2011年05月の記事一覧

 05/31
 アニメ 神のみぞ知るセカイII  第8話 「はじめての☆おつかい/3人でお茶を。」 感想

神しる8 (6)

今回は豪華2本立て! 
桂馬に頼まれてゲームを買いに行くエルシィと、桂木家にやって来たハクア。
ニヤニヤしてしまう…ネタバレありです。

 05/30
 ステイルSS再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!初春SSや火星SSも!

http://twitter.com/#!/dengeki_miki/status/75190204654292993

画像501

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


来ました!皆さん願いが届いてステイルSSが再販確定です!
やっぱり新約の展開はステイルSSを読んでいない人には厳しすぎましたからね・・・これで救済できるでしょう。
さらには電撃文庫MAGAZINE増刊「とらドラ!VS禁書目録」に掲載されていた火星SSや、
電撃大王2008年10月号の付録だった初春SSも入るとは!イヤッホォォォォォォォォォウ!!!
この2つのSSも今じゃマジで入手不可能な物なので嬉しすぎますよ・・・・。
さっすがミキティ!そこにトチトルテクパトルゥゥゥゥゥ!!!



 05/30
 とある科学の超電磁砲 第41話 「派閥②」感想

SWScan - コピー (13)

遅くなりました、漫画「とある科学の超電磁砲」第41話の感想です。
あと今回から感想の形式を他のアニメ感想を同じような感じに戻しました。
やっぱりこっちのが書きやすいですわ…。(ぇー)
ネタバレありです。

 05/30
 アニメ アスタロッテのおもちゃ!  第8話 「強気のカンマ」感想

rote66 (4)

×各国の衣装を集めた洋服店  
コスプレ専門店
ネタバレありです。

 05/29
 戯言日記①⑥

※あらあら、この日記は戯言しかないのかしら。
Category: 雑記 - Comments : 21

 05/29
 アニメ 日常 第9話「日常の第九話」 感想

529nitijou9 (2)

相変わらずの非日常…いや、今回は日常かな?
みおのツッコミが冴え渡り、ゆっこが素晴らしく不幸な回でした。
ネタバレありです。
Category: 日常 - Comments : 2

 05/28
 名前を入力するだけで自分の能力名が分かる『二つ名メーカー』

http://pha22.net/name2/

画像490


脳内メーカーやおみくじメーカー…最近は名前を入力するタイプの色んなメーカーがありますけど、
その中で見つけた『二つ名メーカー』が予想以上に私の中二病をくすぐったので紹介です。
上記の画像は私の本名を試しに入力した場合の二つ名ですけど、完全にラスボスクラスの能力だぜコイツァ…!
恐らく世界干渉系能力…もしくはリミッター解放系の能力と見たね!(ぇー)
禁書っぽい…と言うより、めだかボックスっぽい二つ名が作れる『二つ名メーカー』、皆さんもお試しあれ。
ではまたー。


めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら
集英社 (2011-05-02)

「致死武器(スカーデッド)」は最近じゃ1番の能力名だと思うわ…さすが西尾維新先生やで!
Category: 雑記 - Comments : 152

 05/28
 アニメ 電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」 感想

528denpa (4)

ファハハハハハハハハハハハ!!!(岡部) 白衣最高ォ!
ネタバレありです。

 05/27
 ねんぷち一方通行やあわきんなど、プライズフェアの禁書・超電磁砲フィギュアまとめ

527フィギュア (5)

 05/27
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話 「ほんとのお願い」感想

あの花 (3)


        /⌒丶
      ⊂( ^ω^)⊃ <じんたんカッケー!
    ⊂_cm_ノ     あなる可愛い!めんま可愛い!
   /⌒|イ|
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /=ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ     (_つ


     /⌒丶i
    ( ^ω^)∥i <ふざけてるわね…。
    (丶  \∥∥
   / \\ノ\\∥
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \丶_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ     (_つ)`ー"( ̄  
       /⌒Y⌒\
Category: あの花 - Comments : 10

 05/27
 超電磁砲痛PC…現実とは時に残酷である

第1弾 禁書痛PC
527PC (2)

第2弾 超電磁砲痛PC

527PC (1)


1122meido.jpg

これは仕方無い…仕方無いんだよォ…だって超電磁砲の版権絵の方が完成度が高いんから…。
断じてインデックスが不人気とか、そんな事じゃないンだよォ…Cモデルの痛PC欲しい…。(ぇー)



■ おまけ 美琴の抱き枕カバー+黒子のにいてんごフィギュア付きの超電磁砲アンソロジー■


527PC (3)


電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2011-05-27)

黒子のために2冊買いかな…。

 05/26
 補助縛りでメダロット弐COREをゆっくり実況プレイ 11 反省会



今回は20分オーバーの動画ですけど、予定より1日早く完成できました。
やっぱりドット絵とか作ると時間が足りなくなるね…うん…。
というかデストロイがこんなに強いなんて…飲んでいたコーラを吹きましたわ。(例のブツ)
今でも十分ブロリー無双なのに、次回からさらにブロリーが活躍しそうですよ…。
ダイレクト攻撃なので相手の反射パーツを無効化するのも凶悪すぎます。
つーか、今回はちょっと音質を優先しちゃって画質が悪いな…。

 05/26
 落ち込む程でもねぇよ…こんなもんだよ!こんなもんだよ!

画像475





画像476
画像476
画像476



畑さん

 05/25
 アニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』BD・DVD第5巻の表紙公開!オリアナさんエロすぎる…。

▼画像はクリックで拡大
jakee5 (2)

          ____
        / _ノ  ヽ\
.     / (ー)  (ー)\ < 禁書Ⅱ第5巻の表紙メインはやっぱりオリアナさんかー…。
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  まぁ第4巻の表紙の対応から考えても予想通りだったけど、
    ヽ   L   |r┬-|    |   個人的には姫神を表紙のメインにして欲しかったお…。
     ゝ  ノ  `ー‐'   /    アニメ本編でも心理描写がカットされちゃったし、良いトコ無しだお!
   /   /          \
  /   /             \ それにオリアナさんが表紙だと、初見さんが引いちゃうと思うんだよね…。
. /    /         -一'''''''ー-、. ちょっとオリアナさんには自重して欲しいお!
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))




jakee5 (1)


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <お前オリアナさん大好きじゃねぇか…。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <灰村さんのオリアナさんってば胸がこぼれそうで最高だわ…。
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \ _  ` ⌒´  _/
               /           \  


[予約先着外付け特典DVD付]とある魔術の禁書目録II 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

青髪ピアスが糸目の女の子に見えるなぁ。

 05/25
 電撃大王関連の4誌で水着の超電磁砲4人娘フィギュアが付録に!可愛すぎンだろォ…!!!

▼画像はクリックで拡大
nup53632.jpg


    nup53632.jpg

あーやばい…これはやばい…今まで超電磁砲関連の付録は色々あったけど、たぶん歴代最高クラスだわ…。
これはもう観賞用と保存用で複数買いするレベルですよ…にいてんごとは思えない色気が!色気が!!!(ぇー)
あと、今まで美琴の水着フィギュアは色んなバージョンが発売されましたけど、
この水着の上からTシャツを着用するというスタイルが1番この子に合ってる事に気づきましたね。
また搾取される…これだから禁書オタは地獄だぜ!ヒャッハー!


■ おまけ 学園都市第五位の超能力者 『心理掌握』 ■

▼クリックで拡大(ネタバレ注意)
SWScan f- コピー (2x)

SWScan f- コピー (2x)


電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2011-05-27)

なんという素晴らしいキャラデザ…不覚にもトキめいてしまった。

▲Page top