カテゴリー「がをられ」の記事一覧

 05/17
 彼女がフラグをおられたら 第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、 ただの妹じゃないか」  感想

変換 ~ gawo6 (23)

※ネタバレ注意です。

 05/10
 彼女がフラグをおられたら 第4話 「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」 第5話 「 信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

su960386.jpg

※2話まとめてネタバレ注意です。

 04/26
 彼女がフラグをおられたら 第3話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 感想

変換 ~ 1398009167293

※ネタバレ注意です。

 04/18
 彼女がフラグをおられたら 第2話 「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」 感想

gawo2 (58)

※ネタバレ注意です。

 04/13
 彼女がフラグをおられたら 第1話 「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」 感想

変換 ~ がおられ1 (10)