カテゴリー「まよチキ!」の記事一覧

 09/30
 アニメ まよチキ!第13話 「揉んでください!」 感想

mayo13 (1)

という事で最終話はまさかのナクルメイン回!
はいはい腐女子腐女子…誰だお前は!
ネタバレありです。

 09/23
 アニメ まよチキ!第12話 「迷える執事とチキンな俺と」 感想

mayo (1)

今回でアニメ「まよチキ!」も(実質的に)最終回!
果たしてジローとスバルの恋の行方は…。
ネタバレありです。

 09/16
 アニメ まよチキ!第11話 「にゅ!」感想

mayo11 (1) 
ふぅ……。

ついに「まよチキ!」も(強引に)クライマックスへ突入!
前回がサービスシーンゼロだった影響か、今回はヤバかったぜ・・・。
ネタバレありです。

 09/09
 アニメ まよチキ!第10話 「いっただっきまーす」 感想

紅羽 (6)

( ;∀;)イタイハナシダナー!

という事で今回は可愛い可愛い紅羽メイン回です!
この妹はヤバイな…今までノーマークだったので完全に不意を突かれたよ…。
ネタバレありです。

 09/03
 アニメ まよチキ!第9話 「しばらく旅に出ます」感想

mayo89 (1)

今回はメイド回!みんな可愛すぎるだろォ!
カオスなストーリーなんて気にするな!萌えればそれでいいんだ!(ぇー)
ネタバレありです。

 08/28
 アニメ まよチキ!第8話 「初めてなんだ」感想

まよ8 (7)

遅くなりました…アニメ「まよチキ!」第8話の感想です。
風呂回!水着回!浴衣回!
相変わらずの萌えアニメっぷり…ネタバレありです。

 08/20
 アニメ まよチキ!第7話 「駆け落ちしよう」感想

mayo6 (9)

ヒャッハー!二度目の水着回は前より質も量も段違いだぜェー!!!
ネタバレありです。

 08/13
 アニメ まよチキ!第6話 「戦争を始めましょう」感想

masamune (1)

ちょろい!この女ちょろいですわ!
着々とジローのハーレムが構築されていく…。
ネタバレありです。

 08/05
 アニメ まよチキ!第5話 「アタシと付き合いなさい」感想

mayo5 (3)

ブッヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!
今回はスバルのデレ的な意味で神回でした!Aパートまではなぁ!
ネタバレありです。

 07/29
 アニメ まよチキ!第4話 「あんまりジロジロみるな…」 感想

mayo4 (2)

迷い猫オーバーラン! 
今回も最高のブヒアニメだったぜ…!
ネタバレありです。

 07/22
 アニメ まよチキ!第3話 「もちろん、ベッドの上で」感想

▼画像はクリックで拡大
まよちき3 (131)
 
薄い本が厚くなるな…。

今回は見ての通り水着回!やっぱりこのアニメは今期の最上ブヒ枠だぜ…。
まぁブヒ展開だけじゃなくてシリアスな展開もあるんですけどね。
ネタバレありなのでご注意下さい。

 07/15
 アニメ まよチキ!第2話 「大好きになっちゃった!」感想

mnayo (3)

ブッヒイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

確信した…このアニメは今期ナンバー1の萌え豚アニメだわ…。
ネタバレありです。

 07/09
 アニメ まよチキ!第01話「エンド・オブ・アース」感想

まよちき1 (11)

間違いない…今期のエロラブコメ枠だ…!
スバルを演じる井口さんの声域に戦慄した!
ネタバレありです。

▲Page top