カテゴリー「侵略!?イカ娘」の記事一覧

 12/27
 アニメ 侵略!?イカ娘 第11話 第12話 感想

f8f84c00.jpg

私達、もうとっくに侵略されちゃってるのかもしれないわね…。

という事でイカちゃんが終わっちゃったよおおおおおおお!うええええええええん!!!
前回の感想をUPする前に最終話になっちゃったので、まとめて感想です。
ネタバレありなのでご注意を。

 12/14
 アニメ 侵略!?イカ娘 第10話 「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」感想

1323709419900.jpg

         たまらないんだ!

イカちゃん可愛すぎあばばばばばばばば!

という事で今回はイカちゃんが焼肉を食ったり鍋を食ったりしてました。
なんとう俺得回…この話を見ただけでお腹が減ってしまったよ!
ネタバレありなのでご注意を。

 12/06
 アニメ 侵略!?イカ娘 第9話 「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」 感想

1323104789571.jpg

今回はイカちゃんだけじゃなくて早苗も栄子も清美ちゃんも可愛かったですね。
貴方の子供が私のお腹の中に―――IPS細胞で同姓でも子供ができるそうですよ!
ネタバレありなのでご注意でゲソ。

 11/30
 アニメ 侵略!?イカ娘 第8話 「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!?」 感想

ika8 (1)

早 苗 無 双 。

という事で今回は3本とも早苗がヤバかった回でした!(色んな意味で)
でもやっぱりイカちゃんも可愛いよおおおおおおおおおお!
ネタバレありでゲソ。

 11/22
 アニメ 侵略!?イカ娘 第7話 「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」 感想

ika7 (1)

やっぱり中学生は最高だぜ!
という事で今回も萌えに萌えた「侵略!?イカ娘」第7話!
ネタバレありなのでご注意を。

 11/15
 アニメ 侵略!?イカ娘 第6話 「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」感想

ika (1)

イカちゃんが可愛すぎてあばばばばばばばば!
(2週間ぶりのイカちゃんで禁断症状が出てる)
しかもミニイカ娘回とか最高じゃねぇか…涙と涎が止まりませんぜ…。
ネタバレありです。

 11/02
 アニメ 侵略!?イカ娘 第5話 「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?流れなイカ!?」感想

1320081476579.jpg

イカちゃんほどレイプ目が可愛い女の子はいない!(ぇー)
先週が休みだったので、さらにイカちゃんが可愛く見えましたよ…。
ネタバレありです。

 10/18
 アニメ 侵略!?イカ娘 第4話 「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」感想

ika4 (17)
 
今回は凶悪な早苗ホイホイでしたね…それほどイカちゃんが可愛すぎました。
久しぶりにミニイカ娘も出るよ!
ネタバレありです。

 10/11
 アニメ 侵略!?イカ娘 第3話 「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」感想

ika (1)

今日もイカちゃんが可愛(ry
不覚にもイカちゃんが犬に襲われるシーンでドキドキしちゃったよ…。(ぇー)
ネタバレありです。

 10/04
 アニメ 侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」感想

ika2 (1)

まほろさん!まほろさんじゃないか!(中の人的な意味で)
という事で今回もイカちゃんが可愛かったです!千鶴さんも可愛かったです!(小学生並みの感想)
ネタバレありなのでご注意を。

 09/27
 アニメ 侵略!?イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」感想

▼画像はクリックで拡大
ika (16)ika (1)

              ika (1)

イカちゃんが可愛すぎて鼻血が止まらん…!

もうOPの時点でニヤニヤ全快なワケですよ…1つ1つの動きが悶絶物の可愛さなんですよ…。
ポニーテールメイド姿のイカちゃん!チアガール姿のイカちゃん!おへそペロペロ!
という事でイカちゃんが久しぶりに帰って来たでゲソよォォォォ!(もう侵略されてる)
ネタバレありじゃなイカ!

 12/21
 アニメ 侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 感想

いつものように海の家で働くイカちゃんの触手に異変が…。

ついに「侵略!イカ娘」も最終回! ハハハ、嘘だろ…?

ネタバレありです。

 12/14
 アニメ 侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想

今回の話はちょっぴりホラー・・・。

だけどイカちゃんが可愛いのは変わらなかったな!(ぇー)

ネタバレありです。

 12/07
 アニメ 侵略!イカ娘 第10話 「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」感想

手足なんて蛇足じゃなイカ!

今回もイカちゃんが活躍&可愛かったですね。

ネタバレありです。

 11/30
 アニメ 侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」感想

イカちゃんが始めて作った友達。

今回もイカちゃんが可愛かったんですけど、同じぐらい早苗も変態でした。

ネタバレありです。 

▲Page top