カテゴリー「電波女と青春男」の記事一覧

 07/01
 アニメ 電波女と青春男 第12話 「秒速0.00000000198センチメートル」 感想

denpa12 (1)

あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!
俺は3人のヒロインの中で誰がマコトを掻っ攫うかと思っていたら女々たんENDだった…。
な、何を言っているのかワケが(ry

 07/01
 アニメ 電波女と青春男第11話 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」 感想

701denpa11 (5)

タイトルには名前があるが、この物語に年齢殺しの40歳は登場しない―――!
ネタバレありです。

 06/17
 アニメ 電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 感想

denpa10 (1)

ついに明らかになる超能力者件、宇宙人少女の素顔。
エリオちゃん可愛いいいいいいいいいいいいい!!! そして真リア充すぎ爆発しろ!
ネタバレありです。

 06/12
 アニメ 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想

erio612 (2)

作画が今までの話で1番のクオリティだわ…。
という事で女の子(+40歳)が尋常じゃないほど可愛かった回。
ネタバレありです。

 06/05
 アニメ 電波女と青春男 第8話 「ツィオルコフスキーの祈り」 感想

denpa8 (5)

色々あって書くのが遅れました…「電波女と青春男」第8話の感想です。
ネタバレあり。

 05/28
 アニメ 電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」 感想

528denpa (4)

ファハハハハハハハハハハハ!!!(岡部) 白衣最高ォ!
ネタバレありです。

 05/21
 アニメ 電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」感想

dennpa66 (1)

真の部屋に遊びに来たリューシさん&前川さん+スマキン。
嘘みたいだろ…これで青春ポイントは総合的にマイナスなんだぜ…。
ネタバレありです。

 05/14
 アニメ 電波女と青春男 第5話 「サンクスビギニングの憂鬱」 感想

40歳の誕生日を迎えた女々さん。

そして社会復帰を決心したエリオは…。

ネタバレありです。

 05/07
 アニメ 電波女と青春男 第4話 「右腕骨折全治一箇月」 感想

幻想をぶち壊すため、海に飛び込んだ真とエリオ。

その衝撃で真は入院してしまい…。

ネタバレありです。

 04/30
 アニメ 電波女と青春男 第3話 「地を這う少女の不思議な刹那」 感想

「宇宙人」を拠り所にして、精神的に停止し続ける少女…。

その幻想を―――ぶっ壊す!

ネタバレありです。

 04/22
 アニメ 電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」 感想

「自称」宇宙人少女―――エリオに気に入られた主人公・真。

そして彼はさらに2人の女の子に気に入られたようで…。

ネタバレありです。

 04/20
 『電波女と青春男』のエリオが持っていたボールチェアを実際に買った人がスゲェ

dennpa420 (3)
dennpa420 (1)
dennpa420 (2)



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            | U   (__人__)  <このボールチェアって原作で言ってたけど、
          |     ` ⌒´ノ    たしかン十万する代物らしいぞ…なんて買い物だよ。
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   <実際に実物が部屋にあると凄い存在感だお…。
     /    (⌒)  (⌒) \ヽ、   あとは布団を体に巻きつけてピザを食えば完璧だな!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


dennpa420 (4s)

あと布団を巻きつけると言えば、原作者の入間人間先生は実際に布団を巻きつけてたなぁ。
作品に大切なのはリアリティだよ康一君!味も見ておこう…。


電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス (2011-04-08)
売り上げランキング: 379

座り心地はともかく、見た目はオシャレですよね。

 04/15
 アニメ 電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」 感想

学校生活で得られる"青春ポイント"の獲得に命を賭ける主人公の前に現れた、
布団を体に巻きつけた電波少女――― そして、自称・宇宙人。

春アニメ期待度トップの作品がついに爆誕!ネタバレありです。

▲Page top