2014年01月の記事一覧

 01/30
 新約禁書10巻楽しみすぎる… その他ネタ画像まとめ

1390884198382_20140130195806e8e.jpg

 01/30
 とある科学の一方通行 第2話 感想

4_20140130173038cfa.jpg

遅れましたが、電撃大王で連載されている"もう1つのスピンオフ"…「とある科学の一方通行」の感想です。
前回、謎のロボットをスクラップに変えた一通さん…そのロボットを操っている組織とは?
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 01/29
 とある科学の超電磁砲 第67話 「看破」 感想

8_20140129184805f94.jpg
やべぇ!…というワケで遅れましたが、今月も「とある科学の超電磁砲」第67話の感想です。
コンジョーカミジョーコンビVS美琴ちゃん、木原幻生VS食蜂さん、そして黒子VS警策看取…クライマックス突入ゥ!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 01/27
 雑談コーナー 2014年1月27日

41171939.png

 01/26
 「新約 とある魔術の禁書目録 9 」 感想・考察

ni_c09_20140126033556ac8.jpg

大変遅くなって申し訳ありません、鎌池和馬先生著のライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 9』の感想&考察です。
ネタバレありなので未読の方はご注意下さい。 また、かなり長文になっておりますのでご了承を。

 01/23
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.10

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵25455

 01/22
 禁書&超電磁砲に登場した金髪キャラまとめ その他ネタいろいろ(※新約9巻ネタバレあり)

2355062726.jpg

 01/22
 申し訳ありません フライング感想しました

1384826823339.jpg

新約9巻の感想フライングしました申し訳ない!

いやーもう、感想を下書き保存しようとしたら投稿してしまい、その事に気づかないままお茶飲んでました!
さっきの記事は100%の感想じゃないです!全然まだ途中でございます!ホント申し訳ない!
そしてアレだ、私って禁書を読み終わった後は、ネタバレ解禁祭りのログを見て、
おっ!オティヌスちゃんの行動まとめじゃん!って感じで、良い感じのまとめレスがあったらメモっておくんですよね。
他にも読んでて思った事を、「オティヌスちゃんマジぺろぺろ」って感じでパパっと書いておいたり…。
でもそのメモごと一緒に公開しちゃったよぉ!もうやめてー!失態すぎるわ!
先ほどの記事を見てしまった方ー!消してー!記憶から消してー!全裸を見られるより恥ずかしいよぉ!
というワケで新約の感想はもうちょいかかります!ホント申し訳ない!

 01/19
 雑談コーナー 2014年1月19日

 01/16
 皆様から頂いたイラストのご紹介

toriga.jpg

こんなに見てて苦しいハートマーク初めてだよォ!…というワケで、
ブログを見て下さっているサリワカさんからフレンダ=セイヴェルンちゃんのイラストを頂きました!ヒョー!
良いねェ…フレンダちゃんの戦犯小悪魔な感じが出てるよ…黒ストッキングの脚線美もスバラシイ…!
そして中央の点線も…うん?これは何の点線かな?折り紙の谷折り線かな?(すっとぼけ)
サリワカさん、とっても可愛らしいフレンダちゃんのイラストをありがとうございました!
あ、それとサリワカさんは「俺の嫁の黒子がお世話になっているようで感激です(宣戦布告)」というコメントと一緒に
このイラストを送ってくれましたけど、黒子ちゃんは渡さねぇから!(迎撃準備)


落書き13

すばらァ!すばらァァァッ!!! (このイラスト見た瞬間こんな叫び声が出ました)
…あーゴホン、目の前に広がったダブル新井里美さんキャラに発狂しかけたんですけど、(ぇー)
エンデュミオンのイラストを見た時からファンだった悠理なゆたさんから、凛々しくも美しい天使×2のイラストを頂きました!
ヒャア!たまんねぇ!白井黒子ちゃんだけではなく、すばら先輩も一緒だなんて!目が幸せ!目が幸せですよ!
悠理なゆたさん、神すぎる白井黒子ちゃん&すばら先輩のイラストをありがとうございました!これからも頑張ります!

ではまたー!

 01/16
 ヤングジャンプ『東京喰種(トーキョーグール)』アニメ化決定!やったああああああああッ!!!

 絵28437


1375277897543_20140116210005e6c.jpg

アニメ化だよカネキくゥゥゥゥゥゥゥゥん!!!!

―――というワケで、私がヤングジャンプで1番好きな作品である「東京喰種」がアニメ化するそうですね!
いやっほォォォォう!嬉しい!超嬉しいよォ!まさか東京喰種がアニメになってくれるなんてェ!
もうグールのキャラが動いて喋ると想像するだけでヨダレが出てきますよ…「赫子(かぐね)」の動きとか
めちゃアニメで輝きそうで待ち遠しいわ…でもアレだなぁ、やっぱりこの作品が爆発的に面白くなったのは
主人公であるカネキ君が◯◯してからなので、そこまでアニメ化できるかどうか…2クールでも難しいかも…。
まぁ何にせよ楽しみです!追加情報を待ちましょう!
ではまたー!



月山さんの声優が楽しみすぎる…誰だろうか…。

 01/15
 セグウェイを楽しむオティヌスちゃんコラ

絵1071428



ごめんよ…新約8巻の感想がクッソ遅かったから、新約9巻の感想は早く書こう!って心に決めてたのに、
あまりにも内容がイレギュラーすぎて感想に四苦八苦しててね…「ガールフレンド(仮)」のネタ動画といい、
なんか変なコラ画像制作意欲が沸いちゃってね…ごめんよ…がんばるから感想もうちょっと待っててね…。

 01/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯77 「付文玉章(つけぶみたまずさ)」感想

SWScan (5)

それ拾っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!―――というワケで遅れましたが、
今月も漫画版「とある魔術の禁書目録」第77話「付文玉章(つけぶみたまずさ)」の感想です。
オリアナさんから追い詰められた土御門…果たしてこの絶体絶命の窮地を乗り切る事ができるのか!
そして上条さんのクラスメイト・姫神秋沙を襲う悲劇とは!…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 01/13
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.9

SWScan (10)

 01/12
 禁書の新刊が出ると変な気力が湧いてくる



こんな動画を作ってるから感想を書くのが遅れて…。(毎巻恒例)

▲Page top