カテゴリー「まどか☆マギカ」の記事一覧

 02/03
 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 感想

7699.jpg

めちゃんこ遅れましたけど、「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の感想です。
ネタバレ全開なのでご注意を。また、けっこう長文になっているのでご了承下さい。

 04/23
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第12話 「わたしの、最高の友達」感想

わたしの、最高の友達。

ネタバレありです。

 04/22
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」感想

ついに連続放送された『魔法少女まどか☆マギカ』第11話、第12話。

11話は見ていて悲しすぎる…ほむほむぅぅぅぅ!!!

ネタバレありです。

 03/17
 アニメ 魔法少女ほむら☆マギカ 第10話 「もう誰にも頼らない」感想

交わした約束 忘れないよ 目を閉じ 確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら なくした未来を 私ここでまた 見ることできるの?

溢れ出した不安の影を 何度でも裂いて この世界 歩んでこう

とめどなく刻まれた 時は今 始まり告げ
変わらない 想いを乗せ 閉ざされた扉 開けよう

目覚めた心は 走り出した 未来を描くため 難しい道で 立ち止まっても空は

綺麗な青さで いつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても 挫けない

 03/05
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第9話 「そんなの、あたしが許さない」 感想

こんなに鬱になるアニメは久しぶりだぜ…ハハハ…。

ネタバレありです。

 02/26
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」感想

もう…見てられない…。

 02/19
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

このアニメは一体どこへ向かっているんだ…ッ!!!

ネタバレありです。

 02/12
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」感想

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     淫獣のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな悪には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      事実を伝えると決まって同じ反応だと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての確信犯だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ    まどかさん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこQBを
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: ミキサーでシェイクしちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

 02/05
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」感想

願いを叶え、人を守るための魔法少女になったさやか。

しかしその前に別の魔法少女が現れて…。

ネタバレありです。

 01/29
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

マミさんの死を目の当たりにしてしまったまどか。

彼女の思いと、さやかの決断とは・・・。

ネタバレありです。

 01/22
 アニメ 血だまりスケッチ 第3話 「もう何も恐くない」感想

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

※グロ注意。

 01/15
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ  第2話 「それはとっても嬉しいなって」感想

「Angel Beats!」っぷりの考察形式な感想です。

うわぁ…なんだか嫌な予感しかしねぇ・・・。

ネタバレありです。

 01/08
 アニメ 魔法少女まどか☆マギカ  第1話 「夢の中で会った、ような…」感想

冬アニメ感想第2弾はシャフトオリジナルの魔法少女物!

血だまりスケッチ、始まるよー。(ぇー)

ネタバレありです。