りのアイラ」 感想

1393233270392_20140227015805f22.jpg

 02/27
 キルラキル 第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 感想

8b1e0bad5811027153e57a8467dec29c0dbd80801392971906.jpg

 02/27
 お知らせ

1343407586639_201402272128110b6.jpg

えーと…うん、一週間前ぐらいに「現在見ているアニメの感想まとめ」を書いたんですけど、
あの形式やめます。やっぱり個別記事で感想を書きます。
最近仕事がキツいから、アニメの感想を簡略化する為にああいう形式を取ったんですけど、
よく考えたら…私は好きでブログやってるんです。ブログこそ趣味なんです。好きな事で妥協したくない。
だから今まで通りの感想形式にします。ホントお騒がせしてすみません…。
まぁ流石にレールガンSみたいに3万文字なんてマゾい書き方はしませんけどね!あれ一週間に何本もやったら死ぬわ!
あ、皆さんからオススメしてもらったアニメは、見れるヤツはちゃんと追って見てますよ!未確認で進行形くっそ面白い!
ではまたー。

 02/27
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.12

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵47509

 02/25
 「とある科学の超電磁砲S」オフィシャルファンブックの特典OVAの肌色率が高くて良い感じ!

1347114578276_201402251714213c9.jpg

 02/24
 森永コラボ商品「とある科学の板状菓子(ウェファーチョコ)」が今日発売!その他ネタいろいろ

ねた (2)

 02/23
 雑談コーナー 2014年2月23日

絵48513

 02/23
 ポケモン対戦動画UPしました



流石にメダロット実況みたく無駄に編集に力を入れると更新頻度が酷い事になるので、(1か月に1回とか)
なるべく動画作成の労力を減らしているヘボ動画となっております。字幕実況申し訳ない!
あ、それとアレだ、これから夜~深夜帯にかけてヒョコッとオンラインになると思うので、
私を見かけたら遠慮なくバトル申し込んでください、フレンドの皆様。全力で迎え撃ちます。
ガッチガチのレーディング用のPTでもOKですし、何をしてくるかマジ読めない変態PTでもOKです。
ただ、全てのバトルを動画にしてたらとんでもない事になるので、そこはご了承ください。
それではまたー。

 02/21
 【とある頂点決戦】森永コラボイベントで「不思議の国のアリス」のコスプレをした禁書キャラがハマりすぎている その他ネタいろいろ

12011562 (3)

 02/20
 現在見ているアニメの感想まとめ 2014年2月20日

1391966578024.jpg

※この記事には「ウィッチクラフトワークス」「弱虫ペダル」「ガンダムビルドファイターズ」「キルラキル」
「中二病でも恋がしたい!戀」「桜Trick」「鬼灯の冷徹」「ポケットモンスターXY」
「生徒会役員共*」「咲-Saki- 全国編」の最新話ネタバレがあります。ご注意ください。

 02/18
 アニメ『とある科学の超電磁砲S』のオフィシャルファンブックに特典Blu-rayがつくぞおおおおおッッッ!!!

1347114578276_20140218212410c89.jpg

『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK
特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属
ここでしか見られない新作映像が付録!
人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』の版権イラスト集が、
前回同様完全新作アニメを付録に販売。
しかもDVDからBlu-ray Discにグレードアップ!



1352039347450_20130221211105_20140218212411601.jpg







第1期の特典映像(黒子ちゃんが用意した媚薬ローションで佐天さんが発情する話)も良かったですし、
今回も楽しみだよ…タイトル的に考えて120%間違いなくお色気回ですし…しかもBDですし…!
たのむぞーッ!本編の20話で黒子ちゃんだけが銭湯シーンゼロだったんだからなー!寮監先生のせいでー!
だからこのOVAでは黒子ちゃんのお色気シーンを入れてくれよー!たのむぞー!ホントたのむぞーッ!!!(必死)

 02/18
 御坂美琴ちゃんの愛用している「短パン」が発売するよー(^o^)ノ その他ネタ

http://natalie.mu/comic/news/110076

絵46493

鎌池和馬原作による冬川基「とある科学の超電磁砲」の主人公・御坂美琴が着用しているショートパンツが、
コスパにてグッズ化される。販売時期は4月上旬を予定。
このアイテムは、美琴が常時スカートの下に履いているショートパンツを再現したもの。
柔らかいジャージ素材と、通常のウエスト位置より3cmほど低いローライズ型のデザインが特徴だ。
ウエストゴム仕様によりフィット感と動きやすさも考慮されている。サイズはレディースのM、L、XLがあり、
価格は3024円。下着としての機能はないので注意しよう。
また同じく4月上旬に、美琴が付けている髪飾りもリリース。花型の飾りの部分には、
厚みのある合成皮革が使用されている。2個セットで価格は1188円。
なおコスパからはこのほか制服やコインなど、美琴をモチーフにしたグッズを多数販売中。
合わせてチェックしてみては。


1375277897543_20140218171540def.jpg

この短パンに例の香水をコンボさせよう(提案)
…というワケで、今までありそうでなかったコスプレグッズ…美琴ちゃんの短パンが発売されるようですね!
そんなん普通の短パンでもいいじゃん!スカートで見えない部分だし!…とも思われるでしょうけど、
動いやすい生地だったり、フィット感を意識していたり、良質な短パンみたいです。3000円分の価値があるのか不明ですが。
…とりあえず「下着としての機能はない」という言葉がなぜかツボってしまった私なんですけど、
レールガン用のメダルといい、今度はどんなコスプレグッズが登場するか楽しみですね。食蜂さん洗脳カラコンとかどうだろ。


■おまけ 「ディバインゲート」追加イラスト■

BgrbfdoCUAErDAJ.jpg
Bgug1iJCMAAAbX2.jpg
BguaZfGCMAAg4z-.jpg


とある魔術の禁書目録 (13) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス



やだ…つっちーカッコいい…///

 02/17
 スマホ用アプリゲーム「ディバインゲート」と禁書がコラボ!やだ…一通さんカッコいい…/// その他ネタ色々

BgmZky8CAAAUtAC.jpg

やだ…一通さんのポーズがスタイリッシュ…!

 02/16
 雑談コーナー 2014年2月16日

絵46480

▲Page top