2011年09月の記事一覧

 09/30
 御坂美琴&白井黒子ぺたん娘フィギュア…あまりの可愛さに目が潰れた

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴
ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 白井黒子


a0ae1e9c63cdd457b0f520944dc011b6.jpg


きかいじま

これからが本当の地獄だ…!(金銭的な意味で)

そりゃこんな可愛いフィギュアが発売されるってンなら買うに決まってるだろォ…反則だよ…。
完成度が低ければスルーするのに、禁書・超電磁砲のグッズは最近ちょっと素晴らしすぎると思いますよ!
「ねんぷち」や「にいてんご」とはまた違う可愛さがありますね・・・赤ちゃんのような愛らしさと言いますか…。
…ちょっと私は衝動買いをする癖を直す必要がありますよね。最近はシュタゲのグッズも買い漁ってるし…。
でも反省はしても後悔は一切しないよ!黒子も美琴も最高に可愛いぜヒャッハー!(ぇー)
初春&佐天さんも発売しないかなァ…ではまたー。




禁書&超電磁砲のミニフィギュアの量が凄い事になってきちゃったぞ…。(棚を見ながら)

 09/30
 アニメ まよチキ!第13話 「揉んでください!」 感想

mayo13 (1)

という事で最終話はまさかのナクルメイン回!
はいはい腐女子腐女子…誰だお前は!
ネタバレありです。

 09/29
 とある科学の超電磁砲 第44話 「開会」感想

超電磁砲44 (1)

大覇星祭―――学園都市で毎年七日間に渡って開催される行事で、いわゆる大規模な運動会である。
一般的な運動会とは異なり大覇星祭は学園都市の全生徒が学校単位で参加。
その様子はテレビ局によって全世界に配信され、生徒の父兄には学園都市の内部が一般解放される。

そして何よりの違いは――――――。



 超電磁砲44 (10)

すべての種目が能力者たちによって競われることにある!!

という事で今回から待望の大覇星祭編に突入です!
上条さんの視点では語られなかった超電磁砲4人娘達の運動会が幕を開けます…ポロリもあるよ!
ネタバレありなのでご注意下さい。

 09/29
 今日も鎌池先生がいつも通りで平和だなー(棒)

http://twitter.com/#!/dengeki_miki/status/119099235252703232

画像919



↓今までの鎌池先生

画像919
 
画像919

画像919





                     911パターン


figma とある魔術の禁書目録II インデックス
Max Factory (2012-01-31)
売り上げランキング: 69

もう何も驚かないな…うん…ハハハ…。

 09/28
 某書店の初春プッシュが凄まじい件について

           nup55394.jpg
nup55395.jpg


         ____
       /      \    う~ん…まぁ初春への愛がヒシヒシと伝わってくるんだけど、
      /  ─    ─\   あまりにもプッシュしすぎて一般人の方はドン引き間違い無しだお…。 
    / U  (●)  (●) \  それにしてもこの初春プッシュ…どこかで見たような…。
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |  
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |



nup55395.jpg
 
↑去年の10月ぐらいの記事


               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \
         /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し' / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー       u     !  絶対に同じ店長だろコレ…!
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |



■おまけ やっぱり佐天さんの幻想乳は最高だぜ!■

▼クリックで拡大
up517300.jpg


電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 11月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング (2011-09-21)

明日の朝一で電撃大王を買って、ジェネシスの佐天さんが届けば超電磁砲4人娘はコンプリートだなー。

 09/28
 【めだかボックス】第116箱のネタバレ感想&アニメ化決定イヤッホォォォォウ!!!

安心院さn

※ネタバレ注意

 09/28
 【第1章】『Steins;Gate』プレイ感想②【時間跳躍のパラノイア】

画像905

ズキュウウウウウウウウウウン!!!(心臓を撃ち抜かれた音)

こんな可愛い美少女2人から気に入られているとかオカリンマジ羨ましすぎるだろ…。
という事で一癖も二癖もあるラボメンの紹介と、物語が動き始めた第1章「時間跳躍のパラノイア」の感想です。
ネタバレありなのでご注意を。
Category: Steins;Gate - Comments : 11

 09/27
 禁書×ローソン『とある飲料の販促活動キャンペーン』第2弾!もう勘弁してくれ…。

up86468.jpg

   sa-.jpg

嫌だ…もうジュースを飲むのは嫌だ…!

という事で禁書×ローソン『とある飲料の販促活動キャンペーン』の第2弾が開催決定です!
アニメが終わったのに第2弾が始まるなんて嬉しいったら無いですね!勘弁して下さい!(DO☆GE☆ZA)
だってさぁ…これ当たらないんだってばよ…6000円投資してもゲコ太1個しかゲットできなかったのよ…。
しかもローソンキャンペーン全てに言える事ですけど、これって店側が無尽蔵にレシートを発行できるんですよね。
実際に当てるとすれば数十万円は超える分の景品をオークションで出品してる人物…つまり後は分かるな? 
それに不正(返品してレシート無限発行)をしている人もいたみたいですし…そう思うとモチベも上がりませんぜ。
まぁグッズのラインナップを見た瞬間、この考えも変わるんだろうけどね!(ぇー)
ではまたー。



1番くじレベルの豪華グッズだったら買うだろうなぁ…まぁ無いだろうけど。

 09/27
 アニメ 侵略!?イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」感想

▼画像はクリックで拡大
ika (16)ika (1)

              ika (1)

イカちゃんが可愛すぎて鼻血が止まらん…!

もうOPの時点でニヤニヤ全快なワケですよ…1つ1つの動きが悶絶物の可愛さなんですよ…。
ポニーテールメイド姿のイカちゃん!チアガール姿のイカちゃん!おへそペロペロ!
という事でイカちゃんが久しぶりに帰って来たでゲソよォォォォ!(もう侵略されてる)
ネタバレありじゃなイカ!

 09/26
 アニメ 魔乳秘剣帖  第12話 「乳流れ」感想

matiti12 (9)


      matiti12 (1)

 09/25
 アニメ「とある魔術の禁書目録II」の 2012年カレンダーが素晴らしい!!!

   カレンダー (2)
   カレンダー (1)


榊さん

※1秒の迷いも無く注文する私。


とある魔術の禁書目録Ⅱ [2012年 カレンダー]
トライエックス
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) (2011-09-28)

版権イラスト集と思えば激安の値段だよね。

 09/25
 アニメ 日常 第26話「日常の第二十六話」 感想

日常26 (1)

ついにアニメ「日常」も最終回…最後までほのぼの笑わせてくれました。
ネタバレありです。
Category: 日常 - Comments : 9

 09/24
 【超電磁砲ネタバレ】大覇星祭の選手宣誓が1ミリの狂いも無くみんなの予想通りだった件について

電撃大王 2011年 11月号 [雑誌]

※最新号ネタバレ注意

 09/24
 【Steins;Gate】久しぶりに血迷って嘘字幕シリーズ作成



メダ実況やシュタゲ感想やSS感想があるのに何を作っているんだ私はァ―――ッッ!!!
魔法少女まどか☆マギカ10話見た後の俺と友人達を演じてもらいました』を視聴して
思いつきで作っちゃったんだよ…製作時間は1時間ぐらいだよ…。
とりあえずこの動画はアニメ「Steins;Gate」を見た人、もしくは原作プレイ済みの人向けですので
どちらも知らない人は見ない方がいいと思うよ!うん!

Category: 雑記 - Comments : 15

 09/24
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」感想

bkts12 (1)

※一見するとサービス回に見えますが、グロ注意です。