2011年01月の記事一覧

 01/31
 わーいPSP禁書がやっと届いたよー(棒読み)

131PSP.jpg

わーいやっと念願のPSP禁書が届いたぞー おっせ!
いやいやいや、俺が遅い!?この俺がスロウリィ!?どうしてこうなった・・・。

・・・PSP禁書がAmazonで登録された瞬間に即効で初回限定版を予約した私でしたけど、
ノートPCなどの思わぬ出費の連続で本気で財政面がヤバくなったので通常版にシフトしたんですよね。
でもやっぱり初回限定版が欲しくなったので(ぇー)発売日2日前ぐらいに再びシフトしたんですけど、
すでにマーケットプレイスの商品しか残っておらず・・・仕方なくそこで1番安い新品を買いました。
だけどまさかこんな事になるなんて・・・いくら何でも遅すぎでしょう。
プレイ動画を見ながら「マダカナマダカナ」ってずっと待ってたのに人生最大のKONOZAMA食らったよ!

・・・いや、逆に考えるんだ・・・皆より後からプレイする事によって攻略情報が充実してると考えるんだ…。
皆の馬に踏みしめられて!! YO!YO!こんな走りやすい地面は出会ったことねぇぜェェ――!(ポコロコ)
でもとりあえずプレイは仕事から帰ってきてからだな・・・アハハ・・・。
という事なのでPSP禁書のプレイ感想はもうしばらくお待ちくださいませ。


とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-01-27)
売り上げランキング: 98

・・・美琴figmaかわゆすなぁ。

 01/31
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 「妹が水着に着替えたら」  感想

奈緒と一緒に海へ来た修輔。

しかしそこには彩葉やAGE探検隊の姿も・・・。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 0

 01/31
 それは まぎれもなく ヤツさ


ヒューッ!





※元ネタが分からない人はこちらをどうぞ↑


とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-05-26)
売り上げランキング: 82

風邪をひくといつも変な事ばっかり考え付くからいかんね…。

 01/30
 ん!? まちがったかな…(体調管理を)

130toki.jpg

風 邪 ひ き ま し た (´・ω・`)

熱はそんなに高くないんですけど体のダルさと喉がヤバいですわ…。
たぶん仕事先で死の灰(風邪の菌)を貰っちゃったんだろうな・・・トキ兄さーん!
流石に今のままでは正常に頭が回らないので兄好の感想は熱が下がってから書きます。
あー佐天さんが看病しに来てくんねーかなー。 体拭いてくんねーかなー。(頭がおかしくなってます)

――― 追記 ―――

たくさんのコメント、本当にありがとうございました!
おかげさまで熱もだいぶ下がって体も楽になりましたよー。
ちなみに「なんで佐天さんが看病?」と思われる方が多かったみたいですけど、
超電磁砲で佐天さんが風邪を引いた初春の看病をしているシーンが何気に好きなので
私の中では「風邪の看病→佐天さん」というイメージが成り立っているのです。(ぇー)


Category: 雑記 - Comments : 25

 01/30
 【とある魔術の禁書目録】対上条さん攻撃専用マニピュレータースフィンクスMk-Ⅱ装備インデックス【版権絵】

▼クリックで拡大
130indexマークⅡ

か・・・上条さん逃げてー!

まさかアニメ超電磁砲のテレスロボやパワードスーツのデザインでお馴染みの
明貴美加さんがインちゃんのムスメカを描いてくれるなんて…胸が熱くなるな!
超電磁砲の放送中にわりと本気でショックを受けた版権絵を描かれた事もありますけど、
やっぱりこの人はメカ少女を描かせれば天下一品やで・・・デザインがストライクですわ。
異能の力を打ち消す上条さんを安定して噛み付けるロボットアーム…明貴さんったら鬼畜ね!



何故か「オオカミさんと七人の仲間たち」という単語がフラッシュバックしたのは秘密。

 01/29
 とある科学の超電磁砲 第38話 「八月二十一日⑥」 感想

上条当麻VS一方通行―――最弱と最強の戦いが終結!

スキャナーがぶっ壊れてコンビニまで画像をスキャンしに行ってました…。

ネタバレありです。

 01/29
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

マミさんの死を目の当たりにしてしまったまどか。

彼女の思いと、さやかの決断とは・・・。

ネタバレありです。

 01/29
 アニメ とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 「刻限のロザリオ」 感想

アニェーゼを救う為に女王艦隊へ乗り込んだ上条さん達。

そして魔術『刻限のロザリオ』の効果とは…。

イタリア編完結! ネタバレありです。

 01/28
 WEBラジオ「とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ」第18回

WEBラジオ「とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ」第18回


1123ika.jpg

                  1123ika.jpg

1123ika.jpg

まさか本当に上条駅→当麻駅まで行く猛者がいるなんて・・・。

 01/28
 【とある魔術の禁書目録】格差社会の頂点に君臨する水着姿の4人【版権絵】

▼クリックで拡大

 
こんな版権絵を待っていた・・・!

という事で2期から登場した巨乳キャラが水着姿で集合です。
素晴らしい…これは素晴らしすぎる…たぶん最近の版権絵の中じゃトップだと思いますよ。
おっぱいという名の8つの夢と希望の破壊力も凄まじいんですけど、
ガードスキルが高い面々が水着を着る事によってギャップ萌えも発動してるんですよね。
でも何だか4人の中で吹寄が1番サイズが大きいみたいに見えるような・・・。
たぶんガイナ立ちをしている影響で胸が押し上げられているのかな?
個人的なイメージでの巨乳ランクはねーちん>オルソラ>吹寄>五和って感じですね。



しかしこの4人をオリアナ姉さんは遥かに凌駕する・・・!(ぇー)
画像は高画質版が見つかれば差し替えます。

 01/28
 アニメ IS 〈インフィニット・ストラトス〉第4話 「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」 感想

ついに始まった一夏VS鈴のクラス対抗戦。

しかしそこに思わぬ乱入者が・・・。

ネタバレありです。
Category: IS - Comments : 6

 01/28
 アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」BD・DVD第1巻の修正点

■第2話 「法の書」■ (画像はクリックで拡大)

▼BD                              ▼TV

127禁書sss127禁書sss



■第3話 「天草式」■

▼BD                              ▼TV

127禁書sss127禁書sss

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  <恒例の修正比較が来たか…。
             |    ( ●)(●)  作画作画と言われてた割には
            |     (__人__)  意外と最低限の修正だけっぽいな。
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     } <最新話の製作だけでスタッフも精一杯なんだろうね…。
       /  ─    ─\  ノ   それに1~3話はまだ比較的作画もマシな方だお。
     /    (●)  (●) \ヽ、  第1話とか修正ほとんど無かったみたいだしね。
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



■おまけ インちゃん&美琴の版権絵■


128いんちゃん

こっちも修正してくれ・・・。



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 39

インちゃんの口がωからさらに悪い方向に・・・。
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!(進化キャンセル)

 01/27
 【とある魔術の禁書目録】水着姿のインちゃん&五和…これが格差社会か【版権絵】

▼クリックで拡大
128ituin.jpg
 
ふぅ・・・・・。

まったく五和ってば、いつもはオシボリ作戦という消極的すぎるアプローチをしてるのに
この水着はあまりにも大胆すぎますね・・・布面積が小さすぎるってばよ。
ヘタすると黒子のマイクロ水着に匹敵する破壊力だぜコイツぁ・・・。
ジュースを飲みながら頬を染めてこの流し目とか完全に誘ってるぜ!(ぇー)

あ、イ・・・インちゃんのスクール水着も可愛いよ! うん!
胸が控えめなところもスク水とマッチしてると思うよ!


■おまけ アルター佐天さんのパンツは黄色でした■

125サテン

ふぅ・・・・・・。



財政状況的な理由で購入はスルーしてたんだけど、こりゃー買うしかねーな・・・。

 01/27
 PSP禁書・・・木原数多役は藤原啓治さんでした!

てれ4

木原数多 CV.藤原啓治

最高にイメージ通りすぎる・・・!
前から木原クンの声は藤原啓治さんがいいなーとか思ってたんですけど、
まさか本当に願いが叶うとは・・・こ、これって夢じゃないよね?
あぁ・・・早くPSP禁書はもちろんアニメでも木原クンのチンピラ声が聞きたい・・・。


とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-01-27)
売り上げランキング: 16

木原「ところがギッチョン!」

 01/27
 アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」BD・DVD5巻の公式ペーパーにインデックスが登場!?

▼クリックで拡大
1296059118435.jpg


        風香

なぜインちゃんがここに・・・。

あまりに予想外すぎる方向からの狙撃で一瞬コラ画像かと疑いましたが、
画像の下のほうにちゃんと「(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス」って書いてありますね。
まさかHOTDが禁書とコラボするとは・・・感動で胸からこみ上げてくるものがあるな!
たぶんスタッフか原作者さんの要望でしょうけど、インちゃんは色んな人から愛されてるんだなぁ。
・・・そしてどのチャンネルも「奴ら」の脅威について報道する中、テレ床だけは禁書を放送中。
たぶんこれはフリーダムな報道に定評のあるテレ東の事でしょうね・・・再現率ぱないの!

あと関係無いですけど、禁書のキャラをHOTDの世界に投入しても余裕で生き残れそうですよね。
レベル5や聖人クラスのキャラなら一瞬で奴らなんか消し飛ばせますし、
上条さんや姫神も「奴ら」の正体が正体なら無双できそうです。
さすが地面から巨大な黄金の腕が出現しても生き残った禁書キャラ達だ、ゾンビぐらいなんともないぜ!



■おまけ 安心と信頼のテレ東■


てれ4

てれ東

テレ61

テレ5


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 384

ここまで来ると芸術とすら感じられる