2013年05月の記事一覧

 05/31
 【とある科学の超電磁砲S】ベッドの上で密着する美琴&黒子が最高すぎて目が潰れる

lib669085_20130531213314.jpg



       20130223041656f49_20130531213218.jpg

あまりにも微笑ましい2人すぎて
とても性の対象になんかできない…ッ!!!


…うん、皆さんにも経験があると思うんですけど、自分の性的欲求で汚すのが罪に感じるほど、
微笑ましくて美しい絵って存在するんですよね…見ただけで賢者モードになったわ…。
魅力的な胸元をチラリと見せながら、大胆にパジャマの下を穿いていない太もも全開の美琴…。
髪を下ろしてネグリジェを着ている黒子…どっちも 天から降臨した女神のような美しさです。
もしこの2人が別々のイラストだったのなら、私は0.2秒でティッシュを構えたんですけど、(※鼻血)
いつもならビリビリされている黒子が美琴に密着して、
年頃の女子中学生らしく一緒にファッション雑誌を読んで、
まるで少し百合が入った同級生の大親友のような
光景が新鮮すぎて目が潰れるんですよ…ッッ!!!

いや、そりゃ黒子が美琴に密着している事は何度もありますし、(参照)
たぶん美琴はファッション雑誌に夢中で黒子に抱きつかれている事を意識してないんでしょうけど、
この奇蹟の一瞬を捉えたこの版権絵が最高すぎるんですよ…愛し合ってる2人だよ…!
たぶん今夜の第8話から黒子の出番は激減するでしょうけど、この版権絵に気力を貰いましたぜ!
ではまたー。



美琴と黒子が住んでいる部屋の空気ペットボトル1本分に3万まで出せるよ私は!

 05/31
 もうすぐ『インテリビレッジの座敷童』第3巻が発売!相変わらず真早さんの販促イラストは最高でござるな…!

http://mahayoung.blog106.fc2.com/

20130525223801e18.jpg


20130529213959e69.jpg



              1352039347450_20130221211105_20130531142240.jpg

音楽プレーヤーを太ももに装着とか変な妄想しかできんわ…ッ!!!

もう一瞬ビックリしたわ!艶美ちゃんが…その…なんだ、アレを振動させて遊んでるのかと思ったわ!
…という事で、もうすぐ鎌池先生によるラブラブ血みどろオカルトコメディ、
「インテリビレッジの座敷童」第3巻が発売されるんですけど、
それに対応して今回もイラスト担当の真早さんが女の子達の販促イラストを書いてくれましたね!
うん…今回も相変わらずエロいなぁ…株取引で成功している女子高生というイメージを意識しているのか、
スーツ+メガネで大人の魅力を出している惑歌ちゃんが美しすぎるわ…青タイツとか…!
そして大好きな隼さんを魅了しているのか、スカートを自分でめくっている艶美ちゃんもマジエロいわ…。
早く誰か音楽プレーヤーに繋がっているコードを別の場所に差し込むんだッ!どうなっても知らんぞーッ!(ぇー)

ちなみに真早さん曰く、どうやら第3巻では惑歌ちゃんが"ある意味"大活躍するそうですね!
…なんか「ある意味」という言葉がすごくキナ臭い…というか嫌な予感を感じるんですけど、
まぁ何にせよ第1巻から姫神以上に地味なポジションすぎて私を泣かせてきた惑歌ちゃんの活躍が楽しみです!
ではまたー!


インテリビレッジの座敷童 (3) (電撃文庫)
鎌池和馬
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 847

この表紙といい、上の2枚のイラストといい、第3巻は「音楽」という要素がストーリーに絡んでくるのかな?

 05/31
 アニメ「とある科学の超電磁砲S」第8話のあらすじ&先行カットを公開! やっとアイテム登場ォォォォォ!!!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/646/646569/

■第8話“Item(アイテム)”あらすじ■

“妹達”と、それにかかわる“実験”を中止に追い込む……その決意を胸にした美琴の手によって、
次々と稼動不能にされていった研究施設も、残すところあと2カ所。
しかし、“実験”を行う者たちも、美琴に蹂躙されるまま、ただ手をこまねいていたわけではなかった。

――ターゲットは電気を操る能力者。
施設に潜入した時のみ、その排除にあたるべし――

そんな奇妙な依頼を受け、とある暗部組織が動き出す。
そんなことは知らず、病理解析研究所に潜入を果たした美琴を待っていたのは、
張りめぐらされた数々の罠。そして彼女を誘うかのように、1人の少女が姿を現す。
一方、残る1つの施設・脳神経応用分析所には、布束が現れ……。


c20130530_rgs8_01_cs1w1_1280x720_20130531021920.jpg
c20130530_rgs8_02_cs1w1_1280x720_20130531021922.jpg
c20130530_rgs8_03_cs1w1_1280x7っd20
c20130530_rgs8_04_cs1w1_1280x720_20130531021925.jpg
c20130530_rgs8_05_cs1w1_1280x720_20130531021926.jpg
c20130530_rgs8_06_cs1w1_1280x720_20130531021954.jpg
c20130530_rgs8_07_cs1w1_1280x720_20130531021955.jpg
c20130530_rgs8_08_cs1w1_1280x720_20130531021957.jpg
c20130530_rgs8_09_cs1w1_1280x720_20130531021958.jpg
c20130530_rgs8_10_cs1w1_1280x720_20130531022000.jpg



c20130530_rgs8_03_cs1w1_1280x7っd20



c20130530_rgs8_03_cs1w1_1280x720_20130531031355.jpg



c20130530_rgs8_03_cs1w1_1280x72d0




    ma.jpg



     
すげぇぜ滝壺…ジャージが無いとこんなに巨乳なのか…鞘に入れていない抜き身の日本刀だろこれ…!
とりあえずアレだ、立ち絵の設定画がちょっと不安定で心配してましたけど、
アイテム4人めっちゃ綺麗だなぁ!4人とも自分の魅力をアニメで120%出してるよ!
もうこの絶世の美女4人…もとい3人から好意を向けられている浜面は本当にもげろ!

 05/30
 とある科学の超電磁砲 第60話「友達」感想

SWScan_20130530214848.jpg


     1367679035624.jpg

そりゃ分かってたけど…前回の時点で予想してたけど…ッ!!!

…という事で遅れましたが、原作漫画「とある科学の超電磁砲」第60話の感想です。
中学生とは思えないほど幼い心を持った少女・ドリーと出会った幼少期の食蜂さん…。
2人は少しずつ「友達」として親密になっていきますが―――。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/29
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」 感想

ss_20130529223055.jpg



         ka_20130529223057.jpg

黒子が健気すぎて胸が苦しいわ…ッッ!!!

 05/29
 その時、管理人の脳裏に電流が走る―――ッ!!!

tokiwa.jpg

コスプレ用の常盤台中学制服。




ss_20130529162833.jpg

美琴と黒子の香りがする香水。






1340099950133_20130529162831.jpg


とある科学の超電磁砲 オードトワレ Ver.白井 黒子 【HTRC3】
サンムーン (2011-12-22)
売り上げランキング: 111,274

基本的にいつもこんなアホな事を考えながら仕事してます。

 05/27
 「新約 とある魔術の禁書目録 7 」 感想・考察

ni_c07_20130527003148.jpg

大変遅くなって申し訳ありません、鎌池和馬先生著のライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 7』の感想&考察です。
ネタバレありなので未読の方はご注意下さい。 また、かなり長文なっておりますのでご了承を。

 05/24
 アニメ『とある科学の超電磁砲S』に登場する暗部組織「アイテム」4人の声優が公開されたよー!浜面もげろ!

4219702.jpg


        1366498806464.jpg

ついに『アイテム』の声優が公開されたかァ!

…という事でファン待望の暗部組織「アイテム」4人の声優がやっと公開されたみたいですけど、
PSP禁書の頃から変わらず、学園都市第四位のレベル5・麦のんは小清水亜美さんが演じるみたいですね。
もうこの人はゲームでも素晴らしいブチ切れ声…もといサケ弁を食べる乙女声を演じてくれたので、
アニメでの活躍に期待が高まりますよ!というか足がエロいな麦のん!短パンなのに!
そして全然隠れてない巨乳の滝壺理后は、「たまこまーけっと」でたまちゃんを演じていた洲崎綾さん。
超可愛い超近接戦闘員の絹旗最愛ちゃんは、中二病でモリサマを演じていた赤崎千夏さん。
昔から禁書読者に愛されているフレンダは、中二病で六花ちゃんを演じていた内田真礼さんみたいですね!
…うん、まぁ予想はしてましたけど、売り出し中の声優で固めてきたなぁ…声の想像ができないぜ…!
というか食蜂さんの中の人(浅倉杏美さん)も含めて、中二病のキャラ率が半端ないよ…!
まぁ文句とか一切無く、むしろこの4人がどんな「アイテム」を演じてくれるのか楽しみで仕方ないんですけどね!
ちくしょう…早く声が聞きたいよ…というか六花ちゃん=フレンダが本当に想定外すぎて想像できん…!


53963.jpg

それと劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」のBD・DVDの詳細も、
やっと公開されたみたいですね…はいむらさんの描きおろしイラストやべええええええええッッッ!!!
鳴護アリサ、シャットアウラ、レディリーという劇場版禁書のキーキャラクターを中心にしながら、
他の主要キャラ達が宇宙で見つめ合っている…拡大して部屋に飾りたいぐらい素晴らしい絵だなぁ。
個人的にラストオーダーをお姫様抱っこしている一通さんが凄い犯罪臭…もとい微笑ましいんですけど、
鎌池先生による後日談SS…的な物は無いみたいですね…まぁこっちで色々と語ってるし当たり前か…。
まぁそれでも特装版の特典は豪華ですし、何より…おまけアニメがありますよ!おまけアニメ!
果たしてどんな内容なのか…発売日が待ち遠しいです!ではまたー。



新約禁書7巻の感想は明日ぐらいにアップしますので(白目)

 05/21
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第6話 「あたし…みんなのこと見えてるから」 感想

aa (137)

中学生はなァ!…という事で今回もアニメ「とある科学の超電磁砲S」第6話の感想です。
目の前でミサカ9982号が無残に殺され、絶叫しながら白髪の少年と戦う美琴…その決着とは。
レベル5 VS レベル5…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/19
 アニメ 翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」感想

fa10a2f8.jpg


         y.jpg

 05/18
 漫画版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』 ♯04 「希望と陰謀」感想

SWScan5_20130518021023.jpg

闇を切り裂くエロスーツ!…という事で盛大に遅れましたが、
今月も漫画版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』第4話の感想です。
レールガン4人娘と一緒に撮影をこなすアリサちゃん…そこに現れた怪しすぎるシャットアウラの狙いとは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/16
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯69 「表裏の騒静(サイレントコイン)」感想

SWScan_20130516081245.jpg

そっ…その巨乳クッションはどこで売ってますか!?

…という事で遅れましたが、漫画版「とある魔術の禁書目録」第69話の感想です。
美琴との勝負、襲来する魔術師、そしてラッキースケベ…「大覇星祭」の初日から色々と前途多難な上条さん。
果たして彼は、無事このイベントを終える事ができるのか…ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/14
 マリオでスター取った時のBGMが脳内で流れ続ける

1353599335944.jpg

去年の11月ぐらいから
ずっと私の頭を悩ませていた
プライベートな面倒事が
今やっと解決したよーッッッ!!!!


もうホントただでさえ仕事で忙しいってのに、これのせいで色々と時間を取られてたからなぁ…。
なので今までよりほんのちょっとブログの更新に集中できると思います!
あ、本当にちょっとだからね?あんまり期待しないでね!?
とりあえず今は…新約禁書7巻、今月の漫画版禁書&エンデュミオン、PSP禁書、ダンガンロンパの感想を
頑張って進めつつ、時間が開いたらゆっくり実況をホントに再開したいんだよなぁ…。
メダロット3、ゼル伝の風のタクト、ポケモン対戦実況…うーむ、どれが需要あるんだろうか…。
まぁそんな感じでこれからもこのアホブログをよろしくお願い致します。ではまたー。
Category: 雑記 - Comments : 104

 05/14
 アニメ とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想

20130514012357c7e_20130514030617.jpg

わぁい!仲良し姉妹の楽しい休日だぁ!

…という事で遅れましたが、アニメ「とある科学の超電磁砲S」第5話の感想です。
ついに自分と同じ顔のクローン少女…ミサカ9982号と出会ってしまった美琴。
果たして2人はどんな休日を過ごすんでしょうか…え?暴力的なシーンやグロテスクな表現?そんなもん知らん!
ネタバレありなので心臓の弱い方はご注意下さいませ。

 05/11
 【とある科学の超電磁砲S】一方通行が登場!キケンなカンジにキュン♥

anime20ch289565.jpg
anime20ch289563.jpg
anime20ch289d564.jpg

>>♥ハッピーケージUPコーデ♥
>>美琴を絶望の底に叩き落とす
>>一方通行の行動から目を背けるな!
>>一方通行が登場!キケンなカンジにキュン♥



1337858689706_20130511192332.jpg

その「キュン♥」って心停止か何かですか…。

いやーもう、見事に版権絵が美琴&ミサカの2ショットで統一されてるなぁ…チクショウ…ッ!
もうこの姉妹が可愛いからこそ…特に3枚目なんてマジでニヤニヤできるからこそ、
第5話のBパートがショッキングすぎるわ…ちゃんとケロヨンバッジを装着してるし…。
もうこの頃の一通さんはマジで外道だわ…切れたナイフの頃の一通さんはマジで殺意が湧くわ…。

…あ、でもなんか誤解してる人がポツポツいるみたいなので説明しますけど、別にこの頃の一通さんは
「本当はミサカを殺したくなかったンだよォ…!」とか思いながら実験やってないですからね?
簡単に説明すると…子供の頃に強すぎる能力のせいで他者を傷つけてしまう→
自分の能力が世界を滅ぼしてしまうかもしれないと恐怖する→根底にあるのは「誰も傷つけたくない」という感情→
その後、学園都市の1番汚い部分をたらい回しにされる→性格が歪んじゃう→
学園都市中のスキルアウトから襲撃される「最強」の日々→
「絶対能力進化計画」に誘われ、自分の根底にある「誰も傷つけたくない」という願いから「無敵」を目指す→
最初の実験で意図せずミサカを殺しちゃう(内心かなりショック受ける)→
研究者「それ人間でも何でもない『人形』だから殺しても問題ねーよ?どんどん殺そうぜ!」→
それから毎日のように同じ顔で同じ事を喋る人間味の少ないミサカを殺し続ける→
そんな狂った日常を何千回も繰り返す内に、「このクローンは人形」だと自己暗示をかけるようになる→
アハギャハ言いながら実験をするようになる…という感じですね。

旧約3巻を読めば分かるんですけど、一通さんミサカの死骸の指をモグモグしてたりするからなぁ…。
なので自分の根底を見失ってミサカを殺し続ける今の一通さんは、
間違い無く「狂喜」の感情を持って実験に挑んでいると思いますよ。
ただ…その一通さんが上条さんにブン殴られて、ラストオーダーと出会って、
残りの人生を全部「ミサカに対する贖罪」に使うのが「一方通行」というキャラのテーマになっているので、
そこらへんを理解しながら…これからの『妹編』を見てくれると、原作ファンとして私は嬉しいです。
ではまたー!


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-24)
売り上げランキング: 60

新規アニメ視聴者の方から見れば頭おかしいと思われるでしょうけど、
一通さんは原作禁書を読み進めれば読み進めるほど味が出てくる良いキャラなんだよなぁ…。
まぁそれでも第5話のBパートはマジ許さんけどね!へへへ!(木原神拳でシャドーボクシングしつつ)

▲Page top