カテゴリー「Steins;Gate」の記事一覧

 05/09
 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』…5/11から入場者特典で短編小説が貰えるよー(血涙)

http://steinsgate-movie.jp/news/#news20130507_1

イメージsssssss1084

本編では語られなかったラボメンの未公開エピソードを、
シナリオ監修・林直孝氏が書き下ろした
『STEINS;GATE Short Novel』を2週連続で配布致します!





わむ


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 上 (角川スニーカー文庫)
浜崎 達也
角川書店 (2013-04-27)
売り上げランキング: 234

公開日から20日経過した後にファンが悶絶するような特典小説を…しかも2週に分けて配布とか…ッ!
お前なぁ!大ヒットを記念してってなぁ!それ絶対に最初から用意してただろォ!後から配るとか酷いよォ!
もうファンは何度も見に来てくれよなって言ってるようなもんじゃん!これ言ったら私4回目になるよ!
…あ、それと↑の劇場版小説ですけど、『負荷領域のデジャヴ』の描写はほとんど無く、
『True End』から『負荷領域のデジャヴ』に至るまでの1年間を書いた予想外に良い小説でした。おすすめ。
Category: Steins;Gate - Comments : 30

 04/26
 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 感想

003.jpg

遅れましたが、「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の感想です。
うん…もうね、この映画はとんでもねぇ助手ニヤニヤ作品だったよ!
容赦無くネタバレ全開なのでご注意下さいませ。
Category: Steins;Gate - Comments : 28

 10/07
 劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』は2013年の春に公開決定!

201210072126578c8.jpg

                 1348150863840.jpg

ついに劇場版シュタゲの情報きたああああああ!!!

いやーもう、アニメ終了から劇場版の情報がゼロで欲求不満状態だったんですけど、
やっとシュタゲ劇場版の公開がだと分かりましたよ!作戦(オペレーション)決行の時は来た!
ふーむ、「負荷領域のデジャヴ」か…「デジャブ(既視感)」って事は総集編なのかしら?
まぁシュタゲ本編のオカリンの視点自体がデジャヴの連続なので、今の時点じゃ予想できませんねー。
“機関”はまだこの情報に気づいていない…すべては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択のままに。
エル・プサイ・コングルゥ…ではまたー。
Category: Steins;Gate - Comments : 16

 10/04
 【True End】『Steins;Gate』プレイ感想17【境界面上のシュタインズゲート】

a_20121004134005.jpg

はい、という事で無駄に時間をかけまくった原作『STEINS;GATE』の感想です。
…いや、言い訳をするとですね…前のPCが大破した時にセーブデータも一緒に消えちゃって、
またデスループやら実績やらフラグ管理をやり直したんですよ…失敗した失敗した失敗した!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: Steins;Gate - Comments : 32

 06/17
 STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046% 感想

71hOQwhBMRL.jpg

前回のシュタゲ感想記事で「ドラマCDを聞いた方がいいですよー」とオススメされたので、
『STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%』の感想です。
あかん…不覚にもウルっと来たわ…ジョギングしながら聞いてて思わず転倒したわ…。(ぇー!?)
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: Steins;Gate - Comments : 13

 05/18
 【紅莉栖END】『Steins;Gate』プレイ感想16【因果律のメルト】

イメージs385

なんか月イチ更新になっている原作『Steins;Gate』の感想です。
今回はニヤニヤと涙が止まらない紅莉栖END…メール返信が分からなくて難しかったなぁ。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。
Category: Steins;Gate - Comments : 13

 04/04
 【フラグ回収】『Steins;Gate』プレイ感想15【天才少女のメランコリィ】

イメージs309

紅莉栖が可愛すぎて呼吸が止まりそうだ…!(悶絶)

という事で攻略サイトを見ながら紅莉栖ルートのフラグを回収するだけの感想です。
あかんね…以前からシュタゲで1番好きなヒロインは紅莉栖だったんですけど、さらに好きになったわ…。
それほど紅莉栖がオカリンにデレデレになる様子の破壊力はヤベェわ!ネタバレありです!
Category: Steins;Gate - Comments : 12

 03/07
 【第10章】『Steins;Gate』プレイ感想14【透明のスターダスト】

st (6)

なんかもう需要があるのか分かりませんけど、原作『Steins;Gate』の感想です。
今回はまゆりEND!…予想以上に素晴らしさに涙と嘔吐が止まりませんでした。(ぇー)
ネタバレありなのでご注意ください。
Category: Steins;Gate - Comments : 15

 02/25
 アニメ Steins;Gate 第25話 「横行跋扈のポリオマニア」 感想

st (33)

ニヤニヤが止まらんわあああああああああああッッ!!!

という事でアニメ『STEINS;GATE』のBD・DVD 第9巻に収録されている後日談「横行跋扈のポリオマニア」の感想です。
アメリカに飛び立ったラボメン達…そこでどんな出来事が起きるのか。
…もうこの後日談の為だけに最終巻を買ったんですけど、もう大満足でしたよ!フィルム以外!
ネタバレありなのでご注意を。
Category: Steins;Gate - Comments : 40

 01/19
 【第9章】『Steins;Gate』プレイ感想13【無限連鎖のアポトーシス】

画像1846

そろそろクライマックスに近づいて来た原作『Steins;Gate』の感想です。
最後のDメールを消す為に奮闘するオカリン…そんな彼を襲った意外な人物とは。オエエー!
…ネタバレありなのでご注意を。 あと今までで1番長文となっております。
Category: Steins;Gate - Comments : 11

 01/14
  【第8章】『Steins;Gate』プレイ感想12【ルカ子END】

画像1779

今回も久しぶりに原作『Steins;Gate』の感想です。
ルカ子END終了…前のフェイリスENDも予想外でしたけど、これも違うベクトルで予想外のエンディングだったなぁ。
ネタバレありなのでご注意を。だが女だ。
Category: Steins;Gate - Comments : 16

 12/07
 【第7章】『Steins;Gate』プレイ感想11【フェイリスEND】

st8 (9)

今回もにゃんにゃん原作『Steins;Gate』の感想です。
フェイリスEND終了…正直このエンディングは鈴羽ENDより驚かされましたね…!
隙間ネコとか言われてますけど、フェイリス可愛いよフェイリス!…ネタバレありです。
Category: Steins;Gate - Comments : 19

 11/19
 【第6章】『Steins;Gate』プレイ感想10【鈴羽END】

画像1461

今回もゆっくり原作『Steins;Gate』の感想です。
鈴羽END終了…アニメは紅莉栖ENDらしいので、アニメ組の私には新鮮でしたね。
そして終わった後の喪失感が凄まじすぎて窓からダイブしたくなりました…ネタバレありです。
Category: Steins;Gate - Comments : 20

 11/17
 「Steins;Gate 蝶翼のダイバージェンス:Reverse」感想

画像1466

牧瀬紅莉栖の視点で描かれる世界線―――『運命石の扉』の選択は、彼女をどこへ導くのか。
…という事で以前からコメントでオススメされていた「Steins;Gate 蝶翼のダイバージェンス:Reverse」の感想です。
最初は原作をクリアした後に買おうと思ってたんですけど、1巻なら読んでも大丈夫だそうなので買っちゃいました。
ネタバレ全開なのでご注意ください。
Category: Steins;Gate - Comments : 9

 11/07
 【第6章】『Steins;Gate』プレイ感想⑨【形而上のネクローシス】

画像1357

今回も少しずつ原作『Steins;Gate』の感想です。
諦めかけたオカリンに手を差し伸べた女神…結婚してくれ助手ゥ―――ッ!!!
ネタバレありです。
Category: Steins;Gate - Comments : 13

▲Page top