カテゴリー「ポケモン」の記事一覧

 02/23
 ポケモン対戦動画UPしました



流石にメダロット実況みたく無駄に編集に力を入れると更新頻度が酷い事になるので、(1か月に1回とか)
なるべく動画作成の労力を減らしているヘボ動画となっております。字幕実況申し訳ない!
あ、それとアレだ、これから夜~深夜帯にかけてヒョコッとオンラインになると思うので、
私を見かけたら遠慮なくバトル申し込んでください、フレンドの皆様。全力で迎え撃ちます。
ガッチガチのレーディング用のPTでもOKですし、何をしてくるかマジ読めない変態PTでもOKです。
ただ、全てのバトルを動画にしてたらとんでもない事になるので、そこはご了承ください。
それではまたー。

 02/05
 ウェブカメラ買っちゃった

写真 2014-02-05 21 30 50

1390991174277.jpg

(タッチペンの操作で少しグラっとするけど大丈夫かなこれで…)
…というワケで以前から欲しいと思っていた代物…ウェブカメラをやっと買いましたよ!
こちらの動画を参考に買い揃えたんですけど、うむ!良いんじゃない?良い感じじゃなーいこれ?
まぁそりゃー偽トロキャプチャの方が画質は良いんでしょうけど、こっちでも十分でしょう!偽トロ高いですしね!
つーわけで、やっと3DSの画面を直撮りする環境ができたってワケですよ!ポケモン実況できるんですよ!
まぁまだ納得の行くPTが完成してないので動画撮影はしませんけど、PTが完成次第…フレンドの皆さんに遠慮無く
辻バトルを申し込んでいくので、お暇な方は付き合って下さると幸いです。動画のネタにします。(ぇー)
PTが完成したら告知しますゆえー。 ではまたー!



もし「私まだフレコ交換されてません」という方がいらっしゃったら、お手数ですがコメントで教えて下さい。【4785-5163-3667】

 12/25
 「ポケットモンスター X」今さらプレイ日記 まとめ

aaa (11)

※この記事には「ポケットモンスター XY」の重大なネタバレがあります。ご了承ください。

 12/17
 「ポケットモンスター X」今さらプレイ日記 その1

絵16414

 06/19
 ポケモン関連のいろいろ

P6190001.jpg

 01/08
 2013年10月に3DSでポケモン完全新作、『「ポケットモンスターX』&『ポケットモンスターY』が発売!





                  1337458156333.jpg

まぁ増田さんがRSリメイク作るっぽい雰囲気じゃなかったし、全世界同時となれば新作しかないよなぁ…。
これでバトレボ2とかだったら暴動起きるもん…いや、私は嬉しいけど…。
とりあえずあれだ、DSを撮影する良い感じのカメラか偽トロDSを買って実況動画作りたいなぁ…。
というか御三家はフォッコが飛び抜けて可愛すぎるだろ…ケロマツとか御坂一族しか選ばんぞ…。

 08/12
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その7

28351258.jpg

ストーリークリアまで。

 07/31
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その6

28395759.jpg

セイガイハジム攻略まで。

 07/25
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その5

26555942_p0.png

ソウリュウジム攻略まで。

 07/24
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その4

25409239_p0.jpg

フキヨセジム攻略まで。

 07/09
 ポケモンBW2 強化された要注意ポケモンのメモ

28312299.jpg

 07/05
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その3

28366688.jpg

ライモンシティ(VSカミツレさん)~ポケモンワールドトーナメントまで。

 06/30
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記 その2

28255989.png

タチワキシティ(ホミカ戦)~ヒウンシティ(アーティ戦)まで。

 06/28
 ポケットモンスターホワイト2 今更プレイ日記

28210975.jpg

御三家選択~1番目のジムリーダー(チェレン)戦まで。

 05/16
 『ポケモン BLACK & WHITE 2』のPVが凄すぎて鳥肌が止まらん…。



主人公:入野自由
N:神谷浩史
ベル:竹達彩奈
チェレン:木村良平
ライバル:皆川純子
カミツレ:沢城みゆき
アクロマ:諏訪部順一
ダークトリニティ:石田彰



1335884872910.jpg

完全にアニポケを超えたクオリティですやん…。

という事で6月発売の『ポケモン BLACK & WHITE 2』のトレイラームービーが公開されたみたいですけど、
もう凄まじすぎて何から喋れば良いのか分かりませんね…それほど素晴らしい映像でしたよ!
アニポケは基本的に根性と絆でパワーアップ→謎の技構成で大ダメージなんですけど、
このPVは作画も良いわポケモン達のバトルも荒々しくて燃えるわ…つか声優が豪華すぎィ!
特にNが神谷さんでカミツレさんが沢城さんとか完全にイメージとマッチしてて感動物ですよ…。
もうさ!何年も旅してるのにタイプ相性を忘れたりバトル中にポケセンに戻ったりするサトシさん
このアニメの主人公とチェンジすりゃ良いと思うワケよ!そろそろマサラに帰ろうぜ!(ぇー)

413049.png143818.png36627.png
31090.png31287.png263652.png

あと関係無いですけど、現在ランダムで遊んでるPT構成はこんな感じです。
一見すると何を考えてるのか意味不明なPTですけど、これってねこのてPTなのよね。(ぇー)
125族のマニューラでキノコの胞子→全抜きというハマレば面白いPTなんですよ!
まぁ先制技持ち…特にハッサム、メタグロス、ローブシンあたりで壊滅するPTなので、
それを選出の段階で抑える為にデスカーンとスイクンを採用してたりします。この2匹は100%選出しません。

勝率は5割そこそこって所ですねー。切断率が異常に高いわ!
基本的にマイナーなポケモンや変態型が好きなので、他にも色々作ってみたいにゃー。
まぁBW2で環境が変われば全て無駄になる可能性もあるんですけどね…へへへ。
とりあえず早く発売しろBW2ー!ではまたー。


ポケットモンスターブラック2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 47

ポケットモンスターホワイト2
任天堂 (2012-06-23)
売り上げランキング: 19

PVのベルちゃん可愛いなぁ…。
アニメのベルさんは完全にラブリー先輩だから…。