カテゴリー「バカテス2期」の記事一覧

 10/01
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 「バカとテストと召喚獣っ!」感想

ba13 (1)

ついにアニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」も最終回です…寂しくなるなぁ。
最後の最後までこのアニメは安定してましたぜ!
ネタバレありです。

 09/24
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」感想

bkts12 (1)

※一見するとサービス回に見えますが、グロ注意です。

 09/17
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」感想

b11 (1)

ついに明かされる霧島さんが雄二に恋した理由…。
今回の「バカとテストと召喚獣にっ!」はほとんどシリアス展開でした。
ネタバレありです。

 09/10
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第10問「僕と恋路と恋愛術っ!」感想

baka10 (1)

美波可愛いいいいいいいいいいい!!!
やべぇよ…今回は合宿編とは別のベクトルで神回だったよ…。
ネタバレありです。

 09/04
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!感想

BK7 (2)


      baka9 (1)

 08/29
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第8話 「ウチと日本と知らない言葉」感想

ばか8 (1)

美波がドイツから日本に来て間もない頃…初めて明久と出会った時のお話。
ハンカチ無しじゃ見れない感動回だったよ…ネタバレありです。

 08/21
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第7話 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」感想

BK7 (5)

遅くなりました…アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第7話の感想です。
個人的に今回は神回でしたね…ネタバレありです。

 08/13
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第6話 「僕とのぞきと男の友情っ!」感想

秀吉うわあああ!!! (10)

Q.このアニメで1番の"美少女"は誰ですか?


A.秀吉。

 08/07
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想

bakatesu5 (3)

秀吉が可愛すぎて生きるのが辛い…。
ネタバレありです。

 07/31
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」感想

bakatesu4 (7)

死 ぬ が よ い。 
ヤンデレだー!ヤンデレが出たぞー!
ネタバレありです。

 07/22
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」感想

bakatesu3 (11)

ロリが好きなんとちゃうでー!ロリも好きなんやでー!
今回は秀吉・優子姉さん回と葉月ちゃんとの出会いの2本立て!
ネタバレありなのでご注意を。

 07/16
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

bakatesu22 (10)

だ が 男 だ。
今回は夏祭り&女装編!
ネタバレありなのでご注意ください。

 07/09
 アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」感想

バカテスに1 (1)

ついにあのバカアニメが帰ってきました!
相変わらず安定して面白いですわぁ…そして秀吉が天使ですわぁ…。(ぇー)
ネタバレありです。

▲Page top