2011年03月の記事一覧

 03/31
 【とある魔術の禁書目録】原作最新刊までの『とある世界の勢力公布』【戦力図】

▼画像はクリックで拡大
331戦力

もうお馴染みになってきた「とある魔術の禁書目録」の勢力図&戦力図最新版です。
まぁ新約は科学サイドオンリーだったので、上位のチートキャラは基本的に居座ったままなんですけどね。
新約で変わった事はやっぱりレベル4の地位から一気にレベル5の実力まで駆け上がった黒夜と、
今までレベル4前後だった科学サイドの技術が着々と強力になっている事でしょうか?
新約のあとがきでも鎌池先生がそれっぽい事を言ってますし、今後も科学の進化は止まりそうにありません。
…それと上条さんは不良同士のナチュラルな喧嘩ならこれぐらいの強さなんでしょうけど、
幻想殺しと前兆の予知、そしてその時の状況で強さがかなり変動しますからね…。
個人的にはまだ底を見せていないバードウェイさんの実力も気になる所です。
あぁ…新約2巻はいつ発売になるんだろうなぁ…ではまたー。


新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 144

上条さんのクラスのカチューシャ娘とメガネ少女を入れた作者様に愛を感じる。

 03/30
 鎌池和馬先生のサインの歴史

カマチーサイン

                    かまちーssd


   95かまちー (2)

                 95かまちー

    95かまちー (3)



                 もしかしたら


灰村キヨタカ画集 rainbow spectrum:colors
灰村キヨタカ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 548

これは逆に安定感がありますよね…鎌池先生がいつも通りで安心しました。

 03/30
 アニメ これはゾンビですか?  第12話 「はい、まだ続きます」 感想

ついにアニメ『これはゾンビですか?』も最終回!

最後は待望の水着回…と思っているのか?(ブロリー)

ネタバレありです。

 03/29
 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」感想

京介の通う高校に新入生として入学して来た黒猫。

しかし彼女はクラスに馴染めず…。

ネタバレありです。

 03/29
 【とある魔術の禁書目録】ついに…ついに神裂ねーちんの堕天使エロメイドKITAAAAA!!!【版権絵】

329ne-tin.jpg



かわゆい

ねーちん可愛いィィィィィィィィィィィィィィ!!!


という事でまだアニメにも登場していない堕天使エロメイド姿のねーちん版権絵です!
JCの版権絵には何度も泣かされてきましたけど、これはGJと言わざるを得ないな…。
予想以上に灰村さんの設定ラフを再現していて度肝を抜かれましたよ。
というかこの胸!胸ですよ!ハチ切れそうじゃないか…一瞬お尻かと思ったわ。
もう体を七閃でズタズタにされていいから胸の部分の布をズリ下げたいよね!
さらに脱ぎ捨てられた服が素晴らしいエッセンス…顔を赤らめて無理矢理着せられた感がグッドです。
やっぱり版権絵はアニメでは見れないキャラクターの服装を書くべきだと僕ァ思うね!
とりあえずアレだ、早く堕天使エロメイドのねーちんフィギュアを発売しろよ…。(ぇー)



恥ずかしそうにスカートを抑えている仕草がエロすぎてヤバい…。

 03/29
 アニメ これはゾンビですか?  第11話 「ああ、オレの所にいろ!」 感想

ユーを取り戻すために夜の王との最終決戦を迎える歩…。

誰がなんと言おうと神回でした。

ネタバレありです。

 03/28
 アニメ これはゾンビですか?  第10話 「いえ、それは爆発します」 感想

すっかり遅れてしまったアニメ「これはゾンビですか?」第10話の感想です。

物語はクライマックスに突入…。

ネタバレありです。

 03/28
 春アニメ視聴メモ

もうすぐ始まる春アニメをメモるだけの記事です。
うわぁ…豊作すぎてどの感想を書けばいいのか分からないってばよ…。

 03/27
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」  感想

最終回までこのアニメは平常運転の変態っぷりだったな!

奈緒と2人っきりで留守番をする事になった修輔は…?

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 2

 03/27
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 「兄は世界を救う」 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」  感想

アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の
色々あって感想が書けなかった10話と11話をまとめて感想です。

ネタバレありなのでご了承を。
Category: おちんこ - Comments : 2

 03/26
 戯言日記①④

※大体、この日記は戯言な訳よ。にゃあ。
Category: 雑記 - Comments : 21

 03/26
 アニメ とある魔術の禁書目録Ⅱ 第23話 「開戦前」 感想

戦いを経て、「元の居場所」へ戻る上条さんと一方通行。

そして学園都市に迫ろうとしている「戦争」の脅威とは…。

ネタバレありです。

 03/25
 WEBラジオ「とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ」第26回&公開録音

893_large.jpg

WEBラジオ「とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ」第26回

WEBラジオ「とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ」公開録音 特別版


最近いろいろあってすっかり忘れてましたけど、やっぱり禁書ラジオは素晴らしいなぁ。
それにしても公開録音には男性は阿部さんしかゲストで来ないと思ってたんですけど、
まさか最近の禁書Ⅱで凄まじい一方通行を演じている岡本さんが来てくれるとは!
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンはいねェかァァァァァッッ!!!
とりあえずイジられまくる阿部さんとフリーダムな岡本さんに吹いたわ。

 03/25
 超電磁砲2期確定…!? まだ慌てるような時間じゃない

http://www.1kuji.com/toaru

up61261.png

>>超電磁砲2期
>>超電磁砲2期
>>超電磁砲2期




イメージ148

数十分後、何故かコメントが消される



                  /ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ミ==‐-  、
                _{:/ミ: : : : : \: : : : : : : :`:<´ ̄ ̄ヽ
              /: :/: : ヽ ',: : : : : : :. : : : : : : : : :ヽ、
             : :/ : : : : : : :|\  : :.| : : :ト :、 : : : : : \
            ://: : :| :|\: : | .:.i:彡斗ー=:| : : :\: : :ヽ、 \_,
           :/ /.i : : |=ト、 \: :! ,孑f爿ミ!: : : ! : \ : : =一<_
           {! .: :i : : |,≧=ミヽ\i 乂 丿ノ\: :! : : : \ : : : : : : : :ア
             i | i: : :《.{ _ }  У    ̄/// ヽト、 : 、 : : \( ̄`ヽ
             i |人: : }ヽ='// ヽ       _ u 丿/\ |\: : :ヽ
             У/: }: |// u  , - ニ´_ハ    У./||: : : :ト、:ヽ,
             ムイ从     /_,ィ´      }   /- ': :リ: : : : ', \l
                j/ |:\   \ _ , -- メ=:<′ : : : :\ : : !  j
                /; }: :|l: .._  ,r--<¨ヽr .} : :ト、 :ヽ : \_!_,
               /'゚ }: :ハ: :|:`¨7 i_ヽ `ヽ {/^ヽ) :|| : :いi
.                  ハ| }:八{^ゝ′   /    ∨レヘ| _j
        /|_ノ|       ,.ニ===7¨ {     ,イ  / !  ハ   みっ、ミサカが!
      /_  =ラ    /    /  ヽ ー./} ヽ ! i 〈 '.  ミサカが超電磁砲2期を応援してあげるぅぅぅ!!!
         )/   ,∠=-- _,ノ´  /_ハ/.ハ  `| i  ヽ !
          , <___, /  ,,〃 (//  ' 、∧ l   〈
     _彡=≪´     . /  _/   ∧      \|!   ,.ハ
  _,∠  _ . ミ_    ,〆{ ≦_    ∥ \       く´ _ )
  / , /     ` <  /ミ \__ .∥   \      \__`ミ、
〈 《  //      ミミ三三  ミ .〉、二三/´ ̄\      ヽ ) )
  ヽ. { {     ミ ミ三ニ  ヽ、У/  三   ヽ〈_)、      /

ほらね!? 私の願望通りでしょ!?(ぇー)
これも普通なら勘違い…もしくは「もし2期があったなら」というコメントなんでしょうけど、
数十分後にコメントを消したのが墓穴を掘った事になってるぜ1番くじ…逆に怪しすぎる。
もしかすると業界ではすでに超電磁砲2期は確定済みで、解禁寸前なのかもしれませんね。
その情報をうっかりコメントしてしまって、慌てて消した、と…。
PSP超電磁砲の延期や原作超電磁砲の休載もありますし、間違いないかもしれませんよ!
いや、待て待て慌てるな、これは孔明の罠だ…確定するまで喜んじゃいけない。
まだだ…まだ笑うな…しかし・・・。


―――追記―――



これってユーザーコメントで制作側の人が書いてるものじゃないらしいですよwwww

説明みる限りやっぱり制作側がコメントするものじゃないような・・・・・

これ業界関係者が書いたやつじゃないですよw



もう殺すしかねぇ



とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス (2011-02-26)

管理人―――彼は二度目のm9(^Д^)を迎える事になる。

 03/25
 アニメ IS 〈インフィニット・ストラトス〉第11話 「ゲット・レディ」 感想

暴走した軍用ISを止める為に作戦を開始する一夏と箒。

しかし作戦の結果は…。

ネタバレありです。
Category: IS - Comments : 3

▲Page top