2012年08月の記事一覧

 08/31
 明日はコトブキヤに出陣じゃー!

l_50364a141f0c7_20120831233323.jpg



イメージs548


新井里美さんの1日店長イベントに行くぞー!

という事で福岡天神のコトブキヤで新井里美さんが1日店長をするイベントが明日に迫りましたよ!
ククク…有休を消費して強引に休みを作ったから楽しみすぎて手が震えてきたぜ…。
ちなみに今日も豊口めぐみさん&松来未祐さんによるオープニングイベントがあったみたいですけど、
整理券は開店10時の時もまだ残ってたみたいですねー。こりゃ普通に行っても間に合うかな?
ああ、でも入場券を貰うタイミングで座席順が決まるみたいですし、やっぱり早めがいいかなぁ。
それに今日テレビでコトブキヤが宣伝されたみたいですし、その効果&休日効果で客が倍増するかもしれません。
とりあえずTwitterの方でリアルタイム実況しつつ、(興奮して「うわあああ!」しか言わないかもしれませんが
帰ったらレポート記事を書くのでお待ちくださいませ。
あ、あと明日コトブキヤに行く人!「あの変態もしかしてデビじゃね?」とか思っても
恥ずかしいから話しかけないでね!(ぇー)ではまたー。
Category: 雑記 - Comments : 99

 08/31
 アニメ 織田信奈の野望 第8話 「黄金の自由都市・堺」 感想

6d0b2faf.jpg

料理は勝負だ!カカカカカカカーッ!!!!(鉄鍋のジャン)

という事で今回も女の子が可愛い「織田信奈の野望」第8話!
料理勝負をする事になったサルと明智の光ちゃん…その結末とは。
ネタバレありなのでご注意するでごじゃる。

 08/29
 アニメ 氷菓 第19話 「心あたりのある者は」 感想

58c00884.jpg


SWScan_20120829215259.jpg

殴る壁が消えた…。
Category: 氷菓 - Comments : 32

 08/28
 またまた電撃大王で禁書・超電磁砲の連続付録祭りが始まるよー!

up570508.jpg


      SWScan_20120828225049.jpg
1月号は3冊購入決定だな…。

という事でポスターねんぷちに続き、電撃大王&電撃マガジンにキャラストラップがつくようですねー!
もうデザインの時点でメチャ欲しいのに、さわって気持ちいいやらわかストラップとか…。
もう1000冊ぐらい電撃大王を買ってフィギュアのプールを作って泳ぎたい気分ですよォ!
(※新井里美さんのイベントが楽しみすぎて言動に異常な点が多々見られます)
早く現物を思う存分プニプニしたいです!ではまたー。


電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2012-08-27)

1人だけ両手パーツがあるインちゃんを見てデスタムーアを連想したのは内緒!

 08/28
 アニメ ソードアート・オンライン第8話「黒と白の剣舞」 感想

1346068566302.jpg

アスナさんの女子力がやべぇ…という事でアニメ「ソードアート・オンライン」第8話!
今回からガチ攻略回!74層でキリトを待ち受けるボスとは…。
ネタバレ有りなのでご注意を。

 08/27
 神は言っている 全てを救えと

l_50364a141f0c7.jpg


1332854223457.jpg

有休ゲットしたああああああああああああああああああああああああああああああッッッッ!!!!!

…という事でやりましたよ!新井里美さんが福岡天神のコトブキヤで1日店長をやる9月1日に
何とか有休を取る事ができましたよ!ヤッホオオオオオオオ!!!!神様愛してるうううううううう!!!
もう同僚に有休が取れそうか試しに聞いたら「無理だろ」と即答されて、
思わず「社畜に神はいないっ!」と便所で叫んでしまったんですけど、
ペコペコ謝りまくって有休をネジ込んだぜえええええええフォオオオオオオオオオオ!!!!!
ふむふむ…8時半から整理券が配られて、2000円の買い物をすれば入場券と交換できて、
整理券は先着順か…こりゃー殺してでも奪いとるしかないのぉ…!(ぇー)
あーやべ、もう楽しみすぎてニヤニヤが止まらんわ…今月の殺せんせーみたいになってるわ…。
もしこれで整理券が目の前で無くなったら泣きながら3日間ぐらい廃人になるだろうなぁ…。
ではまたー。
Category: 雑記 - Comments : 115

 08/27
 アニメ アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 感想

81fb439b.jpg

おめでとう!ハルはエンブオーに進化したぞ!

…という事で沖縄編から話が戻るアニメ「アクセル・ワールド」第20話!
能美を回復したチユちゃん…彼女の狙いとは!そしてハルに襲いかかる災難とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/26
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想

ゆ (27)

ち な つ 無 双。…という事でアニメ「ゆるゆり♪♪」第8話!
今回はチーナメイン回!なんだよ…ちょっとドス黒ピンクが可愛く見えてきたじゃねぇか…。
ネタバレありなので心臓の弱い方は注意してくださいませ。

 08/25
 ダメ元で有休申請中



s_20120825221230.jpg
Category: 雑記 - Comments : 62

 08/25
 アニメ 織田信奈の野望 第7話 「信奈上洛」 感想

9f0ad23f.jpg

相変わらず女の子が安定して可愛すぎるアニメだなぁ…とまぁそんな感じで「織田信奈の野望」第7話!
信奈ちゃんが上洛する為に京へ向かったサル…そこで出会った女の子とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 08/24
 アニメ 氷菓 第18話 「連峰は晴れているか」感想

1345395106591.jpg
1345395101513.jpg

なんだろう…なぜか後者の方がしっくり来る…という事でアニメ「氷菓」第18話!
今回は奉太郎とエルちゃんの図書館デートです!ヒャッハー!カップルは結婚だー!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 29

 08/23
 声優の新井里美さんが9月1日に福岡天神のコトブキヤで1日店長をやるぞおおおおおおほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



1342839942222.jpg

行くしか無いだろォ…!!!!

 08/22
 アニメ ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」 感想

1345343164370_20120822213301.jpg

              1342957441259.jpg

 08/22
 PSP『とある科学の超電磁砲』 の追加コンテンツが素晴らしすぎて涙が止まらん

超電磁砲_0082

超電磁砲_0076

超電磁砲_0080



       1343094686511.jpg

黒子黒子黒子おおおおおおおああああああああ大好きだああああああああああああッッッッ!!!!!!!

ふぅ…久しぶりにPSPで黒子と会えて頭がキマっちまったわ…ミーシャ、カザキリに次ぐ第3の天使だろ黒子…。
―――という事で8月21日にPSP『とある科学の超電磁砲』の追加コンテンツが配信されたんですけど、
どうやら本編でボツになったストーリー&CG集のようなオマケ要素みたいですね。
まぁ私は黒子がストーリーをナレーションしてくれるってだけで昇天しそうなんですけども、
記憶喪失になった美琴と上条さんがイチャイチャしたり、
初春のちっぱいを佐天さんがモミモミするエピソードもあるので、
PSP超電磁砲を持っている方は是非ともプレイして欲しいですね!黒子が1番可愛いけど!
はぁ…早く超電磁砲2期が決定しないかなぁ…今の原作超電磁砲を見る限り神アニメ確定だろ…。
ではまたー。


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-12-08)
売り上げランキング: 924

ナレーションの黒子が「お姉さまとの合体技」「お姉さまとのガッタイ…///」と呼んでて吹きました。

 08/21
 アニメ アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」 感想

8.jpg

私はサンライズのこういう所が大好きだよ!…という事で「アクセル・ワールド」第19話!
沖縄で昔の友人と出会った黒雪姫先輩…そんな彼女達の前に現れた敵とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。