カテゴリー「おちんこ」の記事一覧

 03/27
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」  感想

最終回までこのアニメは平常運転の変態っぷりだったな!

奈緒と2人っきりで留守番をする事になった修輔は…?

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 2

 03/27
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 「兄は世界を救う」 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」  感想

アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』の
色々あって感想が書けなかった10話と11話をまとめて感想です。

ネタバレありなのでご了承を。
Category: おちんこ - Comments : 2

 03/06
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」 感想

奈緒や彩葉と一緒に夏祭りへ向かう修輔。

当然のように奈緒と彩葉は修輔を巡って争いますが…。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 3

 02/27
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」 感想

修輔の部屋で起きる勉強会という名の修羅場…。

そして委員長の隠れた性癖とは?

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 4

 02/21
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 「兄たちのAKIBA」  感想

AGE探検隊の仲間と共に秋葉原へ向かう修輔。

青春って素晴らしい…!(ぇー)

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 4

 02/13
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 「兄は黒パンストの夢を見る」  感想

委員長のペットになって今夜もBL本を買い漁る修輔…。

その様子を見ていた奈緒と彩葉の反応とは。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 6

 02/06
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 「ミスターX 兄襲!」  感想

今日も夜な夜なエロ本を買いに求める修輔。

しかしそこで思わぬ人物とぶつかってしまい・・・?

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 3

 01/31
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 「妹が水着に着替えたら」  感想

奈緒と一緒に海へ来た修輔。

しかしそこには彩葉やAGE探検隊の姿も・・・。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 0

 01/23
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」  感想

彩葉から強引にデートに誘われた修輔。

それを奈緒は当然のように尾行し始めますが・・・。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 0

 01/16
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 「ツインテール、兄妹を襲撃」  感想

奈緒のクラスに転校してきた美少女、土浦彩葉。

彼女と修輔には並々ならぬ過去が・・・。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 3

 01/09
 アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 「兄と妹のヨコシマな日常」 感想

来ました!今期トップクラスの問題作がついに放送です!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話。

ネタバレありです。
Category: おちんこ - Comments : 8