2012年07月の記事一覧

 07/31
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その6

28395759.jpg

セイガイハジム攻略まで。

 07/31
 アニメ 織田信奈の野望 第4話 「風雲!桶狭間!」 感想

1343578374948.jpg

もう全部ロリだけで良いんじゃないかな…という事で今回も「織田信奈の野望」第4話の感想です!
桶狭間の戦い―――果たして織田は今川を倒す事ができるのか!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/30
 アニメ 氷菓 第15話 「十文字事件」 感想

1343574164239.jpg

今回もエルちゃんがアホ可愛かった。(小学生並の感想)

という事で文化祭の謎に挑戦していく「氷菓」第15話の感想です!
次々と物を盗んでいく怪盗十文字…果たしてその正体とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 16

 07/29
 とある科学の超電磁砲 第52話 「暗部」感想

SWScan5_20120729210836.jpg


            1333982878425.jpg

悔しいけど良い趣味してやがるぜ馬場の野郎…!(ぇー!?)

 07/29
 アニメ ソードアート・オンライン 第4話 「黒の剣士」 感想

1343487870275.jpg

              ss_20120729062913.jpg

 07/28
 暑すぎィ!

 NEC_1316.jpg


fa.jpg

でも電撃大王は発売日(27日)に買えたんだよなぁ…流石は本州…。
まぁスキャナーが無いので感想記事は29日までお待ちくださいませ。
Category: 雑記 - Comments : 23

 07/28
 アニメ アクセル・ワールド 第16話 「Imagination;面影」 感想

1343403705909.jpg

スカイ・レイカーさんが美しすぎて辛い…!

という事で今回も面白すぎる「アクセル・ワールド」第16話!
翼を取り戻す為にスカイ・レイカーさんの元を訪れたハル…そこで始まった修行とは。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/27
 毎年恒例のお知らせ

もう3年前から恒例なので報告するのもアレですけど、7月29日まで母方の実家に行かせていただきます。
まぁ親戚の集まりなので別に特別な用事があるワケじゃないんですけど、
もし祖父の家のネット環境が去年と変わっていれば更新できない可能性があるかもしれません。
なので夜7時ぐらいに到着するので、その時に更新が無かったら僕らのウォーゲーム的な展開だと思って下さい。
あ!ネットが繋がればちゃんとアニメの感想とか書くよ!
ではまたー。

PM5:40追記 なんとか早めに到着してネットも繋がりましたー。
Category: 雑記 - Comments : 37

 07/27
 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の下準備とか

IMGP5949.jpg
IMGP5954_20120726223019.jpg

ちょうど店員さんが箱から棚に入れてたから
スライム系全部ゲットしたぜ…!(NEX飲みながらゲス顔
Category: ゲーム - Comments : 23

 07/25
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その5

26555942_p0.png

ソウリュウジム攻略まで。

 07/25
 【今月の超電磁砲ネタバレ】笑いが止まらねぇwwwwwwwwwwww

440910.jpg

※ネタバレ注意 夏バテで食欲が減退してる人にオススメ☆

 07/25
 アニメ ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想

1343064115715.jpg

ホントあかりが天使すぎて涙が出てくるわ…。

 07/24
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その4

25409239_p0.jpg

フキヨセジム攻略まで。

 07/24
 アニメ 織田信奈の野望 第3話 「美濃動乱」 感想

1342973353513.jpg

もうゴエモンちゃんと幸せな家庭を築けば良いんじゃないかな!
…という事で今回もアニメ「織田信奈の野望」第3話の感想です。
長良川の戦い…果たして道三のピンチに信奈ちゃんはどうするのか。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 07/23
 アニメ 氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」感想

1342975635526.jpg

あの女帝が動揺するなんて…という事で「氷菓」第14話の感想です!
今回は文化祭で料理コンテスト!果たして古典部チームは優勝できるのか…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 氷菓 - Comments : 17