カテゴリー「咲-Saki-」の記事一覧

 10/28
 「咲-Saki-阿知賀編」の第13話は12月に配信決定!そして全国編アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

kjk_20121028215020_20121028221134.jpg

   


                          1342700674336_20121028221134.jpg

すばら先輩だけOPに登場してねぇじゃん…!

いや…そりゃすばら先輩は先鋒戦で誰よりも活躍した影の立役者ですし、
他のキャラにスポットを当てるのは分かりますけど…OPに登場しないのは酷いぜ…。
まぁそれはさておき、ついに待望の第13話の配信が12月だと決まりましたね!
ガンガンで連載している阿知賀編が面白すぎる分、もうワクワクが止まりませんよ…。
アーチェリーの弓で顔面をロンする菫さんや、めがねっこ宥姉さん、果実を収穫するたかみー…。
そして拘束プレイを楽しむシローズ&鶴姫コンビが楽しみすぎてティッシュ買い溜めじゃー!(ぇー)


1351425965703.jpg

そして阿知賀編に続き…なんと全国編がアニメ化決定ですよ!まぁ私は信じてたけどね!
もうこれはどこからツッコミを入れたらいいのか分からんな…そのくらい楽しむポイントが多すぎるわ…。
とりあえず声優さんが誰になるか気になるよね!もう胸がドキドキするよね!ちょーうれしいよー!
ではまたー。



姉帯さん、末原先輩、愛宕洋榎ちゃんの声には力を入れて欲しい。
Category: 咲-Saki- - Comments : 30

 07/02
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第12話「約束」 感想

1341160385739.jpg

3人なら照に並べる―――3人なら照を越せる!(デスノ風に)

という事でアニメ『咲-saki-阿知賀編』もひとまず最終回です!
果たして先鋒戦の結果はどうなるのか…チャンピオン・宮永照に一矢報いる事はできるのか!
SDキャラ可愛いなぁ…ネタバレありなのでご注意ください。
Category: 咲-Saki- - Comments : 34

 06/26
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第11話 「決意」 感想

1340555234961.jpg

すばら先輩がマジすばらで涙が止まらん…!

という事で新道寺と千里山メインの視点で物語が進む「咲-saki-阿知賀編」第11話!
果たして彼女達の決意とは……阿知賀の回想!?そんなもんねぇよ!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 20

 06/18
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第10話「連荘」 感想

1339950253146.jpg

玄ちゃんの泣き顔が可愛すぎてワインが美味い!(愉悦)

という事でまだまだ準決勝の先鋒戦が続く「咲-saki-阿知賀編」第10話!
果たして他の3人は宮永照を止める事ができるのか…!(勝つ× 止める○)
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 18

 06/11
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第9話「最強」 感想

1339345234197.jpg

乖離剣エア「なにこれこわい」

ヤベェ…この回転力はマジでエヌマ・エリシュを超えてるだろ…卓が崩壊するぞ…!
という事でついに全国大会3回戦が始まった「咲-saki-阿知賀編」第9話!
頂点に君臨する最強の高校生、宮永照…その実力とは!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 22

 06/04
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第8話 「修業」 感想

1338739811486.jpg

原作・全国キャラが続々と合流ゥゥゥゥゥゥッッ!!!

…という事で原作ファンが感涙するレベルの「咲-saki-阿知賀編」第8話!
今回はもう文句無しの神回でしたね…最初から最後までずっとニヤニヤしてましたよ…!
しかも最後には予想もしなかったサプライズが!ネタバレありなのでご注意を!
Category: 咲-Saki- - Comments : 18

 05/21
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第7話 「信念」感想

1337531329537.jpg

普段はクールだけどレジェンドの事になると赤くなっちゃう灼ちゃん可愛い…。

という事で全国大会の2回戦が決着する「咲-saki-阿知賀編」第7話!
果たして阿知賀は準決勝に勝ち進めるのか…そして例のあのキャラが登場!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 12

 05/14
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第6話「奪回」 感想

1336928673308.jpg

ヒャッハー!剥いて確かめようぜ!

ロリ宥姉さんが可愛すぎる…そりゃ剥きたくなるわ…!
という事で2回戦の次鋒戦が始まったアニメ『咲-Saki- 阿知賀編』第6話!
果たして宥姉さんは点棒を取り返す事ができるのか…ネタバレありなのでご注意を。
Category: 咲-Saki- - Comments : 19

 05/07
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第5話 「強豪」 感想

1336320815998.jpg

                s01.jpg



1336321374793.jpg

                d01_20120507214522.jpg

玄ちゃんの泣き顔FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
Category: 咲-Saki- - Comments : 8

 04/30
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第4話「全国」 感想

1335716611871.jpg

「阿知賀のドラゴンロードだ―――!!!」

という事でついに阿知賀メンバーが全国の舞台に舞い降りる「咲-Saki- 阿知賀編」第4話!
果たして彼女達の実力は全国で通用するのか…和と決勝戦で会う事はできるのか!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 9

 04/23
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第3話 「接触」感想

1335113922812.jpg

咲さん怖えええええええええッッ!!!

…という事でついにラスボスが降臨した『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』第3話!
県予選大会に挑む阿知賀メンバー…果たして彼女達は晩成を倒す事ができるのか!
お見せしようwww王者の打ち筋をwww  …ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: 咲-Saki- - Comments : 16

 04/17
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第2話 「始動」感想

1334507459175.jpg

5人とも可愛すぎて顔がニヤけるんですけどォォ―――ッッ!!!

という事で可憐な美少女が卓上で舞い踊る『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』第2話!
今回は部員勧誘編!果たして穏ちゃん達はメンバーを集める事ができるのか…。
ネタバレありなのでご注意ください。(まぁ上のED画像でモロ分かりですけど)
Category: 咲-Saki- - Comments : 8

 04/09
 アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第1話 「邂逅」 感想

1b372df9.jpg

        1333335555513.jpg

神アニメだ…神アニメが始まったよ…!

という事で個人的に今期ナンバーワンの期待度を誇るアニメ、『咲-Saki-阿知賀編』第1話の感想です!
もう生粋の「咲-saki-」ファンである私から見ても最高のクオリティでしたね…感動しすぎて3回も見直しちまった。
ネタバレ&麻雀用語がありますのでご注意を。
Category: 咲-Saki- - Comments : 16

▲Page top