カテゴリー「あの花」の記事一覧

 06/24
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第11話 「あの夏に咲く花」感想

anohan11 (1)

ついに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』も最終回。
その感動のエンディングとは…。   ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 16

 06/17
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話 「花火」 感想

ano10 (2)

様々な思いが交錯する中、ついに打ち上げられる花火…その結末とは。
ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 8

 06/10
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」感想

anohana9s (4)

めんまの存在を信じてくれた超平和バスターズのメンバー達。
人 間 関 係 が 複 雑 に な っ て ま い り ま し た !
ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 6

 06/03
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 「I wonder」 感想

anohana8 (6)

自分だけが彼女を見る事ができる…だから、彼女が消えると分かっていても、彼女の願いを叶える。
本当にこのアニメは次回への引きが上手いなぁ…。
ネタバレありです。、
Category: あの花 - Comments : 8

 05/27
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話 「ほんとのお願い」感想

あの花 (3)


        /⌒丶
      ⊂( ^ω^)⊃ <じんたんカッケー!
    ⊂_cm_ノ     あなる可愛い!めんま可愛い!
   /⌒|イ|
   ( ^ω^)||ノ
   ( 二二二ノ
   |  |
   /=ロ=/
  / _ \
 / / \ )
/_/  ||
Lノ     (_つ


     /⌒丶i
    ( ^ω^)∥i <ふざけてるわね…。
    (丶  \∥∥
   / \\ノ\\∥
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \丶_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ     (_つ)`ー"( ̄  
       /⌒Y⌒\
Category: あの花 - Comments : 10

 05/20
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」感想

あの花6話 (1)

少しでもめんまの願いに近づこうと、再び学校へ登校する仁太。
あなるが可愛すぎて生きるのが辛い…ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 5

 05/14
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 「トンネル」感想

ゆきあつ△!

ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 8

 05/06
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」感想

ゆきあつが見たという「もう1人のめんま」の存在。

お―――っと! ゆきあつ君にブーメランがクリティカルヒットォォォォ―――ッッ!!!(最高の笑顔で)

ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 14

 04/29
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話 「めんまを探そうの会」感想

「俺もめんまを見た」と証言するぽっぽ。

そして再び集う超平和バスターズ・・・。

ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 8

 04/22
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話 「ゆうしゃめんま」感想

めんまの願いを叶えるため、再び仲間と集う仁太。

萌えと友情と、そして懐かしさを覚えるアニメですよコレは…。

ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 5

 04/19
 アニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話 「超平和バスターズ」感想

第1話がかなり面白かったので感想を書いていこうと思います。

相変わらず長井監督の魅せ方は上手いなぁ…。

ネタバレありです。
Category: あの花 - Comments : 13