カテゴリー「アマガミSS+plus」の記事一覧

 03/30
 アニメ アマガミSS+plus 第13話 「橘美也 オンセン」 感想

c2517ffb.jpg

                  1333054570921.jpg

いや…もう今回は感想とか細けぇこたぁいいんだよって感じですけど、
今まで視聴者の壁をブチ壊してきたアマガミSSも最終回はボーナスステージです!
全ヒロインが勢揃いの温泉回…最後の最後で素晴らしい物を拝ませて頂きましたよ。
ネタバレあり…いや、ネタバレも何もねーな。

 03/23
 アニメ アマガミSS+plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」 感想

9660e442.jpg

やだ…純一さんカッコイイ…!

という事でアマガミ第2期ラストエンディング、森島先輩ルート後日談が終了です!
純一さんの家にお泊りする事になった森島先輩…そこで打ち明けた重大な告白とは。
ネタバレあり&壁が崩壊するのでご注意ください。

 03/16
 アニメ アマガミSS+plus 第11話 「森島はるか 前編 セクシー」感想

ca4ee7d4.jpg


   イメージss062

 03/09
 アニメ アマガミSS+plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」 感想

e75912a6.jpg

うおー!私もふかふかさせてくれー!

という事で可愛い顔をして凶悪な魅力を放つ中多紗江ちゃんルート終了です!
果たして彼女は創設祭の実行委員長をやり遂げる事ができるのか…最後は衝撃の展開が待っていました!
ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 03/02
 アニメ アマガミSS+plus 第9話 「 中多紗江前編 ウタガイ」 感想

6a42d1cb.jpg


             1329273068653.jpg

紗江ちゃん立派になったなぁ…!※おっぱい的な意味ではありません

という事で今回からふかふかボディで学園中の生徒を魅了するアイドル、中多紗江ちゃんルートに突入です!
純一さんの教官プレイで成長した紗江ちゃんの姿は感動物ですよ…こんなに立派になっちゃって。
まぁジョージさんのナレーションが素晴らしすぎてまったく集中できなかったんですけどね!(ぇー)
ネタバレありなのでご注意ください。

 02/24
 アニメ アマガミSS+plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」 感想

8afc6827_20120224115058.jpg

小梅けいとさんのエンドカードとか最高すぎンだろォ!

という事で史上最高のバカップル棚町薫編も今回で終了です!
この2人は本当に最後までラブラブだったなぁ…夢のような青春でしたよ。
あ、いや、私も学生時代にこんなラブコメを経験してるんですけどね?ホントだよ?
…ネタバレありなのでご注意を。

 02/17
 アニメ アマガミSS+plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」 感想

アマガミ (1)

予想以上に薫が可愛くて驚いたわ…!

という事で今回から「悪友」から「恋人」になった棚町薫ルートに突入です!
てっきり友達という関係からあんまり変わってないと思ってたのに、
今までのヒロインの中で1番イチャイチャしてるよ…最高の青春だよ…!
ネタバレありなのでご注意を。

 02/10
 アニメ アマガミSS+plus 第6話 「七咲逢 後編 トウソウ」 感想

27112667.jpg

                   88f0b692.jpg

 02/03
 アニメ アマガミSS+plus 第5話 「七咲逢編 前編 ツヨガリ」感想

e8f14259.jpg

※このアニメには自宅の壁が粉々に破壊される可能性と、
 自分の今まで生きて来た人生の意味について考えてしまう恐れがあります。ご注意ください。

 01/27
 アニメ アマガミSS+plus 第4話 「桜井梨穂子 後編 フウリン」 感想

ed77cd23.jpg

私は生まれ変わったらワニになりたい…。


という事で梨穂子ルートも今回で感動のエンディングです!
果たして第1期で唯一「恋人」になれなかった彼女の想いは届くのか…。
ネタバレありなのでご注意を。

 01/20
 アニメ アマガミSS+plus 第3話 「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」 感想

487a7b94.jpg
5f79dc53.jpg


            まるで

いや、変態紳士的に成長したと見るべきか…。


という事で管理人待望の桜井梨穂子編がスタートです!
もう相変わらず梨穂子が可愛くてニヤニヤほのぼのするわ…女神様だろ…。
しかしそんな梨穂子に伸びる魔の手が―――ネタバレありなのでご注意を。

 01/13
 アニメ アマガミSS+plus 第2話 「絢辻詞編 後編 ケッセン」 感想

6e3f87ee.jpg

今回で絢辻さんルートも終了…果たして生徒会長選挙の結果はいかに!?
もう視聴者の全員が壁を削岩機で破壊するほどニヤニヤっぷりを見せ付けてくれましたぜェ―――ッッ!!!
ネタバレあり&自分の人生に絶望する可能性があるのでご注意を。

 01/06
 アニメ アマガミSS+plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」感想

3a66aeaf.jpg

初っ端からこのアニメは最高だなァ!

という事でファンの期待に120%の力で答えてくれた新アニメ『アマガミSS+plus』
もう第1話から面白すぎて爆笑とニヤニヤが止まりませんよ…このアニメでしか味わえない感覚を久しぶりに感じました。
第2期は裏表のない素敵な人、絢辻さんルートから始まります!ネタバレありなのでご注意を。

 12/24
 アニメ アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」  感想

ついに明かされた2年前の真実。

アマガミSS最終回・・・大トリを務めるのはスニーキングヒロイン・上崎裡沙!

ネタバレありです。

 12/17
 アニメ アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」  感想

前の絢辻さんは「いなくなった」。

純一がその事実に戸惑いながらも創設祭は始まります・・・。

ネタバレありです。