カテゴリー「僕は友達が少ない」の記事一覧

 03/31
 アニメ『僕は友達が少ないNEXT』の最終話を見た時の心情

esgs.jpg


僕は友達が少ない 9
僕は友達が少ない 9
posted with amazlet at 13.03.30
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 64

まさか来月の最新刊でも同じ夜空失踪ルートで進むんだろうか…?
とりあえず第1期より格段にパワーアップして女の子のキャラが色んな意味で可愛く暴走してたアニメでした。
特にアレだ、マリア&ケイトさんがクソ可愛くて登場するだけでニヤニヤしてました。高山姉妹はまとめて嫁に来い!

 12/23
 アニメ 僕は友達が少ない  第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想

95eb1810.jpg

最後の最後で夜空無双が始まるよー!

という事でアニメ『僕は友達が少ない』も今回で最終回です!
何だろう…第1話が始まる前に「このアニメは盛大にコケるか成功するか」って言いましたけど、
どちらとも言えない微妙な…いや、残念な感じだったぞ…。
ネタバレありなのでご注意を。

 12/16
 アニメ 僕は友達が少ない  第11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」感想

4f8cab3d.jpg

今回は夏祭り…浴衣姿の隣人部女子メンバーが可愛すぎるゥゥゥゥゥッッ!!!
こんな美少女と遊びに行って「友達が少ない」とか、小鷹さん本当に爆発してくんねぇかな!(満面の笑みで
もう夏祭りの太鼓よろしく、リズムに乗って壁を叩いちゃったよ…フルボッコだドン!
そしてついにあのキャラが覚醒―――ネタバレありなのでご注意を。

 12/09
 アニメ 僕は友達が少ない  第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 感想

はがない10 (1)

まるで水着回のバーゲンセールだな…!

という事で今回で4度目の水着回です!もう目を閉じても水着姿が思い浮かぶぜヒャッハー!
そして前回に引き続き、星奈の肉も大安売りでしたね…サービス回がマシンガンのように連射されてますよ。
ネタバレありなのでご注意ください。

 12/02
 アニメ 僕は友達が少ない  第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想

肉はと (1)

なんて可愛い姉妹なんだ…!(ぇー)
という事で今回"も"星奈&小鳩ちゃん無双です!
ネタバレありなのでご注意を。

 11/25
 アニメ 僕は友達が少ない  第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」感想

1322157808262.jpg


              あわてるような時間じゃない

小鳩ちゃん可愛すぎうわあああああああああああ!!!

今回は二度目の水着回―――サービスシーンが満載ですぜ!
…でも最後はちょっぴり「残念」な話でした。
ネタバレありなのでご注意を。

 11/18
 アニメ 僕は友達が少ない  第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想

dat1321549718330.jpg

部員同士で連絡を取り合うため、リア充の神器…『携帯電話』にチャレンジする小鷹達。
夏休みに突入しても隣人部の女の子は可愛いなぁ!
ネタバレありなのでご注意を。

 11/11
 アニメ 僕は友達が少ない  第6話 「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」感想

1320945212808.jpg

先輩の逞しくて黒光りしている棒を……///
という事で今回はカラオケ回です!なんだか一気にリア充っぽい活動になったなぁ。
ネタバレありです。

 11/04
 アニメ 僕は友達が少ない  第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」感想

1320341052411.jpg

遅れてやってきたメインヒロイン級の破壊力レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌!
こりゃーペロリスト(※星奈も含む)の餌食になっちゃうのは確実だなぁ。
ネタバレありです。

 10/28
 アニメ 僕は友達が少ない  第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」感想

bok4 (1)

今回は可愛い新キャラが3人も登場!
でも理科が…理科のインパクトが強すぎた…。
ネタバレありです。

 10/21
 アニメ 僕は友達が少ない  第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」感想

1319133506701.jpg

>>市民プールはフラグがない(;´Д`)



up5874.jpg

 10/14
 アニメ 僕は友達が少ない  第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」感想

haganai (1)

友達を作る「隣人部」として真面目に活動を始める3人・・・。
今回はパロディネタ連発&肉!肉!肉無双でした!
ネタバレありです。

 10/07
 アニメ 僕は友達が少ない  第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」感想

1317921577090.jpg

今期の第1級覇権候補がついに放送!
友達を作る事を目的とした「隣人部」で繰り広げられるドタバタラブコメディ!
女の子が尋常じゃないほど可愛いなやっぱ…ネタバレありです。