カテゴリー「さんかれあ」の記事一覧

 06/22
 アニメ さんかれあ 第11話 「特別…なんかじゃ…ない」 感想

1340299334163.jpg

礼弥ちゃんの白い肌とナース服は良く似合う…という事でアニメ「さんかれあ」第11話の感想です。
クソ親父と対決する千紘…そして礼弥ちゃんに強大なライバルが出現!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 06/08
 アニメ さんかれあ 第10話 「強い…思い…」感想

1339090008477.jpg

まさかこの人を可愛いと思うようになるなんてなァ…。
という事で今回も安定して面白いアニメ「さんかれあ」第10話の感想です!
このアニメは予想以上にストーリーの軸が作りこまれてるなぁ…アリアさんカワイソス。
ネタバレありなのでご注意ください。

 06/01
 アニメ さんかれあ 第9話 「母の…手…」 感想

1338484775148.jpg

無表情キャラ×赤面=破壊力!

という事で今回も安定して面白いアニメ「さんかれあ」の感想です!
今回は話の本筋から離れてメロちゃんメイン回!こういうキャラを演じる井口さんも良いなぁ…。
ネタバレありなのでご注意ください。

 05/26
 アニメ さんかれあ 第8話 「偽りの・・・自由・・・」 感想

1337878920970.jpg

                  1337518406356.gif



1337879304889.jpg

         1337519771252.jpg

礼弥ちゃんがマジ可愛すぎて死にそうだわ…!(悶絶しながら)

…という事で新たな波乱が巻き起こるアニメ「さんかれあ」第8話!
前回はワンコちゃん回で出番が無かった礼弥ちゃんですけど、
今回はそれを取り返すように笑顔を振りまいていましたね…天使のようなゾンビの笑顔だ。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 05/19
 アニメ さんかれあ 第7話 「おさな…なじみ…」 感想

1337274963439.jpg

「ねぇ千紘…初めてのキスって、どんな感じが良い?」



1337013328020.jpg

キスなんか知ってるワケねーだろ!(ぇー)

 05/11
 アニメ さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」 感想

1336704115136.jpg


           1336635758467.jpg

その録画した映像あとで私にもプリーズ!(ぇー)

…という事で前回の衝撃のラストから始まったアニメ「さんかれあ」第6話!
千紘さんは普段クールなのに、ゾンビの事になると変態に変身するんだよなぁ…。
ネタバレありなのでご注意下さいませ。

 05/05
 アニメ さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」 感想

1336065550726_20120504103956.jpg

捕食系百合…新しいジャンルに目覚めそうだ…!(ぇー)

という事で私の予想を超えた方向に加速を始めるアニメ「さんかれあ」第5話!
いや…確かに前回の時点で予想してたシチュエーションではあったんですけど、
想像以上の凄まじさだったよ…送りバントを粉砕する豪速球だよ…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ、

 04/27
 アニメ さんかれあ 第4話 「普通の…女の子…」 感想

3eaf6458.jpg

butya_20120427213027.jpg

何だろう…ラブコメなのに見てて悲しくなるというか…痛々しいというか…。
という事で前回の衝撃のラストから始まったアニメ「さんかれあ」第4話!
ゾンビっ子になった礼弥ちゃんは果たしてどうなるのか…ネタバレありなのでご注意を。

 04/20
 アニメ さんかれあ 第3話 「さんか…れあ」 感想

1334856724258.jpg


1333212570987.jpg

あばばばばばばばばばばばッ!!! (※わりと本気で驚いてる)

 04/14
 アニメ さんかれあ 第2話 「成功…してた」 感想

ss (10)

ワンコさんエロ可愛いなぁ…!

サブヒロインが可愛いアニメが良作!サブヒロインが可愛いアニメは良作!(ぇー)
…という事で第1話の衝撃のラストからアニメ「さんかれあ」第2話の感想です。
ヤバいな…このアニメかなり引き込まれるよ…そして親父が冗談抜きで変態だったよ…。
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 04/06
 アニメ さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」 感想

da669249.jpg

胸がキュンキュンするラブコメかと思ったら内蔵がデロデロしてた…。(ぇー)

という事で第1話の掴みは今期で1番…いや、数あるアニメの中でもトップクラスの「さんかれあ」第1話!
ゾンビ好きという特殊性癖を持った主人公が出会った美少女の運命とは…。
ネタバレあり&若干グロいのでご注意ください。