2013年12月の記事一覧

 12/30
 とある科学の超電磁砲 第66話 「仕込」 感想

SWScan (8)

佐天さんにしてはいいアイデアです!!

黒い!初春ちゃん黒いよぉ!…というワケで今月も「とある科学の超電磁砲」の感想です。
警策看取の本体を追い詰める黒子ちゃん…しかしその戦いの最中にダメージを負ってしまいました!
果たして彼女は警策を捕まえられるのか…そして食蜂さんVS木原幻生の逃走劇の様子は!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 12/29
 雑談コーナー 2013年12月29日

1341325145232.jpg

 12/29
 ベルサール秋葉原で12月28日~30日の間に開催されている「大電撃文庫展・冬」…メッチャ行きてぇ!その他ネタいろいろ

ss (21)

 12/29
 元旦(1月1日)の読売新聞朝刊で電撃文庫が何か発表するらしいですぞー!

ss (9)

 12/28
 皆様から頂いたイラストのご紹介

as (6)

 12/28
 「とある魔術の禁書目録 頂点決戦」のサンタコスチューム神裂ねーちんを修正した画像が神ががってる

2013122218500983b_20131228172010ca1.jpg

 12/27
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.8

http://www.ganganonline.com/comic/indexsan/

絵19415

 12/27
 アニメ 中二病でも恋がしたい! 13話 「煌めきの・・・聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」 感想

1387994553298.jpg

そろそろ2期の放送が迫っている「中二病でも恋がしたい!」ですけど、その第13話(TV未放送話)が
先日放送されていたので、その感想でございます。ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 12/25
 【艦これ】初雪ちゃんのレベルがMAXになったよー

絵18420


inmkn.jpg

…昨日からアルペジオイベントが絶賛開始中だってのに、なんかもうエネルギー使い果たしたわ…。
Category: ゲーム - Comments : 65

 12/25
 電撃大王の公式Twitterで一方通行サンタが登場!吹いたwwwwww

aa_20131225025601f61.jpg

 12/25
 「ポケットモンスター X」今さらプレイ日記 まとめ

aaa (11)

※この記事には「ポケットモンスター XY」の重大なネタバレがあります。ご了承ください。

 12/22
 もうすぐ電撃大王で新作スピンオフ「とある科学の一方通行」が開始だぞォーッ!表紙かっけぇ!その他ネタいろいろ

up119713.jpg

 12/21
 雑談コーナー 2013年12月21日

aa7d6a77.jpg

 12/19
 『インテリビレッジの座敷童』 座敷童・縁/過去はかつてあった今 感想

SWScan_201312180418516b2.jpg

 12/18
 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見に行ってきました

10664441235_1f0f919011_o.jpg

  写真 2013-12-18 22 16 46



      ss_20130313230019_2013121822413198f.jpg

※映画の終盤→ラストまでを見ている私の反応。



ごッ…ごめんよ!ちょっとまた仕事の帰りぐらいに2回目を見てくっから詳しい感想はちょっと待ってて下さい!

▲Page top