カテゴリー「魔乳秘剣帖」の記事一覧

 09/26
 アニメ 魔乳秘剣帖  第12話 「乳流れ」感想

matiti12 (9)


      matiti12 (1)

 09/22
 アニメ 魔乳秘剣帖  第11話 「胸杜の里」感想

ma11 (1)

壁から顔と胸部だけを出した女性のおっぱいに玩具の弓矢がスポーン!

「当たり~♪」



ma11 (1)

あと1話だ…頑張れ…頑張れ私…!

 09/20
 アニメ 魔乳秘剣帖  第10話 「始まりの乳斬り」感想

manyu-10 (5)

今回は千房と楓がレズレズで、桜花が可愛かったですにゃー。
たとえ視聴者がどんどん脱落しても私は最後まで感想を書くよ!(ぇー)
ネタバレありです。

 09/14
 アニメ 魔乳秘剣帖  第9話 「つぼみの恋」感想

まにゅー9 (3)

感想を書くのに凄く精神力を消費するアニメ「魔乳秘剣帳」第9話の感想です。
今回は作中最高クラスのちっぱい、楓メイン回!
ネタバレありなのでご注意を。

 09/10
 アニメ 魔乳秘剣帖  第8話 「千房 囚わる」 感想

matiti8 (4)

すっかり見るのを忘れていたアニメ「魔乳秘剣帖」第8話の感想です。
今回はお殿様メイン回!やだ…カッコイイ…///
ネタバレありです。

 08/23
 アニメ 魔乳秘剣帖  第7話 「おっぱい小僧」感想

matiti8 (2)

「私の乳を…乳を取り返しておくれーっ!!!」

「おっぱい小僧だー!おっぱい小僧が出たぞー!!!」






夜神パパ

 08/19
 アニメ 魔乳秘剣帖  第6話 「影房ふたたび」感想

matiti (7)

※今回の「魔乳秘剣帖」はあまりのバカっぷりに管理人が感想を書かずに逃亡しました。 

 08/09
 アニメ 魔乳秘剣帖  第5話 「ろくでなしとおっぱい」感想

manyu-5 (8)

おっぱいなんかに負けたりしない!  おっぱいには勝てなかったよ…。
相変わらずのバカアニメ…ネタバレありです。

 08/01
 アニメ 魔乳秘剣帖  第4話 「海女とおっぱい」感想

まにゅー4 (6)

             
            つたえておけ

 07/25
 アニメ 魔乳秘剣帖  第3話 「怪奇 乳隠し」感想

matiti4 (8)


   oreimo311 (10)

 07/18
 アニメ 魔乳秘剣帖  第2話 「刺客!乳夢道」感想

manyu-2 (5)

バーカバーカ!このアニメ作ったやつ皆バーカ!
第1話に引き続いて第2話も腹筋が爆散しましたよ…。
ネタバレありです。

 07/14
 アニメ 魔乳秘剣帖  第1話 「千房 離反す」感想

manyu-1 (10)

秋アニメが豊作だし今期のアニメ感想は5本だけでいいや…と思ってたんですけど、
深夜にふとスイッチを入れたテレビで恐ろしいアニメが放送されていたので思わず感想を書いちゃいました。
やべぇよこのアニメ…私が見た中だとトップ3に入る馬鹿アニメだよ…!
ネタバレありです。

▲Page top